誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オリジナル

オリジナル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オリジナル」のブログを一覧表示!「オリジナル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オリジナル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オリジナル」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

【イラスト】You Like to Torment Me 壁紙を作る練習をしたくてFHDサイズで作成してみましたv原画サイズはこの4倍ですタイトルは絵を描いているときに聞きまくっていたCabaret VoltaireのBBCライブ音源+レアトラック[Rad ... » more
テーマ イラスト 女の子絵 オリジナル

出来ました〜 寝ます←あと六時間弱で出勤だからwwwwギリギリチョップにならんと取りかかれない(取りかからないとも言う)この身のうらめしさよ←うそ。やる気スイッチの問題。今年もこんな感じでゆるぅり行きます。見て下されば光栄でござい ... » more

持ち込み仕事←新年早々 ペン入れです。次に更新の時は、完成したあとのはずです…と思いたいヲホホホホ。 ... » more

2015年を時事ネタで振り返ってみた イメレス【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15140528】お借りしました。1枚目「神様一家(創作)」、2枚目目「王ドラカンフーへの道 ... » more

popuri-homuz「メリクリ2015」について
「メリクリ2015」についてフログ気持ち玉してくださってうれしいです。 ... » more

popuri-homuzメリクリ2015
完成したので、寝ます。 文字とか出せなくて見にくくてすみません。起きれるかな、今日。まあ、明日休みだし無理してもいっか。もう一枚は明日帰ってきたら仕上げます。楽しみ。見て下さってる方いらっしゃるのか(^_^;))) ... » more

ペン入りました。 例によって、線を増やしても少し太くハッキリさせてから色を載せます。明日シフト早番なんだが、まあずっと着手するの遅かったと言うことで…←苦しい言い訳。もう一枚懐かしいでしょ〜カテを同時進行←早く持ち込み仕事やれ。 ... » more

したがき。 会社の持ち込み仕事パート2です明日ペンを入れて、色塗りまでいくかな。クリスマスまで間に合うのか。神のミソ汁。しかし私は本当に顔面マンガ描きだわ←全身苦手すぎる。さて、寝ます。 ... » more

とりあえず完成。 まだまだ精進。なんか足りないけど…ううむ。明日会社に持っていく。さて、明日は何を描こう(о´∀`о) ... » more

会社から帰ったら色塗り塗り とりあえずここまで。もうちょい描きこんで線を増やして塗ります。朝からボード描くのは何年ぶりなんざんしょ←アナログイベント世代ウヒヒヒ。これから仕事行って来ます。楽しみ楽しみ(о´∀`о)これからは ... » more

やれやれ…(- やっとペン入れが始まりました…なかなかテンソンが一定しなくて(言い訳)絵柄が定まらん。ちなみに…これ、本職の持ち込みですwどこかで見かけても「…ああ、あれか」でどうかひとつ←?あ、「高谷弘貴」は「たか ... » more

おしなひょう魔法の箱GEOGRAPHIA後編再開
GEOGRAPHIA後編再開 GEOGRAPHIA後編、追加ページの計算(配置と枚数)を間違えていたことに気づき(アホ)、今日また、追加原稿の構成と下書きを全面的にやりなおしました。(あ〜あ)追加ページ、後編の表紙も含めて3ページに。コマワ ... » more
テーマ オリジナル 漫画 GEOGRAPHIA

おしなひょう魔法の箱GEOGRAPHIA後編
GEOGRAPHIA後編 GEOGRAPHIA後編を作成中です。後編は生まれ故郷を出て世界を測量するため、七つの大渦に向かう物語になります。タイトルイラストは砂漠に面する一行。手直しは最小限にしておこうとは思いますが、前に描いたときの ... » more
テーマ オリジナル 漫画 GEOGRAPHIA

GEOGRAPHIA前編サイトにUP 予定より2日ほど遅れましたが、「GEOGRAPHIA」前編50P分をサイト「千の砂粒万の星屑」にアップしました。こちらよりご覧下さい。おしなひょうサイト「千の砂粒万の星屑」http://www7b.biglobe.ne. ... » more
テーマ オリジナル 漫画 GEOGRAPHIA

GEPGRAPHIA前編やってます 連休に入る前、ダン・ブラウンのインフェルノをだだーっと読みました。なんだか、エンディミオンのネメスみたいな恐ろしい女が登場。インスパイアされているのかなあ。で、唯一読んでないロスト・シンボルをブックオフで購入。二冊で ... » more
テーマ オリジナル 漫画 GEOGRAPHIA

おしなひょう魔法の箱やっぱりGEOGRAPHIA
やっぱりGEOGRAPHIA イタリア語ではgeografiaなんですが・・・マンガを描くときに使った中世の資料を見ると出版された地理関係の本はgeographiaやcosmographiaで、FでなくPHが使われていました。まあ、どっちでもいいのかな。 ... » more
テーマ ロードストーリー オリジナル 漫画

ファンタジークエスト17発行しました❤ 悪霊祓いドジっ子カイン漫画16Pわたちゃん・小説・芹沢一唯様16p+ゲスト様・A5サイズプリンターコピー全頁62pオリジナル同人誌・よろしくね❤私の住所知ってる方は、切手同封で手紙下さい☆ペーパーあげます。わた ... » more
テーマ 小説ブログ オリジナル 創作

おしなひょう魔法の箱GEOGRAFIAのその後
GEOGRAFIAのその後 今日は一日余裕ができたので(といっても、キッチンシンク周りを掃除したら半日終わっちゃったけど)、「GEOGRAFIA」(前回GEOGRAPHIAと書いたけど、ラテン語なのでPHでなくFが正しいかな。今度確認してみます)の前編50P分 ... » more
テーマ ロードストーリー オリジナル 漫画

おしなひょう魔法の箱GEOGRAPHIA
GEOGRAPHIA 今日(木曜)は子供をつれ、ワイフが裏方メークをしている「不思議の国のピーターパン〜アリスインネバーランド」という演劇を見に行きました。予想より面白かったのと、こんなふうに自由に表現できるのはいいなと思ったり・・ ... » more
テーマ ロードストーリー オリジナル 漫画

 2月1日 手織り生地使用カシミヤジャケット 当店の工房「彩り工房」で、カシミヤ100%の糸で手織りした生地を使い仕立てた、世界に1着のジャケットです。販売価格:¥210,000(税込) ... » more
テーマ 手織品 オリジナル ジャケット・コート

コミックス お待たせしました!”とあるおっさんのVRMMO活動記”のコミックスが今月25日に発売になります。早売りしている店舗もあるようなので探してみるのも一興かも?装丁も凝っていて大変賑やかなカバーとなりました。一生懸命考えてくれ ... » more

【レビュー】豊富な素材が用意されたシミュレーションRPG制作ソフト「SRPG Studio」 - 窓の杜 ... » more

黄色ブドウ球菌対策が有効か=アトピー性皮膚炎―慶大など (時事通信) - Yahoo!ニュース ... » more

【レビュー】ゲーム向けの3Dエフェクトアニメーションを手軽に作成「Prominence3D」 - 窓の杜 ... » more

ごみばこぽいぽい忘れ去られた望郷
―いつしか誰しもの記憶にも残らなくなった望郷に想いを馳せて―いわゆるノルスタジー的な。純粋に故郷を思い懐かしむのもノルスタジーだとは思うけど、死んでしまった人のことを覚えている限りはそれもノルスタジーかな、と。一生手 ... » more
テーマ オリジナル

赤とんぼ  こんばんは。今日は暑かったですね。帰り道の梅の花ももう咲いていました。春ですねー。部活ではかなり暑く、部員ほとんどが半袖でした。ちなみに最高気温25度を越したところもあるそうで、東京ではソメイヨシノが咲いたらしいです。これから次第に ... » more
テーマ オリジナル AIRFIX 72分の1  コメント(4)

悪漫総帥日記やや実話な勘違い
やや実話な勘違い DAKARAはほとんど飲んだことないんですが、温かいのはアリなのかな…?ヴォルは外貨獲得のため年中日本全国をまわっていて、あんまりテレビ見ないんで流行りものには疎いのです(という設定)。ワシもしばらくは(DAKARAのじゃないけど) ... » more

マガサシテルセン寓話 鳥男の述懐 マガサシテルセン寓話シリーズ鳥男の述懐(音声の再生はPCからのみです) ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 15:14

「オリジナル」のブログ関連商品

» 「オリジナル」のブログレビュー をもっと探す

「オリジナル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る