誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テディベア

テディベア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「テディベア」のブログを一覧表示!「テディベア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テディベア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テディベア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

秋晴れですね こんにちはHDMFMことハンですすごく良い 天気ではありましたが本日は前回 見積もりミスした物を作り直しておりましたこの子には一つ欠点がありますそれは… 金粉が落ちるんです( ̄(工) ̄)しばらくすれば ... » more
テーマ ヌイグルミ テディベア おじさん

失敗 やっちまったな? 昨日作っていたヌイグルミお蔵入りですなんでかと言いますと…パーツが足りないんです耳… 取り忘れてたんです( ̄(工) ̄)生地が余ってれば良かったのですがない… 大きさ変えて作り直すかパッチワーク調にして ... » more
テーマ ヌイグルミ テディベア おじさん

爽やかな秋晴れ クマを縫う こんにちわ hdmfmことハンです北部九州はとても良い天気でドライブに出かけたいくらいなのですが〜本日は友人の家で 留守番しておりますほんとはお祭りに行く予定だったんですけど私 体調が優れないので お留守番を選んで ... » more
テーマ ヌイグルミ テディベア おじさん

月は銀色クマさんとコーギーさん
クマさんとコーギーさん やっと秋らしくなったと思ったら寒かったりもう半袖しまえると思ったらまた今日は暑くなったり。寒暖差が激しい秋です。でもこれから気温が下がってくるとぬくもりが恋しくなってテディべア作業に最適なんです!最近 ... » more
テーマ うちのコーギー テディベア  コメント(1)

月は銀色母退院しました!
母退院しました! もう9月!早いですね〜!この夏は母の入院先と家の往復で終わった感が・・・でもようやく母が退院しました!大たい骨の骨折の後、手術も無事終わり一番心配された呼吸も落ち着き退院しました。お世話になっている老 ... » more
テーマ うちのコーギー テディベア  コメント(2)

月は銀色また入院・・・
また入院・・・ 先月末にやっと退院した母が退院3日後今度は転倒して大たい骨を骨折して入院しました。その時には呼吸の具合が悪く肺梗塞かも?1週間がやまと言われて青ざめました。合わせたい人には今のうちに連絡をとまで・・・ここ ... » more
テーマ うちのコーギー テディベア  コメント(2)

月は銀色テディべア〜コーギー
テディべア〜コーギー 腰椎圧迫骨折で6月26日から入院していた母が先ほど退院しました。病院食はおいしくなかったそうでなんだかやつれていましたがまずは一安心です。ここのところ涼しいのでテディべア作業もはかどりました。作ったのはコ ... » more
テーマ うちのコーギー テディベア  コメント(2)

よろず屋さんへ こんばんはHDMFMです今日はお昼から小倉北区京町にあるよろず屋さんに作品を納品に行ってきましたこちらはガラスショーケスショーケースタイプなので主につまみ細工のアクセサリーを置かせていただいてます今回は小倉祇園が近づいて ... » more
テーマ 飯塚 山笠 テディベア おじさん

黒クマちゃんとオビツ11の七夕祭り。 毎日暑い日が続きますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。今日の東京は最高気温が36度越えとか、体温より暑いなんてホント、体がシンドいですね・・・7月7日の今日、うちの黒クマちゃんとオビツ11 ... » more
テーマ ドールハウス テディベア オビツ11

月は銀色七夕!
七夕! 暑い晴天の七夕になりました!みな様の願い事が叶いますように!最近の大きな出来事と言えば6月最後の日曜日、のんびり過ごしていたら老人ホームから電話がかかり母が腰が痛くて動けないから救急車呼んでいいですかと言われまし ... » more
テーマ うちのコーギー テディベア  コメント(2)

シルバニア・ファミリーで遊ぶオビツ11と黒クマちゃん。 ツイッターとインスタの手軽さに、ついついブログの更新が怠けがちな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。暑くなりましたね〜「なるべくお金をかけずに楽しむ」がモットーなので(ケチとも言う{%うーん… ... » more
テーマ ドールハウス テディベア オビツ11

委託でお願いしたベアたちのご紹介! 3月から委託販売をお願いしているテディべア専門店セオドールさんにまた2体、お願いしました。この眠そうなクマさんのページはこちらラメ入りの白いくまさんはこ ... » more

月は銀色初デジ一活用!
初デジ一活用! いつもはiPhoneのカメラで撮影してます。家にあるデジタル一眼レフはパパ専用!でしたが、今日はトールの先生が写真に詳しくて上手に御撮りになるので撮影会をしていただきました。こんな ... » more

今日はこどもの日 大型連休真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は端午の節句という事で、マーガレットベアさん作の黒クマちゃんとオビツ11で、久しぶりの写真撮影をしました鎧兜と楊 ... » more
テーマ ドールハウス テディベア オビツ11

月は銀色お久しぶり〜!
お久しぶり〜! 久しぶりの、というか一か月もたってましたその間に桜は咲きまろんはお腹をまた壊し、治って狂犬病ワクチンを打ち ... » more
テーマ うちのコーギー マカロンタワー テディベア  コメント(4)

オビツ11と黒クマちゃんでひな祭り。 年が明けたと思ったらもうひな祭りお雛様飾るんだったらやっぱりお着物よね〜と言う事でオビツ11サイズで製図して型紙起こしてお着物作りました〜母作のちっちゃなお雛様のひな壇と一緒に ... » more
テーマ ドールハウス テディベア オビツ11

伊豆・河津桜と熱川温泉へ・その6 城が崎を散策した後は、ガイドブックを見て「川奈ステンドグラス美術館」に向かう。ガイドブックでは不定休とあったが、残念ながら休み。伊豆高原の「伊豆テディベアミュージアム」へ。途中のお寺の入口で河津桜が満開だったので伊豆 ... » more

月は銀色まだ寒いけど
まだ寒いけど まだ寒いけど花粉の季節になりましたね!マスク必須でお散歩しています。まろんは背中の術後の経過もよく毛も生えてきました。背中の上の方、まだ薄いですが毛が伸びてきました!よかっ ... » more
テーマ うちのコーギー テディベア

オビツ11と黒クマちゃんでハッピー・バレンタイン。 巷はバレンタイン一色オビツ11にウィッグも買ったことだし、○十年ぶりにかぎ針編みなんかしちゃったりして、ワンピ&お帽子も編んだことだし、再び写真など撮ってみました。小物類は、床に散らばってるハート ... » more
テーマ ドールハウス テディベア オビツ11

オビツ11と黒クマちゃんで節分。 あすは節分!ということで、最近お迎えしたオビツ11とマーガレットベアさんちの身長約10cmの黒クマちゃんで撮影大会など〜恵方巻きと豆入り升は自作、三方と畳は既製品です。母が木目込みやってた関係で、人形用台 ... » more
テーマ ドールハウス テディベア オビツ11

あけましておめでとうございます! あけましておめでとうございます!東京は穏やかな元日です。富士山もきれいに見えました!この一年が穏やかで実り多い年になりますように。まろんからもあけましておめでとう! ... » more
テーマ うちのコーギー テディベア  コメント(8)

テディベア作品展・ほほえみ時間〜優しいテディベア展開催中です! 今日は風が強くて寒かった〜!そんな寒くて気ぜわしい師走ですが私の作ったテディベアたちの作品展を地元・調布市でやってます!少しの間だけでもほっとした時間をお過ごしいただけたらと思います。会場は調布市文化会館たづくり ... » more

月は銀色作りだめしたクマたち
作りだめしたクマたち もう11月も半分ですね!早いわ〜!さて12月4日から調布市でテディベアの作品展をさせていただくことになりました。お近くの方は是非ご覧下さい。詳細はまたお知らせしますのでよろしくお願いします! ... » more
テーマ うちのコーギー テディベア  コメント(4)

月は銀色朝夕寒い!
朝夕寒い! 朝夕寒くなって来ましたね〜!だんだん朝のお散歩時間が遅くなる季節です。まだまったりしてます。クマは12月からの作品展に向けて量産してます。もちろん丁寧に作ってます〜! ... » more
テーマ うちのコーギー マカロンタワー テディベア

月は銀色秋も深まって
秋も深まって すっかり秋も深まって今日は寒い朝です。旅行の後は普通の生活。最近は夕方まろんはカートでお散歩しています。夕方早く暗くなるので帰りは真っ暗。それでも公園でお友達に会うのは楽しいみたい ... » more
テーマ うちのコーギー テディベア  コメント(2)

月は銀色9月だ〜!
9月だ〜! しばらく更新しない間に9月!そして雨ばっかり!まろんのお散歩もままならず。やんだと思って外に出て降られたり濡れた地面を嫌がって歩かなかったりです。そして、8月初めのころの猛 ... » more
テーマ うちのコーギー テディベア パティクレイ  コメント(2)

ひまわり面白品種テディベア 麻機遊水地に咲いたひまわり『テディベア』まん丸可愛いひまわりです ... » more
テーマ ひまわり ひまわりキッズプロジェクト テディベア

テディベアコンベンション終了しました! またまた間が空いてしまいました!まろんは元気です!後ろ足は弱ってお散歩も大変ですが中身は食欲もあり大声で吠えて変わりありません。7月18,19日、テディベアコンベンションに出品しま ... » more
テーマ うちのコーギー テディベア  コメント(4)

月は銀色毎日雨!
毎日雨! ここのところ本当に雨ばかりの東京です。今日も一日雨でした。昨日は雨の中、月に一度の整体へ。まろん、首から腰までしっかり施術していただきました。前は整体の後は1週間から10日は調子よかったのに今はそれほど効果が ... » more

月は銀色おニュー♪
おニュー♪ 今日も午後から雨になりました。夕方のお散歩は早めに行ったので濡れずに済みました。よかった!トリミングしてしばらくは雨に濡れたくないもんね。先日まろんの新しいワンピースを買いました!パープルのお花模様が素敵 ... » more
テーマ うちのコーギー テディベア  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/30 14:08

「テディベア」のブログ関連商品

» 「テディベア」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る