誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    発車メロディー

発車メロディー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「発車メロディー」のブログを一覧表示!「発車メロディー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「発車メロディー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「発車メロディー」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

定刻発車!新学期
こんばんは。お久しぶりです。2日から専門学校に通い始め(授業は4日から)、まだ一週間経っていませんが、すごく長い時間が経ったように感じます。授業は最初からかなりのスピードなので、毎日の復習は欠かせません。サイトの更新も滞り気 ... » more

定刻発車!準備スタート
こんばんは。4月からの新生活(あまり変わりませんが)に向けた準備をようやく始めました。明日、スーツをようやく買います。昼・夕食ともに松屋の牛めしは寂しいものがありますね・・・まあ削った分はjubeatに消えたわけですが。ポップン ... » more

定刻発車!音ゲー三昧
こんばんは。今日は朝7時から12時まで、ずっとゲーセンに。メインは、jubeatとリフレク。SOUND VOLTEXとbeatmania IIDXも始めてみました。前者はどうにかなりそうですが、後者はキツい・・・次はポップンでも ... » more

こんばんは。今日は、友人二人と劇場版ストライクウィッチーズを見に行ってきました。朝は11時に自宅前まで友人が車で迎えに来てくれました。12時台上映も間に合いましたが、15時上映のものを見ることに。席は中央の中央のそのまた中央でし ... » more

定刻発車!雨ー 雨ー
こんにちは。今日は雨ですね・・・寒いですし・・・午前中はちょっと出かけてきました。ちょうど雨の降り始めに帰る事ができたので、ラッキーでした。家に戻ってからは、サイトの更新と調整を。放置していた、信号機コンテンツの神奈川県 ... » more

定刻発車!リフレク始めました
こんばんは。呑気に”百合姫”読んでいたらこんな時間に。今日は、友人と所用で山前のほうに。朝7時に自宅前で落ち合い、東武宇都宮線・JR両毛線経由で山前へ。所用を済ませて駅に戻ると、ちょうど小山行の列車が発車したところでした・・・次 ... » more

【行程】南宇都宮→(新栃木)→栃木→(北千住)→(曳舟)→とうきょうスカイツリー→曳舟→(北千住)→小菅→五反野→梅島→西新井→(和戸)→(東武動物公園)→(南栗橋)→新栃木→南宇都宮【結果】栃木1番線接近・到着放送栃木 ... » more
テーマ その他 収録報告 発車メロディー

定刻発車!繰り返し
こんばんは。今日は、昼間にぼけーっと起床し、寝癖も直さないままjubeatやってうどん食べて帰ってきました。最悪な生活ですね。収録に行きたい場所は多数あるのですが・・・サイトの更新は、少しおやすみを。更新箇所の整理を ... » more

定刻発車!ようやく2コーラス目
こんばんは。【JR栗橋駅】少々補足を。到着放送、上り1番線の鳴動は遅め、下り3番線の鳴動は逆に早めです。1番線、湘南新宿ラインの場合、”この列車は、さいたま新都心・浦和・尾久・上野には停車いたしません。”が到着予告放 ... » more

定刻発車!前日
こんばんは。いよいよ旅行前日です。準備は直前にするタイプなので、予想通りミス多発・・・用意しておいた資金がほとんど1万円札という・・・崩しておけばよかったです。今回の旅行、一番の心配は天候です。雨が降るのはわかっているので、 ... » more

定刻発車!卒業式
無事、高校を卒業することができました。なんというかあっさり終わってしまいました。合格発表の日は記憶にしっかり残っています。その日から3年も経っているわけです。卒業というような気分ではありません、まだ学校で友人に会えるような気がします ... » more

定刻発車!卒業式予行
こんばんは。今日は卒業式の予行があったため久しぶりの登校。朝から雪という最悪なコンディションでした・・・5分遅れのバスで宇都宮駅へ。久しぶりの7時35分発上野行でした。教室も寒く、生きている感じがしませんでしたな。卒業式予行は表 ... » more

定刻発車!明日から
こんにちは。気がつけば明日から学校です。明日が卒業式予行、そして明後日が卒業式です。卒業旅行もすぐ目の前に・・・今日はjubeatをやりに市街地へ。たまたま友人に会ったので軽く昼食を済ませて帰りました。軽いお知ら ... » more

定刻発車!無駄に・・・
ダイヤ改正やら臨時列車のことをグダグダ書いていたら、途中でブラウザ強制終了で内容が真っ白に・・・・おそらく栗橋2番線はまた656Mが入ると思います(足利藤まつり号運転期間中のみ)。・ナイスショット号(上野〜氏家)の運転で、氏家パ ... » more

定刻発車!銀世界
こんばんは。今日は、午前中から友人と出かける予定だったので急遽キャンセルと。何かしらの事情があってのことだと思うので理由は聞いていません。家に居るのも暇だったので、雪が積もっているらしい日光と黒磯のほうに行ってみることに。最初は ... » more

定刻発車!雨と風と雪
こんばんは。ニコニコ生放送で、ゆるゆり一挙放送を視聴中です。50分から5話が始まるので4分で書き上げます。さて、今日は進学先の専門学校で年間スケジュールの説明会があったので行ってきました。ただ、朝から雨と風が強く雪も積もっている ... » more

定刻発車!どちらをとるか
こんばんは。1日家にいれば、お金を無駄にすることもないのですが、時間を無駄にしたような感じが・・・今日はずっと旅行の計画を立てていました。宿泊場所もすべて確保できました。岡山地区の接近メロディー収録や、京都市内の観光等々やり ... » more

定刻発車!必要最小限
こんばんは。今日は夕方、jubeatをやるためだけに市街地へ。待ち客もいなかったので連投してきました。5クレぐらい?特に書くことないんですよね・・・次の収録は26日前後に。3月3日宇都宮→広島3月4日広島→岡 ... » more

定刻発車!準備
こんばんは。昨日・・・というか今日は寝たのが3時過ぎという・・・起床は14時過ぎでした。昼夜逆転しかけています・・・3時まで起きていたのは、旅行の計画を立てていたからです。宿泊地は、広島・岡山・京都(2泊)・富山です。富山以外の ... » more

定刻発車!昼食外出
こんばんは。今日は、プリンタのインクが無くなったので買いに行くついでに昼食も済ませに宇都宮駅へ。その前に、jubeatを3クレジットほど投入。ようやく隅田川夏恋歌(EXT)がクリアできました・・・相変わらず流され気味ですが・・・ ... » more

定刻発車!改善しないと・・・
こんばんは。最近、起床が軽く12時過ぎに・・・これは非常にマズいです。毎日休みでグダグダ過ごして、夜遅くまで起きて起床も遅いと・・・最悪ですね。少しずつ改善していきます。サイトの更新も忘れかけていましたし・・・更新場所は毎回 ... » more

定刻発車!裏の裏
まあ表ですね・・・こんばんは。今日は収録には行っていません。卒業も近くなり、いろいろとやることが多いです・・・各資料のまとめやらなにやら・・・収録に行ければ、シーハイル上越などを録りたかったですが・・・明日もなん ... » more

定刻発車!気が付けば
こんばんは。8時25分に起床したはずなのですが、気が付けば12時って・・・二度寝は怖いです。適当に、ダイヤ改正後の新幹線時刻表を見ていると、どうやらMaxなすのが消滅するようで・・・E4系+E3系のなすのは残るみたいですが、E4 ... » more

定刻発車!再び浅草橋へ
更新遅くなり申し訳ありません。今日は、午前中ゆっくりと過ごし、午後は友人と浅草橋・秋葉原のほうにまた行ってきました。昨日買ったペンライト、まさかオレンジと間違えてレッドを買ってしまうとは・・・ミルキィカフェ2回目にも行ってきまし ... » more

定刻発車!新橋方面撮影報告
新橋方面撮影報告 【行程】宇都宮→(赤羽)→(東京)→新橋→(秋葉原)→浅草橋⇒秋葉原→(上野)→宇都宮【撮影報告】かなり久しぶりの信号機撮影報告です。今日撮影したのは、ニュースでも取り上げられた色覚異常者にも見やすい信号機です。参考用に ... » more

定刻発車!ねみだり
こんばんは。ねむいわだるいわの最悪な日々を送っております。昨日の夜から遊びに出て帰ったのは日付変わって0時半頃でした。風呂に入って疲労からかすぐに寝ました。9時に起床して、収録にでもと思ったのですが、気が付けば11時でした・・・ ... » more

定刻発車!バレンタインデー
こんにちは。20時頃から出かけてしまうので、早めに更新を。街中はバレンタインデー一色でしたね。私のお楽しみは今夜ということで。午前中は、ゆるゆりあるばむの購入と、一ヶ月以上やっていなかったjubeatをやるために市街地へ ... » more

定刻発車!ごろごろ
こんにちは。自由登校期間中なので学校には行っていません。今日から、内容がかなり薄く短い記事が続くと思います(普段から薄く短い記事ですが、さらに酷くなります)。いや、書くこともありませんし・・・今日は10時半に起き、適当にゲー ... » more

定刻発車!サイト更新再開
こんばんは。今日は起きたら12時と。ちょうど1日の半分が終わったところでしたね。以前から予告していた通り、今日からサイトの行進を再開しました。まずは鴨宮。小田原はまだ録り終わっていませんので・・・まあ普通に順序良く更新していくのも面 ... » more

定刻発車!東海道線収録
こんばんは。今日は久しぶりに宇都宮線初電に乗車し、東海道線方面の収録に行ってきました。収録がメインの活動ではなかったので、収録報告は省略します。結構バタバタしていたせいか、録れていない番線も多数あったりで中途半端な収録になってしまい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 13:48

「発車メロディー」のブログ関連商品

» 「発車メロディー」のブログレビュー をもっと探す

「発車メロディー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る