誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テディベア

テディベア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「テディベア」のブログを一覧表示!「テディベア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テディベア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テディベア」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

胸郭出口症候群 6年前に色んな検査を受けて最終的にこの病名がついた私です。首が痛くて肩が、腕が〜〜10年以上酷使してテディベアを製作して商売してきたのでよく働いてきたと思っています。主人は認めたくないようですが・・・1回教室 ... » more

2014/10/31(金)1dayレッスン☆テディベアの胸当て付きスカート作り@中野アイザックベル この度、テディベア用のお洋服作りの講座を、中野のアイザックベルさんで新しく開講する運びとなりました※ご紹介している写真中のベアとハロウィンの小物は撮影用のため材料には含まれません。最初のお教室 ... » more

ドールハウス&ミニチュア第5回共同作品展@池袋に行ってきました! 今日は朝からあいにくの雨模様でしたが、ほぼ恒例になりつつあるドールハウス&ミニチュア第5回共同作品展を見に池袋のオレンジギャラリーに行ってきましたドールズ好きは基本、小さいものが好き ... » more

チョコ&ビル主催「ぬいぐるみさんのためのサマーキャンプ」からセオちゃんが帰ってきました! 私がアーティスト会員として参加している「NPO法人日本ぬいぐるみ協会」の毎年恒例イベント「ぬいぐるみさんのためのサマーキャンプ」に、うちのセオちゃん(マーガレットベアさん作の身長約20cmのテディベア)がが今年初参加したのですが、昨日、無事 ... » more

「第22回 日本テディベア with Friends コンベンション」に行ってきました! 毎年恒例になりつつあります。東京国際フォーラムで開催されている「第22回 日本テディベア with Friends コンベンション」に行ってきました入口の等身大?の子達。毎年違うんですね。 ... » more

チョコ&ビル主催「ぬいぐるみさんのためのサマーキャンプ」に行ってきます! ・・・と言っても私ではなく、私のベアが参加しますマーガレットベアさん作のテディベアで、名前をセオちゃんと言います。身長約20cmの女の子です。私的には、ちょっと鬼瓦権造入ってる口元がたまらなく萌え{%顔文字ハー ... » more

2014/5/23(金)〜28日(水)「くま屋さん倶楽部展」@西荻窪ギャラリーカドッコ 来週から始まる、テディベアアーティスト6名による「くま屋さん倶楽部展」のお知らせです[日程] 2014年5月23日(金)〜28日(水)12:00〜19:00(初日は13:00〜、最終日は ... » more

えっ、ふたり? さばいてもさばいても 客が来る(笑) こんばんは今日は大変な一日でした職場に行ったら、一人有休、一人体調不良でダウン…え?今日もしかしてふたり??うそーん、ありえないー{% ... » more

テディベア  (σ゚∀゚)σゲッツ!! 夢タウンの年末企画?シールを集めてテディペアをもらおう!なんてのがあってね〜・・・1000円買うごとにシールを一枚もらえ、その枚数に応じてテディベアの縫いぐるみを貰えるなんて企画があって、密かに、私も挑戦をしてみました。いろいろ ... » more

目標!デディベアのリュック でけたp(^^)q1000円で一枚くれて、デディベアのヌイグルミを70%オフで貰えるんです♪しかし、ここまで来るのは平坦じゃなかったんだよ!男だからかなぁ・・・1000円を超えててもくれなかったり、合計が993だったり・・・ ... » more

「七色くま展」クリスマスを待ちわびて・・・@中野アイザックベルに行ってきました! 11月22日(金)〜24日(日)まで中野のテディベアショップ「アイザックベル」で開催されていた「七色くま展」に、Antique Heartのかおるさんとゆうきさんのクマちゃんを見に行ってきました中野ブロードウェイを抜け ... » more

Nana's Bear ninja bear
ninja bear He has found a new home in the UK.ロンドンのテディベアイベント、Huggletsに今年も参加してきました。忍者ベア、好評でした。楽しかったです。2006年に、夫の転勤でイギリス、ロンドン ... » more
テーマ テディベア

第4回ドールハウスとミニチュア共同作品展@池袋オレンジギャラリーに行って来ました! 池袋にあるオレンジギャラリーで開催されている、日本ドールハウス協会主催の「第4回共同作品展」に行って来ましたドール好きは基本的に小さいものが好きなので、ドールハウスのミニチュア小物にはホント、テンション ... » more

第20回日本テディベアwith Friendsコンベンション@東京国際フォーラムに行ってきました! 毎日信じられないような暑さが続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は錦糸町のクラスの後、有楽町で途中下車して東京国際フォーラムで開催されている「第20回日本テディベア with Friends コンベンション」に行ってきました{%足 ... » more

瑠璃文庫なでしこ
なでしこ 日本名花シリーズ2013年は、なでしこ です♪毛先がピンクで可愛らしいのですが、表情はキリッとした子です(`・ω´・)なでしこJAPAN効果かしら?www ... » more

『くまのおかあさん 手作り教室作品展』@自由が丘ART FORUM One'sに行ってきました! 今日はあいにくのでしたが、自由が丘のART FORUM One's(アートフォーラムワンズ)で開催されている『第13回くまのおかあさん 手作り教室作品展』へ行ってきました「マ ... » more

テディベア6人展@西荻窪ギャラリーカドッコへ行ってきました! 西荻窪で開催中の「テディベア6人展」に行ってきましたAntique Heartのかおるさんとゆうきさんが出品なさってます可愛いクマちゃんがいっぱいで(ネコやパンダも)、癒されま ... » more

2013/4/19(金)-4/24(水)☆テディベア6人展@ギャラリーカドッコ(西荻窪) テディベア作家6名によるグループ展&販売「テディベア6人展」に、Antique Heartのかおるさんとゆうきさんが出展されま〜す日時: ... » more

ジャパンテディベアフェスティバル2013 in 東京@恵比寿ガーデンプレイスに行ってきました! 今日は恵比寿と蒲田のお教室の合間に、恵比寿ガーデンプレイスにて開催中の「ジャパンテディベアフェスティバル2013 in 東京」に行ってきました会場のザ・ガーデンホールは可愛いクマちゃんが ... » more

第25回記念『平泉展』@国立新美術館(東京・六本木)に行ってきました! 今日の東京は気温が20度まで上がって、2月とは思えないような暖かい日でしたそんな中、六本木にある国立新美術館へ行ってきました多分、オープンした時に施設内見学会に参加して以来・・・・ ... » more

あけましておめでとうございます♪ お正月もすでに3日・・・遅くなりましたがあけましておめでとうございます今年もどうぞよろしくお願いします毎年年賀状は手仕事で作っていま ... » more

銀座三越にて「クリスマス with テディ」が開催中ですいつもお世話になっています、Antique Heartさんとマーガレットベアさんが可愛い〜クマちゃんを出展中です。寒さ ... » more

BedTime       by  AKI }出来上がりました〜Bed TimebyBothyThreads落書き様のBS、大変でしたこれでとりあえずオフ会に一つは持って行ける。イギリスからテディベアーのカタログが届きました。可 ... » more

衝動買い?パブロちゃん♪ 私が、ほんの少しばかりテディベアを集めていることは過去記事にも触れたりしてましたが・・・愛猫?愛ぬいぐるみ:ソメゴローが来てからはテディベア集めの熱が下がっていたはずなのにね。。。今年は、年始 ... » more

「第3回共同作品展(ドールハウス・ミニチュア作家の作品展)」に行ってきました! 池袋のオレンジギャラリーで開催されていた「ドールハウス作家とミニチュア作家の『第3回共同作品展』」に行ってきましたドールハウスは基本1/12なので、ドール用にはちょっと ... » more

「DOLL EXPO 2012 大人形博」に行ってきました! グランドプリンスホテル新高輪で開催されている「DOLL EXPO 2012 大人形博」に行ってきました創作人形の展示が半分くらい?でしょうか。そちらは写真撮影NG ... » more

テディベアの甚平 毎日暑い日が続きますねという訳で、うちのクマに甚平を作りました。選んだ布がとっても地味です ... » more

第20回日本テディベア with Friends コンベンション@東京国際フォーラムに行ってきました 東京国際フォーラムで開催されている「第20回日本テディベア with Friends コンベンション〜テディベアにできること〜」に行ってきました入り口では、ロンドンオリンピックを意識{%!?we ... » more

瑠璃文庫すずらん
すずらん 24日の日曜日に、お迎えして来ました日本限定 名花シリーズ手触りも色合いも柔らかい、黄緑色の子この色合いは珍しいです♪アルパカモヘアに、みずみずしい葉をイメージした色首周りののレースは、すずらんの小花を再現 ... » more

yuwaテディベア
テディベア 手のひらサイズのテディベアを作った時の写真です顔の綿詰めで全然仕上がりが変わるので凄く難しい作品でした ... » more
テーマ テディベア

 

最終更新日: 2016/11/30 14:08

「テディベア」のブログ関連商品

» 「テディベア」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る