誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ipad

ipad

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: AV機器
類似テーマ: ipad iPad
テーマ「ipad」のブログを一覧表示!「ipad」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ipad」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ipad」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

寒い夜はiPadとお風呂に入りましょ 寒くなりましたねぇそんな日はあったかいお風呂がいいですねせっかくだからお風呂で長く温まりたい、でもヒマだよし!iPadを持って行こういや、濡れたら壊れるでしょ勘のいい方はもうお気付きですね ... » more
テーマ iPad レビュー

< ショッキングな気分=である調 >ありえない。旧型からバッテリーを取り外したくらいの軽さだといっても過言ではない。 関連記事:○ そうしてiPadラインナップには「A7」と「A5」のみが残ったそうじゃ・・・永六輔ェ ... » more

iPad Air 発売される早速、実機を見に行ってきた。遠目から見ると今使っているiPad2と余り変わらない印象だが、やはり早いし、薄くて、軽い!買い換えてみようかと思わせる1台だった。特に今不満があるわけではないが軽いのは良いと思 ... » more

iPadAir買いました〜使用編〜 さて、いろいろやってみましたよ。なにをするにしてもまずはこいつは無いと始まらない。Lightning USBカメラアダプタ!俗にいう、iPadDTMerには有名なカメラコネクションキット(以下CCK)のLightning ... » more
テーマ iPad デジもの DTM

本日発売、「iPad Air」の内蔵ステレオスピーカーは物足りない・・・だとっ。 『フルサイズiPad初のステレオ、iPad Airのスピーカーは聞きやすいけど物足りない : ギズモード・ジャパン』ということで、無念じゃ・・・。iPad Retinaディスプレイモデル(第4世代)の不満がいよいよ解消される ... » more

iPadAir買いました!〜復元編〜 今回のiPadAir、ならびにiPadminiRetinaは、けっこうスペックや使い勝手が向上しているので、買い替えの方が多い、ような気がします。買い替えとなると、以前の環境をそのまま移したいのですけど、まあとりあえずやってみた。 ... » more

iPadAir買いました!〜開封編〜 朝一から並んで買ってきましたよー!まあ、並んだと言っても2、30人程度?割と難なくゲットできました。くすのせさんのiPadはiPad2と言うこともあって、薄さ軽さは二の次で、とにかく最近の重たいDAWアプリはモッタモッタして ... » more

幸せ探しの旅Surface2
Surface2 タブレットもいいのですが、旅行にでるとやはりキーボードがたまにほしくなります。ウルトラブックも魅力的ではありますが、いったんタブレットを使い出すとあの手軽さはやみつきになります。これまで、旅行にはデル13インチインスピロンを持ち出し ... » more
テーマ iPad venue surface

iPad Air、買う?買わない? 4コマ漫画の補足説明は こちら有江's IT 4コマ漫画(IT向上委員会が発信中!)4コマ漫画の補足説明は こちら有江's IT 4コマ漫画(IT向上委員会が発信中!) ... » more
テーマ iPad 日記 ブログ

iPad版のスタートレック TNG インタラクティブ テクニカル マニュアルが発売されているhttps://itunes.apple.com/jp/app/sutatorekku-za-nekusutojenereshon/id71 ... » more

iPad mini retinaを待っていました。と早速注文…したいのに「注文できません」の表示で購入できない…iPadも200gも軽くなり、新しくiPad Airの名前で売り出され。興味はある物のひとまずはminiでいいかなと…。 ... » more
テーマ iPad Mac

新型iPad 米アップルが現地時間22日にタブレット(多機能携帯端末)「iPad(アイパッド)」の2つの新モデル「iPadAir(エア)」と「iPadmini(ミニ)レティーナディスプレー版」を発表しました。iPadminiはレティーナディスプレーが搭載 ... » more
テーマ iPad

アップル、新タブレット2機種を発表 アップル、新タブレット2機種を発表AFPBB News2013年10月23日 06:55 発信地:サンフランシスコ/米国 http://www.afpbb.com/articles/-/3001911 ... » more
テーマ iPad AFPBB Apple

第5世代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! iPhone5sの登場で更に期待度の高まる、新型iPadですケド・・・第5世代となるiPadは、“iPad Air”という名前になるとのコト!iPhone5s同様のA7チップ採用で性能も大幅に向上し、9.7インチRe ... » more

「新型iPad」では最低でもiPad miniと同等の内蔵スピーカーが搭載されることを祈る。 22日に新型iPadのラインナップ発表があるのを前提に書くトビフシコです。最近、噂段階の情報からは少し距離を置いているんですけれどね。私の使うiPad Retinaディスプレイモデル(第4世代)は今もって大満足。iOS 7へアップグ ... » more

Appleスペシャルイベントが10月22日に開催。新iPadは?新Mac Proのお値段は? < トビフシコの肩こり悪化により低品質・低画質・低労力モードで絶賛更新中!! >最近のAppleは、新製品発表に小さなスペシャルイベントを多用しますね。ひとつのイベントの盛り上がりが乏しくて不満に思う方が少なからずいらっしゃることで ... » more

poco a poco 伏見区女性会パソコン講座
伏見区女性会パソコン講座 伏見区女性会向けのパソコン講座が10月1日からスタートしました。昨年の11月から今年の2月まで伏見区の社会福祉協議会でのワード初級講座、パワーポイント講座に続いての2回目の講座です。1回目のワード初級、パワーポイント講座では全く ... » more
テーマ iPad 花パソ 伏見区女性会  トラックバック(1)

iPadを買ったよ 中古だけどiPadをネットで購入最新の第4世代ではなく、2010年発売の第1世代SPECは Wi-Fi 16GB メーカー整備済製品だけど、使用目的からするとこれで十分両親への遊び道具としてのプレゼントだから ... » more

色彩心理iPad 入手
iPad 入手 先月 25 日に注文した iPad Retina 64G が、土曜日 ( 10/5 ) に入荷したので、すぐに取りに行ってきました。au ショップで契約手続きに 1 時間ちょっとかかり、帰宅後早速家の Wi-Fi に接続、iPa ... » more

【ipad】ipad2を車に取り付けてみた 最近は自転車ばかりに気を取られ他の事はな〜んにもしていなかったオヤジです。今回、車でちょっと遠出する機会があったのでipadを車載してみました。今回用意した車載キッドはAmazonでポチったコレ。オヤジのipadは2なの ... » more
テーマ ipad

iPadで艦これをやった。つもりになれるAir Display。 これが、これがiPad版艦これ・・・!と言うのは冗談で、iOSのAir Displayというアプリで、iPadをサブディスプレイとして使ってるだけです。Air DisplayAvatron Software, Inc.価格: ... » more
テーマ iPad ゲーム 日記

武井さん家のブログ903おぼえがき
おぼえがき 左:iPadのボタンを左側に構えて撮影 右:iPadのボタンを右側に構えて撮影 iPadで見ている分にはどちらも正常に表示されるが、ブログ用にアップするとファイルサイズ小さくするために、圧縮率変えたり付加情報削除するためか、撮影時本 ... » more
テーマ iPad

アイパットのOS iSO7のアップクレード みかえりびじんの福島です 今日もiPhoneのOS iSO7の話題で 昨日も同じ 話題ですみません〜 昨日のブログデス↓↓ http://ameblo.jp/mikabimayu/entry-11617398780.html なんせ 今 ... » more
テーマ iPad iPhone

iOS 7 はアップルが「iOS史上最大の変化」と呼ぶバージョン。 iPhone 5s / iPhone 5c の発売を直前に控えて、 アップルが iOS 7 の一般提供を開始しました。 今回は 大きなチェンジですね〜 こんなに大きな変更アップグレードは珍しです いつものように設定 - 一般 - ... » more
テーマ iPad iPhone

パソコンで作成したファイルをDropboxで保存してる。iPadのDropboxでプレビューするとフォントも違うしかなりレイアウトも崩れてしまう。DropboxからSkyDriveで開き 保存する。← i ... » more
テーマ iPad windows PC

以前は(iOS5位の時)仮想プリンタ方式のアプリがあったみたいですが、iPadのアプリではなかなかありません。Gmailに受信したメールを印刷でGoogleドキュメントにPDFとして保存できます。Gm ... » more
テーマ iPad iPhone

【T】 Tsukasa♪'s Blog!コリャ期待大?
コリャ期待大? 遂に、ドコモからもiPhoneが販売されますケド・・・そうなると、やっぱり3G版の次期iPadも出すんかのぅ?ドキドキ(=゚ω゚)ワクワクiPad (Retinaディスプレイモデル 第3世代) 64GB ... » more

Parallels Desktop 9 for Macへアップグレードした Parallels Desktop 9 for Macへアップグレードした。まあ、前と比べてどれくらい使いやすくなったかは、あまり活用していなかったのでよくわからない。アップグレードした理由は、Windows8.1RTMを使ってみた ... » more
テーマ iPad Mac

Android用のDropboxアプリにはWordファイルなどの閲覧機能も搭載されている? Android用のDropboxアプリにはWordファイルなどの閲覧機能も搭載されている...iPadは正しくプレビューできないけど これなら簡単な編集できるじゃん!簡単な文字の編集も、画像の ... » more
テーマ iPad iPhone

くすのせ雑記あれの製作裏話。
あれの製作裏話。 最近ニコ動にうpった動画の製作裏話です。←動画そのものに関してはブログのサイドバーにもあるのでどうぞ。というか、僕は未だにこのBiglobeのブログにメディア系のリンクを貼付ける方法がわかりませんw今回は今後の事 ... » more
テーマ iPad 日記 Mac

 

最終更新日: 2016/11/30 14:10

「ipad」のブログ関連商品

» 「ipad」のブログレビュー をもっと探す

「ipad」ブログのユーザランキング

Life Goes On 1 位.
Life Goes On

テーマのトップに戻る