誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    観劇日記

観劇日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「観劇日記」のブログを一覧表示!「観劇日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「観劇日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「観劇日記」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

出演者(敬称略)支配人/サップシー市長:山口祐一郎エドウィン・ドルード:壮一帆ローザ:平野綾ネヴィル:水田航生ヘレナ:瀬戸カトリーヌクリスパークル牧師:コング桑田ジョン・ジャスパー:今拓哉パファー:保坂知寿ダードルズ:池田紳一他 ... » more
テーマ 山口祐一郎 エドウィン・ドルードの謎 観劇日記  コメント(2)

梅芸の公演が終わってから、中3日空き、本日より日曜までの3日間の名古屋公演です。「ダンス オブ ヴァンパイア」名古屋、初上陸ですね。待ちわびていた方もいらっしゃるのでは?今朝まで梅芸のレポートを引き摺っていたので、何か名古屋に行 ... » more
テーマ 観劇日記 Tanz der Vampire  コメント(4)

2月20日に始まった「クリエ・ミュージカル・コレクションII」、クリエの後、大阪・名古屋でも公演し、いよいよ本日、博多で大千秋楽を迎えます。去年も福岡が最後だったけど月末で泣く泣く諦め、ウィーンコンサートの時は、博多は大阪と名古 ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇日記 クリコレ

梅田「モーツァルト!」もいよいよ明日が大千秋楽。本日はソワレが前楽となるので、午前中仕事をして午後の新幹線に乗り、再び梅田へとやって来ました。前楽は山崎・ヴォルフガングが凄い良かった!美菜子・アマデも良かったし、自分の席もまた前 ... » more

観劇感激ダイアリー大阪遠征車中
3月以来、半年振り、今年3回目の大阪へと向かう新幹線車中です。今年3回目だけど、今月だけで3回行くんだな3回遠征は2004年の「エリザベート」の時以来かも?あの時も大阪がラストでしたからね。 ... » more

観劇感激ダイアリー博多遠征終了
2泊3日で2公演しか観れない遠征なんて、いつも以上にアッと言う間に終わってしまって、ひと時の夢を観たわ…の遠征から帰って来ました。帰りもちょっと飛行機遅れ、お昼を食べ損ねて空腹だったので、羽田で食事をしてからの帰宅で、帰り着いたのは ... » more

まほろば花組「復活/カノン」
花組のお正月公演が終わりました。今年は元旦から大好きな花組公演観劇の幸運に恵まれました。初日の観劇時にはお正月公演にしては地味な印象を受けた舞台でしたが、お芝居「復活」は文芸作品の舞台化(あくまでも宝塚風にアレンジされて ... » more
テーマ 観劇日記

観劇感激ダイアリーロシュフォール…
17時過ぎに「三銃士」帝劇公演の千秋楽が終わりました。アドリブいっぱいで楽しく盛り上がり、楽はいつも以上のお祭り騒ぎ詳しくはレポートで…ってことで、なるべく早くアップできるよう頑張ります。 ... » more

秀ブロ青山…
青山… 今日は 青山劇場で「愛と青春の宝塚」を観劇してきました今回主演の真琴つばささんとは以前に舞台で共演させて頂いててその時は「ブギの女王 笠置シズ子」役を熱演され舞台狭 ... » more

秀ブロ赤坂…
赤坂… 昨日は赤坂ACTシアターで公演中の「琉球ロマネスク テンペスト」を観劇しました堤 幸彦監督が 演出を手掛けてるということで生の役者の声や息遣いと映像の世界のコラボレー ... » more
テーマ 観劇日記

ただ今、梅田「モーツァルト!」千秋楽を観に再び大阪へ向かう新幹線の中です。初日に続き二度目の遠征。そして私はこれが今期の「モーツァルト!」&猊下の見納めとなります。公演はこの後、今週末に金沢で大千秋楽ですが、金沢は行けないから… ... » more
テーマ 観劇日記

今年初めての宝塚「ロミオとジュリエット」海外(ヨーロッパ)ミュージカルで前回の星組に続き2度目の上演、しかも新トップさんお披露目公演でした。このミュージカルは海外版のDVDを借りて見ていたので、内容が素晴しいのはわか ... » more
テーマ 観劇日記

本日、初日を迎えた山崎・ヴォルフガングのカーテンコール映像がアップになっています。こちら。私も山崎・ヴォルフガングデビューの舞台を観に行ったので、即日レポートアップを目指してますがまたトロトロ書いてると日付変わりそうなので、先に ... » more

昨日の「モーツァルト!」初日行って来ました。帰宅してからすぐレポートするつもりだったのですが、前期のパンフレット引っ張り出して見たりネットチェックしたりしていたら遅くなりの、眠くなり〜ので寝てしまいました{%あせあせ(飛び散る汗)d ... » more

まほろば麗しのサブリナ
東京へ宝塚観劇&お茶会に行ってきました。花組「麗しのサブリナ」宝塚での観劇は新しい薬を飲んで副作用が出だした時期と重なり、最悪の体調での観劇だったのであまり楽しめなかった。今回は存分に楽しめました。お芝居は映画の ... » more
テーマ 観劇日記

まほろばジプシー男爵
月組「ジプシー男爵/ラプソディックムーン」を観劇。霧矢大夢さんは好きなジェンヌさんの一人ですが、私と同じ病気と知ってからより応援指数がアップしました。この病気のつらさを乗り越えて舞台に立ってられる姿を観ると涙が出るときがあり ... » more
テーマ 観劇日記

観劇感激ダイアリー再び大阪遠征
梅芸「エリザベート」もいよいよ楽を迎えます。山口・トートの初日にも遠征しましたが、ラストにもう一度遠征です。祖母の怪我で遠征できなくなるかも?と思いましたが、祖母の容体も落ち着いてるので出掛けることができました。でも、昨 ... » more

本日は帝劇「エリザベート」前楽で、山口・トート千秋楽です。公演始まるのを待ってる間は長くて、始まってからも2ヶ月あるからたっぷり観られると思っていた帝劇公演もいよいよ終わり、月日の流れは本当に早い…タイトルに“千秋楽”と書いてか ... » more

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。そして、みなさまと山口さんにとって、良い年になりますよう、心よりお祈りいたします。まずは今月の観劇予定。年明け観劇始めは宝塚星組公演「エル・アルコン− ... » more

本日は帝劇「モーツァルト!」千秋楽です。今年も沢山の舞台を観て、錬金術師な奇しい奴、囚人から改心して市長さまになった姿、そして威張りん坊だけどオチャメなところもあるコロレド大司教と、いろいろな姿の山口さんが観られて楽しかったです ... » more

観劇感激ダイアリー博多遠征終了
無事、博多から帰って来ました。山口さんももう東京にお戻りでしょうか?少しでもお休みあるといいけれど、すぐ「モーツァルト!」のお稽古があるのかしら?大河の撮影も…私も朝一の飛行機で帰って来て、そのまま出社。ただでさえ遠征は疲れるの ... » more

観劇感激ダイアリー再び博多遠征
本日は山口・バルジャン千秋楽です。6月の帝劇から続いた公演はまだ1週間ほどありますが、私も見納めで、再び博多へ行ってきます。山口・バルジャンもこれでしばらく(再来年また会えるのでしょうか?)見納めになるので、今期ますます深み ... » more

観劇感激ダイアリー博多遠征より帰宅
4日間、「レ・ミゼラブル」とバルジャンをたっぷり堪能した博多遠征より無事帰って来ました。毎日観劇の楽しかった日々から、仕事の日常に戻るのは辛いものがありますね(^^;)今回はあちらでほとんどレポートできたので、後は昨日の1回分だ ... » more

観劇感激ダイアリー東宝ナビザーブ
本日は「モーツァルト!」の先行予約があったので、初めて東宝ナビザーブでの予約に挑戦してみましたが使えない…(-_-;)繋がらないであろうことは充分予測してたけど、ここまで繋がらないとは!「サーバーが見つかりません」画面で戻り ... » more

観劇感激ダイアリー台風最中観劇速報
台風の中、観劇してきました。でも終演後、外に出たらすっかり晴れて青空も見えてて台風は何処へ行ったの?って感じでしたが…台風の最中でも客席はほぼ満席。頑張って来てくれたお客さんへ、感謝のご挨拶がありました。11日のレポやってか ... » more

観劇感激ダイアリー三三七拍子?
「マリー・アントワネット」大千秋楽、無事終わったようですね。公式ブログでカーテンコールの様子は見られるかしら?と期待してますが、観に行ってた友人から少し報告があったので、お裾分けです。“山口さんの挨拶は、江戸っ子モードの三三 ... » more

本日は「マリー・アントワネット」千秋楽、昨年11月から続いた公演もいよいよ終わりですね。私は残念ながら、見届けに行くことは出来ませんが、仕事しながら思いを劇場へ飛ばしたいと思います。いつもの友人は観に行くので、報告よろしくと頼ん ... » more

『パイロットフィッシュ』スタソンマニア第1弾!!人を愛したことのある、すべての人に贈ります。人は、一度巡りあった人と二度と別れることはできない―。午前二時、アダルト雑誌の編集部に勤める山崎のもとにかかってきた一本の電 ... » more
テーマ 観劇日記

「人を愛したことのある、すべての人に贈ります。人は、一度巡りあった人と二度と別れることはできない―。午前二時、アダルト雑誌の編集部に勤める山崎のもとにかかってきた一本の電話。受話器の向こうから聞こえてきたのは、十六年 ... » more

梅田「マリー・アントワネット」遠征帰還 2日間の梅田「マリー・アントワネット」遠征から無事帰宅しました。2日間で3公演観るのはさすがに慌しい。もっとゆっくりできるといいんですけどねぇ。でも仕事もあるし、お金も掛かるし、2〜3日が限界。ついでに体力も限界…観劇してるだけ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 08:59

楽天市場のおすすめ商品

「観劇日記」のブログ関連商品

» 「観劇日記」のブログレビュー をもっと探す

「観劇日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る