誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    必然

必然

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「必然」のブログを一覧表示!「必然」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「必然」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「必然」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

暖かいな〜って思っていたら急に寒すぎ!体温調節って難しいお年頃なんだからさ!!もう少しさ思いやってくれてもよさそうなもんじゃん。でも、これって自分たちが招いたことなんだ。自分たちに地球に対する思いやりが少なかった結果なん ... » more

1泊でのIN名古屋は充実してましたね〜動物園あり、神社あり、部屋飲みまで。味噌カツもエビフライもトンテキもがっつりとお腹に収まり身体にもがっつりとお肉がついた感が!!「地雷を踏む」と良く言います。相手が触れて欲し ... » more
テーマ 日記 必然 感動

久しぶりに稲垣潤一さんのCDを車内で聴いていますが・・・イイ!良く聴いたよな〜ぴちぴちしていたころに。♪雨は壊れたピアノさ割と覚えているもので知らず知らずのうちに口ずさむから自分でもびっくり。大人の塗り絵 ... » more

秋が来た!と思ったら夏が戻ってきたよね〜忘れ物でもしたのかしらね。おかげさまでビールは美味しいですが。・・・わたくしウソをついてしまいました!ビールは1年中美味しいです!!!ここ最近自分にあったワクワク。 ... » more
テーマ 日記 必然 楽しむ

お誘いが来たので参加してきた。昔々、よく通った飲み屋でバイトしていた男性が音頭を取って彼のバイト仲間とその頃のお客さんだった人たちとの集い。もちろん、当時毎日のように会って飲んでいたお友達も来た!久しぶりだし何を話そう〜 ... » more
テーマ 日記 本心 必然

恋する女は夢見たがりのいつもヒロイン彼に恋焦がれている友達のことを思っていたらこの歌詞が浮かんできた。一喜一憂、浮き沈みが分かりやすいんだよね。ま、そんなもんかもしんない。よく「自分に起こることは必然です」と ... » more

3日目は、某大な文章なので分割させて頂きます。6月6日AM5:30起床。雨「夢」に出てくるものは、日頃「逃げ場」として利用していた「ヴァーチャルな世界」と現在シャトダウンしている「情報」。その繰り返し。。。久々に ... » more

私は、おりおり、壊れたテープレコーダー(昔) 今は、・・・・壊れたIpod?かな 兎に角・・・ミュージックプレイヤーが壊れた状態になる。 繰り返し、繰り返し、一つの曲のワンフレーズだけが出続ける。 気持ち ... » more
テーマ 必然 こころ

精神世界の著書などには、すべてが必要で起きてくる。 そのように書かれている。 昨夜の食事は、深夜二時過ぎてから自宅に上がった。 それから作り出したので、食べた時間は三時頃食べてたんだろうなぁ。 その時間ま ... » more

NAOSHA-DO:アマゾンの古本屋さん必然的?
必然的? 1. 自分のペースで2. NAOSHA-DO雑感:必然的?3.本にまつわる話:親子***********************************************1.自分のペースでせどりというの ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 必然 マイペース

冷え込んだ朝。陽が高く昇っても、散歩コースの畑の霜柱は、まだ溶けていない。気温が低い割に、風がないので暖かく感じられる。右手を悪くしてしまい、ミロと散歩に出る事が少なくなった。リードを持つのは左手なので、散歩には出られる ... » more
テーマ 携帯メール 必然 ポジティブな言葉

人に必要とされる喜び。。。 今日は、昨日の分を差し引いた時間の勤務なので11時からと余裕の出勤時間でした。(ただし、仕事の量は減る訳ではないので、さらに計画的、且つ効率的に仕事する必要があります。)ちょうど、出勤前に昨日のクレームに関してのTELがあり、本 ... » more
テーマ 必然 喜び ビーチ ボーイズ

さきいかなひびブチギレと反省
今日はブチギレた。自分が悪いのだが、ああどうせ自分が悪いのだが、世の中自己中心的なバカは本当にいる。それで満足か。自分だけに通じる正論でバリアして、人とも思えぬつまらなさ。逃げ、拒絶。それでいい気分か。勝ったと思ってるのか。出し抜いてやった ... » more
テーマ 日記 必然

私は周りの人にいっぱい迷惑をかけています。会社はもとより、家族、友達、知人、たまたま接客してくれた売り場の人。カッカしたり、めそめそしたり、ハイテンションだったりで、振り回されていると感じるでしょう。私自身、自分をコントロールできな ... » more
テーマ 日記 健康 必然

さきいかなひび調子わるし
ちょっと悪い部分が顔を出してる。過剰反応、ハイ&ロー、対人緊張、食欲不振、倦怠感、そして自己否定。最後が一番ヤバいっちゃーヤバい。センセにもはなしてるんだけど、摂るに足らないどーでもいい人間に思えてくる。どーでもいい。自分なんか。周 ... » more
テーマ 日記 健康 必然

さきいかなひびあたーにきちゃう
なんだかな〜。カイシャの方向が危ういカンジ。逃げたもん勝ちって状態になってる。不満を言っても仕方ないから結論から言おう。希望は下記の順序通り。@休ませてくれ。3ヶ月くらい。薬漬けは嫌だけど薬なしでは日常生活ができない。A今後 ... » more
テーマ 日記 必然 会社

さきいかなひび幸せ感じる今日
週末はダーリンとリーマン居酒屋で飲み倒す、というのが最近の私たちのトレンドです。決してオサレなとこではなく、新橋にいっぱいありそうなオヤジが集う安くてうまい気取らない店。で、最終電車で帰宅。ダーリンも私も仕事柄、週末飲み会とかアフターファイ ... » more
テーマ 仕事 日記 必然

さきいかなひびやっちまったカンジ
急転直下であらゆるアポをキャンセル!こないだ「必然?」と書いて終わったのになんだこの展開は。ちゃんと話し合う席を持ち、役目も果たすんじゃなかったのか?そのために着々と準備を進めていたのに、ポニョ君がいま私の代わりにひどい目に遭っているのだ( ... » more

さきいかなひびきーめたっと
晴れやかな日。。。なぜなら、やっと決断できたから。仕事モードセーブ。ここはやっぱし譲れない。会社の条件を容れるにしても、私の条件も呑んで貰う。会社が求めるレベルを目指す。だが将来責任者としての役割は約束できない。公的書類には残さ ... » more

あまりにも不景気でさ〜リストラなんて生ぬるいことじゃなくて、今度こそ営業所ごと潰れそうな気がする。先日もポニョ君に大見得切ったけど、ふと考えると今の生活下げるのイヤだよな〜ってしみじみ実感しちゃう。髪も爪もばっちりで、ブランド物も一 ... » more

さきいかなひび雨ザーザー
といって犬をだましました。散歩をサボるため。だって残業で疲れてたんだもん。月半ばにしてすでに45h越え。めきめき帰りが遅くなっています。そーそー、もうすぐ昇給するかどうか決まります。昇進してたら昇給してるはず。わたし的には名 ... » more
テーマ 日記 必然

さきいかなひび緊張の一週間
は〜今週はつかれた。しゃちょー面談はあるわプレゼンはあるわで精根尽きたカンジ。とくにしゃちょー面談は営業所の存続がかかっていると散々ぶちょーにおどされたのでプレッシャーガンガン。こわいじーさんというイメージがあったのだが会ってみると ... » more
テーマ 日記 必然 会社

もう笑うしかない。運気というものはこうも強大なパワーをもっているのかとしみじみ実感した。びっくりするような負のエネルギーが私達夫婦を襲ったのだ。まずは車。ダーリンが舞い上がりまくって購入した始めての新車&輸入車。指折り数えてまっ ... » more
テーマ 日記 夫婦 必然

夢と健康をつかもう出会い
ある日の正午近く、出発を待つ車内から話しは始まります。ある身なりが少しみすぼらしい初老の女性が電車に乗って来られました。何人かの乗客に電車の行き先を聞いていましたが、その姿からか誰もが知らん顔をしており、その女性は困り果てていました。何人目 ... » more
テーマ 人生 出会い 必然

さきいかなひび霊合星人 土星(-)
すごく占い好きというわけでもないんだけど、一応ごく一般的な婦女子なので気にはなる。数年前にいっぺんにいろんなことがありすぎて、ふと運勢というものを考えてみた時期があった。そのとき細木センセブームだったので本を買って読んでみたら、自分は霊合星 ... » more
テーマ 日記 必然

詩集 彼岸花神の沈黙
神の沈黙それらをすべて抱合して、なお神にとっての必然であるというべきかどんな行動をとってもどんな事態が起こってもすべては神様の手のひらの上それを自覚したうえでニヒリズムにならないこと神にとっての必然で ... » more
テーマ 必然

詩集 彼岸花偶然と必然
よかった時は必然と思い悪かったときは偶然と思う人間って勝手なものだ ... » more
テーマ 偶然 必然

minivery出会いは,必然
タイミングとか,出会いって,必然だと思うんだよね。わたしだって,与えられた出会いは,大切にしたい。そこでがんばらないとならないとなれば,とことんがんばる。無償の努力は惜しまない。そういう性格って,知っているじゃん。誰より ... » more

さきいかなひびでた〜必然!
採用されてしまった。今週いっぱいは選考にかかるといわれ、家で落ち着かないままやきもきしていたが、あっさり採用通知が来た。信じられん。本当にあの会社で正社員で働くのだ。天にも昇る気持ちとはこのことだ。人に認めてもらえたうれしさ ... » more
テーマ 仕事 日記 必然

 

最終更新日: 2016/12/07 15:10

「必然」のブログ関連商品

» 「必然」のブログレビュー をもっと探す

「必然」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る