誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    発車メロディー

発車メロディー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「発車メロディー」のブログを一覧表示!「発車メロディー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「発車メロディー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「発車メロディー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

定刻発車!岩間始めました
こんばんは。今日は朝から常磐線の収録に行ってきました。友部2番線の時間調整(1本目)は途中切りだし、岩間1番線の時間に余裕がある列車も途中切りと・・・岩間1番線は余韻切り、2番線は1,7コーラスぐらいでした。ひたち野うしく1 ... » more

定刻発車!休日登校
こんばんは。更新遅くなり申し訳ありません。今日は土曜日ですが、学校でした。月曜日が代休になります。途中、小説家の三田誠広先生の特別講義がありました。1時間半があっという間に感じました。話も面白かったですし、とても聞きやす ... » more

定刻発車!35度
暑い・・・暑いです。前日比+7度とかどうなってるのレベルです。というわけで、こんばんは。今日も暑いわけです。学校はなんだかんだで冷房が効いていたので寒いぐらいでしたが、昼にアニメイト行ったときは暑すぎて死ぬかと思いました。友 ... » more

定刻発車!眠い
こんばんは。ブログの更新を華麗に忘れておりました。更新遅れの謝罪は22時以降の更新なので急いで書き上げます。更新が遅くなり、申し訳ありませんでした。さて、今日はごくごく普通に学校。やたらと暑かったですな・・・授業は3限が急遽 ... » more

定刻発車!健康診断
こんばんは。今日の授業は午前中3限で終わり。午後は健康診断でした。12時半に授業が終わり、健康診断の集合時刻は14時。場所は学校から微妙な距離・・・時間があったのでアニメイトで”ゆりゆり”を購入し、そのまま地下でjubeatやっ ... » more

定刻発車!体調不良
こんばんは。なんだかダルいような・・・というわけで、今日から学校です。今日の2限途中から座席が自由になりました。やったね。昼休みはアニメイトに直行し、ゆるゆり8巻限定版を購入。学校戻ってからが暑かった・・・サイトのほ ... » more

定刻発車!秋葉原へ
こんばんは。昨日予告したとおり、今日は秋葉原に行ってきました。月1程度のペースですね。ついでに、新宿・池袋と大宮にも寄ってきました。夏コミの企業パンフが手に入ったので満足です。8月18日夜からの”「探偵オペラ ミルキィホーム ... » more

定刻発車!行ってませんの
こんばんは。目覚まし時計は確実に3時59分にセットしてあった。しかし気が付いたら5時58分だった。外は大雨。寝た。これは酷い。というわけで、収録には行ってないのです。予定では平塚4番線の始発から収録しようと思っていました ... » more

定刻発車!ようやく
こんばんは。ようやく明日・明後日と休みです。月曜日も学校でしたし、長い一週間でした。今日の授業、午後2時間は実習で先生もいなかったので結構暇でした。Tweenひらいていたのは内緒の話で。あー明日は収録に行かなくていいかと ... » more

定刻発車!写真撮影ー
こんばんは。今日は2限の途中で写真撮影が。全員ではなく私を含め4人のみ。カメラマンの資料をチラッと見ると、”高校掲示用資料作成用”との文字が。撮影自体も結構ラフな感じでしたし。あとは来週の健康診断を乗り切れば夏コミまで一直線です。 ... » more

定刻発車!いよいよ
こんばんは。毎日暑い日が続きますねーようやく夏という感じが。梅雨も明けましたし。自宅→学校の十数分の自転車移動でも汗が・・・最近は朝にシャワーを浴びてから登校することが多いです。昼休みにアニメイトに行って百合姫9月号を買った ... » more

定刻発車!作業が
こんばんは。とっとと終わらせる予定だった作業が終わりません。とりあえずこんな時間だったのでブログ更新を優先します。さてさて、今日もいつもと違う教室での授業。座席は自由になるので、相談しやすい(よく話す)友人の近くに。実習が3 ... » more

定刻発車!海の日
世間は海の日、祝日ですが、私は普通に学校でした。それにしても暑いですね・・・学校帰りとか死ぬかと思いました。今日はいつもと違う教室だったので新鮮でした。実習も2時間あり満足。実習室はいつものところより広くきれいなのに、OSはWi ... » more

定刻発車!三連休なんてなかった
明日は普通に学校です。はい。13時起床14時昼寝18時半起床まあこんな感じ。眠いときには寝るのが一番です。サイトの更新、若干フライングして行う予定です。忘れていなければ。【発車ベル】Mellow ... » more

定刻発車!jubeat&リフレクオフin宇都宮
こんばんは。遊びすぎました。jubeatをやった店舗は、ラウンドワン宇都宮店→遊ing→パロ石橋店の三店舗。メンバは6月30日のかな恵ちゃんイベと同じでした。お昼ごはんは食べ放題で、友人の奢りでした。本当に感謝。jubeat、なんだ ... » more

定刻発車!週末!週末!
一週間前の今頃はゆるゆり♪♪カフェにいました。マナーの悪さで問題になっているようですが・・・カフェでコール打つとか考えられん・・・さてさて、ようやく週末であります。今日の授業とかほとんど耳に入りませんでしたし。やっている内容がプ ... » more

定刻発車!脱獄
こんばんは。今日は昼休みに想像以上に時間が余ったので、こっそりとjubeatをやりに行ってきました。往復で20分以上かかるので行かないほうがいいですね・・・今日は自転車ではなく徒歩だったので20分以上かかりましたが、自転車だとどうな ... » more

定刻発車!ご利用データ量:691.62 MB
こんばんは。ブログの現在の使用容量が約692MBだとか。2007年10月からなんとなく続けていますが、まだこんなもんかと・・・書くこともないので、今後の予定で行を埋めます。7月14日→jubeatオフ@電子科イベンタ ... » more

定刻発車!垂直照合
Excelでいう”VLOOKUP”。この部分、かなり苦手です。こんばんは。昼寝していたらこんな時間に・・・この流れ、何回目でしょうか(笑)ゆるゆり♪♪2話は結局、録画して寝ました。学校行く前に見ていたら、結構遅くなってしまったと ... » more

定刻発車!再スタート(n回目)
こんばんは。月曜日ということで、再び学校が始まりました。ゆるゆり♪♪は明日の夜かと思っていたら、今日の夜じゃないですか・・・ゆっくり寝ようと思っていたのに・・・まあ録画だけにしようかな。授業のほうはプリント学習なので単調 ... » more

定刻発車!なにもない
こんばんは。昨日までの疲れがバッチリ残っているわけで。今日は家族で、祖母の家に行ってきました。祖父が亡くなってからもう1年が経つのかと思うと時の流れの速さを実感します。思ったよりも早く帰ってきたので、適当に人を誘って夕飯を食べに ... » more

【収録日】7月6日・7月7日【行程】・7月6日宇都宮→(上野)→秋葉原→東京→田町・7月7日田町⇒品川→五反田→(品川)→蒲田→(川崎)→武蔵中原→稲城長沼→武蔵中原→府中本町→分倍河原→(立川)→拝島→(神 ... » more
テーマ その他 収録報告 発車メロディー  コメント(8)

定刻発車!jubeatの話とか
jubeatの話とか こんばんは。昼寝していたらこんな時間に。タイトルが思いつきません・・・8月から×月○日の日記みたいな感じで統一しましょうかな(収録報告・撮影報告を除く)。学校は日直で、長い長い1日でした。内容自体はそこまで難しくありませんで ... » more

定刻発車!ギリギリ
こんばんは。学校に行くルートを月曜日から金曜日まで変えています。いつも同じだと飽きますし。そのため、直行すれば8分ぐらいですがルートによっては20分近くかかります。今日は家を出たのも始業30分前と結構ギリギリだった上に、20分近くか ... » more

定刻発車!C言語はじめました
数ヶ月前からですが・・・久しぶりに深夜アニメを見たせいか、寝不足です。ゆるゆり♪♪1話、正直飛ばしすぎて微妙な感じがしました。OP/EDともに1期のほうが好きですし。授業のほうは久しぶりの実習があったので、少しは楽でした。テキス ... » more

定刻発車!痛車初乗車
こんばんは。自転車がほぼお亡くなりになりかけています。鍵が外れなくなって、蹴り飛ばしてたら勝手に直りました。先は短いな・・・一度帰宅してから行ったら担任に会ったし・・・授業のほうは、基本情報技術者試験の午後試験対策に入ってい ... » more

6月30日伊藤かな恵ファーストライブツアー2012“ココロケシキ” LIVE Blu-ray 発売記念イベント「伊藤家の上映会」2週間ぶりのイベントです(笑)ゆるゆりライブに参加した元電子科メンバー5人のうち4人が参加するイベントで ... » more

定刻発車!急行平泉・いわて物語号
こんばんは。臨時の急行盛岡行が運転されるということで放送目当てで行ってきました。21時少し前に出発し、ララスクエア地下のゲーセンでjubeatを少々。あそこは客層悪いのであまりやりたくないですね・・・21時45分頃、宇都宮駅改札 ... » more

定刻発車!大忙し
こんばんは。お久しぶりです(n回目)。最近、本当に忙しいです。授業は、1日6時間(9時10分〜16時40分)で、土曜日も授業があります。駅放送収録に行っている時間が無いのも現実・・・jubeatは学校帰りにやってますが。東京都西 ... » more

定刻発車!大型連休直前
こんばんは。先日は愚痴記事失礼いたしました。今見るとホント、アホなこと書いているなぁ・・・と。さてさて、毎日情報関係の勉強をする日々が続いているわけですが、いよいよ明日から大型連休なのです。とはいえ、予定はスカスカでして。一 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 14:44

「発車メロディー」のブログ関連商品

» 「発車メロディー」のブログレビュー をもっと探す

「発車メロディー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る