誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    我が家のお稲荷さま。

我が家のお稲荷さま。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「我が家のお稲荷さま。」のブログを一覧表示!「我が家のお稲荷さま。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「我が家のお稲荷さま。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「我が家のお稲荷さま。」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

我が家のお稲荷さま。 第06話 「お稲荷さま。食い倒れる」 昇に思いを寄せる美咲は、クーやコウ、同級生の宮部紅葉など、彼の周りにいる美少女たちの存在が気になって仕方がない。偶然にも昇と二人で帰ることになった美咲は、立ち寄った本屋で、クーとコウに鉢合わせした。お菓子の本を見たクーがケーキを食べ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 我が家のお稲荷さま。

我が家のお稲荷さま。 第05話 「お稲荷さま。禁忌を侵す」 母・美夜子との思い出がほとんど無い透に、クーは「美夜子に会いたくないか」と問いかけるが、複雑な思いを抱えた透はその話題を避ける。そんな透の心を知ってか知らずか、クーは、いまだ鈴ノ瀬を彷徨うという美夜子のため、禁じられた御霊送りの準備を進 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 我が家のお稲荷さま。

我が家のお稲荷さま。 第04話 「お稲荷さま。収穫する」 極度な不器用娘、コウは、なんとか昇たちの役に立ちたいと家事に励むのだが、なにもかもが裏目に出てしまう。そんなコウが割った皿代や、そうでなくても、食い扶持が二人も増えて、生活費が赤字になっていくことに悩む昇。だが、クーは、たまにはグル ... » more
テーマ アニメ視聴日記 我が家のお稲荷さま。

我が家のお稲荷さま。 第03話 「お稲荷さま。登校する」 新学期が始まり、それぞれ学校に行く昇と透。しかし昇は、家に残してきたクーとコウが何かしでかすのではないかと心配で、部活の間も気が気でない。そこへ、家にいるはずのクーとコウが、透とともに昇の通う赤城高校に現れ、校内を案内する羽目に。 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 我が家のお稲荷さま。

我が家のお稲荷さま。 第15話『お稲荷さま。教会へ行く』 あれ?あれ?あれ?今日はクーちゃん男ver.のみ!中村“グラハム”悠一もいいけど、ゆかながいいよーしかし食い意地はかわらず。洗濯物に塩をふるコウちゃん。 ... » more

我が家のお稲荷さま。 第02話 「お稲荷さま。我が家に住みつく」 高上家にやってきたクーと護り女コウ。幸か不幸か、昇たちの父親、春樹も意外とすんなりそんな非現実的な状況を受け入れ、高上家の新しい生活が始まるのだった。そんな中、鈴ノ瀬町を治める土地神を訪ねたいと言い出したクーに同行することになった昇 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 我が家のお稲荷さま。

我が家のお稲荷さま。 第01話 「お稲荷様。封印解かれる」 今は亡き母、美夜子の生家である三槌家に呼び出された高上昇と透の兄弟。二人が呼ばれたのは、透が見た夢が原因だった。大ばば様から透が妖怪に狙われていると聞かされる二人。その妖怪から身を守るためには、裏山の祠に封印されている天狐の力を借り ... » more
テーマ アニメ視聴日記 我が家のお稲荷さま。

「我が家のお稲荷さま。」のDVD作成 第1話から第6話をDVD-ROM形式で収録した。1/7天狐空幻(女)ヒトミソラKI-ZU-NA〜遥かなる者へ(CD)「天狐盛りパック」第六巻[限定版]実際のとこ ... » more

予告編詐欺ですよ! 我が家のお稲荷さま。 第14話『お稲荷さま。電話をかける』 絶望した!予告編詐欺に絶望した!前回予告のこれは一体なんだったの!?まさかDVD特典っすか?「なら、DVD買うしかないじゃないか!」(宣伝電話の使い方を教わるクー。 ... » more

バシュのうんてんすさん 我が家のお稲荷さま。 第13話『お稲荷さま。女子高生になる』 玉ちゃん(天狐玉耀)とか槐ちゃんとか、新キャラ登場で新章へ突入!昇の学校赤城高校文化祭に、クーとコウ、透がやってきた。空気を読める人1.学校へ行くのでセーラー服コスプレ2.ふと ... » more

祝!温泉回 我が家のお稲荷さま。 第12話『お稲荷さま。旅行する』 なのに……なのに…………サービスシーンがぁぁぁぁぁぁっ!!!!!付き添いばばぁOTL脱衣シーン1むさい脱衣シーン2おっさんのハダカなんて見たくも無い&g ... » more

我が家のお稲荷さま。 第11話『お稲荷さま。奉公にでる』 ドジっ娘極まれば家を潰す、な11話。洗濯物の敵、猫を懲らしめるための代償は大きかった。破損した窓ガラスの修理代、およそ5,000円〜15,000円(当社調べ)。それを賄うために、コウは美咲に相談するこ ... » more

我が家のお稲荷さま。 第10話『お稲荷さま。裏切る!?』 〜前回までのあらすじ〜昇たちと河原へ花火をしにきたコウは、ひょんな事からアルコールを口にしてしまうのだった。一方その頃、天狐と恵比寿は水橋かおりの演技力に溜息をついていた。今話は、ある種のツンデレによるは ... » more

未成年と護り女にはお酒を与えないで下さい 我が家のお稲荷さま。 第09話『お稲荷さま。大立ち回る』 今夜、夏の風物詩たる花火を部活の仲間とすることになった昇。参加者はバド部男衆とプラスアルファです。プラスアルファ。その頃の高上家。コウちゃんは日課の打ち水です。実はこれ以外の家 ... » more

我が家のお稲荷さま。 第08話『お稲荷さま。探し物する』 1シーンですか?今回のコウちゃんの出番って、たった1シーンですか!?それでも自分のアイデンティティ(ドジっ娘)を失わない登場の仕方とは、なかなかのツワモノです。ストーリー主要部分だと、別作品で ... » more

カットわかめ≠葛根湯 我が家のお稲荷さま。 第07話『お稲荷さま。子狐を抱く』 切り取られた毛の成れの果て。この世界の人間の間で、天孤空幻のブランド価値はどのくらいでしょうか。無名だと、どんなに効果があっても売れませんぞ、恵比寿どの。ふともも!ふともも!やあ、 ... » more

ツンデレ系金髪よりフシギ系巫女を選びます。 我が家のお稲荷さま。 第06話『お稲荷さま。食い倒れる』 一択ですよ、悩む間もなく。今回は、妄想爆発恋する乙女顔芸上等百面相超勘違い薄幸な佐倉さんが主役。まだ、天狐空幻をテンコ・クーゲン(ドイツ人)と思っているのでしょうか?しかしながら、彼女の画 ... » more

ロリ美夜子かわええ(;´Д`)ハァハァ  我が家のお稲荷さま。 第05話『お稲荷さま。禁忌を侵す』 「僕は、お察しのとおりガチホモですから変な気を起こさないよう、空幻殿に伝えてくださいね」「そんな気起こすか、この変態!」今回は、クーちゃんが自分の髪の毛を対価に真理の扉を開いて高上兄弟の母 ... » more

我が家のお稲荷さま。 第04話『お稲荷さま。収穫する』 何ですかこのいい話は。前半は、30前後までしか生きられないという、三槌の司祭の運命の下での、母・美夜子の人生観。それを長命な妖怪の感覚と対比させることで、生きることの意義を提示しています。後半は、一生懸命 ... » more

「あの…つるって。つるつるぶくぶくって!」  我が家のお稲荷さま。 第03話『お稲荷さま。登校する』 俺、これから電車やバスに乗ったときは網棚に注意するよ……Wikipediaに「まれに網棚の上で寝ようとする者もいる」と書かれるくらいだから、誰かに出会えるかもしれない!でもそれが、巫女っ娘である可能性は限 ... » more

我が家のお稲荷さま。 第02話『お稲荷さま。我が家に住みつく』 おのでぃかわいいよおのでぃいつもニコニコえびす顔。こういう人ってつかみどころ無くって大好きです。あと、お父さんの懐の深さは異常。こいつ本当に人間か?もっと活躍しないかなー? ... » more

我が家のお稲荷さま。 第01話『お稲荷さま。封印解かれる』 狼の次は狐にシフトです。どうも見るアニメ見るアニメに、ジェネオンさんの名前を見るのですが、ここでは見ませんでした。第1話だからか、設定を分かり易く説明してくれましたね。おマヌケな弟くん(ショタ)や、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 14:19

「我が家のお稲荷さま。」のブログ関連商品

» 「我が家のお稲荷さま。」のブログレビュー をもっと探す

「我が家のお稲荷さま。」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る