誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    実況

実況

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「実況」のブログを一覧表示!「実況」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「実況」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「実況」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Task931.家元の実況推理・嗚呼、祭りの後の寂しさよ・・・ 口が裂けてもあの女のメモリアルレースだなんて言わないわ!!!東京・目黒記念東京優駿の余韻がまだ残っている東京競馬場、これから最終12Rを迎えます。農林水産省賞典・第124回目黒記念、トウショウデザート・ア ... » more
テーマ 予想 競馬 実況

Task930.家元の実況推理・競争率7611倍の戦い 東京・東京優駿ウオッカが64年ぶりのダービーレディーになった2007年、その年に生を受けたサラブレッドは7611頭、その中から運命の女神に導かれたわずか17頭が芝2400mのスタート地点に立っています。今年で77回目の特 ... » more

Task929.家元の実況推理・ダノンシャンティ骨折で出走回避だそうです 京都・金鯱賞京都競馬場のメインレースは第46回金鯱賞、芝の内回り2000mのG2レース、リトルアマポーラ・タスカータソルテ・エイシンドーバー・ナムラクレセント・アーネストリー・スマートギア・ホワイトピルグリム・アクシオン ... » more
テーマ 予想 競馬 実況

ケーウェーブ11時30分 とりあえず雨は降っていません。予定通り13時よりスクール開校となるでしょう。 ... » more
テーマ 実況

月山速報 久しぶりにコブコブ月山を堪能してきました。Tバーにも久しぶりに乗りましたが割と皆様普通でした。唯一人の男を除いては.............................。トップ写真は月山コブでkimさん。詳しくはまた明日。 ... » more
テーマ 実況  コメント(31)

Task927.家元の実況推理・あ〜、モナコグランプリ見に行きてえ〜! 東京・ヴィクトリアマイル海外遠征の経験を積んでさらに強さを増した女王2頭、G1・7勝のウオッカがターフを去ってその後継者の座を巡る争いはここから始まります、第5回ヴィクトリアマイルです。ベストロケーション・ヒカルアマラン ... » more
テーマ 予想 競馬 実況

Task926.家元の実況推理・ヴィクトリアマイル前日追い切り予想 東京・京王杯スプリングカップ東京競馬場のメインレースは第55回京王杯スプリングカップ、芝1400mのG2レースです。タケミカヅチ・アグネスジェダイ・スズカコーズウェイ・キルシュブリューテ・リキサンファイター・サンカルロ・アー ... » more

Task925.家元の実況推理・受信料、きっちり払ってますか? とはいっても、NHKの受信料って今いくらでしたっけ?2,640円?あれ・・・?NHK交響楽団による生演奏のファンファーレをお聞きいただきました。今週から東京競馬場で5週連続のG1が行われます、その第1弾が3歳マイル王決定 ... » more
テーマ 予想 競馬 実況

Task924.家元の実況推理・ダービーへの道、さらに厳しく・・・ 青葉賞が2着まで、そしてプリンシパルSは勝ち馬のみ、優先枠が減ってダービーを目指す戦いはより厳しく・・・?東京・プリンシパルS東京競馬場のメインレースはダービー最終トライアル・プリンシパルSです。ヤングアットハー ... » more

栗駒速報 かなりの長丁場となった本日の「油井君と行く栗駒ツアー」でしたが無事終了しました。一日で栗駒の北面と南面を制覇すると言う強行軍。終日栗駒漬けの一日でしたが狙い通りの雪の滑りで前日の失敗を生かせたようです。兎にも角にも超強行 ... » more
テーマ 実況  コメント(2)

Task923.家元の実況推理・GW、皆様いかがお過ごしでしょうか? 京都・天皇賞・春緑萌える青葉の季節、京都競馬場に重厚感溢れる蹄の音が響き渡ります。2度の坂越えの先に待つ栄光のゴールを目指して、第141回天皇賞・春の陣、カネトシソレイユ・エアジパング・フォゲッタブル・メイショウドンタク・フ ... » more

Task922.家元の実況推理・天皇賞以外のレースもやっちゃいます! 新潟・谷川岳S新潟競馬場のメインレースは芝外回りのマイル戦、オープン特別の谷川岳Sです。オセアニアボス・ゼットフラッシュ・ホッカイカンティ・ケイアイライジン・マイネルスケルツィ・ショウナンライジン・タイガーストーン・アンノル ... » more

Task921.家元の実況推理・上海万博も始まりますね 東京・青葉賞本番と同じ府中の芝2400mで争うダービートライアル、東京競馬場メインレース、テレビ東京杯・第17回青葉賞、これまでは上位3頭に与えられていた優先出走権が今年は1枚減って2枚となりました。さらに厳しい競争率の ... » more
テーマ 予想 競馬 実況

Task920.家元の実況推理・重賞はおろかオープン勝ちもいないトライアル・・・ 東京・フローラS東京競馬場のメインレースは優駿牝馬トライアル、サンケイスポーツ賞・第45回フローラS、芝2000mのG2レース、優先出走権を手に出来るのは上位3頭です。メイショウスズラン・アスカトップレディ・ベストクルーズ・ ... » more
テーマ 予想 競馬 実況

したときにちょこっと録画しました。配信中に録画を10分単位で撮れるんですが、10分撮ったあとにもう1回撮ろうとするには一回配信を止めて新しく配信し直さなきゃいけないのでかなり途中で終わってますが続きません。配信自体は ... » more
テーマ 配信 実況

Task919.家元の実況推理・みちのく牝馬(おんな)一人旅・・・? 福島・福島牝馬S春の福島競馬、開催5日目のメインレースは4歳以上牝馬によるG3、第7回福島牝馬Sです。距離は1800mの芝コース、チェレブリタ・ショウナンラノビア・ジェルミナル・ウェディングフジコ・ウエスタンビーナス・ピエナ ... » more

やったね!走査線が消えました☆今回はaviutlで編集したのでじゃ〜〜〜っかん、画質上がってると思う。そして何よりノイズ除去しなくても雑音なかったという奇跡!でも動画自体は全然怖くなくて面白み欠けますけどね;零のpart ... » more
テーマ 実況

不思議ですね〜AviUtlで編集して保存したものをエンコすると塊魂のように画面がたまに変なことになって、ムービーメーカーで編集保存してエンコすると、零のように走査線がでるんですよ。どちらかというと零はAviUtlで編集し ... » more
テーマ 実況

Task918.家元の実況推理・このレースは「ダービートライアル」なんかじゃない! 中山・皐月賞卯月4月の中山に大歓声がこだまします。牡馬クラシックの始まりを告げるファンファーレを前に、大一番独特の緊張感と高揚感が周囲を支配します。春の中山開催最終日のクライマックス、今年で70回目を迎える皐月賞です。最速の ... » more

今回から画質アップを試みました。エンコード失敗で泣きたい気持ちにいっぱいになりました・・プレミアムだと結構変わってるのですが、エコノミーだと動く際に線が気になりますね。次回以降どうにか出来ればと思います。また、画質アップした ... » more
テーマ 実況

Task917.家元の実況推理・未だガスファンヒータが離せません・・・? 阪神・マイラーズカップ先週は桜花賞で沸いた阪神競馬場、その桜花賞と同じ芝外回り1600mで争う安田記念の前哨戦、第41回読売マイラーズカップです。ピサノパテック・トライアンフマーチ・リトルアマポーラ・スズカコーズウェイ・キン ... » more

【ニコニコ動画】【塊魂】親の尻拭いで欲求解消!【実況】part2【ニコニコ動画】【おまけ】親の尻拭いで欲求解消!【実況】part2-2【ニコニコ動画】【ネタ】宇宙人がうちゅ〜じんと友達になる【実況】1日目 ... » more
テーマ 実況 声ブログ

と、言う訳でさっそく本実況スタートです。前回の動画を見直したら、結構ぼやきが多かった(声が小さくて聞き取れないという意味で)ので、なるべきしっかりしゃべろうとしましたが、普段からこういうしゃべり方なので意識しないとどんどん聞き取 ... » more
テーマ 実況

と、言う訳で初投稿してきました。私の編集ミスだと思うのですが、途中音ずれしちゃって反応が遅れてたりします。すいません。画質ももう少し考えないとですね。っていうかアクション自体をやめようかな・・ ... » more
テーマ 実況

Task916.家元の実況推理・馬場鉄志最後の桜花賞実況、心にしかと刻み込め! 1950年生まれ、今年で60歳になる馬場さん。これが最後になるかもしれない桜花賞の実況、目一杯熱い実況をお願いします!阪神・桜花賞18頭の乙女たちも綺麗にドレスアップして迎える桜の舞台です。2010年クラシック第 ... » more

Task915.家元の実況推理・桜花賞前日追い切り予想 阪神・阪神牝馬Sブエナビスタそしてレッドディザイアに続く馬がこの中から現れるのか、ヴィクトリアマイルの前哨戦もこのレースが最後になります、サンケイスポーツ杯・第53回阪神牝馬Sです。芝の内回り1400mレース、カノヤザクラ・ ... » more

栗駒速報 やっとこさ二年振りの栗駒山頂を踏みました。狙っていた御沢シュートはやらなかったけどまあやらなくて良かったのかな?(笑)写真は大日沢より栗駒南面。良い雪、良いロケーション、良いツアー。 ... » more
テーマ 実況  コメント(4)

普通に近況報告。そして話していた試し撮り実況物↓耳注意w ... » more
テーマ 実況 声ブログ

Task914.家元の実況推理・今回は産経大阪杯だけ 阪神・産経大阪杯このレースのゴールは夏のグランプリ・宝塚記念へ繋がっているのか、第54回産経大阪杯、勝ち馬が2年連続でその後宝塚記念をも制覇しています。フィールドベアー・サンライズベガ・ヤマニンキングリー・ホッコーパドゥシャ ... » more
テーマ 予想 競馬 実況

自宅日報 半年程物置きと化していた自宅ランプを久しぶりスケートボーディング可能な状態にしてみました。筆者は相変わらずのサンダルスケートボーダーでありますが。 しかし下界はすっかり春ですね。公園の遊具には子供らがビッシリです。 ... » more
テーマ 実況

 

最終更新日: 2016/12/07 15:12

「実況」のブログ関連商品

» 「実況」のブログレビュー をもっと探す

「実況」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る