誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    実況

実況

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「実況」のブログを一覧表示!「実況」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「実況」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「実況」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Task885.家元の実況推理・事実上、今年最後の大一番です!? 最終レース3連発!いっちゃいます!中山・ハッピーエンドカップ有馬記念の余韻がまだ残っている中山競馬場、最終11Rは3歳以上1000万クラスによる特別競走、ハッピーエンドカップです。カレンナサクラ・ポールアックス・ ... » more

Task884.家元の実況推理・さよなら「DREAM競馬」、さよなら淳子さん 「DREAM競馬」での3年間、本当にお疲れ様でした。淳子さんの笑顔に癒された日曜日の午後でした。ありがとうございました。中山・有馬記念1月4日に中山の金杯で幕を開けた2009年の中央競馬、早いもので今日が最終日と ... » more

Task883.家元の実況推理・有馬記念前日追い切り予想 阪神・ラジオNIKKEI杯2歳S阪神競馬場メインレースは関西地区今年最後の重賞競走です、第26回ラジオNIKKEI杯2歳S、芝の内回り2000mのレースです。ヒルノダムール・ディアブラスト・ヴィクトワールピサ・ダノンシャンテ ... » more
テーマ 予想 競馬 実況

Task880.有馬記念回顧・葦毛の王者をブービー人気が破った日 ブービー人気のまさかの末脚、しかしこの後一度も勝てずに「史上最強の一発屋」と呼ばれるようになったのでした。オグリキャップのラストランから1年、今年もこの日がやってきました。1月5日、東西の金杯で幕を開けた中央競馬、その最 ... » more
テーマ 競馬 実況

Task878.家元の実況推理・有馬記念1週前追い切り予想 しっかし、阪神のメインレースの名称はもう少しどうにかならないものか?阪神・阪神カップ冷たい風が肌に突き刺さる阪神競馬場、メインレースは第4回阪神カップ、芝1400mのG2レース、ショウナンカザン・キンシャサノ ... » more

Task877.家元の実況推理・寒い中京で熱い女の戦いです 中京・愛知杯中京競馬場今年最後の重賞競走です。牝馬限定のG3、農林水産省賞典・第47回愛知杯、ヒカルアマランサス・メイショウベルーガ・ブラボーデイジー・ラフレッシュブルー・セラフィックロンブ・リトルアマポーラ・ウェディン ... » more
テーマ 予想 競馬 実況

内鱒沢18時 やっとこさ内鱒沢に積雪確認。これで雪不足も一気に解消なるか?夏油には安定した雪雲が供給されているようです。上越と飯豊辺りの降りは激しいですね。八幡平もかなり降ってます。宮城蔵王に雪雲が届きませんが................ ... » more
テーマ 実況  コメント(4)

ケーウェーブ9時30分 本日、寒河江最速の男が来場するとの情報を得たのでボウルの水掻きでもと思ったのですがケーウェーブはカラカラしてました。もちろんボウルもプラットフォームまでカラカラ。水掻き必要無し。筆者はこの後仙台行きになるので相手する方々は宜し ... » more
テーマ 実況

Task876.家元の実況推理・最優秀新人賞・女性アイドル部門は!? その前にまずは・・・中山・カペラSジュベナイルフィリーズ発走の時刻が近づいていますが、その前に中山競馬場のメインレース、第2回カペラSが間もなくスタートします。ダート1200mレース、スリーアベニュー・ガブリン・サンエム ... » more

中京・中日新聞杯今年最後の中京開催、その初日のメインレースは第45回中日新聞杯、第4コーナーポケットからのスタートです。ドリームサンデー・マヤノライジン・レオマイスター・タスカータソルテ・チョウカイファイト・リクエストソング・アーネ ... » more
テーマ 予想 競馬 実況

内鱒沢午前4時 久しぶりにまとまった降雪を内鱒沢ライブカメラで確認。典型的な筋状の雪雲が来てるようなので今日一杯は降るのか?7時の夏油高原。久しぶりにベースが白くなった。夏油高原10時30分。かなりの湿雪。前が見えん。(笑)時間降雪 ... » more
テーマ 実況  コメント(2)

ケーウェーブ9時30分 今日は良い天気ですね。とりあえずボウルの水掻きして一旦引き上げます。ヨシノリはシュレダー行ったのか? ... » more
テーマ 実況  コメント(6)

今年の流行語大賞は「政権交代」だそうですが、馬の世界ではなかなか・・・?中山・ターコイズS中山競馬場のメインレースは牝馬限定のオープン特別、12月の誕生石トルコ石を意味しますターコイズSです。正面スタンド前芝1600mの ... » more

中山・ステイヤーズS今年最後の中山開催、その初日のメインレースはスポーツニッポン賞・第52回ステイヤーズSです。暮れの中山名物のマラソンレース、ゴーウィズウィンド・ダイワワイルドボア・エーシンダードマン・イグゼキュティヴ・フォゲッタ ... » more

夏油オープン延期 さすがに誰もが「ムリなんでは?」と思っていた12月5日の夏油高原オープンですが正式に延期が決定したようです。八幡平以北のエリアもほぼ全滅です。秋田八幡平はゲレンデ開放するけどリフトは動かさないとの事。東北南部エリアの雄、天元 ... » more
テーマ 実況  コメント(4)

Task871.家元の実況推理・国際G1らしい面子が揃いましたね! フレーフレー、外国馬!頑張れ頑張れ、日本馬!ワ〜ッ!Tokyo・JapanCupLadies and gentlemen! Welcome to the Tokyo Race Course of th ... » more

Task870.家元の実況推理・ジャパンカップ前日追い切り 京都・京阪杯今年も残すところあと1ヶ月少々、そしてこの土日開催で東京・京都開催が終了します。京都競馬場土曜日のメインレースは伝統の1戦、第54回京阪杯です。ラインブラッド・ヘッドライナー・アルティマトゥーレ・グッドキララ・シ ... » more

久しぶりに一関シネプラザに来た 一関シネプラザに来たのはかなり久しぶりです。開演5分前、席は7割の埋まり。平日にしては珍しい。年配の人が多いですね。是非若年層が見てみるべき映画だと思うのですがね。エンドロールを迎えた。最後はやはり年初の挨拶によって ... » more
テーマ 実況  コメント(4)

ケーウェーブ9時30分 久しぶりに良い天気。つつがなく最終スクール行えそうです。福島の方もよがんべね。 ... » more
テーマ 実況

JRAが再来年から導入するという「5重勝単勝式」馬券。果たして観客動員、そして売り上げの減少に喘ぐJRAを救うことができるのか!?東京・霜月Sマイルチャンピオンシップ発走10分前の東京競馬場、メインレースはダート1400mの ... » more

って、関係ない話すんませんです。福島・福島記念福島競馬は今週が今年最後の開催、土曜日のメインレースは奥州路に冬の訪れを告げる名物競走、農林水産省賞典・第45回福島記念です。芝2000mは第4コーナーのポケットからのスター ... » more

北上山地にも雪 束稲山にも雪。こちらは夏油高原11月18日13時30分。上部は根雪になったべか?こちらは立山11月18日15時30分。今週末は初滑りの方で混み合いそうですね。兎にも角にも季節は進む。 ... » more
テーマ 実況

Task867.家元の実況推理・「引っ込め、ババア!」VS「でしゃばるな、ガキ!」’09秋 若さの3歳牝馬と、経験の古馬牝馬、どちらがお好みですか?京都・エリザベス女王杯3歳牝馬と古馬牝馬の意地とプライドが、京都競馬場芝外回り2200mで火花を散らします。牝馬ナンバー1を決める戦い、京都 ... » more

東京・京王杯2歳S東京競馬場土曜日のメインレースは第45回京王杯2歳S、芝1400mのG2レースです。ノーワンエルス・エイシンアポロン・アニメイトバイオ・イイデサンドラ・コスモセンサー・ダッシャーゴーゴー・ショウリノホホエミ・ツルマ ... » more
テーマ 予想 競馬 実況

今年のダービージョッキー横山典弘、彼が最初に勝ったG1が平成2年のエリザベス女王杯でした。この時の杉本清さんの「1週間遅れの18番です!」というフレーズは、とんねるずのタカさんも大好きなフレーズだったそうです。先週の菊花賞ではス ... » more

十六沼速報 寒河江パークが今日は混み合うとの情報により急遽福島十六沼スケートパークに移動し滑走しました。遊んでくれたローカルの皆様ありがとうございました。写真はフロントサイドカッパ。 ... » more
テーマ 実況

寒河江速報 寒河江スケートパークに17時からラストまで滞在しました。なかなか空いててナイター良いですねー。 写真はコージ君。よく考えれば寒河江で交錯しなかったのは今日が初めてだな...........。 ... » more
テーマ 実況  コメント(4)

東京・アルゼンチン共和国杯すっかり秋の装いとなっている東京競馬場、メインレースは第47回アルゼンチン共和国杯、昨年の覇者スクリーンヒーローはその後ジャパンカップも制し、一気に表舞台の主役にのし上がりました、果たして今年はそういった馬 ... » more
テーマ 予想 競馬 実況

東京・武蔵野S秋のG1シリーズ中休み、来週のエリザベス女王杯から7週連続でG1レースが行われます。そんな東京競馬場土曜日のメインレースは東京中日スポーツ杯・第14回武蔵野Sです。トーホウドルチェ・ダイショウジェット・ナムラハンター・ ... » more
テーマ 予想 競馬 実況

夏油に初雪 2009年11月2日夏油に初雪となりました。こちらは本日の栗駒山荘。営業は11月4日正午までです。18時の内鱒沢ライブカメラ。降雪中、気温0.1度。明けて11月3日9時の夏油高原。根雪にはならないだろうが地熱を奪う役目は果たした ... » more
テーマ 実況  コメント(8)

 

最終更新日: 2016/11/30 14:19

「実況」のブログ関連商品

» 「実況」のブログレビュー をもっと探す

「実況」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る