誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    発車メロディー

発車メロディー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「発車メロディー」のブログを一覧表示!「発車メロディー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「発車メロディー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「発車メロディー」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

定刻発車!第3学期スタート
こんばんは。昨晩は失礼いたしました。今日から3学期のスタートです。2月半ばからは自由登校になるので授業を受けに学校に行くのはあと約1ヶ月です。3学期スタート早々、週番でしたので面倒でした・・・(今日はまだ楽ですが)久しぶりの ... » more

定刻発車!冬休み最終日
こんばんは。あっという間に冬休み最終日です。早いですねぇ・・・明日からは普通に学校で、しかも週番であります・・・今日は適当にjubeatをやったり、半年ぶりにDIVAアケをやったり。15時からは散髪だったので、ちゃちゃっと済 ... » more

定刻発車!課題とか
こんばんは。今日は英語の課題を片付けていました。単語のみなので楽でした。午後は暇だったので、適当にお出かけ。ねんどろいどぷち(双海亜美〔衣装・私服〕・双海真美)とねんどろいど(シャーロック・シェリンフォード〔保存用〕)を購入。シャロ ... » more

定刻発車!指初め
書初め的なノリで。こんばんは。今日は朝一でラウンドワンへ行きjubeat初めです。1時間ほどやってきました。人もまったくいないので連投です。今までよりわかりにくいところに筐体移動されていました・・・8時過ぎに家に戻り、12時過ぎ ... » more

こんばんは。今日は昨日のフォークリフト特別教育の続きでした。真岡市のコマツ栃木センタのほうまで行き、実際にフォークリフトを運転しました。9時から17時までという非常に長い時間、ほとんど立ちっ放しだったので疲れました・・・コミケを思い出す ... » more

定刻発車!フォークリフト特別教育
こんばんは。今日は、学校で基礎知識等の学習。60分授業、80分授業は慣れていないので辛かったです・・・左手首が痛かったですし・・・なんだか体調が優れないので、すぐにサイトを更新して今日は早めに寝ます。明日は実技で実際にフォークリ ... » more

定刻発車!CHANGE
はい。こんばんは。今日は起きてからサイト更新準備とちょっと出かけてきました。先日、ゆるゆりコミケ限定CDを買ってきていただいたTwitterのフォロワーさんと手書き歌詞カードの交換をしてきました。私の狙いは大久保瑠美さん(吉川ちなつ ... » more

【行程】宇都宮→大宮→上尾→新宿→渋谷→原宿→(代々木)→渋谷→大崎→目黒→大崎→品川→秋葉原→上野→(小山)→宇都宮【結果】大宮14番線はやぶさ2号接近放送・到着放送・発車ベル大宮15番線あさま508号発車ベル渋谷 ... » more
テーマ 収録報告 発車メロディー

定刻発車!睡眠不足気味
2012年始まって2日目とは思えない記事タイトルです。以前は13時過ぎまで余裕で寝られたのですが、今は10時半が限界です。こんばんは。今日は収録には行かず、家にいました。先日から故障寸前だったデジカメをどうにかしようというこ ... » more

定刻発車!2012年
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。と、定型句を並べておきます。こんばんは。まったく年が変わった感じがしません。1年で唯一、携帯電話のメール同時受信数が”1”以上になる日です。朝起きて、確認したら3 ... » more

【行程】宇都宮→大宮→北鴻巣→上尾→鴻巣→北本→(赤羽)→秋葉原→(上野)→(小山)→宇都宮【結果】大宮11番線(東武日光線)0,9コーラス北鴻巣1・2番線到着放送上尾2・3番線到着放送鴻巣2・3番線到着放送 ... » more
テーマ その他 収録報告 発車メロディー

定刻発車!C81報告とか
こんばんは。C81(1日目のみの参加)の結果は、微妙。友人、Twitterのフォロワーさんの協力を得て、なんとか自分の目標は達成。頼まれたものは半分も買えませんでした・・・買ったものを一覧に(頼まれたものを含む)。【No.151 ... » more

定刻発車!駅まで
こんにちは。今日はコミケ等々のための切符を買いに宇都宮駅まで。雪が降っていました・・・コミケ、帰省等がありますので、次の更新は30日とさせていただきます。いろいろやることが多いです・・・30日にはコミケの戦果報告もできれば。 ... » more

定刻発車!クリスマス
こんばんは。今日はクリスマスです。昼食がケーキとチキンと言うそれっぽいものが出ましたが、昼食には向いていませんね。夕食はカラオケ前にサイゼリヤで済ませます。今日はコミケの計画を立てていただけで、特に何もしていません。今年 ... » more

定刻発車!ネタ切れ
こんばんは。今日は10時過ぎより、ボウリングへ。スコアは良さそうな雰囲気だったのに、周りのほうが良かったと言う・・・皆上手すぎです・・・この後20時からカラオケ2日目に突入。歌うネタが切れそうで怖いです。あえて知らない曲にチャレンジ ... » more

定刻発車!在宅安定
起床予定→4時00分起床時刻→4時19分4時20分には家を出ていないとマズいので、二度寝に入りました。今日はゆっくりできるということで本当にゆっくりしていました。二度寝から覚めたのは11時半過ぎ。適当にゲームやっていたり ... » more

定刻発車!2学期終了
雀宮1番線、乗った列車で2,9コーラス。先日は3コーラスピッタリ鳴っていました。今日の2,9コーラスは発車20秒前に切ってしまったので15秒前、12秒前、10秒前のいずれかで切る人であればもう少し鳴っていましたね・・・さて、ようやく ... » more

定刻発車!2学期授業終了
こんばんは。2学期最後の授業は、体育でした。楽でいいですね。さて、クラス内で感染性胃腸炎が流行の兆しを見せている中、私は慢性型の胃腸炎と戦っております。まあ慣れましたが。授業のほうは通常通り、通信技術はC81の計画を←帰 ... » more

定刻発車!あと2日
こんばんは。あと2日で2学期終了とは・・・あっという間ですな。電子回路と通信技術の授業は、教科書の横にC81の予定表が←電子計測制御は結構得意な分野で、さらに信号機の制御という俺得な分野なので頑張っています。コミケまで一 ... » more

定刻発車!成績会議
こんばんは。今日は、成績会議があった関係で4限で終了でした。早めに帰れるとはいえ、授業終了は12時40分。あまりテンションは上がらず。雀宮駅で宇都宮行20分待ちでしたし・・・サイトの更新は明日行います。田端1・2番線(旧放送 ... » more

定刻発車!再びスタート
8日に予告したとおり、一週間ほど更新を停止させていただきました。本日から更新は通常頻度に戻す予定です。さて、”ゆるゆり”二期制作が決定したり、C81まで2週間切っていたりと忙しくなってきました。駅放送のほうでは、田端の放送更 ... » more

定刻発車!ちょいちょい調整
こんにちは。今日は早めに更新。さて、サイトのほうをちょこっと調整しました。こちらの事情で、信号機ページの画像画質をかなり落としました。ご了承ください。ただ、少し見やすくなったかな。できれば今年中にページを作り直し、溜まっ ... » more

定刻発車!すぐに対応してみる
こんばんは。サイト、上野1・2・4番線の現在の発車ベルを追加しました。ということで、今日はお昼前より収録に。大宮11番線で、きぬがわ5号を収録してみるもトレモロ切り・・・トレモロ以上鳴らない仕組みなんじゃないかな(笑)上野は30 ... » more

定刻発車!課題研究Day
こんばんは。実習はすべて終了したので、実習の時間も課題研究になります。よって金曜日は1限〜6限まで課題研究です。今日だけで1か月分ぐらい進んだような(汗)今までが適当すぎました。ずっと暖房の入った部屋にいたので昼食を食べてか ... » more

定刻発車!ほぼ自習
こんばんは。今日の数学は問題1問解いてあとは自習と言う・・・6限のLHRとか完全に時間を潰した感が・・・申し訳ありません、サイトの更新は10日に行います。また、諸事情により12日より一週間程度ブログ・サイトの更新を停止します ... » more

定刻発車!サーファー風
化学の実験で使用する安全メガネをかけていたところ、サーファーみたいと言われました・・・謎。こんばんは。今日は無駄にやることが多いので、急いでブログを更新します。今日は、ごくごく普通の授業。製図はやはり面倒です・・・元の図が非 ... » more

定刻発車!そんなに変わらない
こんばんは。今日から、2学年が修学旅行なので列車も少しは空いて校内も少しはすっきりするのかと思ったのですが、ほとんど変わりませんね。修学旅行先は、広島・関西方面だそうで。私達の学年までは沖縄だったのですが、今年度より変わったようです。広 ... » more

定刻発車!落差
こんばんは。今日から試験返却が始まったわけですが、いきなり落差が激しいことになっています。電子計測制御=94点国語総合=62点現代社会=72点英語=30点英語は予想通りギリギリでした。電子計測制御は98点予想でしたが、NOR ... » more

定刻発車!散財
こんばんは。今日は、午前中用事があったので出かけてきました。18時過ぎより、ゲーセンでjubeatに9クレジット(900円27曲)つぎ込んできました。まあ、そんなことはどうでもいいわけでして。今月はイベント盛りだくさんで ... » more

定刻発車!
こんばんは。今日は雨の予報だったので、家でゴロゴロしてました。予報通り、朝から雨が降っていましたね。早朝から宇都宮線はダイヤがグダグダだったようで、昼過ぎまで遅れが響いていましたね。小山行や快速大宮行も一部で設定されたようです。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 14:44

「発車メロディー」のブログ関連商品

» 「発車メロディー」のブログレビュー をもっと探す

「発車メロディー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る