誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    陸上競技

陸上競技

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
類似テーマ: 陸上競技 陸上
子テーマ: マラソン 世界陸上
テーマ「陸上競技」のブログを一覧表示!「陸上競技」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「陸上競技」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「陸上競技」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

OPINION & DIARY大会前日
大会前日 6時起床。アイスコーヒーを飲んで、チーズトーストを食べる。いつもはすぐ洗濯するが、明日の洗濯物を減らすため、先に走りに出ることにした。トイレは順調。ほっとした。7時45分出発。今日はウィンドブレーカーの下にロングスリ ... » more
テーマ マラソン 禁酒

ウォーク&ジョグ11月22日(水)午前中、妻と一緒に自動車で卸売市場のABSへ。本当はそのあと、郵便局へ行く予定だった。しかし、買い物の荷物に仏花と榊があったので、車に積んでおけないため、一旦 ... » more

第4回・静岡マラソン完走記 (2017/3) これも忘れた頃の大会アップです。より走り易くなったコースに期待しつつの、第4回・静岡マラソン初参加です。1.開催日:2017年3月5日2.開催地:静岡市3.種目:フル (制限5H30M)4.スタート:8: ... » more
テーマ マラソン大会

黒丸の日記大阪マラソン 作戦会議
そういうわけで、作戦会議。一応、仮説を立てて臨まないと実験とは言えない。神戸マラソンを走って、万全の準備をしても4分40秒/kmは無理で、今の状態ではとても4分45秒/kmも大丈夫とは言えない。また、右膝の違和感 ... » more
テーマ マラソン 検討資料 独り言

第51回・青梅マラソン完走記(2017年2月) またまた今回も、忘れた頃にアップします。第51回・青梅マラソン。元年、昨年に続き、今回で3回目。過去には、私が勤める会社から優勝者を輩出したこともあり、長ーい歴史を感じさせてくれる大会です。1.​ ... » more
テーマ マラソン大会

虎の穴(独り言日記)タイガーの戦闘服
タイガーの戦闘服 心配したほど雪は積もらなかった。今日はこれから青森出張、どんだけ雪があるかな?タイガーの戦闘服も形が出来てきた、いいぞ。もうちょい考えてビッビットカラーで塗装だ。さあ今朝もしっかり朝ご飯食べて今日も地味に頑張ろう。 ... » more

11月24日(金)晴れときどき曇り昨日の東京マラソン落選を受けて、代替レースを考えています。二月の終わりから三月ですから、いろいろな大会がありますが、すでにエントリー締め切りまたは定員オーバーになっているのも多くて、やはり大学受験の ... » more

しゃしんとスクーターRun & Autumn leaves
Run & Autumn leaves 紅葉の写真を撮ってないので、ランニング中にスマホで撮りました。きたない足を見せて、ごめんなさい。[2017.11.23 太宰府市五条3]□ SHARP AQUOS PHONE SH-01G ... » more
テーマ マラソン 太宰府情景  コメント(2)

黒丸の日記神戸マラソン 言い訳と分析
神戸マラソン 言い訳と分析 ということで、あさってに大阪マラソンを控えているが、やはり神戸マラソンの反省をしないことには始まらない。速報でも、最初に飛ばし過ぎて失敗したと書いたが、風の検討をしてみるとはっきりと失敗だったことがわかった。35 ... » more
テーマ マラソン 検討資料 独り言

第3回 おかやまマラソン参戦記 〜その2〜 一夜明けて11月12日(日)晴れと言うより曇り。予報通り気温は低めだ。晴れているほうが気持ちよく走れますが、曇りのほうが楽に走れる。今日は、絶好のマラソン日和になりそうだ。伯母さんが作ってくれた朝食を食べて、お腹いっ ... » more
テーマ マラソン おかやまマラソン  コメント(2)

南アルプスロングライド2017*反省 ゴールゲート撤収せずに待っていてくれたスタッフに感謝しつつ煮込まれ過ぎた(私たちのせいです!)ほうとうを頂く改めて、キツかったけど楽しかったな〜と・・・。自転車を片付け、maseちゃんが予 ... » more

大きな円を描いて歩く11月21日(火)午前中、銀行へ行く用事があった。普通なら自動車を運転してゆくのだが、それでは脚の運動にならない。外を歩いてくることにする。自宅からほぼ西に足立区役 ... » more

白糠、届きました!! 気がつけば、ネタもなく今月全然ブログ、アップしてませんでした。お尻も相変わらず痛いままで・・・軽いジョグとストレッチの日々です。来年の申し込み用紙届きました。3月18日(日 ... » more

今週も金曜日がやって来た。 今週も金曜日がやって来た。昨日の勤労感謝の日の影響で月曜日のような金曜日の朝だ。タイガーも進化が必要?といろいろ製作開始!上手く、そしてカッコよく出来るかな?さあ今朝もしっかり朝ご飯でスタートだ。今日は雨が雪になりそうだ ... » more

べがの馬ラン日記7ラーメン2種
7ラーメン2種 昨日は、午前中にドカベンコースで20キロ。田んぼの中はかなり向かい風でしたが、何とか1時間42分33秒でゴール。途中大放出がありましたが、何とかお伊勢さんは50分ぐらいで走れそうで一安心😆明日は、 ... » more

南アルプスロングライド2017*その3 第2エイドの武川中を後にすると、雨が小降りに・・・♪そして、下り基調になるし平坦が続いて快適!快適〜・・・と喜んだのも束の間アップダウン ... » more

11月23日(木)雨のち曇りのち雨東京マラソンの二次抽選の結果が来ないのでおかしいなと思って、以前もらったメールを見てみたら、「当選の方のみメールで連絡する」てなことが書いてありました。ということは、メールが来ない私は落選ですかい。 ... » more

玉名テニス合宿後月曜日もテニス火曜日水曜日は休み再び木曜日からトライアスロン練習を再開した今年はマラソン大会を入れてないのでモチベーションは上がってないテニスと登山を頑張ろうかなマラソン練習はそれほどやってな ... » more

OPINION & DIARY雨の休日
雨の休日 目が覚めたら5時。次に目が覚めたら6時半。やっと7時前に起きた。ふだんなら家を出る時間だ。風邪の具合がひどいので、目玉焼き、トマト、トーストの朝食の後、風邪薬を飲んでおく。予報通り、外は雨。それほどひどくはないが、午後には止 ... » more

インフルエンザ予防接種11月20日(月)高齢者インフルエンザ予防接種の案内が届いていた。毎年11月中頃に接種してもらうので、先週中頃、かかりつけの病院や医院へ電話したが、薬がないと言われた。先 ... » more

虎の穴(独り言日記)夕ジョグ10km
夕ジョグ10km そして勤労感謝の日もサボらず夕ジョグ10kmで汗を流す。 ... » more
テーマ マラソン

第3回 おかやまマラソン参戦記 〜その1〜 2017年11月12日は、“第3回おかやまマラソン”に参加してきました。2015年の第1回大会に続き2回目の参加です。岡山県は、生まれ故郷。幼稚園入園前に千葉に引っ越ししてきたので、友人はいませんが親戚が沢山います。一人 ... » more
テーマ マラソン おかやまマラソン  コメント(2)

マー助の人生走快大学駅伝展望
大学駅伝展望 出雲は東海大学、全日本はなんと神奈川大学の勝利でした。青山学院は出雲で2位、全日本で3位でした。全日本では神奈川大学が東海大学、青山学院を抑えて勝利。一人のエースだけでは勝てないと言う大後監督の指導の賜物 ... » more

べがの馬ラン日記やはり痛い
やはり痛い 昨日、ギブスを外し初めての仕事。久々のスーツにネクタイ👔で身が引き締まりましたが。ギブスで固定していた時の数倍痛い時間を。勤務後は、プールでリハビリウオーク。脚より腕に神経を執着して。ネットで調べると ... » more
テーマ 健康・治療 マラソン  コメント(4)

富士マラソンフェスタ2017完走記-番外編 11月22日(水)曇りのち雨富士マラソンフェスタ・ハーフの完走記の番外編。フィニッシュ後の楽しい時間でございます。***完走記−番外編***フィニッシュ後、肩で息をしながらフラフラと記録証発行場所へ。その前にシューズ ... » more

OPINION & DIARY休日前日
今朝もまた冷え込んだ。さいたま市は−0.2度、なんと氷点下だ。車の外気温も2度。車は順調に走っていたが、抜け道に入ってから、幹線道路へ右左折する車で渋滞して遅くなった。それでもコンビニに寄って、デカボトル缶コーヒーと昼のおにぎりとパ ... » more

いわぬまエアポートマラソン 今日は今年最後のマラソン大会、いわぬまエアポートマラソン大会のナンバーカード引換券が無事に届いた。1月1日の元旦マラソンから23戦目!しっかり〆の走りで終えられるよう体調管理に重点をおいて挑もう。明日は勤労感謝の日で ... » more
テーマ 酔いどれ写真館 マラソン

虎の穴(独り言日記)夕ジョグ8km
夕ジョグ8km 雨が降り出す前にしっかり夕ジョグ8kmだ。明日の勤労感謝の日も走れるといいのだが...夕方に期待だね。 ... » more
テーマ マラソン

荒川河川敷へ11月19日(日)午前中、妻と一緒にマイカーで薬局を経由して、スーパーのベルクスへ買い物に行く。午後、私ひとり外を歩いてくることにする。今日は荒川河川敷を目指して歩いた。荒 ... » more

熊本城マラソン問合せメール 昨日、整形の診断結果は、ギブスを外しリハビリに移行となりました😊リハビリと言っても自力で肘の曲げ伸ばしです。ずっと曲げていたから。腕を伸ばすのが痛いです😭久々にネクタイ👔を締め ... » more
テーマ 健康・治療 マラソン

 

最終更新日: 2017/12/10 14:43

「陸上競技」のブログ関連商品

» 「陸上競技」のブログレビュー をもっと探す

「陸上競技」ブログのユーザランキング

黒丸の日記 14 位.
黒丸の日記
ひのくるま 16 位.
ひのくるま
どたどた 27 位.
どたどた

テーマのトップに戻る