誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    発車メロディー

発車メロディー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「発車メロディー」のブログを一覧表示!「発車メロディー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「発車メロディー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「発車メロディー」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

定刻発車!不幸中の幸い
不幸中の幸い こんばんは。今日はまったりとサイト更新の準備を進めるはずでしたが、大事件が起きてしまいそれどころではなくなってしまいました。とちぎテレビのニュースでも取り上げられたようですが、14時頃に私が住んでいるアパートの3階と4階の間から火事 ... » more

定刻発車!だいたい終了
こんばんは。明日から自由登校です。高校生活はほとんど終わりですね・・・今日は、警察の方の講話と生徒指導部長の講話、そして明日行われる推薦入試の準備でした。明日は1日家にいる予定です。【発車ベル】Cielo E ... » more

定刻発車!講話Day
講話Day こんばんは。1時間タイトル考えてこのクオリティです。今日は、HRと講話しか授業が無かったので、手ぶらで学校へ。軽かったです。税金に関する講話1時間と校長の講話1時間でした。放課後は超適当に、課題研究のまとめを。まったくまとま ... » more

定刻発車!卒業生を送る会
送られてきました。こんばんは。現在、絶賛体調不良でございます。2時半まで寝られなかった上に、雨の中調子に乗って自転車で駅まで行くから・・・今日はとっとと寝ることにします。卒業生を送る会は特に面白いものでもありませんでした。試 ... » more

定刻発車!試験返却2日目
似たようなタイトル続きですみません。思いつかなかったんです。こんばんは。今日も、試験返却のために学校へ。試験もらって友人と雑談して帰れるなんて素晴らしいです。今日返ってきた教科は、英語・国語総合・現代社会。英語は毎度毎度赤点 ... » more

定刻発車!喉の痛み
こんばんは。今日は1日中、家にいました。先日から喉が痛いです・・・先日から体調崩しまくっていますしね・・・1日ぼけーっと過ごしてもよかったのですが、あまりにも暇になってしまったので、サイトの更新準備を進めていました。既に少し更新 ... » more

【行程】宇都宮→戸塚→大船→東京→(上野)→宇都宮【結果】戸塚1番線1,9コーラス戸塚3番線1,9コーラス大船1番線0,9コーラス大船2番線0,9コーラス大船4番線1,9コーラス大船5番線0,9コーラス ... » more
テーマ 収録報告 発車メロディー  コメント(2)

定刻発車!試験返却
こんばんは。今日から試験返却のために学校に行くような感じに。特別時間割なので試験中と同じく3限で終わりになります。返された試験教科は、国語表現・電子回路・通信技術・数学。電子回路は結構ギリギリ、数学は久しぶりに赤点を回避。いや、 ... » more

定刻発車!学年末試験【4日目】+α
【教科】1電子計測制御2自習3通信技術更新が遅くなり申し訳ありません。〔今日の出来事〕・学年末試験最終日・ミルキィホームズカフェ訪問・宇都宮駅スターバックスにて突発オフ会さてさて、今日はいろいろなこと ... » more

定刻発車!学年末試験【3日目】
【教科】1国語表現2電子回路3現代社会こんばんは。学年末試験も後半戦。3日目です。今日から2月ということをすっかり忘れていました・・・今日の試験日程は、4日間の中で唯一、3教科フルになっています・・・国語表現・現 ... » more

定刻発車!学年末試験【2日目】
【教科】1英語2自習3数学こんばんは。前にも書きましたが、試験期間中の記事タイトルはほぼ固定なので楽です。今日の教科は毎度毎度悲惨な結果な2教科。ちょっと真面目に勉強したところ、今までよりは出来の良さそうな感じに ... » more

定刻発車!学年末試験【1日目】
【教科】1国語総合2自習3化学こんばんは。今日から学年末試験です・・・自由登校期間があるため、試験は3年生のみ。国語総合は想像より簡単でしたが、化学が壊滅的。出ると予想したところがほとんど出ず・・・明日は ... » more

定刻発車!明日から試験
こんばんは。明日から試験ということで、今日は家でごろごろしていました。家にいたからといって勉強していたわけではありません。気がついたらこんな時間と。お金のやりくりにはいつも困ります。逆に困っていない方はいないと思いますが。約2時間悩 ... » more

定刻発車!晴天の中
こんばんは。今日は晴天で、絶好のお出かけ日和でしたが、そんなことも関係無しに1日寝て過ごしました。久しぶりにゆっくり寝られたような・・・化学の課題は最低限終わらせておかないと・・・【発車ベル】新たな季節(JR ... » more

定刻発車!課題研究発表会
こんばんは。現在、熱が39,7度と40度近い状態になっています・・・寝不足が続いており、発表が終わった安心感からか一気に疲れが出た感じです・・・先日から放課後に本気を出していた課題研究の発表日でした。私達の班は”回転翼機の製作” ... » more

定刻発車!超居残り
こんばんは。学校を出たのが20時ちょうどで、宇都宮駅の丸亀製麺でうどんを食べ、帰宅したのは20時50分ごろでした。20時まで残っていたのは、課題研究のまとめが終わらなかったから。動画埋め込みを自宅でやろうと考えていましたが、保存した ... » more

定刻発車!放課後お出かけ
こんばんは。連日、21時以降の更新となり申し訳ありません。今日の授業は比較的楽でした。通信技術は適当に話を流し、現代社会は自習で爆睡・・・製図は最後のまとめをして図面提出。化学は、満点を2回取れば成績30点保障の豆テスト。前回の ... » more

定刻発車!試験一週間前
こんばんは。いつの間にか試験一週間前・・・意外とあっという間です・・・授業が自習中心になってくれるのは助かりますけどね。先日の寝不足から体調不良が続いています・・・とはいえ、今週末には発表なので頑張らないと。明日のサイト ... » more

定刻発車!寝不足
こんばんは。更新遅くなり申し訳ありません。このタイトルは何回目でしょうか・・・生徒会誌のクラスページを編集していたら、2時を過ぎていてさらに風呂に入ったりサイトを更新したりで寝たのは2時半過ぎ・・・普段はこんな時間まで起きていません ... » more

定刻発車!つい反応
こんばんは。新しいもの好きな管理人です。今日は、11時に宇都宮市街地で友人二人と合流。適当に市街地を回り、東武宇都宮駅近くの定食屋で昼食。その後は、再び市街地を適当に回っていました。家に戻ったのは、14時過ぎ。朝から情報はい ... » more

定刻発車!大掃除
こんばんは。今やることかどうか微妙ですが、今日は大掃除をしてみました。ゴミ袋約3袋分のゴミが・・・よく溜まってましたな・・・朝から王子駅近くで火災があり、宇都宮線・京浜東北線・高崎線・湘南新宿ラインが大変なことになっていたようですが ... » more

定刻発車!居残り
こんばんは。今日は特に寒かったすね。朝は雨も雪も降っていませんでしたが、8時半ごろから16時ぐらいまでは雪が降っていました。昨日はミルキィホームズ第二幕3話を生で見てみたり、なんだりで寝るのがかなり遅くなり今日は眠かったです・・ ... » more

定刻発車!生徒会選挙立会演説
こんばんは。昨日は失礼いたしました。帰宅後、少し昼寝をして起きたら妙なダルさがあり熱を測ったところ、38,9度・・・インフルエンザが流行り始めているということで、一応深夜診察へ。ただの風邪でした(汗)今日の朝にはダルさも熱もなく ... » more

定刻発車!節約
こんばんは。最近、夜中に気分が悪くなります・・・昨日は入浴中に吐き気に襲われ大変でした・・・生徒会誌の編集、課題研究報告書の編集とやることが多いのですが、なかなか捗りません・・・今月、来月、再来月と意外にも出費が多くなりそう ... » more

定刻発車!ひび割れ
こんばんは。今日は特に寒かったような・・・肌が乾燥体質なので、指辺りにひび割れができてしまい薬に頼っている毎日です・・・今日から通常通りの授業と。普通に授業があるのはあと2週間前後ですけどね。今日は通学の道をちょっと変えてみたり ... » more

定刻発車!センター試験2日目
とは無縁の生活を送っていました。こんばんは。今日は10時過ぎにまったり起床し、15時から昼寝し、今に至ります。特にやることもなかったので、適当にサイトの編集をしていました。.他にもいろいろとまとめなければならないことが・ ... » more

【行程】宇都宮→(大宮)→さいたま新都心→大宮→上野→田端→東十条→蕨→南浦和→(さいたま新都心)→(小山)→宇都宮【結果】さいたま新都心3番線到着放送大宮11番線(東武鬼怒川線)0,9コーラス上野1番線ベル上野 ... » more

定刻発車!大事件
こんばんは。今日の朝の出来事。自転車に乗る→道路を走る→自転車のチェーンが外れる→なぜか後輪も外れる→チェーンが外れた際に空回りした足が自転車にぶつかる→そのままコケる右足膝部分が非常に痛いです・・・階段の上り下りとか地獄。駅ま ... » more

定刻発車!フル睡眠
こんばんは。昨日というか今日は英語の余っていた課題を片付けていたら2時近くに・・・2限目の数学は久しぶりのフル睡眠・・・睡魔には勝てず・・・今日はミルキィホームズ2幕2話なのでうっかり寝落ちしないように気をつけないと・・・ ... » more

定刻発車!初市
宇都宮駅近くで行われていました。通学の使う道路なので、往復は大変でしたが・・・朝も帰りも寒く、通学は大変です・・・今日から通常授業ですし。ついでに週番で大忙し。授業は製図や化学実験等で動けるものが多かったので少しは楽でした。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 13:48

「発車メロディー」のブログ関連商品

» 「発車メロディー」のブログレビュー をもっと探す

「発車メロディー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る