誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    我が家のお稲荷さま。

我が家のお稲荷さま。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「我が家のお稲荷さま。」のブログを一覧表示!「我が家のお稲荷さま。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「我が家のお稲荷さま。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「我が家のお稲荷さま。」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

我が家のお稲荷さま。 第24話 「お稲荷さま。初詣に行く」 今回の騒動で、タマちゃんクーの改善修復に一躍買った昇と透。やっぱり、封印していた当の本人が全然気にしていないんだから、この執拗な怒りを覚えるのはむしろ筋違いと言うものだ!鍋パーティーで着物姿に身を包む艶やかなタマちゃんを見て、また一 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 我が家のお稲荷さま。

我が家のお稲荷さま。 第23話 「お稲荷さま。だいえっとする」 好きな人を振り向かせる為に、ダイエットに放浪される美咲www誘惑にも負けず、低カロリー料理を作ったり、カロリー消費の為にフィットネスクラブに通ったり、合宿と称して昇の家にお泊りに行ったりと、様々な事に手を出す健気な美咲。そんな熱い恋 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 我が家のお稲荷さま。

我が家のお稲荷さま。 第22話 「お稲荷さま。パーティーにのりこむ」 なんだよ〜。蓋を開けてみれば、親への愛に飢えた一人の女子高生のわがままじゃないか!!あまりにも、大げさすぎる事件で皆、右往左往。つかもう、これ犯罪だろ!このあと相当こっぴどく怒られたのは容易に想像が付く・・・。というか、 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 我が家のお稲荷さま。

我が家のお稲荷さま。 第21話 「お稲荷さま。治療する」 人間の潜在能力ってすごいな(゚□゚;)昇を守る為に美咲の恋心を利用して催眠術をかけたらしいが、華奢な女の子の美咲の体をあんな激しい戦闘と、3階から飛び降りても平気な体仕立てたのは催眠術だけじゃないような気が・・・。打撲や打ち身、骨折 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 我が家のお稲荷さま。

我が家のお稲荷さま。 第20話 「お稲荷さま。再び旅行する」 なんだこの金田一少年の事件簿的推理サスペンスは・・・。ヾ(´Д`;) 推理物を求めているクーだから、グダグダになるんだろ!と思いきや、意外や意外、事件そのものはものすごく低レベルだが、クーの洞察力と探究心は本物だった。本当に事件 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 我が家のお稲荷さま。

我が家のお稲荷さま。 第19話 「お稲荷さま。芋を焼く」 貧乏神に好かれた昇ゲゲゲの鬼太郎とか、そういう妖怪を扱っているアニメって、悪者扱いしている風に描いているのが多いが、この貧乏神、結構いい奴じゃないか!700円分の幸運を昇にくれてやるなんて粋なもんだ!しかし、本当に自己中心的だな ... » more
テーマ アニメ視聴日記 我が家のお稲荷さま。

我が家のお稲荷さま。 第18話 「お稲荷さま。思い出をもらう」 いろいろ、グチャグチャした思案が渦巻きすぎだヾ(´Д`;) 鬼の王再興の為の画策と裏切り、その裏で糸を引いていたクーの姉ちゃんの反感、そして、透の心により少なからずとも良心としての理性の獲得した百鬼の悲しい封印劇。透のやりきれない気 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 我が家のお稲荷さま。

我が家のお稲荷さま。 第17話 「お稲荷さま。追いかける」 百鬼と保管係とクーの意外な相関関係屈託のない笑顔の裏に隠された理性のない頭脳。ハッキリっておバカな百鬼ってことでしょ(^_^;)まぁ、善にも悪にも使用可能な兵器!これって、結構怖いことですよ。ほんと親が透でよかった。 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 我が家のお稲荷さま。

我が家のお稲荷さま。 第16話 「お稲荷さま。辛抱する」 佐倉の百面相がまたしても炸裂!こんな顔していると透に嫌われると思うんだけどな〜ヾ(´Д`;) でも、こういう面白顔の女性も案外私は好きだぞ。妄想たっぷりな女性ヾ(´Д`;) {オイオイしかし、透のこのため息は百鬼の事を好 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 我が家のお稲荷さま。

我が家のお稲荷さま。 第15話 「お稲荷さま。教会へ行く」 現代文明の利器、電話の掛け方を知らないクーは、ちょっと教えただけで瞬く間に、その応用までするとは、いやはいや、大妖怪様々ですなぁ(*´▽`*)しかし、現代に生きる鬼もずいぶんと下等になっちまったなぁ〜一族を再興させんとするのも分かる ... » more
テーマ アニメ視聴日記 我が家のお稲荷さま。

我が家のお稲荷さま。 第14話 「お稲荷さま。電話をかける」 いったいこの布の封印でぐるぐる巻きにされた女の子、シロちゃんって何者なんだ?謎の組織が言っていた「武器」ってたぶんこの女の子の事を指していると思うが、風貌からして怪しさ満天だ!透と心交わしているから、そんな悪い奴とは思えないし・・・ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 我が家のお稲荷さま。

「我が家のお稲荷さま。」のDVD作成 第15話から第22話をDVD-ROM形式で収録した。1/7天狐空幻(女)ヒトミソラKI-ZU-NA〜遥かなる者へ(CD)「天狐盛りパック」第六巻[限定版]【収録 ... » more

我が家のお稲荷さま。 第24話『お稲荷さま。初詣に行く』 最終回。これからは、DVD特典のおまけ劇場を励みにしていきます。大晦日。当然高上家も大掃除です。普段出来ないところの掃除に喜ぶ昇は、まさに主夫。しかし、クーとコウを戦力と考えるのは、いささか無理があるような……い ... » more

我が家のお稲荷さま。 第23話『お稲荷さま。だいえっとする』 見事なまでのギャグ回やほー無理にダイエットする娘より、ご飯を残さず食べる娘が好きです。部活後、バド部部室で体重計にのる美咲。そして体重計から放たれる、この世のものとは思えない神々しいまでの眩い光。一方 ... » more

我が家のお稲荷さま。 第22話『お稲荷さま。パーティーにのりこむ』 またの名を、「お稲荷さま。ファザコンと対峙す」。宮部紅葉祭の最終章。でもコウちゃんのほうがいいよね。歌もコウちゃんのほうが上手いし。いま原作1巻読んでるけど、かつのみやでの「本屋で必ずトイレ行きたくなる」→「それです ... » more

「我が家のお稲荷さま。」のDVD作成 第7話から第14話をDVD-ROM形式で収録した。1/7天狐空幻(女)ヒトミソラKI-ZU-NA〜遥かなる者へ(CD)「天狐盛りパック」第六巻[限定版]【収録】 ... » more

我が家のお稲荷さま。 第21話『お稲荷さま。治療する』 案の定、クーの素敵エリザベスカラーのシーンは無し。でも結構、予告としては的中してたよね?赤城に現る銀色だか金色だかの狼人間。ふつうの人間には奇怪な事件でも、高上家のみなさんには日常茶飯事。なんせ狐人間がいるんです ... » more

今週の 我が家のお稲荷さま。 (^-^) 今週放送の “我が家のお稲荷さま。” (^-^)タイトルは “お稲荷さま。 再び旅行する” (^o^)/“我が家のお稲荷さま。” は、放送が開始されたときから本当に毎週楽しみにしているアニメのひとつで、いたず ... » more

我が家のお稲荷さま。 第20話『お稲荷さま。再び旅行する』 クーちゃん、これは2時間ドラマじゃなくて30分アニメだから!事件のオチもオチなギャグ回でした。11月というハンパな時期に抽選会があるのは、大人の事情ですね?1等が当たったのにこの顔。ここまで嬉しくなさそうな1等当 ... » more

我が家のお稲荷さま。 第19話『お稲荷さま。芋を焼く』 こちらも簡略版で。ボンビー!昇社長、貧乏神なのねん!昇社長が気に入ったのねん昇社長のためにお菓子買ってきたのねん代金10万ドーン戴くのねん!ボンビー!ボンビー!以上、あらすじ。ギャグ回で、 ... » more

アヒル?そんなもの知りません 我が家のお稲荷さま。 第18話『お稲荷さま。思い出をもらう』 うん分かったぞ。予告は絵を見るんじゃなくて言葉を聴くんだな。前回予告からそれは繋がった。泥目(でーま)vsシロちゃん。この泥目、攻撃力が高いというより打たれ強いです。しかしコウのサカサエンで一撃……サ ... » more

もう予告は信じないと決めた夏。 我が家のお稲荷さま。 第17話『お稲荷さま。 追いかける』 予告がフェイクだとわかってるなら、それなりの楽しみ方もできるってもんです。こういう遊び心があるの、大好きです。あ、にゅーあきばどっとこむ様。ご紹介ありがとうございます。今日は、コウちゃんが昇に ... » more

我が家のお稲荷さま。 第13話 「お稲荷さま。女子高生になる」 昇の通う赤城高校の文化祭の日。透もクーとコウとともに遊びにやってきた。学校には制服だろうと言って、女生徒の制服を着てきたクーは、昇に肩車を強要してきたり、やりたい放題で昇を振り回す。一方、コウと二人で別行動をとっていた透は、槐と名乗るシスタ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 我が家のお稲荷さま。

我が家のお稲荷さま。 第12話 「お稲荷さま。旅行する」 ショッピングモールの抽選会で温泉旅行を引き当てたクー。昇は、久々にゆっくりできると喜ぶが、それもつかの間。旅館には、春樹の計らいで、大ばばと龍彦おじさんも合流していた。それに加えて、常識から外れた行動をするコウやクーへの心配が絶えそうにない ... » more
テーマ アニメ視聴日記 我が家のお稲荷さま。

我が家のお稲荷さま。 第11話 「お稲荷さま。奉公する」 二学期が始まり、登校する昇と透。二人の留守中を預かるコウは、家事手伝いをしようとするが、窓ガラスを割ってしまう。それ以前にも、色々と失敗続きで高上家の家計を赤字にしていることを気に病んでいたコウは、美咲に相談した結果、アルバイトをする事に。 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 我が家のお稲荷さま。

我が家のお稲荷さま。 第10話 「お稲荷さま。裏切る!?」 フクロウとクーの争いが激化する中、物影に避難してそれを見守っていた透。そこに六瓢が現れ、コンタクトを落としたから一緒に探して欲しいと言う。嘘だと分かっていて透は、六瓢の言うままについて行ってしまう。一方、透がいなくなっていることに気付いたク ... » more
テーマ アニメ視聴日記 我が家のお稲荷さま。  トラックバック(1)

我が家のお稲荷さま 第09話 「お稲荷さま。大立ち回る」 護り女コウの取次ぎで、高上家を訪れたフクロウ。サカサエンは、本当は自分の物なので、サカサエンを持って逃走した六瓢を探す手伝いをして欲しいと言う。昇や透からも頼まれて、渋々ながらも、協力することになったクー。透とフクロウと三人で、あの手こ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 我が家のお稲荷さま。

我が家のお稲荷さま。 第08話 「お稲荷さま。探し物する」 ある夏休みの朝、透は六瓢と名乗る女性に出会った。彼女は、狸の妖怪に盗まれたサカサエンを探して欲しいという。六瓢が自分で探す事が出来ないのは、クーが行使した御霊送りの影響だと言われ、少なからず責任を感じた透は、クーに 手伝ってくれるよう頼 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 我が家のお稲荷さま。

コウは塩そのものだよな! 我が家のお稲荷さま。 第16話『お稲荷さま。辛抱する』 やっぱり予告編詐欺ですか!大妖怪空幻狐vs大怪獣白鬼は?パニックで逃げまどう市民(時々振り向きつつ)は?地球防衛軍的な組織の作った人類側の最終兵器は?狐につままれるというのは、こういうことです。槐 ... » more

我が家のお稲荷さま。 第07話 「お稲荷さま。子狐を抱く」 鈴ノ瀬の土地神・恵比寿の紹介で高上家を訪れた、行き場のない若い狐の親子。まだ名前すらなかった彼らは、クーに拝さん&大五郎と名付けられて、しばらく居候することになった。何か役に立ちたいという親子は、コウと一緒にスーパーにお使いへ出かけたの ... » more
テーマ アニメ視聴日記 我が家のお稲荷さま。

 

最終更新日: 2016/11/30 14:19

「我が家のお稲荷さま。」のブログ関連商品

» 「我が家のお稲荷さま。」のブログレビュー をもっと探す

「我が家のお稲荷さま。」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る