誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    差し入れ

差し入れ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「差し入れ」のブログを一覧表示!「差し入れ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「差し入れ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「差し入れ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

毎日、地味めし差し入れ
差し入れ いただきました。いつも、いつも、すみません。先生、ごちそうさまです。何も、お返しするものありませんよ。困った・・・11/27は鮭とじゃが芋のグラタンゆかりれんこんおくら鰹梅醤油タァサイのカニカマあんかけ ... » more

モーツァルト・ワイン 名古屋NHK文化センター上級コース 第68回ボルドーとイタリアの赤を飲み比べオーストリアへ旅行された生徒さんからお土産が差し入れられました音楽の都らしくモーツァルト ... » more
テーマ 名古屋NHK文化センター 差し入れ 上級

毎日、地味めし北海道、大変!
北海道、大変! 北海道の台風被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。うちも何度か台風被害に遭いました。水害は、本当に大変です。気温の高い時は匂いや伝染病も怖いし。農作物も、おそらく作付け面積が広いだろうから、影響も出るだろうな・・・。 ... » more
テーマ 台風 まだ暑い。夜は涼しい? 差し入れ

貴腐ブドウのチョコレート 名古屋NHK文化センター上級コース 第62回ローヌのラトゥール vs イタリア差し入れの貴腐ブドウのチョコレート貴重なものを、ありがとうございました{%おじぎちゃんhdec ... » more
テーマ 名古屋NHK文化センター 差し入れ 上級  コメント(1)

差し入れは香港と沖縄のお土産 名古屋NHK文化センター上級コース 第60回ブルゴーニュ赤の年号違い香港土産のクッキーを頂きました沖縄土産のチョコレート{%おじぎち ... » more
テーマ 名古屋NHK文化センター 差し入れ 上級

珍しいハンガリー、エグリの辛口白 名古屋NHK文化センター中級コース差し入れワインハンガリーのワイン自体、まだまだ珍しいですねまして、エグリは赤で有名な産地でそこの白ワインクリーンでフレッシュ&フルーティーとっても飲み易いワイン ... » more
テーマ 名古屋NHK文化センター 中級 差し入れ

フランス土産 名古屋NHK文化センター上級コース 第54回ドメイヌタカヒコ2009年フランス、ワイナリー・ツアーのお土産こちらは、ドイツ単身赴任中のOB ... » more
テーマ 名古屋NHK文化センター 差し入れ 上級

奥出雲シャルドネの差し入れ 名古屋ワインスクールハイライトコース 第138回1995年二十歳のワイン前回ブラインド・テイスティング正解者からの差し入れワインもはやほとんど説明不 ... » more
テーマ 名古屋ワインスクール 差し入れ ハイライト

…ちゅかれたーん 頭痛いな 眠たいなー(ノД`) こんばんは今日は昨日やおとといのつもりでいたら、案外寒い1日でした新人ちゃん、接客中に3回も電卓叩いて、しっかり検算してて偉いなーて思ったら、「あれ3回やっ ... » more

アヤラの差し入れ 名古屋ワインスクールプルミエコース 第95回ボルドーの赤年号違い前回パーフェクトだった生徒さんからみんなに差し入れです御存知、シャ ... » more
テーマ 名古屋ワインスクール 差し入れ プルミエ

SMAPのあの噂は真実?11日放送のフジテレビ系バラエティ番組「ジャネーノ!?」(毎週月曜 後8:00)に出演した山本。同番組は、フットボールアワーの後藤輝基をMCに迎え、誰しもが直面する「自分を変えなきゃいけないとき」に密着するラ ... » more

きなこ餅 ヽ(*・ ω・)人(・ω・*)ノ 名古屋NHK文化センター上級コース 差し入れのきなこ餅です皆さん、いつも色々な差し入れありがとうございます1日1回クリックお願いいたし ... » more
テーマ 名古屋NHK文化センター 差し入れ 上級

ポッカ 糖質オフ生活 かんてんスリム トマトリゾット 「モラタメ」 「モラタメ」さんのオフィスで試せるを!はじめて申し込んでみました。残念ながら事務所での受け取り預かりダメと言うことになりこれが最初で…最後になってしまいましたけど・・・カップリゾットって3分で出来るしカロリー ... » more

世界遺産のワインを現地で 名古屋NHK文化センター上級コース今回の差し入れワイン2012年ドイツの白ワインラインガウ地方のクラッシック・タイプ葡萄の品種は、勿論リースリング ... » more
テーマ 名古屋NHK文化センター 差し入れ 上級

猪肉の差し入れを頂きました。 今日、小川理事長が、夕食にあまり栄養がある物を食べると太るので昼食に牡丹鍋を作ってくれました。臭味もなく、とてもおいしくいただき、体も暖まりました。Tさん差し入れ有難う御座いました。 ... » more
テーマ 牡丹鍋 猪肉 差し入れ  コメント(1)

釣りたての天然真鯛を差し入れていただきました 中央OB会Yさんが、天然の釣りたい真鯛を1メートルもある大物を差し入れてくれました。さっそく、理事長が下処理をし本日昼食に鯛の炊き込みご飯、鯛の薄造り、鯛のうしお汁を調理してくれました。みんなでおいしく頂いた ... » more

シソジュースを頂きました 順番が前後してしまいましたが、講師のSさんよりシソジュースを頂きました。事務所にいる人と一緒においしく頂きました。Sさん、いつもありがとうございます。 ... » more

桃を頂きました! パソコンの河南教室の生徒のNさんから桃を頂きました!めちゃくちゃ桃のいい香りがします。Nさんありがとうございました。みんなで分けて頂きますね。 ... » more

美味しい差し入れが届きました。 皆さん、こんにちは。Oさんから手作りのちらしずしときゅうりの漬物の美味しい差し入れが届きました。職員全員で頂きました。Oさん有難う御座いました。 ... » more
テーマ 協会 ちらしずし 差し入れ  コメント(2)

ルイ・ロデレールと謎のお菓子 名古屋NHK文化センター上級コース 第26回赤ワイン用品種のいろいろロシア出張のお土産何て書いてあるのか、全く判りません{%シ ... » more
テーマ 名古屋ワインスクール 差し入れ 上級

伊達正宗、片倉小十郎、支倉常長 奥州仙台麦酒パッケージ、こちら側は白ですこちらが表側で、濃紺です左から伊達正宗ヴァイ ... » more
テーマ 伊達正宗 名古屋NHK文化センター 差し入れ

差し入れが色々と 名古屋NHK文化センター上級コース 第24回ウズラのテリーヌ添加物は使用していません{%シャンパン(ポンッ)hdeco ... » more
テーマ 名古屋NHK文化センター 差し入れ 上級

協会に差し入れを頂きました。 皆さん、こんばんは本日、東部B教室のMさんから鯖と鮭の押し寿司の差し入れを頂きました。丁度、運転から帰ってきたHドライバーも一緒に頂きました。 ... » more

ミルフィーユ風フロマージュ 名古屋NHK文化センター上級コース 第18回ボルドー右岸1997年前回パーフェクトだった生徒さんからの差し入れダブル・クリームの青カビチーズなんですが薄〜くスライスされていて ... » more
テーマ 名古屋NHK文化センター 差し入れ 上級

1995年 コルトン グラン・クリュ 名古屋NHK文化センターこだわりコース 第152回ブルゴーニュの白今回の差し入れは何と1995年コルトングラン・クリュ前回パーフェクトの ... » more
テーマ 名古屋NHK文化センター 差し入れ こだわり

差し入れは1996年のボルドー 名古屋NHK文化センター上級コース第14回ソーヴィニヨン・ブランとソーヴィニヨン・ムスク1996年シャトーカマンサック前回パーフェクトの生徒さんから合同で差し入れ{%ありが ... » more
テーマ 名古屋NHK文化センター 差し入れ 上級

ご無沙汰しております。 最近、nbaブログが止まってしまい、申し訳ありません。活動は一切止まっておりません。むしろ、一歩一歩前に進んでいける様、日々切磋琢磨しております。さて、うっつぃ〜です♪卒業生のY君 ... » more

カニの差し入れ、新鮮な酒粕の差し入れを頂きました カニの差し入れを頂いたので理事長が、カニ飯を作ってくれました。そして、新鮮な酒粕でカニや野菜の入った粕汁も作ってくれました。ぱくっ!おいしい!ハサミのところはとくにおいしいと甲羅ごとかぶりいてます。普段食べな ... » more

夕方、中央OB生Yさんが、自分で釣った、釣りたてのハマチを差し入れしてくれました。久しぶりの美味しい、新鮮な食材に、自分(小川理事長)も腕をふるって夜食を作ってみました。まず、ハマチのお造り丼。タレは、マヨネーズ、ポン酢、タ ... » more

みなさんこんばんは先日(11日)に差し入れで頂いた蟹を、理事長に調理していただき蟹のダシたっぷりの味噌汁を作って頂きました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 14:18

「差し入れ」のブログ関連商品

» 「差し入れ」のブログレビュー をもっと探す

「差し入れ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る