誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    UTAU

UTAU

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「UTAU」のブログを一覧表示!「UTAU」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「UTAU」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「UTAU」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

UTAU -original ♯1- Tei Sukone『Thin Edge Inserted』作詞・作曲 / オニオンP歌 / 健音テイ『羅織の揺籠』作詞・作曲 / ... » more
テーマ UTAU

UTAU -original ♯1- Ruko Yokune『会者定離のセントロメア』作詞 / 雷地ゆう作曲 / オニオンP歌 / 欲音ルコ『葬歌の少女』作詞・作曲 / ... » more
テーマ UTAU

UTAU -original ♯1- Ritsu Namine『Creuzer』作詞・作曲 / パンドリストP歌 / 波音リツ『箱部屋』作詞 / 那伽作曲 / しけもく ... » more
テーマ UTAU

★もうすぐオリンピック。表彰式で沢山、君が代が聞けるといいなぁ・・・と、願いを込めて。そして日本がもっともっと元気になりますように☆ +。゜ ♪後半は長友選手のCMの鼻唄がヘビーローテーションしてしまって・・・w■面子は立ち ... » more
テーマ UTAU合唱隊 UTAU 重音テト

★今回は波音リツさんのキレ音源にてUTAってもらいました。■キャラ画→波音リツ公式サイト様 ... » more
テーマ UTAUカバー UTAU 波音リツ

★心に残るゲーム音楽の一つ「ファイナルファンタジーメインテーマ」をUTAU混声合唱にてカバーしました。演奏無しで全てUTAUアカペラです。■面子は立ち位置左から・・・重音テト・重音テッド・デフォ子・デフォ妹・デフォ太・波音リ ... » more
テーマ UTAUカバー UTAU合唱隊 UTAU

時間の無駄遣いUTAUキャラでSims2
UTAUキャラでSims2 りつまつりということで、もう一つ動画をうp。ヤフオクでSims2の英語版を買って、日本語化してます。ちなみにWindows7の64bitでも動作します。(絶対ではないですが)個人的に、リツ・ルコがそこそこ美人につくれたか ... » more
テーマ Sims2 UTAU

EURO2012と、りつまつり2012 EURO2012がついに終わりましたね〜。予選はけっこうリアルタイムで観れたのですが、それ以降は見れなかったんですよね・・・昨日、朝5:30頃起きて(本当は3:00に起きる予定でした)試合終了20分前ぐらいからみたんですが、それでも ... » more
テーマ サッカー UTAU PES

今日中に完成めざして・・・ りつまつりまであと一週間!只今カバー曲を製作中。ネタだけど。2本投稿予定ですが、できれば3本作りたいな・・・というか、UTAUのカテゴリ問題はやくなんとかなんないかな・・・VOCALOIDカテで投稿している方も最近は結構いますね ... » more
テーマ UTAU

■スクラッチ音に関しては、もぉちょぃ修行が必要と痛感。冒頭のヤツもオリジナルから切り貼りしようかと思ったけど下手なりに作ってみました(;^_^A。■デフォ子公式キャライラスト:れんた様→im987101■重音テト公式イラスト ... » more
テーマ UTAUカバー MIDI編集曲 UTAU

UTAU -original ♯4- Yufu Sekka『誰の10選にも選ばれなかった』作詞・作曲 / あなぶら歌 / 雪歌ユフ『紫陽花と雲と』作詞・作曲 / Alu ... » more
テーマ UTAU

テトラップ部分等、調声不備部分を改善すると共に、若干の調声及びアレンジを足しました。※前作(初期版)を折角沢山の方に聞いて頂き、一部荒っぽい調声部分が、 ど〜〜しても悔やまれ、改修するに至りました(・(ェ)・A:)アセアセ ... » more
テーマ UTAUカバー MIDI編集曲 UTAU

☆「ぱーぱらぱらぱらぱ〜♪」の合唱部分追加しました〜(〃o〃)ゞんでもって、テトさんにもがんばってもらっちゃいました〜d(。ゝ(ェ)・)■MIDIリマスタリング実施■UTAU調声やりなおし■コーラス追加:高音部→ ... » more
テーマ UTAUカバー MIDI編集曲 UTAU

デフォ子&テト版アレンジ(イヤ替え歌かな?w)にてUTAってみてもらいました。イャま〜、ムズかったです(っ(ェ)・`o)。。。まだ改善余地ありかもですがとりあえず。。。/デフォ子公式キャライラスト:れんた様/重音テト公式 ... » more
テーマ UTAUカバー MIDI編集曲 UTAU  トラックバック(1)

UTAU -original ♯4- Teto Kasane『relive』作詞 / 黒崎作曲 / GAGIGO P歌 / 重音テト『SpellSketch』作詞・作曲 ... » more

小沢健二さんの曲で、安藤裕子さんバージョンをカバー。【UTAUデフォ子】遠く離れた大切な人を想う気持ちを綴ったとてもステキな曲を、デフォ子さんにUTAってみてもらいました♪ ... » more
テーマ UTAUカバー MIDI編集曲 UTAU

オトちゃハピバ〜♪今回はメインヴォーカル(主役♪)にオトちゃ、コーラスにウタちゃでコラボってみました。【デフォ妹誕生祭2012】出展動画。 ... » more
テーマ UTAUカバー MIDI編集曲 UTAU

かなり前の曲になりますが、この曲で毎朝元気をもらってました♪間違ってニコ動側から埋め込んでしまったので、ようつべ側から再うp・・・(・(ェ)・A;)アセアセ。 ... » more
テーマ UTAUカバー MIDI編集曲 UTAU

かなり前の曲になりますが、この曲で毎朝元気をもらってました♪ ... » more
テーマ UTAUカバー MIDI編集曲 UTAU

原曲キーではデフォ子さんが辛そうだったので、結局MIDIもろともキー変更実施&コーラス部分追加。 ... » more
テーマ UTAUカバー MIDI編集曲 UTAU

ドラゴンクエストアニメの(勇者アベル伝説)EDをデフォ子さんのUTA声にてカバーしてみました。アベル伝説+往年のシリーズキャラ画像にて。(漏れたキャラさん達ゴメンナサィ><)/原曲:夢を信じて(徳永英明) ... » more
テーマ UTAUカバー MIDI編集曲 UTAU

TVドラマ・ガリレオのエンディングテーマのカバー。MIDI一部修正/調声一部修正/コーラス(デフォ子)追加/リマスタリング・・・等々実施。/イラスト:れんた様(デフォ子公式イラスト)/原曲:KISSして(柴咲コウ版) ... » more
テーマ UTAUカバー MIDI編集曲 UTAU

デフォ子さんの調声をやりなおし、さらに各パート毎にエフェクト追加しリマスタリング実施しました。多少は感情の入った歌い回しになった気はしますが・・・。/イラスト:れんた様/原曲:Private Heroineレベッカ ... » more
テーマ UTAUカバー MIDI編集曲 UTAU

ゴダイゴ版の曲をベースにややアレンジしカバー致しました。コーラス等はEXILE版を参考にしました。例によって字幕以外は静止画です。イラスト:れんた様[デフォ子公式イラストより]原曲:THE GALAXY EXPRES ... » more
テーマ UTAUカバー MIDI編集曲 UTAU

コーラスを入れ再UP ... » more
テーマ UTAUカバー MIDI編集曲 UTAU

デフォ子さん誕生祭用に一部修正して再UP ... » more
テーマ UTAUカバー MIDI編集曲 UTAU

例によってヴォカロ付きでカバーしてみました。ヴォカロは例によってUtauのデフォ子さんです。クォリティに関しては・・・(ぅ〜〜ん。。。 ... » more
テーマ UTAUカバー MIDI編集曲 UTAU

世の中はクリスマスだというのに僕は動画を投稿・・・。説明文の通り、この曲のサビの中毒性にやられてしまいカバー作成。原曲様も割と調声はシンプルなので耳コピしやすく助かりした。コメント見てたら歌詞が違うとの指摘発見。あー ... » more

りっちゃんと同時投稿。元々繰り返し一粒はとわのさんでカバーしたくて。ただ、とわのさんならミクverのほうがきっと似合うのでは?そう思い途中から作り直してます。こっちはりっちゃんと違い、エフェクトは大人しめ、歪みパート ... » more

原曲様が好きすぎて投稿。どうしてもりっちゃんの声で聞きたくなりまして。エフェクトかけまくりなのでミックス大変でした。まだまだ下手ですが、ミックスも覚えたてなのでやればやるほどドンドン新しいこと覚えられるので楽しいです。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 14:07

「UTAU」のブログ関連商品

» 「UTAU」のブログレビュー をもっと探す

「UTAU」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る