誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テディベア

テディベア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「テディベア」のブログを一覧表示!「テディベア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テディベア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テディベア」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

〜Ma cherie Ange〜マ・シェリー・アンジュ覚王山教室 *7月のポーセラーツ・メタルエンボッシングレッスンは17日になります。第3金曜日10時〜12時*7月のトールペイントレッスンは10日・13日・20 ... » more

ミニベア 作りました 久々本格的テディではなく布ベアです大きさはこれぐらい9cmぐらいかな胴は3枚はぎで手足はボタンのかわりにビーズでつけてありますこの子達は目的があって作りましたがその利用法はナイショ ... » more

プリンセスちゃん誕生!! マ・シェリー・アンジュからオリジナルベア『プリンセス』が誕生!!可愛いバレリーナベアちゃんです。どうぞよろしく☆ ... » more

6月のレッスン♪ 〜Ma cherie Ange〜マ・シェリー・アンジュ教室 *6月のポーセラーツ・メタルエンボッシングレッスンは19日になります。 講師・・・杉野英美第3金曜日10時〜12時*6月のフラワーア ... » more

ドールミュージアム定期講座の様子 神戸ドールミュージアムの開講から2回目の講座、今日は、体験レッスンの方たちも加わりとても賑やかに行いました。午前10時30分から始まって午後4時までお教室としては、時間が長いのですが、月に1度と言うこともあってみんな真剣です。 ... » more
テーマ テディベア教室 テディベア

5月のマシェリーアンジュ教室 ≪5月のマシェリーアンジュ教室≫テディベア月1回 第1木曜日13時〜15時ポーセラーツ月1回 第3金曜日10時〜12時/13時〜15時メタルエンボッシングトールペイント月2回 第2・4月曜日13時〜1 ... » more

Lunoっち日和ベアとラビと・・・
ベアとラビと・・・ 明日12日は復活祭ってことでキリスト教徒ではないんですがイベントには一応乗ってけmoonなので今年もラビちゃんを作ってみましたついでに・・・じゃなくてホントは先に作るはずだったベアちゃんも一緒にチ ... » more

めりるのある日阪神ヨーロッパ展
阪神ヨーロッパ展 4月1日から始まった阪神百貨店ヨーロッパの雑貨バザールに参加しました。前日の搬入が少々手間取り、バテ気味です。私は、ドイツ製の素材を使ったテディベアやラビットのぬいぐるみの販売と実演で参加しました。イタリアの木彫りの人形やイ ... » more

ティータイムを楽しみながらのお教室 4月からいよいよマ・シェリー・アンジュの講座が始まります。アンジュの講師のポーセラーツの杉野先生にスタジオ&アンジュ用に6客作って戴きました。生徒さんに可愛いカップでおもてなしティータイムをしながら講座を楽しんで ... » more

ムチムチのベアたち 《ポーラーベア&ペンギン》先日の恵比寿イベントに向けて、いつものミニチュアベアとは変えて、ちょっと、型紙を工夫し、まーるい、フォルムのベアたちを、作ってみました。腰、背中のあたりに、産毛を ... » more
テーマ テディベア ポーラーベア ペンギン

テディベア作品展 今日、Ma cherie Ange教室の講師でもありますテディベア作家花奈野先生の作品展に伺ってきました。和のたたずまいのギャラリーにテディベアちゃん達が雰囲気に馴染んでいてとっても素敵でした。 ... » more

lehuaの日記くま
くま 今年もジャパンテディベアフェスティバルが恵比寿ガーデンプレイス内ホールで開催されます。れふあのお姉ちゃんも作家活動中で出展します。3月21日(土)22日(日)の二日間です。たくさんのご来場お待 ... » more

くまちゃん作りA 今までは、30センチくらいのくまちゃんばかり作ってました。最近は、トラベルサイズのくまちゃんです!どこでにでも連れて行けるよ〜最初は、カンシで縫い終わったあとの生地をひっくり返すのが苦手でしたが ... » more

ひつじさんのこぐま春のウサギベア
春のウサギベア 今日はコレクションの中から、バニーサクラとバニータンポポをご紹介。ウサギの着ぐるみを着たメリーソート社のチーキーです足のポウにそれぞれサクラとタンポポが刺繍されています。ベアの色・着ぐるみの色も花 ... » more

Teddy Bear 作品展by花奈野 Ma cherie Ange の講師でもありますテディベア作家『花奈野』さんの作品展のお知らせです。kananoTeddyBear作品展by花奈野〜春の訪れ〜2009年3月31日(火)〜4月5日(日)AM11 ... » more
テーマ テディベア

感激☆ o(≧∀≦)o はちぞうさんにオーダーしていたちびベアちゃん届きました。ミルクティー色のベアちゃんが私用メロン色が娘用。ストラップ付き今回は、私のハンドルネームのくま&クローバーをイメージして製作をお願い致しました。私はパ ... » more

くまちゃん作り@ テディベアとの出会いは、今から15年くらい前に本屋さんで手にとった真っ赤な色の粕谷育代さんの1冊の本からでした。ぬいぐるみしか知らなかった私にとって手足がジョイントで動く、立体的な形、信じら ... » more

小さなアトリエ〜Ma cherie Ange〜 MacherieAngeMacherieAngeはフランス語で『私の愛しい天使』作家さんの魔法の手から紡ぎ出される作品はどれも愛しい天使ぜひ、あなたのお気に入りを見つけてくださいね。覚王山にある、バレエ教 ... » more

めりるのある日白くま君
白くま君 今日は、朝からHPやブログの整理をしていて携帯からもブログに書き込みできればと思いごそごそとしていたら昨年、制作した白熊のノーム君の画像が偶然携帯から見つかりました。ついつい嬉しくて早速、ブログに転送 ... » more

はぎれでリメイク!ぬいぐるみを作ろう・・・ 2009.2.7倉敷児島クルクルセンターリサイクル体験で猫とジーンズ地でくまを作りました。今回で5回目になるリサイクル講座です。要らなくなったり使い道がないはぎれ、捨ててしまうには、もったいないくらい綺麗な布が沢山ありま ... » more

春色の月の輪熊体験レッスン 2009.2.6神戸ドールミュージアムで3月からのテディベア教室に先駆けて体験講座を開きました。春らしいクマが仕上がりました。小さいけどペアで作ったのでちょっと大変でしたがみんな、満足♥満足・・・笑顔が耐 ... » more

従姉にプレゼントベア 従姉にバレンタインに合わせて時々ベアをプレゼントしています今年もチクチク作りました今回はピンクのベアちゃんです2月8日生まれ身長22cmパターンはいつもの「福村弘美のテディベア/NHK ... » more

パンダが来たよ! 今日、我が家にパンダが来た!テディベアやお人形を飾る棚に使おうと、キャベツボックスを検索していたら、広島にあるカントリーショップにたどり着きそこに好きなテディベアアーティスの ... » more

ひつじさんのこぐま2月と言えば
2月と言えば 2月と言えば、節分この季節に、どうしても紹介したいベアちゃんがいますそれは、メリーソートの赤鬼チーキーちゃんこのシリーズで青鬼ちゃんも販売されましたが、私は赤鬼ちゃんだけ持 ... » more

テディベアのおもひで 最近、羊毛フェルトの制作が進んでおりませんので、更新を楽しみにしていらっしゃる方には、大変申し訳なく思っております。でも、せっかく訪れてくださる方への読み物?として、私がぬいぐるみ集めをするきっかけ? ... » more

明日からいよいよ本格スタート♪ 明日から、花川の新教室がスタートです。いよいよ本格的に今年のお仕事、はじまります。・・・・・でも大雪で交通が乱れるとの予報果たして花川のお教室までたどり着けるのか・・・心配です。{%車web ... » more
テーマ キルト ユメル テディベア

新しいおともだちです♪ 今年は雪が少ないなぁ〜と思っていたら、昨日からびっくりするほどの大雪になっています。お休みに入って、大掃除開始{%キッチン(チョコチョコ)hdec ... » more

東京にて・・・・その2 今回宿泊した新宿京王プラザホテルのイタリアンレストラン「フォルトゥーナ」の「よやくま」くんです。今回も同行したテディベアの「ファーガス」と記念撮影よやくまくんは「予約待つ」からのネーミングだそうで、レストラン ... » more

Lunoっち日和どっちが似合う?
どっちが似合う? 先週末ちくちくしてある物を作りましたそれに似合うクリスマスプリントの布を探しに某手芸チェーン店に行きましたがそこではもうクリスマスは時期遅れでクリスマス柄はほとんどなく一隅に売れ残りが置いてあるだけでした{%ごめんねwebr ... » more

自分へのX’mas♪ アメリカのお客様 一足早いですが、自分へのクリスマスプレゼントもちろん自分で買ったのですが、ヤフオクでお安くゲット私の趣味のひとつのテディベア集め ... » more

 

最終更新日: 2017/12/09 08:13

「テディベア」のブログ関連商品

» 「テディベア」のブログレビュー をもっと探す

「テディベア」ブログのユーザランキング

月は銀色 1 位.
月は銀色

テーマのトップに戻る