誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    実況

実況

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「実況」のブログを一覧表示!「実況」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「実況」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「実況」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

天てれ感想(仮)また携帯から
携帯からイイね仰向けで寝ながらできるってのが。打つの速くなりたい。鈴木先生見忘れたよお必然的に見るとかなんとか断言してたのにね。まあ来週見るかな!ではエスボニート! ... » more

月山速報 やっとこさ行ってきましたよ、月山スキー場。今年の月山は地震性のクラックが多く一味違う、滑ってるだけでアドベンチャー。更にミステリアスゲストも参戦。ラインコブももちろんやります。天気も良く雪も滑り良いクラッ ... » more
テーマ 実況  コメント(2)

石巻日報(清水義援金授受) 今日は件の清水義援金を清水さんへ渡しに○っち君、Sらさんとで石巻を目指したのだがせっかくの気仙沼経由だからと言う事で○っち君にケーウェーブでボウルに挑戦してもらいます。すっげー低い位置でフロントカービングメイク。これは結構スゴい ... » more
テーマ 実況  コメント(20)

自宅日報 久しぶりに自宅日報今日はパッとしない天気だったが 午前中よりコウジ君が自宅ランプへ初参戦。写真はとりあえずブラントロックを初回クリアするコウジ君(何故かこの後ダメダメに)しかしブラントってスケートでは難しい方なのに写真で ... » more
テーマ 実況

蔵王日報(山形蔵王にて) 今日は○っちくん主催の月山ツアーと言う事でしばらくスノーボードから遠ざかったていた筆者も久しぶりに参戦。一路山形を目指しましたが何やら月山方面の天気が怪しい事から急遽、山が見えていた山形蔵王に変更。中央ロープウェーから ... » more
テーマ 実況  コメント(43)

気仙沼日報(岩井崎にて) 今日はストーンリバーさんの両親に渡せる写真はないかと小一時間写真データと格闘しその後階上のセブンイレブンでなんとかプリントアウト(多分今気仙沼でまともにプリントしてくれる所は無い?)その後折角だからと岩井崎まで行ってみる ... » more
テーマ 実況

気仙沼日報(市民の森にて) 昨日はヨシノリ主催の「被災者バーベキュー」なるものに参加するため気仙沼の「市民の森」へ向かいました。10時30分に「市民の森」へたどり着くと既に15人程の集まり具合。とりあえず大量の肉と気仙沼ホルモンを死ぬほど食べる。し ... » more
テーマ 実況  コメント(2)

気仙沼日報(南郷にて) 京と言う桁を生きてるうちに聞けてビックリしてるちばです。今日は冬晴れの中所用にて気仙沼南郷地区へ向かいます。かなりアドベンチャーな道行き。その後所用と格闘する事二時間あまりで所用は終了。お土産にエビス様と ... » more
テーマ 実況  コメント(8)

夏油日報 今日は震災の日に夏油に置き忘れた物品を引き払いに久しぶりに夏油高原を目指します。入畑ダム湖より22日ぶりに夏油を臨む。ダム湖は未だに結氷していて今季のコンディションの良さを教えてくれる。その後程なく夏油高原着。写真は撮ら ... » more
テーマ 実況  コメント(11)

高田日報 今日は所用で久しぶりに陸前高田に入りました。気仙沼側から高田に入ると最初に目に付く気仙中。三階まで破壊の限りを尽くされ校庭の一部が海になっています。 今泉街道から矢作に迂回し国道340号に入ろうとすると渋滞。燃料の行き渡 ... » more
テーマ 実況

気仙沼日報(幸町にて) 今日は幸町で所用があり久しぶりに気仙沼線のガード下を越えました。幸町、懐かしのアトラス跡。釣具屋さんと一緒に後方へ押し流されてます........。アトラス跡付近では瓦礫の除去作業が進んでいます。瓦礫の除去は国が全面負担 ... » more
テーマ 実況  コメント(13)

気仙沼日報 今日は内の脇に所用があり久しぶりに南気仙沼駅周辺まで行きました。建物こそ残ったが被害は甚大の阿部長。多くの命を救った商港岸壁にある二棟の合同庁舎。阿部長付近から南気仙沼方面を見る。線路は気仙沼線。最奥は室根山。 ... » more
テーマ 実況  コメント(12)

高田日報 今日は陸前高田のma2さんに物資持って行くために久しぶりに国道45号を北上しました。火災でかなりテレビ放送されてしまった鹿折地区を過ぎ宮城岩手県境付近。マルニが壊滅。45号挟んで対面も壊滅です。被災地域が多過ぎ尚且つ連絡 ... » more
テーマ 実況  コメント(9)

東北関東大震災 三陸沖地震だと思い気仙沼に直後から知己の安否確認と物資搬送の為に入りましたが通信インフラが全滅してしまい無事の報告が出来ませんでした、すみません。(昨日は叔母の被災地を捜索していました)現在筆者の知己で安否不明なのはストーンリバーさ ... » more
テーマ 実況  コメント(72)

裏夏油速報(ニヤニヤ速報) 明日は滑らんしノンビリするかと思って速報版です。夏油ボウルでkimさん。上部雪庇斜面でS君。下部雪庇斜面でニヤニヤさん。トップ写真はマイナス3ニューラインにてカンノ君でした。 ... » more
テーマ 実況  コメント(8)

夏油速報 今季最高積雪深のパワー!喰いきれないパウダーdayを速報です。 開放されたばかりのC3でオフザリップする708君。最後はニヤニヤsasaさん。詳細は後で。トップ写真はB2でGOTO君。 ... » more
テーマ 実況

栗駒速報 恐るべき栗駒day。御沢シュート攻めました。詳細は後日。写真は御沢でkimさん。 ... » more
テーマ 実況

八甲田速報(二日目) 恐ろしい程の晴天遭遇率を誇る裏夏油会八甲田ツアーですが今回もまんまと晴天を引き当てました。写真は大岳にてドミさん。とりあえず寝ます。 ... » more
テーマ 実況  コメント(2)

八甲田速報 結局天気当たらなかったけどガイド付きだったから無問題。流石にオープンは具合悪くなったけど(笑)電波悪いのまた明日。 ... » more
テーマ 実況

自宅日報 やっとこさ冬が始まったと言う感じの降雪に筆者も「スノーボードにバインディング付けなきゃ」と少し焦り気味でしたが余りに寒すぎて作業する気が起きません。しょうがないので紅茶に「料亭生しょうが」をぶち込み即席ジンジャーティーで体を温め ... » more
テーマ 実況  コメント(6)

自宅日報(ちょっと外) 久しぶりに自宅日報。本日は雪こそ降っていないものの寒波到来と言った感じで寒さが身に染みる一日。最早コタツでダメ人間になるかと思われましたが昼頃一念発起して滑走ワックス入れをスタート........しようとしたら愛用のガリ ... » more
テーマ 実況  コメント(10)

今朝は、昨日の嵐が嘘のように静かな青空をバックに、綺麗な富士山が見られました。澄んだ青空がまだ続いているので、今も綺麗に見えているかもしれません。 ... » more
テーマ 富士山 雑記 実況

自宅日報 ノロウイルスの疑いの為、自宅謹慎を命じられている筆者です。暇なので自宅日報。本日めでたくプレオープンとなった夏油高原ですが筆者は冬山関連の物は未だ準備中。今日はフィーゲルの整備です。アクリル板でナイロンシール用ノーズガー ... » more
テーマ 実況  コメント(6)

時間がおありなら、今すぐ小田急線の小田原方面行きの先頭車両に飛び乗りましょう。綺麗な富士山が見られるでしょう。昨日に引き続き今日も綺麗です。気温的には、秋なのか冬なのか決めにくい感じですが、空の冴え冴えとした感じは完全に冬模様で ... » more
テーマ 富士山 雑記 実況

時間がおありなら、今すぐ小田急線の小田原方面行きの先頭車両に飛び乗りましょう。綺麗な富士山が見られるでしょう。さっきまで上の方に雲がかかってましたが、今はそれも晴れました。午前中ぐらいはこのまま綺麗に見えてそうです。 ... » more

ケーウェーブ午前11時スクール開催のお知らせ はい、予想より早く晴れました。水掻きもしたのでボウルも使えそうですよ。スクールは開催です。 ... » more
テーマ 実況

ケーウェーブ午前10時 小雨模様のケーウェーブです。スクール開催の有無は11時頃に決定します。 ... » more
テーマ 実況

11月20日(土) 畑にて ―Vol.18―番外編―明治神宮― 今日は、23日の新嘗祭のための野菜を奉納に、明治神宮にきています。 ... » more
テーマ 雑記 実況 野菜

時間がおありなら、今すぐ小田急線の小田原方面行きの先頭車両に飛び乗りましょう。綺麗な富士山が見られるでしょう。多摩川から見えるところはもう、全部真っ白になっちゃいましたけど。新松田辺りまでいくと、裾野の方がまだ青くみえるのかな? ... » more
テーマ 富士山 雑記 実況

時間がおありなら、今すぐ小田急線の小田原方面行きの先頭車両に飛び乗りましょう。上の方だけいい感じに雪をかぶって白くなった、富士山らしい富士山が見られるでしょう。今日はいまのところ、富士山を眺めるのに絶好の空模様になっています。 ... » more
テーマ 富士山 雑記 実況

 

最終更新日: 2016/11/30 14:19

「実況」のブログ関連商品

» 「実況」のブログレビュー をもっと探す

「実況」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る