誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オリジナル

オリジナル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オリジナル」のブログを一覧表示!「オリジナル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オリジナル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オリジナル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

UNIQLO「UTme!」猫(その1/その2) これまでに作成したデザインを掲載。UNIQLO「UTme!」猫(その1) Aroma_lovelyUNIQLO「UTme!」猫(その2) Aroma_lovelyご覧になっていただけるだけで嬉しい{%万歳webr ... » more
テーマ UTme オリジナル Tシャツ

UNIQLO「UTme!」☆(その1) これまでに作成したデザインを掲載。UNIQLO「UTme!」☆(その1) aroma_lovely☆☆☆ UNIQLO「UTme!」 商品ページ ☆☆☆ご覧になっていただけるだけで嬉しいので ... » more
テーマ UTme オリジナル Tシャツ

UNIQLO「UTme!」ハート(その1) これまでに作成したデザインを掲載。UNIQLO「UTme!」ハート(その1) aroma_lovely☆☆☆ UNIQLO「UTme!」 商品ページ ☆☆☆ご覧になっていただけるだけで嬉しい ... » more
テーマ UTme オリジナル Tシャツ

World Famous Freakshowクリノリン2
クリノリン2 昔描いたクリノリンの絵を下書きまで戻して同じテーマで書き直しました中の人の程度はたいして変わていないのですが作業用PCのCPU・GPU周りをごっそり交換した結果レイヤーを増やして描きこんでもも昔よりさ ... » more

猫型機動兵器にゃんだむ イラスト もうちょっと煮詰めないとなROBOT魂 <SIDE MS> ターンエーガンダム 【再販】 【バンダイ】【573056】【4543112573056】hobbyshop KUME 【仕様】 販売元 バンダイ 対象年齢 15 ... » more

利用規定変更のお知らせ&動画 利用規定変更のため、出品数が30点までとなりました。そのため、こちらのブログに掲載された、またこれから掲載するものの中で、現在は出品していないものも発生する場合がございます。ご了承ください。☆☆☆ UNIQLO「UT ... » more
テーマ UTme オリジナル Tシャツ

UNIQLO「UTme!」click here(その2) これまでに作成したデザインを掲載。2種類あります。UNIQLO「UTme!」click here(白)aroma-lovelyUNIQLO「UTme!」click here(黒)aroma-lovely☆☆☆ ... » more
テーマ UTme オリジナル Tシャツ

World Famous Freakshowまた加筆しました。
また加筆しました。 目が離れていたので少し寄せてみましたサイトとニコ静の方も差し替えましたがPIXIVは一般なのでそのままです・・・新規のはなかなか時間がないので少しの手間で良くなりそうなも ... » more

ペイントの後のティータイムは・・・♪ こんなのはどうでしょう〜(^-^)最近またポーセリンペイントに凝っています。ガラスペイントに凝ったり、ポーセリンペイントに凝ったり・・・気軽に描けるのがいいですね。 ... » more
テーマ オリジナル

マガサシテルセン寓話「豚だらけ」寓話集(仮)より。 ... » more

ポーセリンペインティング・・・♪ 今日は、爽やかな初夏の陽気で、気分も明るくなります。いい季節は短いですから、大事にしたいですね。ちょっと練習で、陶器に描きました。吉岡先生のデザインを参考にしたバウエルンマーレライやちょっとしたお花を描いてみまし ... » more

カラー封筒印刷 こんばんは。ど〜もJr.です。今日は夜になったら雨…。だいぶ冷えているので風邪などひかないようにお気を付け下さい。さて、今日は封筒のカラー印刷について。ウチでは版を作る「オフセット印刷」ではない印刷方法で印刷をするので少部数 ... » more

暫くの間に… こんばんは。どうもJr.です。春が過ぎて日に日にあたたかくというより暑くなってきましたね。これで梅雨にになって梅雨が過ぎたらいよいよ本格的な夏ですね。さて、ペーパー工房金子では、ナンバリングが出来るようになりました。伝票 ... » more

朗読「コロッケ」夢を見ているその間は真実のようで、あらゆる出来事に納得してしまうこともしばしば。何ともない話ですが、妙に印象深かったので。 ... » more

オリジナル テナー・ウクレレ完成 オリジナルのウクレレが欲しい......って願いが、やっと。素材からの製作は技術・道具が必要なので、ベースとなる「テナー・ウクレレ」購入からスタート。失敗しても泣かない様、オークション安物であります。 ... » more
テーマ ウクレレ改造 オリジナル ウクレレ  コメント(1)

4〜5年前で紙原稿が無くなってしまったので完結するかは分かりません( ・∇・)ノリがお気に入りなので移転俺の人生最大の失態金曜日の部活終わり、珍しく咲也と二人きりで帰る。「はぁ…またコーチに怒られた」「半泣き ... » more
テーマ BL R=18 オリジナル

Luckyemeしろくまたんのポノ
しろくまたんのポノ オリジナルテディベアのポノちゃんです。 新しいグッズを作りました。かわいいしろくまたん愛用してね♡!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0] ... » more
テーマ オリジナル 雑貨 SUZURI

Luckyeme赤い靴を履いたうさぎ
赤い靴を履いたうさぎ 赤い靴を作ってもらった白うさぎのピョン吉さん。お洒落は足元から!なんてことを言って上機嫌みたい♡!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0]; ... » more
テーマ オリジナル 雑貨 SUZURI

Luckyeme白うさぎの洋服
白うさぎの洋服 白うさぎのピョン吉さん。お気に入りのTシャツを着てご機嫌みたい♡!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementBy ... » more
テーマ オリジナル Tシャツ SUZURI

Luckyeme小さなTシャツとうさぎ
小さなTシャツとうさぎ ピーナッツうさぎさんが、お気に入りのTシャツを着ようとしています。でも、サイズが小さかったみたい…。!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d. ... » more

ウサウサ国の子ウサちゃんのクリスマス2016・12わたちゃんウサウサ国でも、冬の訪れが、やってきました。「わ〜い〜雪だ〜☆」子ウサちゃん達は、初めての雪に大喜びです。「おはよう、皆さん。雪が、少しつもりましたね。 ... » more
テーマ 小説ブログ オリジナル 創作

ゆずべりぃ。チャコールさん。
チャコールさん。 今回は、先日描いたイラストをUPします。例によってなんとなく描いていたイラストですが、お世話になっている知人が気に入ってくれたので、仕上げたら改めてプレゼントする予定です。(こちらはラフです)※ご本人にはブロ ... » more

四郎全編掲載完了 四郎1〜3(47ページ)をサイト「千の砂粒万の星屑」に掲載しました。Ameba Owndサイトからも直接見られますが、分割して掲載したので見るのがめんどくさいかも。目次として利用しているこちらのサイトの ... » more

おしなひょう魔法の箱四郎1
四郎1 スコセッシの映画「沈黙」、さっそく観てきました。不思議な映画で、観たその時より、観終わってから、じわじわと脳裏に浮かんできて、「いい映画だったなあ、また観たいな」と思えました。といっても、精神性が高く、ひたすら重いので、すぐには ... » more

ゆずべりぃ。あけおめ!
あけおめ! あけましておめでとうございます!本日はふわふわな女の子を描いてみました。線画はちょっとアニメっぽさを意識しました。笑今年もマイペースにイラストや音声をアップしていけたらと思います。どうぞよろしくお願い致します(。 ... » more

ゆずべりぃ。12/21の落書き
12/21の落書き 今日は冬至ですね!柚子湯に入りたいなーと思い、柚子を買ってきて、今さっきまで蒸らしていました。今お湯を張っているトコロです。もうじきしたら入ってこようと思います^^本日のイラストは、ちんまい女の子を描こう ... » more

ゆずべりぃ。12/19の落書き
12/19の落書き 当初は音声更新をしていく予定だったのが、最近すっかりイラスト寄りになってきました。今日は、わんこっぽいイラストを描きました。スマスマを見たいので、アタリは今日もシンプルに。しかし師走ってなんで忙しい(ような気分) ... » more

LEDトレース台が来た 昔、ガラス板と蛍光等で手作りして使っていたトレース台。重くて置き場所に困るのと、思ったほどトレースが必要なかったことで、分解してゴミに。ところが、最近、またトレース台が必要になった。新しいマンガ作品(トレース台に乗っ ... » more
テーマ オリジナル 漫画 トレース台

ゆずべりぃ。12/13の落書き
12/13の落書き 今日は読みたい内容はざっと書いたのですが、『マツコの知らない世界』と『逃げ恥』が見たいので(あと半身浴したいので)イラストの方をアップします。笑今回はアタリもバッチリ撮りました。 ... » more

ゆずべりぃ。12/11の落書き
12/11の落書き 先程発声練習はしたのですが、カレーをお腹ポンポンに食べて苦しいので今日は録音をお休みすることにしました。爆代わりになんとなく描いていたイラストをアップしてみます。 ... » more

 

最終更新日: 2017/07/24 12:03

「オリジナル」のブログ関連商品

» 「オリジナル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る