誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    陸上競技

陸上競技

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
類似テーマ: 陸上競技 陸上
子テーマ: マラソン 世界陸上
テーマ「陸上競技」のブログを一覧表示!「陸上競技」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「陸上競技」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「陸上競技」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

2月は月間238km 今日の仕事も終わろうとしていると突然揺れだした。またまた地震で震度4だ。油断は禁物と神様からのお告げだろう。そんな今夜もしっかり夕ジョグ8km、これで2月の月間の走った距離は238kmでまずまず、きっと力となってくれるだ ... » more
テーマ マラソン

注:名前は最後の一文字です。1.郎2:32:31東京2.香2:44:21東京3.子2:47:41大阪国際 4.二2:49:31別大5.征2:49:40東京6.夫2:51:58防府7.祐2:52:41別大8 ... » more

宮沢祐史のウェブリブログマラソン。
マラソン。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170226-00000004-wordleafs-spo&p=1ヒアリングマラソン・ベーシック kikuzo! <キクゾー!> [正規販売店 特典付] アルク ... » more

姫路城マラソン日記プロローグ@ マラソン日記です。エピローグのとりあえず@を。2月25日、12時発の電車で🚃出発。伊勢中川で乗り換え、mikanさんと合流し、てつさん、まささんと4人で姫路まで電車でGO。当然、mikanさん ... » more

茨木市民マラソン☆積雪のため中止! 本日、茨木市民マラソンが会場(万博)積雪のため、中止になりました。ということで、大阪城公園に向かうことに。茨木駅周辺は吹雪いていたので、もちろん行きは電車です。しか ... » more
テーマ ピーベルト ランニング マラソン

マサの備忘録東京マラソンの応援
東京マラソンの応援 平成29年2月26日(日)今日は、東京マラソンの日です。風は無く、天気も良くてポカポカしていました。新宿駅を出ると、いきなり警察車両が1台停車しており、車の上で警察官が英語で何か練習していました。新宿 ... » more
テーマ マラソン

東京マラソン2017完走記−そのゼロ 2月27日(月)晴れときどき曇り東京マラソンの完走記を書こうと思ってデータの整理をしていたのですが、使用したGPSウォッチのデータの誤差がなぜか後半で大きくなる現象が発覚しました。レース中から、なんか変だなとは思っていたので ... » more
テーマ マラソン大会

営業35年アパレル業界ファッションの業界に東京のメーカーと大阪のメーカーでは大きく違った大阪のメーカーワールドイトキンライカ大きなメーカーだが繊維の街大阪生地を求めて鐘紡の工場に集まって行商服を全国に ... » more
テーマ マラソン スポーツ 50才以上のblog

昨日の東京マラソンで国内最高タイムが出ましたねぇ!ケニアのウィルソン・キプサング選手が2時間3分58秒!コースが変わって、高速コースになったらしいけど凄いタイム!日本人のトップが8位に入った ... » more

地味に夕ジョグ8km 今週初日も無事に定時で帰宅。もちろん日課の夕ジョグに出かけるが今夜は空が澄んで気温が下がって来た。明日の朝は−6〜7℃ぐらいまで下がりそうだぞ。今夜の夕ジョグ8kmで230km、明日もがんばるぞ。 ... » more
テーマ マラソン

10月のこしき島アクアスロンは久し振りに走れたて感じでアップダウンコースタイムもまずまずかな順位も上のほうだった12月の阿久根ボンタンもハードなアップダウンコースを最後まで気持ちよく走れたがタイムは良く無い昔 ... » more
テーマ マラソン スポーツ 50才以上のblog

2014年東京マラソンを走った2013年バラモン五島トライアスロンロング完走がピークだったかもしれない2013年の佐賀桜が3時間40分台で良く走れたバイク練習は長崎から福岡まで160kマラソンは金比羅山山をロング走り ... » more

べがの馬ラン日記とりあえず完走
とりあえず完走 結局骨折は完治してなかったのに、mikanさんとの旅、抽選大会で初当選した大会というだけで参加を決めた姫路城マラソン。完走出来たら良し。5時間ぐらいかなあ。ひょっとしたら、医務室行きかもしれないとの不安からスタート。 ... » more
テーマ 健康・治療 マラソン  コメント(4)

昨朝のブログ更新後、直ぐに雪かきに取り掛かった。想像以上の大雪で3mの高さがある排雪場所へ何十回と重たい雪を運ぶ作業は骨が折れた。前日にも同じ作業を行っており疲れはピーク、目にクマができておりランニングをする ... » more

茨木市民マラソンに向けて☆なんちゃってスピ練 今週末は茨木市民マラソン(10km)、ということで本日は下りを使ってのヘタレ系なんちゃってスピ練。もちろん計測なんかはナシ。阿武山方面、萩谷公園前よりまだ奥の「萩谷」停留所、折り返しか ... » more
テーマ ピーベルト ランニング マラソン

マラソン 姫路城マラソン 2月26日(日)姫路城マラソン姫路城前スタートゴール会場は更衣室と荷物預けが地下大駐車場で余裕、トイレ並びもシステム化され素晴らしい。2RUNを忘れました。攣らないことを祈るばかりです。体調は万全で快晴、気温7度と言い訳 ... » more

OPINION & DIARYゲリラ
ゲリラ 布団の中か温かくて起きるのがつらいが、何とか5時半起床。カフェオレとカレーパンの朝食をとって、6時45分出発。寒い、と言ってもこれまでのように厳しい寒さではない。和光樹林公園まではキロ6分超えるペースで行き、公園の複合コースでキ ... » more

豊橋から小山への移動の途中でせっかくなので東京駅で途中下車して東京マラソンを観戦することにした。東京駅前ゴールとのことでゴール地点へ行ってみると関係者以外入れないとのこと。ゴールをあきらめてコースをさかのぼり41km地点くらいまで行 ... » more

週末も無事に終了 今週末も無事に終了!東京マラソンを観て、写真展を観て、晩酌はいつものプロレスを観ながら美味しく乾杯。来週は優子も楽しめそうだ。美味しく飲んでまた明日から一週間頑張ろう。 ... » more
テーマ 日記 酔いどれ写真館 マラソン

東京マラソン、陶芸教室の近くが折り返し点でした 門前仲町富岡八幡宮前の折り返し点陶芸教室百福工房(二階)の前は給水ポイントになっていましたシャッターが閉まっていますが、一階は陶器の福山です両国に用事があったので大江戸線で移動するとちょうど先頭集団が通過 ... » more

第40回 玉名いちごマラソン SONIC速報 玉名いちごマラソンは、元は玉名市合併前の玉名郡横島町時代、「横島いちごマラソン」として開催していました。玉名市でも「玉名温泉マラソン」が開催されていましたが、2005年に横島町が玉名市と合併し、いちごマラソンの方で統一されました。温 ... » more
テーマ マラソン 熊本情景  コメント(2)

2月26日(日)晴れのち曇り東京マラソンの速報です。ネットタイム3時間34分10秒とサブ3.5には全く届かず。30kmまでは快調、35kmでもまだ可能性はあったのですが、35km以降で大きく失速してしまいました。何が ... » more

第3回お茶畑ロードレース@結果! 過酷なコースである。10km=41分43秒。オーバーペース気味に走ったら後半落ちこんだが前半の貯金で去年より14秒短縮して順位も3つ上げた。今日の練習13km。 ... » more

東京マラソンも終わったが、今年からコースが変更になり佃大橋を通らなくなった。35キロ付近のきつい上りがなくなるのと、ゴールの東京ビックサイトは一般応援の人が行きにくい、ということからか。おかげでマンションのベランダから双眼鏡で佃 ... » more
テーマ 東京マラソン

通勤日誌東京マラソン
東京マラソン 今日は東京マラソンの日です。今年からコースが変更になり、浅草から蔵前橋を渡って清澄通りに入り、富岡八幡宮の前で折り返して、東京駅がゴールになりました。清澄通りは自宅に近いので、今朝ちょっと通りをのぞいてみました。近く ... » more

鹿児島に来てERGに通い桜島のトライアスロン練習会で知りあった萩往還250k完走の男性に誘われて1年半前からSCCランニングクラブで鴨池陸上競技場で練習をしてる小学生から短距離選手も陸上部全般を教えてるおじさん向 ... » more
テーマ マラソン スポーツ 50才以上のblog

東京マラソン2017(新宿・都庁ー東京駅42.195キロ)はW・キプサング(ケニア)が2時間3分58秒で優勝。日本勢では井上大仁(MHPS)が2時間08分22秒で8位。初マラソンの設楽悠太(Honda) は2時間09分27秒(11位)でした ... » more

ひとよし春風マラソン後ERGでスイム 営業35年下町育ち白金幼稚園高宮小学校昭和40年代の幼馴染とは会ってないな白金幼稚園の近くにひとり大宮にひとり住んでるくらいで商店街もなくなり海軍岡崎予科練生の本物の軍人の頑固な父の命令で育ちほとんど ... » more
テーマ マラソン スポーツ 50才以上のblog

東京マラソンには負けない。西東京散歩。 ひばりヶ丘を南に向かって(パルコのある方)歩くと。西東京いこいの森があります。河津桜が満開です。さらに先に進みエネオスで左に曲がります。しばらくあるく、お寺さんのある道を歩くと、尉殿神社に出ます。そこにファミリーマートがあるので右折。如意輪 ... » more

べがの馬ラン日記今から走ってきます
今から走ってきます おはようございます。5時過ぎに起きてとりあえずスポーツ新聞で競馬予想。そして、おにぎり🍙二個。エクレア。味噌汁。いそべ餅でお腹はok。朝のお務めも終了し、いざ出陣です。実は、記念すべき ... » more
テーマ 健康・治療 競馬 マラソン

 

最終更新日: 2017/03/23 12:44

「陸上競技」のブログ関連商品

» 「陸上競技」のブログレビュー をもっと探す

「陸上競技」ブログのユーザランキング

HIDE'S ROOM 16 位.
HIDE'S ROOM
ひのくるま 29 位.
ひのくるま
634.rer.jp/blog 33 位.
634.rer.jp/blog
通勤日誌 35 位.
通勤日誌
yorozu 45 位.
yorozu

テーマのトップに戻る