誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    陸上競技

陸上競技

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
類似テーマ: 陸上競技 陸上
子テーマ: マラソン 世界陸上
テーマ「陸上競技」のブログを一覧表示!「陸上競技」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「陸上競技」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「陸上競技」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

横浜ビーチマラソン・リレーの部に参加 7月23日(日)曇り一時雨横浜の八景島で開催された横浜ビーチマラソンを走ってきました。5kmの周回コースを8周する40kmレースで、今回は次男と二人のリレーマラソンの部でした。結果は無事完走。タイムは3時間30分くらいと思い ... » more
テーマ マラソン大会

夏のランニング 2 本日のランニングは朝の7時15分にスタートしたのですが、準備運動するときからすでに暑い!SONICの場合、いきなりは走らず、最初の500メートルくらいはウォーキングをして身体を温めます。夏は温める必要はないんですが、ランニングコース ... » more
テーマ マラソン 筑紫野情景

OPINION & DIARYコッキーポップ
コッキーポップ もう5時半かと思ったらまだ5時で、しばらく横になって5時半前に起きる。食欲がなくて、トースト1枚何とか飲み込んだ。トイレに入ると、完全な下痢。昨日食べ過ぎたか、水を飲み過ぎたようだ。6時50分出発。曇り空で風は涼しいが、湿気がひどく ... » more

定年5年生復活!
数ヶ月いや1年以上書き込みしませんでした。気持ちのユトリが有りませんでした、自治会の用事が頻繁にあり、毎日の生活を考える暇が有りませんでした。暑い日が続いています、ランニングも大変です。毎月200kmのノルマがきついです。 ... » more

べがの馬ラン日記探検ラン
探検ラン 松本マラソンまであと70日になりました。全く練習が出来てない!暑い💦焦ります😩先週水曜日は、中心市街地でランチ。夏休みに入ると平日ランチが休止かも?ということで、何時ものすしざんまいランチ ... » more
テーマ 競馬 マラソン

品川マラソンフェスタ途中棄権U マラソン大会で途中棄権したのは3回目。ここがゴールだったがたどり着けなかった。コースは1周3Kの周回コース。これが厳しかった。公園の周りを走りトラックを半周、このトラックが灼熱だった。この日の気温が32℃、地表近くではも ... » more
テーマ マラソン

ランクリニック行ってきました。 (作AC真駒内マラソン。出てみたい・・・)作.AC作田さんのランクリニック。(ビーイングにて)4人参加してきました。とても、為になる話の内容と作田さんの話しがとても上手なのとであっとい ... » more
テーマ マラソン

第37回沖縄マスターズ陸上競技選手権大会が7月30日(日)に開催される。ナンバーカードの受け取り通知と競技日程表が届いた。ナンバーカードは8005、M80.競技日程は:〇3000b9:25分スタート。M80・75・70・ ... » more
テーマ 陸上

買い物ウォーク7月20日(木)ベランダの網戸が破れてきたので、2枚修理することにした。午前11時ころ、業者が網戸を引き取りに来た。セロテープなどの文房具が少なくなってきた。補充しなけれ ... » more

今週(7/24〜30)の日程 #iizuka 7月 24日 (月曜日)夏季休業 柔道_金鷲旗 7月 25日 (火曜日)夏季休業 蹴球_選手権福岡大会 第一次予選7月 26日 (水曜日)夏季休業7月 27日 (木曜日)夏季休業 蹴球_選 ... » more

7月22日(土)晴れときどき曇り明日のリレーマラソンに備えて、今日はランオフ。明日は次男の練習のための参加なので、そんなにがんばる必要はないので、私は気楽なのですが、次男がうまく走れるかどうかの方が心配です。相変わらずのんび ... » more
テーマ マラソン大会

陸上 オールスターナイト陸上 7月22日(土)陸上オールスターナイト陸上湘南BMWスタジアム実業団と学生の対抗戦です。両方から三人ずつでます。日中でなくて良かったです。男子は100 400 1500 110H 400H 走り高跳び三段 ... » more

OPINION & DIARY瀬戸内寂聴「風景」
瀬戸内寂聴「風景」 昨日はつけっぱなしで寝てしまったが、起きて歯を磨いて水を飲んで寝直した。夜中、何度かふくらはぎがつりかけた。5時半起床。アイスコーヒーを飲んで、ハムトーストを食べて、洗濯物を干して身支度する。7時半、走りに出る。平日3日走っ ... » more
テーマ 読書 マラソン

品川マラソン途中棄権 また汚点を残してしまった。DNF。詳細は後日・・・。アシックス 16SS ユニセックス トレイルランニングシューズ TJT122-9099 GEL-FujiEndurance PlasmaGuard ... » more
テーマ マラソン

子供たちを助けたい7月19日(水)つづき「国境なき医師団」からはいつもお手紙を頂いている。コンゴ民主共和国、南スーダン、イエメン、中央アフリカ共和国、ナイジェリアなどで医療援助活動をしている。 ... » more

べがの馬ラン日記ミニビビンバ丼
ミニビビンバ丼 昨日は、会社のランチがないので、7の商品を。かなりヒット。温め中もかなり美味しそうな香りが😊ミニで充分です。330円はどうかなあ。少し高いような。4日間なのに、学校が夏休みモードでなんか仕 ... » more
テーマ 健康・治療 マラソン

しゃしんとスクーター夏のランニング
夏のランニング 写真は昨年9月に参加した「八ヶ岳縄文の里マラソン(ハーフ)」での一コマです。ここの標高は1000メートルを超えており、空気が薄いんじゃないかと思っていましたが、そんなことはなくただ暑かったのが印象に残っています。高原といっても、 ... » more
テーマ 信州情景 マラソン

節約ランニング生活敬老の日の特典
7月21日(金)晴れときどき曇りラン資金の枯渇してしまい遠征費が出せないため、近隣のハーフマラソンを探していたところ、面白いものを見つけました。UP RUN主催の川崎等々力河川敷マラソン大会というやつ。9月18日開催なので、敬老の日 ... » more
テーマ マラソン大会

OPINION & DIARY光が丘エントリー
昨日の夜、横になったら軽い片頭痛がして、寝付いたと思ったらふくらはぎがつってベッドを飛び下りた。今朝も車がアイドリングストップしない。この車どうなってるんだ。今度は別のディーラーへ持って行ってみようか。燃費稼ぎようがないから、すぐエ ... » more

虎の穴(独り言日記)夕ジョグ5km
夕ジョグ5km 無事に今週の仕事も終了!今日はスクランブル発進で仙台にも行って来た。それでもなんとか無事に定時で帰宅。〆の夕ジョグ5kmで汗を流す。母ちゃんはトマトの収穫をして来たぞ。 ... » more
テーマ マラソン

明日は品川マラソンフェスタ 今週水曜日何とか少し走れたので参加することにいたしました。ハーフマラソンで制限時間3時間、何とかなるでしょう。周回コースで7周。自分が持っていた時計にラップカウンターがあるのを知りました。押し忘れたら何週目かよくわからな ... » more
テーマ マラソン

今日はインターバル 週1のノルマ、インターバルです。(1K*5本)間宮杯の頃に比べてスピードが、落ちました。3:503:573:593:583:58なんとか4分きれたっていう感じでした。400m ... » more

パウダーかき氷&べがストア 気になる記事をhttp://cyclist.sanspo.com/347464レース中のベスパと併用しようかなあ。水要らずのようだし。べがストアで案内するかもです😄その時はよろしく。さて、表題の件 ... » more
テーマ べがストア マラソン

虎の穴(独り言日記)朝ジョグ5km
朝ジョグ5km 今朝もどんより梅雨空だ...東北の梅雨明けは来週末か?今朝もしっかり5kmジョグ、コンビニで給水、スポーツ新聞の購入が今週は日課でした。 ... » more
テーマ マラソン

韋駄天翁のランラン日記2017 <203> 今日も歩いた7月19日(水)我が家の花娘のニッコウキスゲちゃんは2鉢共にもう満開になってしまった。来年までもうしばらく咲かないだろう。ハイビスカスちゃんはこれからもどんどん咲くだろう。 ... » more

OPINION & DIARYサザン・ロック
今日は2時半と4時に目が覚めたが、トイレには起きなかった。最後、目覚ましの設定が少し遅くて、目覚ましで起きたら5時過ぎ。少しだけ寝過ごした。今朝は風があるので少しはましだが、それでも出る30分前にはエアコンを入れて涼む。仕事 ... » more

虎の穴(独り言日記)夕ジョグ5km
夕ジョグ5km 今夜も地味に夕ジョグ5km。親戚のマラソンおじさん79歳も暑さにも負けず練習中だ、凄い。80歳でも現役を目指しているなぁー。 ... » more
テーマ マラソン

韋駄天翁のランラン日記2017 <202> ラン&ウォーク7月18日(火)早朝ランをしたかったが、うまい具合に眼が覚めなかった。今日の東京は、正午からなのか午後3時からなのか、雨が降るらしい。東京の最高気温は33℃か34℃だろう。 ... » more

べがの馬ラン日記最近の氷菓ヒット
最近の氷菓ヒット ヒット商品の抹茶ダブルシューを買いにシャトレーゼに行った日、余りの暑さに入ってはいけないアイスゾーンに立ち入ってしまった😅もう買わずにいられない、ですよね。このシリーズ、他にレモン🍋もあります ... » more
テーマ マラソン

しっかり朝ジョグ5km 今朝も梅雨空、今にも降り出しそうだ。いつものコースを地味に走り、コンビニで給水、スポーツ新聞をチラ見後は新聞おじさんになりきり走る。 ... » more
テーマ マラソン

 

最終更新日: 2017/07/24 02:11

「陸上競技」のブログ関連商品

» 「陸上競技」のブログレビュー をもっと探す

「陸上競技」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

アシックス 16SS ユニセックス トレイルランニングシューズ TJT122-9099 GEL-FujiEndurance PlasmaGuard ASICS 激安 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル アシックス 16SS ユニセックス トレイルランニングシューズ TJT122-9099 GEL-FujiEndurance PlasmaGuard ASICS 激安
スポーツタカハシ

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る