誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テディベア

テディベア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「テディベア」のブログを一覧表示!「テディベア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テディベア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テディベア」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

Lunoっち日和パク☆パク
パク☆パク Lunoっちのハウスの中に誰かいます・・・当のLunoっちは誰かとお昼寝中福岡生まれの誰かさん遠く北海道からの帰り道道に迷った ... » more

イースターのうさぎ♪ 4月はイースターと思って調べたら西方教会と東方教会では違うのね・・・西方教会は3月に終わってしまって東方はこれから・・・とかmoonはキリスト教徒ではないので知らなかったわぁ〜 ... » more

ウサコさん家の手作りくまちゃん
くまちゃん 久しぶりにウサコママの作品です。カワイイくまちゃん小物もキュートですお座りもできるところがいい!! ... » more
テーマ テディベア 手作り ウサコママ作

ちょっと作りたくなったので… 今日は東京でももしかして雪の予報ですが残念ながらまだ雨夜遅くには雪になるのかしら・・・楽しみでもあり道路が大変・・・と思うmoonです先日のチマチマ作業 ... » more

クリスマスプレゼント 「自分へのご褒美」という言葉を耳にしますが、今まで私は、この自分へのご褒美をしようと思ったことが実はありませんでした。ご褒美とは、人にあげたり誰かに思いがけずもらったりするのが嬉しいもので、自分は必要な物を必要な時に買うのが ... » more
テーマ テディベア

セーターを着たくまさん〜「世界ではじめのクリスマス」 「世界ではじめのクリスマス」トーンチャイム伴奏:ねぼけうさぎ2年ほど前に、以前の同僚から頼まれて教会でのクリスマスイブで伴奏したものです歌は依頼者で私はトーンチ ... » more

スーツを着たテディベア〜「さやかに星はきらめき」 「オー・ホーリー・ナイト(さやかに星はきらめき)」歌:ねぼけうさぎとなかま授業中に同僚と一緒に歌ったものです{%t ... » more

テディベアの一家〜「オー・ホーリー・ナイト」 「オー・ホーリー・ナイト」歌:ねぼけうさぎこの曲もクリスマスには欠かせない賛美歌です{%sunfl ... » more

テディベア〜「慈しみ深き」 「慈しみ深き」歌:ねぼけうさぎ母がリーガルのお店で靴を買ってくれましたこの時期に靴を買うとテディベアが貰えます毎年楽しみにしています今年はピンクのテ ... » more

まあべあ ぶろぐ買ってしまいました…
買ってしまいました… 昨シーズンからずっと欲しかったアレをとうとう買ってしまいました。ムートンのコートです。夫と出かけた某所で偶然出会ってしまいました。店員さんに勧められ試着するとジャストサイズ!夫と二人の店員さんに似合うとかピッタリと言 ... » more

Lunoっち日和お祝いベア♪
お祝いベア♪ もうすぐはとこの結婚式があります招待状が届いたのですがいろいろあって行けないのでmoonの代わりにベアちゃんに参加してもらうことにしました初めて作ったWEDDING{ ... » more

AminoValueRC練習会@代々木公園 また雨の週末…前回は台風、今回は冷たい雨の中AminoValueRCの練習会に参加しました。会員数は100名を越えているはずなのに…今日は20名ちょっとしか来ていませんでした。U先生はご自分で「雨でもレースはあるのだから練習 ... » more

まあべあ ぶろぐ嵐の土曜日
台風来ているっていうのに怒涛の土曜日です…まずは、アミノバリューRC練習会。さすがに今日は参加が少ない!30人弱…コーチは全員揃っていたのに。明日レースがあるので、7分/kmペースで1時間走。みんなでおしゃべりしながら雨の中楽し ... » more

まあべあ ぶろぐ走って…テディベア
毎度ドタバタの土曜日です。本日は2本立て!まずは、新木場駅でRCのI氏と落ち合い舞浜目指してランニング。明日のLSDの道案内を仰せつかり、コース確認のランでした。春に一度走ったコースですが、誰かの後についていけば良い…なんて ... » more

まあべあ ぶろぐ暑いお彼岸
今日もまた&まだ暑かった…お彼岸だというのにどうなっているんでしょう?今日は午後からテディベア教室。このところ忙しくてベアにかける時間がとれなくて、顔が縫えているだけだったので午前中にあわててボディと耳を縫ってから出 ... » more
テーマ テディベア

まあべあ ぶろぐスオウ染め
スオウ染め テディベア教室でした…新しいクールのはじまりはモヘアの染色から始まります。今回は「スオウ(蘇芳)染め」です。スオウの木のチップを煮出して赤い染液を作ります。(この液で染めた色に似ているから「ハナスオウ」と名がついたとか…) ... » more
テーマ テディベア

Lunoっち日和久々 ベアちゃん
久々 ベアちゃん すんご〜〜〜〜〜い久しぶりにベアちゃんを作りました4ヶ月ぶりでしょうか・・・まずはお座りスタイルで立つとこんな感じかなりの胴長?短足?このベアちゃん作り始めたのは7月 ... » more

まあべあ ぶろぐadidas Night Runners 6
久しぶりのadidas Night Runners でした。夜風の涼しさに秋が近づいているのを感じました。火祭りロードレースの筋肉痛が少々残っていましたが、涼しい夜は調子が良かったです。今夜も外苑絵画館前から東宮御所をグルリ ... » more

まあべあ ぶろぐテディベア完成
テディベア完成 曇り空、少し気温も低くなったけれど湿度は少々高めでしたね。夕方体育時間に5kmほど走ったのですが、汗はしっかりかきました。同僚男性二人組を抜いたものの、あと半周あたりでまた抜かれ…追いつけないのが悔しかった…夜、テレビを見な ... » more

まあべあ ぶろぐ京都Bear
秋に京都で開催されるテディベアのイベントに教室で共同制作のベアを出展します。先月、みんなで染めた布を先生がカットしてくださり、各パーツの担当がぬったものを持ち寄りました。顔、手足の5名は綿詰め。胴体担当の私は…やることあまりありませ ... » more
テーマ テディベア

まあべあ ぶろぐお母さんと一緒
お母さんと一緒 昨夜から泊まりに来ている母と一緒にテディベアを作りました。母がキルティングしたクリスマス柄でボディと手足耳のパッド、モヘアで顔、手足のベアを作ります。朝から二人でチクチクと縫い、午後には顔もおおむねできあがり、仕上げは私がして送 ... » more

ちっちゃもの家族写真
家族写真 きょうは、仲良し家族が大集合。ママはベビーちゃんを抱いて幸せそうですね。「かわいいベビーちゃんでしょう!」と笑顔があふれます。うさぎさんが「私も抱いて!」と甘えます。「 ... » more

まあべあ ぶろぐ夏休みの宿題
学校に通っている頃、夏休みの宿題はいつもギリギリまで残っていた…先週、テディベア教室で染めた布を先生がカットしてくださり、私が担当するボディ部分が送られてきたのは先週半ば。8月末までに縫い上げて、それぞれのパーツをあわせます。 ... » more

また、テディベア 作り始めると同じものばかり作ってしまう・・・。ハマってすぐ飽きるのですちょっとカラフルにしてみましたせっかくの連休からずっと風邪をひいてます。皆さんも気 ... » more
テーマ テディベア ウサコ作 手作り

まあべあ ぶろぐテディベア教室
濡れたランニングシューズやウェアの入ったバッグを抱え、ちょっと遅刻でテディベア教室へ行きました。本日は、秋に京都で行われるコンベンションに教室共同制作で出展するベアの染色です。遅れて行ったので、もう染色作業が始まっているかと ... » more
テーマ テディベア

ウサコさん家の手作りテディベア
テディベア いつもへそ曲がりな子が出来るけど初めてかわいい子が出来ました手、足、顔が動かせます ... » more
テーマ テディベア ウサコ作 手作り  コメント(3)

ちっちゃものシュガーベア 
シュガーベア  日曜日の午後。外は雨です。こんな時はお菓子を作って素敵なティータイムを。お鍋を並べて準備をしていましたら、楽しいシュガーベアちゃんたちの登場です。真っ白な彼らとお話をしながらカタカタ粉をふるいましょう。白はお砂糖 ... » more

New Teddy & お好み焼きその2 さて、午後はテディベアです…少々遅れて教室に到着。今期は今日で終わりなので、仕上げです。お腹に綿とペレットを詰めて閉じ、手足に爪を刺繍して完成です。むら染めのファー、ポンチ眼のひょうきんなベアのできあがりです。 ... » more

湯布院・ハウステンボス‐8(くま・KUMA・クマ) ハウステンボスに行くと必ず訪れるのは入場ゲート近くのテディベアキングダムです。ここにはかわいいベアーやアンティークベアーなどがたくさん展示してありとても癒されます。なにせ周りはクマ・クマ・クマががいっぱーい。かわいいのや凛々しいのやら沢山い ... » more

sense 6.15 ライブ!
6.15 ライブ! イライザ様に金沢土産を頂くということだったのだが友人kamisoriのライブがあると言うことで!イベント内容知らずで一緒にライブへ!despisedというアメリカのハードコアのバンドのツアーライブイベントでしたそのバンドの前 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 12:51

「テディベア」のブログ関連商品

» 「テディベア」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る