誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    陸上競技

陸上競技

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
類似テーマ: 陸上競技 陸上
子テーマ: マラソン 世界陸上
テーマ「陸上競技」のブログを一覧表示!「陸上競技」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「陸上競技」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「陸上競技」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

家族にインフルエンザ感染者が出て常にその菌にさらされていた。朝起きると、気のせいなのかインフルエンザに感染したような症状が出始めていた。外は物凄く強い風が吹いており、時々、地面の雪が舞い上がり一瞬、何も見 ... » more

湘南を走る! 平塚に行ったからには走らねば!ということで、14時開場、16時キックオフにもかかわらず11時前に、平塚に到着www駅の近くにある「太古の湯」に行きました。こちら、ランステとして ... » more

3月5日鹿児島マラソン天気予報は昼から雨だが 金曜日SCCで4kペース走キロ5分切るペースで終ってマスターズイージーハード2部錬頑張ったので土曜日は何もしないイミダペプチドを飲んで疲れを取ったSCCのコーチもいい感じと朝整体に行った足の裏に疲 ... » more
テーマ マラソン スポーツ 50才以上のblog

ホワイトホークブログゆめしま海道
ゆめしま海道 早いものでもう3月・・・今シーズンのマラソンは12月にハーフ、2月にフルを走りました。そして最後は生名島(愛媛県上島町)で開催される「ゆめしま海道いきなマラソン」の10キロでしめくくり。今日はマラソン大会には最高の天気で、家 ... » more

OPINION & DIARY踵負傷か
昨日は珍しく焼酎2杯でやめて早めに寝たので、5時半過ぎにすっきり起きられた。起きると、昨日痛みだした左かかとの外側が、歩くのもつらいほど痛い。とりあえず、カフェオレとツナポテトパンの朝食を済ませて、身支度して、1時間ほどしたら痛みも消えてき ... » more
テーマ マラソン 音楽

神仏に感謝のお参り3月1日(水)午後7時から三田のお寺でお護摩が焚かれる日だ。妻と私は午前4時に起き、5時半頃、自動車に乗って三田のお寺へ。久し振りにお護摩の炎にじかにお参りする。その ... » more

第35回2017三浦国際市民マラソン☆応援ラン 応援は全く出来なかった・・・この大会、夫はいつも5qなので、応援に来たことなかったけどお天気良いし、帰りに三浦海岸〜久里浜まで走ってみよう♪・・・なんて思い、応援ラン決定♪スタート時間ギリ ... » more

2011年、人生初のフルマラソンを走ってから、毎年1〜2回はフルマラソンを走っており、先日行われた東京マラソンでフルマラソン10回完走となった(い)です【10回の記録(ネットタイム)】@ 2011.11 ... » more
テーマ 日記 マラソン

第72回びわ湖毎日マラソン(皇子山陸上競技場発着 42.195km)マラソン日和にかかわらず低調なレースに終わった。マラソン2度目、期待の一色恭志(青学大)は途中棄権。35キロまで日本勢のトップを快調に飛ばしていた初マラソンの村沢明伸( ... » more

気持ち良く10km走 穏やかに晴れた日曜日、やはりもったいないので午前中に軽く10kmジョグ。すっかり春の景色に変わって来たね。これで午後はびわ湖毎日マラソンを楽しもう。 ... » more
テーマ マラソン

姫路城マラソン日記B 暫く広い通りを走り右折して、夢前川の川岸を走る道に入ります。道幅が狭く、暫くは左岸を走りますが、6.5キロ地点ぐらいで、サブ4のペースメーカーがいるじゃないですか?付いていくか迷いましたが、ペースが遅そうなので抜き去ります。 ... » more

毎日がspecial♪ガチ・ゆる・RUN☆
ガチ・ゆる・RUN☆ NHKのランニング番組”ラン×スマ”でやってた「ガチ・ユル走」リサっちと同じ〜最後までペース落とさずに笑顔で完走したい!そして、ぜひぜひ脂肪使いたいっ!! ... » more

3月4日(土)晴れときどき曇り完走記がなかなか終わらず、単に引っ張っているだけとの疑惑がありますが、これでも毎日必死に書いています。で、今日はいよいよフィニッシュまで。***完走記(その5)***35-40km:27 ... » more

営業歴35年繊維業界川上と川中と川下と呼ばれてた川上明治の頃の第1次産業繊維業だった養蚕からシルクの糸をつくるヨーロッパに輸出その時の名前が絵馬でエマこのブランドを洋服にして営業で売ってたボトムス ... » more

OPINION & DIARYまだまだ歯医者
昨日はソファーで寝てしまったが、歯を磨いてベッドに入ってテレビをつけたら、「言の葉の庭」というアニメをやっていた。映像が美しいので、しばらく見てしまった。6時起床。いつも通り、カフェオレとチーズトーストの朝食。洗濯物を干して身支度し ... » more

乗り鉄 2017玉名いちごマラソン編 と 水戸岡デザイン 近場のマラソンレースだと、クルマで行くか、鉄道を利用するか迷うところです。マラソンを始めたころは、家族が一緒に(応援に)来てくれてましたが、5回目を超えたあたりから、趣味には付き合えないみたいな感じで、1人で行くことがほとんどになりまし ... » more

最後の練習水曜日は刺激を入れることに土曜日に頑張って右足の付け根に痛みが出て日曜日ERG室内で軽く火曜日も軽く30分走った軽く走った方が痛みも抜けるだろうスイムをやって水曜日は痛みがなくてここで違和感 ... » more
テーマ テニス マラソン 50才以上のblog

虎の穴(独り言日記)10km走
10km走 日課もジョグは風の出ない午前中のうちに10kmを走る。花壇にはクロッカスが次々と出て来たぞ。 ... » more
テーマ マラソン

今日の稲毛海浜公園2017年3月4日(土)マラソン大会 今朝の稲毛海浜公園はマラソン大会で賑わっています。早朝からスタッフや参加者であわただしいです。今日は穏やかな陽気で絶好のマラソン日和になりそうです。 ... » more
テーマ 稲毛海浜公園 マラソン大会

ゴール!2月28日(火)「校閲マラソン」は残り380ページの日本語訳文の誤字脱字のチェック作業だ。午後3時50分、ゴールを迎えた。出版社の編集者に電話して、明日着の宅急便で送りますか、それとも ... » more

第一関門突破2月27日(月)「校閲マラソン」は第5日目だ。英語の原書と日本語の訳文の照合は147ページ残っていたが、途中で第二稿だけの訳になった。原作者が修正した文章をそのまま翻訳者が訳してい ... » more

越後の走り屋やはり甘かった!
やはり甘かった! 懸賞で当たったのに浮かれて宝くじを購入しました!でも、というか当然のようにハズレてしまいました。そうですよね。宝くじとは確率が全然違いますからね。(笑)残念な報告はさておき{%表情ニコニコ ... » more

マー助の人生走快東京マラソン 完走
東京マラソン 完走 絶好のマラソン日よりでした。記録は5時間22分の惨憺たるものでした。こんなことではいけないと思いつつ近頃ではこんなもんかと思い始めるようになって来ました。(いかん)東京マラソン走れるだけ幸せです。今回の収穫は一度も歩かなかっ ... » more
テーマ マラソン

梅の里マラソン大会 ゴールデンウィーク、ちょいと参加してみようかな?梅の里マラソン大会、山形県真室川町。http://www.yume-net.org/docs/2017030300015/ ... » more
テーマ マラソン

姫路城マラソン日記A スタートしましたが、案の定大渋滞。右折し、国道2号線を南下しますが、緊急車両用に車線を規制しているため、渋滞は続きます。1キロ通過は5分55秒。暫くは、こんな調子でしょうか。こね辺りでペースメーカーを発見。4 ... » more
テーマ マラソン

3月3日(金)晴れときどき曇り今日も飲み会のため遅い帰還。でも朝のうちに書いておいたのをアップします。今日は35km地点まで。***完走記(その4)***25-30km:25m02s2h29m06s江戸通りか ... » more
テーマ マラソン大会

Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜来た。
板橋Cityマラソンのゼッケンとか案内が来た参加賞Tシャツとは思わなかったwwwオリジナルグッズってあったけど申し込みの時Tシャツのサイズを選ぶ欄があったのかwww何気なくチェックして ... » more

OPINION & DIARYお好み焼きパン
やっと金曜日。今日も早めに出たが、新座市内から渋滞気味で、結局着いたのはいつも通りだが、コンビニでデカボトル缶コーヒーとミニドーナッツ、昼のおにぎりとパンを買う。今日はお好み焼きパンというのにした。昼食べたら、お好み焼きのようなもので焼きそ ... » more
テーマ マラソン

〆はやはり夕ジョグで 今週の仕事もなんとか終了!そして〆はやはり夕ジョグ8km。空気が入れ替わりまた少し寒く。それでも暖かくなりました。 ... » more
テーマ マラソン

姫路の愉快な仲間たち スクリーンショットにて。ゴール順に。まずはてつさん。ランシャツでやる気まんまん。少し脹脛に痛みありのゴールシーン。お次は、mikanさん。参加賞のTシャツ着用です。mikanさんだけ、もう一枚 ... » more

 

最終更新日: 2017/03/23 12:44

「陸上競技」のブログ関連商品

» 「陸上競技」のブログレビュー をもっと探す

「陸上競技」ブログのユーザランキング

HIDE'S ROOM 16 位.
HIDE'S ROOM
ひのくるま 29 位.
ひのくるま
634.rer.jp/blog 33 位.
634.rer.jp/blog
通勤日誌 35 位.
通勤日誌
yorozu 45 位.
yorozu

テーマのトップに戻る