誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    陸上競技

陸上競技

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
類似テーマ: 陸上競技 陸上
子テーマ: マラソン 世界陸上
テーマ「陸上競技」のブログを一覧表示!「陸上競技」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「陸上競技」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「陸上競技」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

整体に行くと学生がインフルエンザで休んでる人が多いと会社でも半数がばたばたとインフルエンザに私のまわりは全滅で気分的にもインフルエンザになったかなとどうも風邪気味だ咳が出て鼻水が出てたでも木曜日から ... » more

べがの馬ラン日記どん兵衛すき焼き風
どん兵衛すき焼き風 昨日は、10キロに挑戦しましたが、7キロぐらいから骨折箇所が痛く息苦しくなり、ゴール後は呼吸が困難になり椅子から暫く動けませんでした。深刻です💦週末には、自販機までの16キロと考えていましたが、今日、明日ラン ... » more
テーマ 健康・治療 マラソン

2月8日(水)晴れときどき曇り今年の東京マラソンは新コースになり、従来あった後半のアップダウンがなくなったためタイムに期待がかかります。当然私もその恩恵を受けることになりますので、それなりの目標タイムを掲げることができるというわけで ... » more

キムキムの日記別大マラソン2017
別大マラソン2017 第66回別府大分毎日マラソン大会を走った。結果は残念ながら2時間46分54秒。まさかこんな悪いタイムでゴールするとはスタートするまで思ってもみなかった。走った直後からふくらはぎの上に重りが乗ったような状態で始めからしんどかった。 ... » more
テーマ マラソン

キムキムの日記内田治療院
王子神谷駅から行ったら遠すぎた。次回からは埼京線やな。お腹を壊したので電解質が失い足に水が溜まっていたようだ。だから別大の時に足が重かったのかな。しっかり治療して貰ったのでおきなわマラソンでは快走出来そう。 ... » more
テーマ マラソン

OPINION & DIARY抜け道のつもりが渋滞
それほど冷え込んではいないが、電気毛布をつけっぱなしにしたので、わりとよく眠れたようだ。今日もまたアイドリングストップしないので、狭山を抜けていくことにして、亀久保を左折したら途端に渋滞。失敗だった。いつも通りの時間には着いたが、燃 ... » more
テーマ マラソン 音楽

フルマラソン出走!自己ベスト更新 2月5日は木津川マラソンに出場しました。9月王滝が終わってからというもの、この大会に向けて、すっかりランナーになってたんですよ〜月間の練習量は100kmくらい。1月は180キロ走りました。決して多いほうではないと思います ... » more
テーマ マラソン

地味に10kmジョグ 不器用なので今夜もいつものように夕ジョグ10kmだ。これでなんとか2月も56kmでイイブン?28日しかないのでもうちょい頑張らねば200kmは厳しいぞ。折り返しの14日までには100kmを越そう。{%力仕事webry ... » more
テーマ マラソン

第3回から連続参加しているサンシャインマラソン第3回で自己ベストの3時間45分を出して以降ベストの更新はならないものの半月板断裂後もなんとかサブ4を維持をしてきた大会ですが今年に関しては,練習不足とそれに伴う体重増加(例 ... » more

平成29年2月8日(水) New Way, New Tokyo. 東京マラソンの季節になって来ました。とんでもない場所で、とんでもない時間におじさんが走っています。東京マラソンに当選してしまったんですね。今回のゴールは東 ... » more
テーマ 東京マラソン

べがの馬ラン日記朝津味レストラン
朝津味レストラン 昨日、骨折以来、3週間ぶりにラン5キロ。ゆっくりです。思ったよりは寒くなかったのですが、膝、ハムスト、腰の痛みが激しく、胸の痛みより深刻かも。と暗い気持ちに。しかも、心肺機能はかなり低下しています。あと、19日でどこまで回復 ... » more
テーマ 健康・治療 マラソン

2月7日(火)晴れときどき曇り昨年、会社の元部下が東京マラソンに初めて出ることになったので、少し先輩風を吹かそうと、東京マラソンに臨むにあたってのアドバイス集を作成して渡しました。今日、これを改めて読み返してみると、我ながら ... » more
テーマ マラソン大会

OPINION & DIARY音楽の好み
爪先が冷たくて寝つきが悪くて、夜中二度ほど目が覚めたが、最後は目覚ましで目が覚めた。まあ眠れたんだろうか。今日もオートアイドリングストップしないので、昨日と同じ抜け道を通った。道もそれほど狭くなくて、右折待ちもあまりないが、小学生の ... » more
テーマ マラソン 音楽

シコウとブログ布団の上で歩く練習
13ヶ月の娘が布団の上で歩く練習をしています。歩けるようになってからは家の中をウロウロ歩いていることが多いです。夜に布団を敷くと、布団の上を機嫌良く歩き続けます。柔らかい感触が良いのかもしれません。つまずいて膝をついても痛くないから良いの ... » more
テーマ 育児 マラソン

ガーミンで心拍トレーニング「LSD編」 2017年2月5日今回の心拍トレーニングは「ガーミン vivoactive J Black」と「プレミアムハートレートセンサー」を使ったLSD150分です。LSDは最大心拍数の60%で行います。私の最大心拍数(理論値)は168bpm、そ ... » more
テーマ ガーミン マラソン ウィダー

小道具?もいろいろ 今日も無事に終了!3.19の東北風土マラソンに向けて小道具?もいろいろ準備中。タイガーを地味にアピールでTシャツとマントにタイガーのワッペンを。さあ今夜も晩酌タイムのスタートだ。{%グーwebr ... » more
テーマ 酔いどれ写真館 マラソン  コメント(4)

夕ジョグ10km 今夜はいつものように夕ジョグ10km。行き交う車の上には雪がいっぱい、お隣の大崎市、一関市は雪なのかな?栗原市はほんとに雪が少なく助かります。 ... » more
テーマ マラソン

神奈川マラソン 次は東京マラソンだ 神奈川マラソン速報です。マー助10Kに参加。グロス=51’20ネット=51’0152分を切れればよいと思っていたのでまあまあか。さー次は東京だー。こちらハーフマラソンスタート。今大注目、青学軍団です。これ ... » more

みやすのんき ‘「大転子ランニング」で走れ! マンガ家 53歳でもサブスリー’ 大転子とは、多くの方にとっては聞きなれない筋肉かもしれませんが、その働きからスポーツの世界ではだいぶ前(たぶん、インナーマッスルとか体幹トレーニングが注目された前後くらいから)注目されている筋肉の一つです。‘「大転子ラン ... » more

この大会は、残念ながらDNSとなってしまいました(>___<)体調管理も今後の課題か?2017年度は、今のところ何とか大丈夫ですが、今後のレースでも体調不良、故障によるDNSゼロを何とか目標としたいところです。 ... » more
テーマ ランニング 2016年大会 マラソン大会

人気の大会になってしまった「安政遠足侍マラソン」無事エントリー!関所・坂本宿コース!5000円に値上げ・・・ ... » more
テーマ マラソン スポーツ ぐんま

OPINION & DIARY今日も抜け道
今日も抜け道 今日も金曜日通った抜け道を行ってみた。1か所左折するところに直線の矢印が書いてあったので確認したが、大型車用で大丈夫だった。この道だと10分以上早く着く。コンビニでボトル缶コーヒーを買って、少し遠回りして会社へ行き、駐車場で本を読んで時間を ... » more

代々木公園の河津桜 training 【2月4日(土)】 RUN 20.0 km今週もバンバンクラブの定例会今日は組長さんなので早出出勤(笑)駅改札で参加者の点呼を行って女性の視覚障害者と練習をしましたレースシーズンということもあって ... » more
テーマ 伴走 マラソン 散策

セルフライザップ その1 【2月3日(金)】 1月末から、スイミングやマシントレを取り入れて一週間の、”肉体改造”で只今、疲労と筋肉痛はMAXでございます(笑)体重は約3kg減って、ようやく身体を動かせる身体(環境)になってき ... » more
テーマ 伴走 マラソン ライザップ

今年初めてのラン2月3日(金)午前中、妻と一緒に自動車でイトーヨーカドーへ。買い物をして帰宅する。午後、私ひとり外へ出ることにする。普通は歩くのだが、今日は走ってみたいと思った。 ... » more

日曜日恒例、午前中の食料品買出しは、前日夜に終わらせていたので午前中からランニングが可能となった。先週月曜・火曜の遅い帰宅の影響は、未だに尾を引いていて身体は本調子ではなかった。気温−6℃晴れ、すがすが ... » more

今日は、別府大分毎日マラソンでしたねぇ世界陸上ロンドン大会の代表選考会も兼ねていました。カテゴリー1,2,3に出る資格のない自分です(笑)4なら出られます!(笑)トレーニングでほぼ見てませんwww中本 ... » more
テーマ 雑記 マラソン

2017年第28回旭市飯岡しおさいマラソン 会場には8時40分過ぎに着いた。私の参加するハーフはスタート時間が9時10分なのであまり時間が無い。時間は無いがあるところに立ち寄った。そう、無料のコーナーだ。 ... » more
テーマ マラソン

OPINION & DIARY体調不良
体調不良 目が覚めたら4時半。そろそろ起きなくちゃと思ったが、今日も休みだとわかって一安心。二度寝して6時前起床。喉がヒリヒリする。風邪かもしれない。昨日飲んだ白ワインが半分以上減っていた。飲み過ぎた。カフェオレとカレーパンの朝食をと ... » more

藤枝七福神巡りロングマラニック! 久し振りの更新になりますが、楽しく山を中心に走っています。術後3年の検査も1月23日に受けて来ました(結果は6日になります)2月4日、昨年計画を立てて実行できなかった「藤枝七福神巡りマラニック」を実行して来 ... » more

 

最終更新日: 2017/02/21 14:06

「陸上競技」のブログ関連商品

» 「陸上競技」のブログレビュー をもっと探す

「陸上競技」ブログのユーザランキング

ひのくるま 12 位.
ひのくるま
HIDE'S ROOM 18 位.
HIDE'S ROOM
さんかく畑 20 位.
さんかく畑
山田 34 位.
山田

テーマのトップに戻る