誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    本・雑誌

本・雑誌

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 本・雑誌  読書 お勧めの本 書籍 本の紹介 書籍・雑誌 書籍紹介 書評 読書感想 読書感想文 読書記録 読書日記
子テーマ: 絵本 電子書籍 漫画 古本 雑誌 小説
テーマ「本・雑誌」のブログを一覧表示!「本・雑誌」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「本・雑誌」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「本・雑誌」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

・げんしけん 二代目の十二(21)/木尾 士目堂々完結!大団円でよかったのではないでしょうか。そして最後まで春日部さん凄い!・鉄血のオルフェンズ第35話「目覚めし厄祭」なんか三日月凄いな。それに引き換えイオクのダ ... » more
テーマ マンガ

絲山秋子ミニブームR3       B <絲山秋子ミニブームR3>図書館で絲山秋子さんの小説を『逃亡くそたわけ』、『ラジ&ピース』とたてつづけに借りて読んだが・・・良かったので、更に2冊借りたのです。これらの作品を通じて思うのだが、とにかく車の運転や転勤や方言のお話が多 ... » more
テーマ アート

12月5日 雪煙チェイス by 東野圭吾 11月29日発売の本です。週末にあっという間に読んでしまいました。架空の里沢温泉スキー場が舞台のお話で、楽しく読めました。里沢温泉スキー場は、東野圭吾の作品の中でも何回か登場して、登場人物にも重なりがあります。現在公開中の映画、 ... » more
テーマ

部屋が明るいままの状態、美咲は何故か突然体が動いていた。優しい掌の動きを自分の肌に感じてから随分と時間が経つ間に・・、二つの自分が心で葛藤していた。しかも、相手は愛おしい一馬、何故ここに運ばれこうなったのかは・・、帯を解こう ... » more
テーマ エッセイ 小説

マンガ感想(週刊ヤングジャンプ1号) フルドラム(週刊ヤングジャンプ1号)#001出逢い箱石達、新連載巻頭カラー期待してなかった分思いの外読めたとはいえ絵に華がないうえ死屍累々なラグビー漫画と来たらやっぱねえ的な。あそうそういくらインパクトが必要とはいえ ... » more

先週でしたか、某情熱何ちゃらに漫画家の小山宙哉って人が出てまして、偶然見てしまったのです。何を描いている人かと言いますと、「宇宙兄弟」という、アニメにも実写映画にもなったマンガを描いた人なんです。マンガもアニメも実写も知ってました。 ... » more
テーマ マンガ

ちょっと一言〈さて、今日は1件で?〉
〈さて、今日は1件で?〉 今日は☼今は流石に冷え込んできましたが日中の冷え込みは和らいでいました♪明日は?さて、漸く清書した履歴書他を求人先に〒、ま過去の経験からするとコノ手の求人先には採用され××とは ... » more

【超大作】「第70回読書週間」のしおり・その1 11月になり秋のレジ横しおりミニバブルも終息か?と思っていたら、久々30種超のレジ横しおりが登場。入手できたのは32種につき、8種類ずつ4回に分けて紹介予定。<N0.2016501〜508>11月2日以降、首都圏の各書店 ... » more
テーマ 読書 童話・児童書

行って,すべての国の人々を弟子とし[なさい]。―マタ 28:19。 12月5日,月曜日行って,すべての国の人々を弟子とし[なさい]。―マタ 28:19。Make disciples of people of all the nations.—Matt. 28:19.わ ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

Rhapsody in Blood 03 ども、でいす…。早いもので、もう×∞糸色先生もパシらされる、頃は師走でございますが皆様如何お過ごしでありおりはべりいまそがり。此奴のお気に入りのdポイントのポインコたんもすっかりクリスマス仕様ですよ・・・・・。 ... » more

「レーニンと資本論」と「下級武士の食日記」 16.12.04不破哲三さんの「レーニンと資本論」の第6巻「干渉戦争の時代」と第7巻「最後の三年間」を読み直しました。ほこりを払ってページを繰ると、ところどころに赤ペンのラインが引いてあって、確かに読んだらしい形跡はあるものの、 ... » more

蟲毒の歌声この世界の片隅に
この世界の片隅にを観に行く。気が付いたら涙が出ていて、ずっと泣きながら観ていた。良い作品です。本当に素晴らしい、素敵な作品。「この世界の片隅に」良い作品です。 ... » more
テーマ 日常 漫画

マンガ感想(週刊少年サンデー1号) 初恋ゾンビ(週刊少年サンデー1号)第56話それは、一度は見る景色…センターカラー江火野ちゃんマジ可愛いよ江火野ちゃん、いやホントこんなの恋しなきゃ嘘だろ>おっかしーこれはアレだな、お前たちが俺の翼だエンドでもう良いん ... » more
テーマ マンガ 漫画

カツラの葉っぱ 大好き!『離陸』
『離陸』 <『離陸』>図書館で『離陸』という本を手にしたのです。個人的な絲山秋子ミニブームの勢いで、ちょっと厚めの本を借りたのでおます♪【離陸】絲山秋子著、文藝春秋、2014年刊<「BOOK」データベース>よ ... » more
テーマ アート

マンガ感想(週刊少年マガジン53号) VECTOR BALL(週刊少年マガジン53号)第30話魑魅君忍法その2魑魅君無双くっそワロタ、そらギャグ祭りに招待されるのも宜なるかな。ちなみに「もう一度言う!!!ブスが10で美人が0だ!!!ブスが10で美人が0だ!! ... » more
テーマ マンガ 漫画

『ジャンショ 366日ステッカー』(12/4) 休日どっちも朝起きるのつらい… しかし!! 吉田松陽先生ゲットしました。 素敵!! 12月のフレームかわいい。 でも、眠たいです… ... » more
テーマ 銀魂 漫画

「お金」と「経済」の法則は歴史から学べ! 渡邉 哲也 まっとうな本。 まっとうな本。こないだ読んだ「経済で読み解く明治維新」に通じるところがある。「2030年の世界エネルギー覇権図」にも。(どちらも上念司)「平和のプロ日本は戦争のプロベトナムに学べ」(大武健一郎)も。経済と政治。経済とお金 ... » more
テーマ 読書 「お金」と「経済」の法則は歴史から学べ! 渡邉 哲也

もう君はそこにいる! ネヴィル・ゴダード(著), 奥平亜美衣(序文)(著), 新間潤子(翻訳) 引き寄せの法則の本です。潜在意識はよく「良い、悪い」を判断しない、あるいは、できないなどと言いますが、他にもうっかり忘れがちなことを書いておきます。参考になれば幸いです。潜在意識は自分と他人を区別しない。潜在 ... » more
テーマ 仏教 書籍

12/5〜12/11チェック予定の雑誌です〜。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろしくです。)※[A]Amazon/[7]7net/[楽]楽天 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

のんびり行こうよ2016年11月に読んだ本
2016年11月に読んだ本 2016年11月の読書メーター読んだ本の数:9冊読んだページ数:2797ページナイス数:90ナイス夜行の感想う〜〜んなんだったのかなぁ...よくわからないんだけど、ついつい読んじゃいましたが、結局なんだったのかなぁ. ... » more
テーマ 読書

アイドル雑誌追加しました。 アイドル雑誌明星、JUNONPOTATO追加しました。ピンナップについてですが、外れていたり、補充と書いてあるものはピンナップが切り取られていた雑誌に同じ号の雑誌から足りないピンナップを取り、はさんでおります。○○欠、○○欠品と ... » more
テーマ 古本屋 古本 雑誌

あるいは、のりあき→載り飽き→プリウス車(載)CPUがメモリー(飽)和→プログラム処理ストップor暴走!遠隔でCPUメモリー飽和攻撃をするスタンド?名づけて「ドライブ・マイ・カー」。パチンコ利権警察組織ってジョジョがどんだけ好き ... » more

今日は。 小説の執筆状況と『書物(その3)』の歌謡詞(肺癌・腰痛経過、巨人戦)を下記のgooブログに書き込みましたので、アドレスをクリックしてご覧下さい。 gooブログ http://blog.goo.ne.j ... » more

漫画「ぶつ森あるある」 即興で描きました。魚釣りの熟練者ほど一度はあるはず。 ... » more

(1)現代思想12月号「霊長類研究の最前線」久世が執筆したオランウータンに関する論文が掲載されています。(2)ナショナル・ジオグラフィック12月号「オランウータンの危うい未来」という特集が掲載されています。久世が翻訳の監修な ... » more
テーマ 調査・研究 オランウータン 読書

6389 ≪地下室の記録 【新訳】≫ ≪地下室の記録【新訳】≫集英社2013年フョードル・ミハイロヴィチ・ドストエフスキー著亀山郁夫訳沼津市立図書館の、青春本特集コーナーにあった、単行本。≪地下室の記録≫という書名ですが、一般的には、≪地下室の手記≫ ... » more
テーマ 読書

ビデオ・ザ・ワールドはじめました ビデオ・ザ・ワールドはじめましたこちらのページになります。http://www5e.biglobe.ne.jp/~n-books/page301.htmlビデオ THE (ザ) ワールド 2007年 03月号 [雑誌]コ ... » more
テーマ 古本屋 古本 雑誌

『戦争画とニッポン』2 <『戦争画とニッポン』2>図書館で『戦争画とニッポン』という本を手にしたのです。戦争画といえば、その存在自体がキワモノあるいは傍流であるが・・・興味は尽きないのです。【戦争画とニッポン】椹木野衣×会田誠著、 ... » more
テーマ アート

ハワイのラジオ 4コマ漫画の補足説明は こちら有江's IT 4コマ漫画(IT向上委員会が発信中!4コマ漫画の補足説明は こちら有江's IT 4コマ漫画(IT向上委員会が発信中! ... » more

藤田嗣治アンソロジー       B 私のプロフィール写真は知っている人は知っている・・・この猫の絵は、藤田嗣治の絵なんです。このたび、過去の記事をもとに藤田嗣治のアンソロジーのようなものを作成したので・・・ひとりで悦に入っています♪・『戦争画とニッポン ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 04:06

「本・雑誌」のブログ関連商品

» 「本・雑誌」のブログレビュー をもっと探す

「本・雑誌」ブログの人気商品

「本・雑誌」ブログのユーザランキング

毎日3104 1 位.
毎日3104
ブッタコ 7 位.
ブッタコ
海cafe2 25 位.
海cafe2
Ban'ya 26 位.
Ban'ya
雑記帳 33 位.
雑記帳
岩通信 36 位.
岩通信
ゲルバ日記 41 位.
ゲルバ日記
あああ 42 位.
あああ
音楽徒然草 48 位.
音楽徒然草

テーマのトップに戻る