誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    陸上競技

陸上競技

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
類似テーマ: 陸上競技 陸上
子テーマ: マラソン 世界陸上
テーマ「陸上競技」のブログを一覧表示!「陸上競技」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「陸上競技」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「陸上競技」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今週に入って熊本城マラソンに出場されるランナーの方が多く見えられました。大学生や、陸上経験者の一般ランナーや初心者の方などたくさん見えられました。レース前にコンディション調整のため、若干の筋肉の張りや疲労の除去に来られる方や、し ... » more
テーマ 熊本城マラソン マラソン はり きゅう

OPINION & DIARY青梅マラソン前日
青梅マラソン前日 6時だいぶ過ぎて起床。カフェオレとピザトーストを食べて、洗濯物を干して身支度する。9時前、歯医者に出かける。今日も終わらない。帰って、すぐ着替えて10時過ぎ走りに出る。時間もないし、疲れが残らないよう、坂のない志木コースをゆ ... » more

マー助の人生走快神奈川マラソン結果
神奈川マラソン結果 神奈川マラソンの結果のはがきが来ました。今期自己ベストではありますが、もう少し早く走れたとの思いはありますが、東京マラソン前のスピード練習との位置づけでしたのでまあまあかと思っています。もうすぐ本番です。 ... » more
テーマ マラソン

虎の穴(独り言日記)30km走
30km走 今日の課題の30km走、晴れてはいるが外の気温は2℃、そして風も冷たかったが無事に終了。これでまた少し強くなれたかな?いつもの10km走のコースを3周! ... » more
テーマ マラソン

営業の仕事をして35年になる営業の仕事はつらいのによく長くできたなと今でも毎日車で店を回る外回りの仕事だ暑い時も寒い時も内勤のしごとがうらやましいと思ったことはなくて外勤のほうが楽しいお客さんと話すの ... » more
テーマ マラソン スポーツ 50才以上のblog

べがの馬ラン日記ルー東芝
ルー東芝 最近ニュースでよく見かける企業。東芝は、三重県にも工場があり、法人税や雇用の問題が深刻ですね。我が家に東芝製品は?って考えたら、意外に少なく、テレビとパソコンだけでした。さて、東芝と言えば、サザエさん。今は、 ... » more

所得税の確定申告2月16日(木)所得税の確定申告の受付初日だ。本当は妻と一緒に、税務署を経由して他の場所へ行く予定だったが、妻の体調が良くない。風邪がまだ治っていないため、蒲団で寝ると言う。 ... » more

毎日がspecial♪びっくり30km走(@_@。
びっくり30km走(@_@。 春一番も吹いて、昨日今日はポカポカ陽気・・・。そんな昨日、ラン友 あやちゃんと予定通り30q走をこれ↓来たし♪日曜日から月曜日にかけてギックリ腰になり ... » more

記録証の当日発行サービス 2月17日(金)曇りときどき晴れ、風強し東京マラソンではフィニッシュ後すぐに記録証が発行されません。恐らく不正等がないかチェックする時間を稼いでいるのだと思います。記録証が出ないと今一つ実感がわかず、特に目標タイムにぎりぎり ... » more
テーマ マラソン大会

東日本国際親善マラソンにエントリー 今年も東日本国際親善マラソンにエントリーいたしました。毎年この時期は雨のときも多く難儀いたしますが安い?近い短い(安近短)大会ですので高齢者向きです。2016モデルアシックス(ASICS)GT?2000NEWYORK4SW(ニュ ... » more
テーマ マラソン

マイナンバーカード2月14日(火)税金の確定申告にマイナンバーカードが必要なので、1月27日にマイナンバーカードの申し込みをしたけれど、カードが出来たという連絡が未だに来ない。昨日、電話で問い合わせた ... » more

フィニッシュ地点を再び見学 2月16日(木)晴れときどき曇り今日はまた大手町に行くチャンスがあったので、東京マラソンのフィニッシュ地点を見学。フィニッシュ地点に鋲でも打ってあるのかと思い、必死に探しましたが見当たらず。鋲打ちは止めたのでしょうか。私が指 ... » more
テーマ マラソン大会

OPINION & DIARY週刊明星
朝、顔を洗っていたら額に何かついていて、納豆トーストの納豆かなと取ったら、血の塊だった。寝ている間に鼻血が少し出て固まっていたようだ。最近、頭痛がしたり熱っぽかったり、目眩がしたり、体調がよくない。仕事はだいぶ落ち着いてきたので、あ ... » more

虎の穴(独り言日記)招待状届く
招待状届く 仙台国際ハーフマラソン大会からの招待状も無事に届き今夜も美味しく乾杯だ!明日、朝一番で費用をコンビニで決済して来よう。あーやはり粘って郵送で応募して良かった。{%ビールwebry% ... » more
テーマ 酔いどれ写真館 マラソン

しっかり夕ジョグ10km 仙台国際ハーフマラソンのエントリーが決まり今夜は足も軽い!!しっかりと10kmジョグで汗を流し、心も体もスッキリだ。 ... » more
テーマ マラソン

10日振りのウォーキング2月13日(月)仕事で忙しかったために、しばらく運動をしていない。午前中、部屋の掃除を済ませたあと、私ひとり外を歩いて来ることにする。一ツ家第一公園に向かって歩き始めた ... » more

虎の穴(独り言日記)抽選当たる
抽選当たる 仙台国際ハーフマラソン大会、インターネット での申込みは逃したが郵送申込みでの抽選でなんとか リベンジだ。これで今年も走れるぞ!! ... » more
テーマ マラソン

普通の生活2月12日(日)長い長い作業が昨日で終わって、今日はやっと普通の生活に戻れそうだ。お花見でもなんでも、行きたい所があったら、と私が妻に言ったら、妻の答えはなんと神社だった。素盞雄(す ... » more

2月16日 六アイ ジョギング 寒い朝だったが、平日の朝練もこれで最後かと思うと名残惜しい。今日も4分45秒/kmのペースで、予行演習。無理はしない。心拍数の計測は、期待も虚しく今日もうまくいかない。7kmくらいまでは一応低いなりに数値 ... » more

べがの馬ラン日記スポーツようかん
スポーツようかん マラソンのレース中の栄養補助食にと思い購入しました。姫路でも走りながら食べる目的で。5本入りで500円なので、1本100円です。袋の真ん中を押さえると、口が開き更に下を押すと中身が出てきて、走りながら、スポーツしなが ... » more
テーマ 健康・治療 マラソン

抽選結果まだ届かず 仙台国際ハーフマラソン大会から抽選結果が届くかなと期待していたがまだ届かず。明日には届くかな落選通知、いや招待状が届いて欲しいね。そんな今夜も地味に夕ジョグ10kmで心も体もスッキリだ。 ... » more
テーマ マラソン

黒丸の日記北九州マラソン 作戦会議
ということで、現在の自分の走力がどの程度なのかがわからないままだが、一応作戦を検討する。1.目標のタイム風の影響の計算から、風がなければ4分43秒/kmの基準ペースで走りきれると結果だった。これをもとに目標のタイ ... » more
テーマ マラソン 検討資料 ジョギング

久しぶりに・・・ ブログのアップの仕方を忘れそう?なぐらいのご無沙汰。白糠今日で締め切りで、昨日現在で、624人だそうです。昨日チームTシャツ出来上がりました。当日にこれを着て走るのが楽しみです。(あまり練習できてません) ... » more
テーマ マラソン

今年初ラン☆自宅〜大阪城公園〜鶴橋 2017年初ランは大阪城公園噴水→天王寺とランで繋げる予定だったが、時間の関係上、鶴橋で走り止め。鶴橋のベタな商店街をウロウロしているうちに、余計な時間が経ってしまった。後は電車で ... » more
テーマ ピーベルト ランニング マラソン

萩谷公園往復☆なんちゃってスピード練習 本日は地味〜に阿武山方面、萩谷公園折り返しで走ることに。今回は復路の下りを利用して惰性的スピード練習をしたかっので、山の中には入らず、終始車道のみを走った。自分のなんちゃってスピード練 ... » more
テーマ ピーベルト ランニング マラソン

2月14日(火)晴れときどき曇り東京マラソンの12日前になりました。そろそろ天気でも調べようかと、GPV気象予報とAccuWeatherの二つの長期予報をチェック。両者ともに来週の木曜あたりにかなりの大雨を予想しておりますが ... » more
テーマ マラソン大会

延岡西日本マラソン、自分の走り方はネガティブスプリットと言うらしい。自分は元々、ネガティブな人間である。思い出したくも無い2016防府マラソンで数百人に抜かれたのが、とても辛かったので前半、ゆっくり走ることにしたのだ。ウエアも1 ... » more

OPINION & DIARYまた風邪か?
今日も何度か目が覚めたが、目覚ましが鳴る前に起きた。久し振りに抜け道を通らず、いつも通りに行った。渋滞区間を抜ければあとは一気だから、たいして変わらないかもしれない。午前中月例の仕事と次の年次の準備をして、午後残っていた入札 ... » more
テーマ 健康 マラソン

地味に10kmジョグ 今夜も地味に夕ジョグ10km。走った距離は嘘をつかない、ご褒美に仙台国際ハーフ当たりますように。 ... » more
テーマ マラソン

やっとゴールした2月11日(土・祝)「校閲マラソン」は8日目。日本語訳文60ページをチェックして、12時半にやっとゴールを迎えた。ああ、つらかった。日本語訳文の校正刷りと英語の原書2冊 ... » more

 

最終更新日: 2017/02/21 14:06

「陸上競技」のブログ関連商品

» 「陸上競技」のブログレビュー をもっと探す

「陸上競技」ブログのユーザランキング

ひのくるま 12 位.
ひのくるま
HIDE'S ROOM 18 位.
HIDE'S ROOM
さんかく畑 20 位.
さんかく畑
山田 34 位.
山田

テーマのトップに戻る