誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テディベア

テディベア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「テディベア」のブログを一覧表示!「テディベア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テディベア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テディベア」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

またうたた寝した〜♪ 久しぶりの土日連休、帰宅後テレビを見ながら、うたた寝〜起きて、お風呂から出たら、あらこんな時間{%ビックリ(チカチカ)hde ... » more

Lunoっち日和引っ越し記念
引っ越し記念 引っ越し記念に何が欲しい?そうねぇ・・・ダッフィーちゃんが欲しいって・・・届きましたよ〜ポーチ型のダッフィーちゃん{%キラキラw ... » more

忙しさ 忘れて見入る エキシビション こんばんは〜防寒対策ばっちりでバイトに行ったら、今日は昨日ほど寒くなくて拍子抜けどこもかしこも乾燥してるせいか、指のささくれと喉の痛みがひどいです。あ、鼻水 ... » more
テーマ フィギュアスケート エキシビション テディベア

ひつじさんのこぐまクリスマスグマ♪
クリスマスグマ♪ ダッフィーが欲しかったはずだけど・・・今日は、息子と少しだけ遊びに出かけたゲーセンで、巨大なダッフィーもどきを見つけ親子共同作業で、無事ゲット{%顔文字喜びhdeco% ... » more

日暮里駅のクリスマスツリー 仕事帰りに見かけたよ。これ、ツリーなんだよね??こんなのもちょっと可愛いかも。うちもツリー出さなきゃ・・・ ... » more

ぬいぐるみ・テディベア用セーラーワンピ[bop002] セーラーカラーのワンピースです。とてもシンプルな形ですが、襟付き・胸当て付きなので製図は少し難しいです。ウエスト・ハイウエスト・ローウエストで切り替えて、プリーツスカートやギ ... » more

ぬいぐるみ・テディベア用胸当て付きエプロン[bap001] パフスリーブのワンピースにフリルのエプロン この「少女らしさ」がですよね〜。祖母の形見であるこのは性別不明なんですが、こういう装いだと可愛い ... » more

ぬいぐるみ・テディベア用スモックワンピ 基本スモックと基本ギャザースカートを組み合わせてみました。このワンピは袖口にゴムを入れたんですが、袖のギャザー分が多いので可愛くパフってますねローウエストにする、レースやフリルをつけてみる、ティアー ... » more

ぬいぐるみ・テディベア用スモック 幼稚園の制服みたいな、可愛いシルエットのスモックです。首周りを大きくとってゴムを入れてあるので、頭が大きな子でも大丈夫。袖にゴムを入れると、また感じが変わります着丈や袖丈を変えたり、スカートをつけたり、 ... » more

2010年7月 メリルのテディベア&動物達教室 ドールミュージアムタイムロマン教室では、今月から新しくメンバーが加わり一段と賑やかになりました。ドールミュージアムの受講生たちは、ホントにWELCOMEですぐに溶け込み場を明るくして下さるのでとても助かっています。 ... » more

川西阪急ヨーロッパの逸品 ブログがかなり遅れ遅れで・・・ごめんなさい6月9日から15日まで川西阪急ザ・シーズンで行われたヨーロッパの逸品展半期に一度今回で3回目を向かえ出展メンバー6店舗の方たちとも ... » more

ぬいぐるみ・テディベア用ドロワーズ ぬいぐるみ・テディベア用パンツの応用です。基本形よりも太くし、すそにゴムを入れ、レースを付けました。ワンピースのすそからチラッと見えると可愛いですよねこの作品は、ルビーオリジナルのぬいぐるみ ... » more

ぬいぐるみ・テディベア用パンツ ぬいぐるみ体型用のベーシックなパンツです。基本形なので、この型紙を元に、いろいろアレンジを加えられます。この作品は、ルビーオリジナルのぬいぐるみ・テディベア用かこみ製図から型紙をおこし、製作しました。(難易度☆☆ ... » more

ぬいぐるみ・テディベア用パフスリーブのワンピース[bop001] パフスリーブはやっぱり可愛い〜ギャザーフレアスカートと組み合わせた、とってもキュートなワンピースです。ドロワーズをはかせて、ヘッドを組み合わせてみました。ワンピースだけだとこ ... » more

しのぶ今日もゴルフです
今日もゴルフです 本日は、白竜湖CCです。名門コースですね。かつては、ポカリスエットオープンというプロのトーナメントが行われていたコースです。フェアウェイもグリーンもとてもきれいです。ただ、かなり距離が長いので私のように距離の出ない人 ... » more
テーマ 白竜湖カントリークラブ テディベア ゴルフ

ドールミュージアム教室 久しぶりのブログ更新ですここ数日、お天気も良く、爽やかな日が続いてますね昨日6月4日もとても気持ちの良い一日でした。神戸ドールミュージアムでの教室も一 ... » more

ぬいぐるみ・テディベア用原型 最近、「ダッフィーやシェリーメイのお洋服を作りたいといって受講される方が増えています。これはぬいぐるみ用の原型で、このままだととっても地味〜ですけれど、作品を作る際に必 ... » more

シロクマ三兄弟 《ポーラーベア》(2010年5月製作)二匹のシロクマたちが仲間入り。いつも、ぐだぐだしてる、ごろりんベア。少し気が弱い、ふあふあベア。三匹揃って、まったりベア兄弟で ... » more
テーマ ミニチュアドール テディベア しろくま

♪大好きバナナオムレット♪ こんにちは!!やっとゴールデンウイークもおわってホッと一息。。。。。なんて一息ついてると一息が10息になり。。。{%最悪web ... » more

まったり、シロクマ君 《ポーラーベア&ペンギン》(2010年4月製作)身長:11cm地肌がシロクマカラーのモヘアをゲット。さっそく、私色のポーラーベアを創ってみました。のんびり、どったり、寝そべるし ... » more

ヒグマのスカーレットちゃん 《スカーレット》(2010年4月製作)身長:11cm深い緋色のヒグマ、スカーレットが出来ました。スカートはいた、おしゃれな女の子。いつもお気に入りのアップリケの ... » more
テーマ ミニチュアドール テディベア

ちょっと一休み 《一休みのヒグマくん》(2010年4月製作)身長:14cm少しお休みしてました。ごめんなさい。イベント終えて気が緩んだのか?風邪をひき、年のせいか?なかなか治らず。 ... » more
テーマ ヒグマ ミニチュアドール テディベア

完成しました☆☆☆ やっと完成しました途中でほったらかしにしていて、ごめんね随分時間がかかってしまったね同じ型紙でも生地が違うと雰囲気が変わりますね・・・ベビーベアに ... » more

仔象の兄妹 恵比寿フェスでは、おかげさまで、この仔象たちは、一番に、連れて帰っていただけました。ありがとうございました。その後、お問い合わせも多く、本当に嬉しく思います。 ... » more
テーマ 仔象 テディベア ジャパンテディベアフェスティバル  コメント(2)

恵比寿フェス終了 おかげさまで、恵比寿フェス無事終えることが出来ました。多くの方に来ていただきました。ありがとうございました。朝、早くから並んで下さった方。また、並んで下さったのに、タッチの差で、ご希望の子に、会っ ... » more
テーマ テディベア ジャパンテディベアフェスティバル  コメント(2)

ベアたち集合 《ベア》(2010年2月製作)恵比寿フェス(3/20〜21)出品予定作品アニマル作品以外のベア作品です。アンティーク風シンプル、ブラックベア。手首が、おいで ... » more
テーマ テディベア ジャパンテディベアフェスティバル  コメント(2)

2月です(^O^)/ 今日から2月雨が降ってて寒い一日でした週末は、やっと『アバター』を観てきました私は初の3Dの映画でしたが、凄い迫力で、面白かった〜{%顔 ... » more

ふわふわな日々テディo(*≧∀≦)o
テディo(*≧∀≦)o 実は以前からテディベアのワンポイントレッスンに通ってますテディは自己流でいっぱい作ったことがあるのですがあらためて習うと知らないことがいっぱい{%顔モジヘェー(シェイ ... » more

日々是上々 気まま日記薔薇〜♪♪♪
薔薇〜♪♪♪ キャビネットが欲しくて、ずっと探してましたが、ついに、昨年の大晦日に買いましたあちこちで、ゴロゴロしていた子達の居場所がやっと出来ましたそして、ここに入る子が増えるよう、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 12:51

「テディベア」のブログ関連商品

» 「テディベア」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る