誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    陸上競技

陸上競技

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
類似テーマ: 陸上競技 陸上
子テーマ: マラソン 世界陸上
テーマ「陸上競技」のブログを一覧表示!「陸上競技」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「陸上競技」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「陸上競技」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

柴田さくらマラソン いよいよ今日から12月もスタート!今朝は朝一番で4/15開催の第11回柴田さくらマラソンへエントリー。満開の桜の中をタイガーで走ろう。12月がスタート、そして今週も後半戦 ... » more

UKARAKI -IT 戦士 Blog- 腰の痛み
右側の腰が数日前から痛んでいます。右側を無効としたり右脚をあげると痛みが走ります。痛みの質は、昨年同時期の「首の痛み」と同じピリッとしたもので、寝違えの可能性が高そうです。このところ寒くなってきたので縮こまるように横を向いて寝たのが ... » more
テーマ マラソン

秋の試験も終了し、これから春にかけて、マラソンシーズンが始まります。今シーズンに関しては下記のレースに参加予定です。(申し込み済み)2016年12月23日第07回 足立フレンドリーマラソン2017年01月08日第18回 ... » more
テーマ マラソン

前橋・渋川シティマラソンの申し込み完了!これで、今シーズンのマラソンの申し込みは終了・・・か?掛川・新茶マラソンの開催の可否がまだ決まっていないんですよね。スタート・ゴール地点というか、メイン会場の ... » more
テーマ 雑記 マラソン

OPINION & DIARYランニング鬱
月末。朝、月末の請求書を投函して、銀行へ行って支払いや資金移動や記帳を済ませ、ついでにヤフオクの代金を振り込む。埼玉りそなのATMでみずほのカードで振り込みもできると初めて知った。手数料は少し取られるが、便利だ。コンビニでボトル缶コーヒーと ... » more
テーマ マラソン 禁酒

虎の穴(独り言日記)11月の練習終了
11月の練習終了 ノルマなので今夜もせっせと走る。11月の練習も今日で終了、これで月間213kmでまずまず。週末のカッパハーフマラソンも目の前、明日は最終練習だね。 ... » more
テーマ マラソン

天狗のこみちマラソン食事編 マラソン終了後、小田原へ行きました。入ったのはお蕎麦屋さん。注文したのはカツどーん。ソバ屋のカツどんはなぜかうまい。ただこのお店あまりこんではいなかったです。丁度、全日本大学駅伝をテレビでやっており最終区で青 ... » more
テーマ マラソン

加古川マラソン ペースの考察 広くデータを取れれば面白かったが、いろいろ予定があってあまり時間が割けない。ので、間に合わせの考察を備忘的に記録。グラフは、淀川市民マラソンでの5kmのラップタイムと昨年の加古川マラソンでの3時間20分と3時 ... » more

韋駄天翁のランラン日記2016 <289> 校閲マラソン11月26日(土)つづき出版社から新しい校閲校正の仕事が宅急便で届く日だった。スーパーで買い物をして帰宅したら、私が留守にしていた午後4時頃に、我が家に宅急便の係の方が来たらしい。 ... » more

第5回富士山マラソン 2016速報 今シーズン、初めてのフルマラソンです。山梨県に訪問するのも初めてです。11月27日(日)に開催された、「富士山マラソン」。直前まで降っていた雨がやみました。昨晩までの天気予報でも雨っだたのが、なんと晴れてきました。 ... » more
テーマ マラソン 甲州風景

OPINION & DIARYヤフオク
今日も夜中何度か目が覚めて、目覚ましが鳴る前に起き出した。昨日ヤフオクが締め切り10分前になったので見たら、もうひとり入札していて、面倒くさいので少し高めの値段を入れたが、表示を見ると中途半端な額にしか上がっていなし、締め切り時間も ... » more

11月もなんとか200kmを達成 なんとか11月も今日で月間200kmをクリア出来た。今年も残すは1ヵ月と1日、どこまで走れるかな? ... » more
テーマ マラソン

毎日がspecial♪フレンチトーストラン♪
フレンチトーストラン♪ 今月のあやちゃんとのお楽しみラン企画は・・・鎌倉小町通りの”LONCAFE”でフレンチトーストを食べて、いつもの待ち合わせ場所を通り越し、某店舗でランニングウォッチを見る♪”フレンチトーストラン♪” ... » more

毎日がspecial♪第5回富士山マラソン
第5回富士山マラソン ”富士山マラソン”になって5回目!夫の出場回数も5回目・・・私は第1回目はエントリーしたけど、直前のぎっくり腰でDNS。それ以降は応援富士山の麓・・・寒 ... » more

11月20日鹿児島SCCの仲間と桜島1周36k 朝7時に桜島フェリー乗り場に桜島に7時半に着いて温泉に帰りに入るのでレインボー桜島に荷物を預けて8時にスタートマグママラソンのコースいきなり登りぼちぼちみんなで走るSCCで毎週走ってる萩往還250 ... » more

富士山マラソンにて。 結構大きなマメでしたぁ(笑)痛みはそれほどないですけど(笑)原因は、水たまりとかの水で濡れて、マメ防止のテープがずれて擦れたんですね。写真を少々ww11kmくらいのところ。18kmくら ... » more
テーマ マラソン

決戦用シューズになるか? フルマラソン用に靴を新調。これまで、アシックスのLYTERACERTS 5を履いていましたが、アディダスのアディゼロTAKUMI RENに乗り換えです。重量の片足で20gくらい軽いです。(練習用に履いているアシックスニューヨ ... » more
テーマ マラソン

虎の穴(独り言日記)地味に夕ジョグ
地味に夕ジョグ 今週のスタートも無事に定時で帰宅!忘年会で土日の2日間は走れなかったので今夜はいつものように夕ジョグ10kmを走り汗を流す。平凡だがいつもの生活に戻ったぞ。カッパハーフマラソンまであと少し、地味に練習しかない。{%力 ... » more
テーマ マラソン

雨が降る中行ってきました。二年ぶり、しかも前回は屈辱の11キロ過ぎで途中リタイヤ!今回はリベンジです。さほど練習もしていなく、雨でDNSをしようかと本気で考えました。でも、夏の間なんとなくだけど、走れていたの ... » more

三田のお寺へ11月26日(土)今日と明日は月例祭の日だ。しかし、天気予報では、明日の日曜日は雨が降るらしい。普通は日曜日の例祭に出席するのだが、雨の日に例祭に行くのは大変だから、急遽、土曜日の ... » more

突然の雪11月24日(木)朝から雪が降っている。自動車の車体に雪が積もっている。この時期に雪が降るのは54年振りだとか。珍しいことだ。明日までこの状態だと、雪が車体についたまま ... » more

日曜日の夕刻は、いつもの運動公園に行くといつもと同じ顔合わせになるランナーと遭遇する事を今週は、妙に嫌った。前日の土曜日に運動公園を走れば良かったのだろうが、その日は、インフルエンザの予防接種を受診していたので激しい ... » more

土曜日はSCCランニングクラブ鴨池陸上競技場外周日曜日は桜島1周 週に3回のラン練習以外は走ってない水曜日は調子が良かった前半の6kジョグで4分台後半ビルドアップ100mインターバルも21秒を安定して夏場はしんどいが気温が下がってタイムも上がってきた金曜日は雨で休み ... » more
テーマ マラソン スポーツ 50才以上のblog

第5回富士山マラソンを走った! 今日は、富士山マラソンでした!天気予報では、曇り時々?のち?雨。午前中の降水確率は20%。朝、宿を出る前に確認したら降ってる。。。宿を出て、会場に向かっているとき、富士山の下の方が見えてきて雨が止んだ ... » more

マラソン 富士山マラソン 11月27日(日)マラソン富士山マラソン河口湖ー西湖周回コースフル雨が上がり晴れ間も見えるくらいです。富士山も見えました。参加者12000人うち1800人が外国人だそうです。なんと15%です。瀬古さん有森さんの挨 ... » more
テーマ マラソン

OPINION & DIARYヤマハFG−180
ヤマハFG−180 目が覚めると、飲みすぎたのと風邪とで、熱っぽくて頭痛がする。がんばって5時半過ぎ起きる。カフェオレと昨日買っておいた卵パンを食べて、7時出発。昨日ほどは寒くはないが、雨の予報が出ていたので、昨日と同じように冬用のウィンドブレーカーの ... » more

保の通常日記マラソン大会
マラソン大会 きょうは地元のマラソン大会である。マラソンコースは通行止めとなる。10km、ハーフ、4kmコースがある。ハーフで知っている人がいるので道路に応援に出たがすでに走り去った後だった。次は4kmコース、いろんな服装とかで走る人がいる。 ... » more

女子駅伝をテレビで見た。郵政はエースがつなぎの区間を走りながら優勝とは。予選会1位通過のチームに銀行が先着して良かった。清水さんと渋いさんは、引退レースか。小崎さんが42でまだやってるけど。ひまわりちゃんは、つなぎの区間とは ... » more

虎の穴(独り言日記)ママは美ジョガー
ママは美ジョガー 昨夜、酒田市内での二次会で飲んだお店のママ!なんと2014年秋、第3回酒田シティーハーフマラソン大会で共に10kmを走った美ジョガーでした。偶然とはいえ凄い、2017年は是非また酒田の街を走ることを計画してみよう。{%笑いw ... » more
テーマ 酔いどれ写真館 マラソン

2016クイーンズ駅伝 3区速報 今年もクイーンズ駅伝がやってきました。3区途中の速報をアップします。トップグループが近づいてきました。トップグループ資生堂:高島 由香さん豊田自動織機:林田 みさきさんワコール:福士 加代子さんJ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 07:06

「陸上競技」のブログ関連商品

» 「陸上競技」のブログレビュー をもっと探す

「陸上競技」ブログのユーザランキング

黒丸の日記 11 位.
黒丸の日記
辻ヶ花浪漫 32 位.
辻ヶ花浪漫
yorozu 36 位.
yorozu

テーマのトップに戻る