誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    発車メロディー

発車メロディー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「発車メロディー」のブログを一覧表示!「発車メロディー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「発車メロディー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「発車メロディー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

定刻発車!9月2日(日)のできごと
こんばんは。今朝は起きられませんでしたが収録に行ってきました。新宿3番線1,9コーラス新宿4番線1,8コーラス大森1番線0,9コーラス大森2番線0,8コーラスと、新宿と大森しか録っていません。8時に家を出 ... » more

定刻発車!9月1日(土)のできごと
こんばんは。今日は、昨日の予告どおり、宇工の学校祭に行ってきました。9時半に家を出て、友人の車で学校へ。久しぶりに学校内に入りましたな。電気電子の実習室も若干変わっていたり。電気電子の先生方には大体お会いできました。生徒会長さん ... » more

定刻発車!8月31日(金)のできごと
こんばんは。8月も最後の日ですね。コミケにオフ会、ミルキィホームズオールナイト上映会、ゆるゆり豊島園イベントと遊びまくった月でした。そろそろ涼しくなってきてほしいものですが、まだまだ暑い日が続きそうですね・・・さてさて、ようやく ... » more

定刻発車!8月30日(木)のできごと
こんばんは。寝不足気味です・・・今日もプリント学習と。解説が詳しいのはとても嬉しいのですが、余計な部分まで解説するのでプリント1枚の解答解説に1時間使うのは・・・先ほど、jubeatを2クレほど。Infinity(EXT)の ... » more

定刻発車!8月29日(水)のできごと
こんばんは。毎日、同じようなプリント学習の繰り返し。基礎はできてきますが、さすがに飽きが・・・モチベーション下がり気味です。少しテンションをあげようと学校終わって帰宅し、すぐに宇都宮駅へ。気分転換の収録です。先日、8 ... » more

定刻発車!8月28日(火)のできごと
こんばんは。サイト、音声整理は昨日19時に終了しました。昨日中に公開再開できれば良かったのですが、個人的な用事で午前3時頃まで出かけていたので、公開は今日の17時過ぎに再開させていただきました。ベルのみの追加ですが、更新もしてお ... » more

定刻発車!8月27日(月)のできごと
こんばんは。サイト、急な音声整理の実施申し訳ありません。現在も作業中です。駅の放送コンテンツは認証が必要なだけなので、パスワードとIDがわかれば入れます(私の分しか登録してありません)。友人が突破を試みたようですが、まったく歯が ... » more

定刻発車!8月26日(日)のできごと
こんばんは。今日は11時ぐらいにまったりと起床。アニサマの会場推しに誘われましたがパス(笑)午後から2時間ほど宇都宮の収録に行ってきました。8番線黒磯行の担当車掌が知っている方でした。10コーラス鳴らす?と言われたので半分ぐ ... » more

【行程】宇都宮→(小金井)→(大宮)→行田→(熊谷)→高崎→新町→熊谷→(大宮)→宇都宮【結果】行田1番線2コーラス行田2番線2,1コーラス高崎11番線発車ベル高崎12番線発車ベル高崎13番線発車ベル高崎 ... » more
テーマ 収録報告 発車メロディー  コメント(2)

定刻発車!8月24日(金)のできごと
こんばんは。水曜日から学校だったというのに、かなり疲れがたまっています。というわけでようやく週末。今日の授業はやたらと眠かった。実習があったのも救いです。明日は収録に行きます。候補は、東武線(伊勢崎線)・東海道線・中 ... » more

定刻発車!8月23日(木)のできごと
こんばんは。昨日は21時半に寝て、今日は8時に起きました。寝すぎて逆に眠いという・・・授業中とか死にかけてました。jubeat→REFLEC BEATと来て今度は弐寺と。レベル4が限界ですが友人と楽しんでいます。ようやく ... » more

定刻発車!8月22日(水)のできごと
こんばんは。ついに学校が始まりました。夏休みとはなんだったのか。久しぶりだったこともあり、やたらと疲れました・・・帰りがけにゲーセンとか行ってましたが・・・今日は21時までに寝たいところ。どこかに収録行きたいです。常 ... » more

定刻発車!8月21日(火)のできごと
人はなぜ動かなくても腹が減るのか。11時起床→昼食食べてjubeat→14時〜19時まで昼寝ひどい・・・ひどすぎる。というわけで、夏休み終了です。課題もないし、らくらくですね。ブログ記事の目標は140字以上書 ... » more

定刻発車!8月20日(月)のできごと
こんばんは。昨日の疲れがバッチリ残っていたせいか、今日は10時過ぎまで寝てました。終電まで高崎線の収録に行こうかと思いましたが、中途半端になりそうだったので止め。適当にリフレクとjubeatやってきました。jubeatは ... » more

こんばんは。タイトルはかなり略しています。どちらのイベントも正式名称だとやたらと長いので・・・・探偵オペラ ミルキィホームズ Alternative ONE」銀河最速上映会(18日22時25分〜19日6時50分頃)出発は16時5 ... » more

定刻発車!8月18日(土)のできごと
こんにちは。これから、ミルキィホームズオールナイト上映会に行こうというのに、外は大雨・・・と思っていたらやみました(笑)昨日の疲れもあり、今日は自宅でおとなしくしていました。今夜のこともありますし。昼間は少しサイトをいじ ... » more

定刻発車!お盆オフ
こんばんは。更新遅くなり申し訳ありません。ただいま帰宅しました。今日は高校の友人たちと、オフ会を。適当に昼食を食べて、ほとんどゲーセンにいましたな。もう疲れて何もやる気が・・・明日はミルキィホームズオールナイト上 ... » more

定刻発車!8月16日(木)のできごと
こんばんは。今日も昨日と同じく何もしていません。2日間引きこもりって結構キツい。お金に余裕が無いので出かけたくても出かけられないのです。明日はお盆オフ。高校の仲間たちと久しぶりに会えます(3日ぶりぐらい)。サイト ... » more

定刻発車!8月15日(水)のできごと
こんばんは。今日は終戦の日ですね。9時に起床し、そのままゲーム。気がつけば寝落ちして、外は真っ暗。これは酷い。今後の予定をまとめておきます。16日→サイト更新(三河島かひたち野うしくあたり)17日→お盆オフ( ... » more

定刻発車!8月14日(火)のできごと
こんばんは。今日は1日フリーでした。特にやることもなかったので、昼間からラウワンへ。友人とREFLEC BEATメインで遊んでました。11時に行って気がつけば15時半とか・・・一度家に帰り、夕飯を食べに出かけたぐらいです。 ... » more

定刻発車!8月13日(月)のできごと+α
こんばんは。お久しぶりです。コミケ等のイベントも終わり、一段落です。今日のできごとと言っても、10時ぐらいに起きて戦利品を整理したりしていたらこんな時間なわけで。一応、コミケ等の話も。今回のコミックマーケット82(C82 ... » more

定刻発車!8月7日(火)のできごと
こんにちは。サーっと夕立がありましたが、すぐにやみましたね。今日は適当に宇都宮駅に行って、コミケ期間中に使う切符の調達に行ってきました。暑かったですが、コミケ期間中はさらなる暑さに耐えなければなりません・・・次の更新 ... » more

定刻発車!8月6日(月)のできごと
こんばんは。今日は夏コミ前の買い物に行こうと思い、お昼前に家を出て、買い物前にちょっとラウワンで遊んだわけです。リフレクとjubeatを数クレやって、さぁ買い物行くぞと外に出たら土砂降り・・・やむのを待とうとさらにリフレクを2クレほ ... » more

【行程】宇都宮→新宿→(品川)→大森→蒲田→田町→東十条→赤羽→(小金井)→宇都宮【結果】大森1番線0,9コーラス(到着放送被り)大森2番線0,9コーラス東十条1番線1,1コーラス東十条2番線0,9コーラス東 ... » more
テーマ その他 収録報告 発車メロディー  コメント(5)

定刻発車!8月4日(土)のできごと
こんばんは。4ヶ月ぶりに元カノと会いました。全然変わってませんでした。暇を見つけてちょこちょこ遊びに行きます。さて、今日は夕方まで友人とjubeat&リフレクオフやってました。宇都宮市、下野市、小山市、栃木市のゲーセンに行ってき ... » more

定刻発車!8月3日(金)のできごと
こんばんは。ようやく夏休みです!しかも、課題は全て学校で片付けてしまったので、2週間丸まる遊べます。いやー、素晴らしいです。明日は早速、jubeat&リフレクオフです。サイト更新は月曜日に予定しています。 ... » more

定刻発車!8月2日(木)のできごと
こんばんは。昼寝してました。寝る前に食事してたら、口の中をうっかり噛んでしまってブルーです・・・さてさて、ようやく明日学校行けば夏休みです。明日は実習やら大掃除やらで結構潰れそうなので期待してます。今日の授業は1限から眠 ... » more

定刻発車!8月1日(水)のできごと
こんばんは。今日から8月。あっという間ですね。なんだか一気に空が8月感に(笑)気分の問題ですね。さてさて、ようやくミルキィホームズのファンクラブ会員証が届きました。ナンバーは700番台。ブシロードの夏コミ出展詳細 ... » more

定刻発車!あと3日
こんばんは。18時半なのに外は明るいですね。さてさて、今日から普通に学校です。授業のほうは調子がよかったりよくなかったり。つまり普通です。実習はやたらと進んだ感が。コミケまであと10日とか笑えない。企業さん早く出展情 ... » more

定刻発車!リフレク三昧
こんばんは。今日は昨日書いたとおり、ラウンドワンでリフレクとjubeatをやってきました。回数的にはリフレクのほうが多いです。いやー暑いですね。もう”暑い”と書くのは何回目でしょうか。お昼に一度家に戻り、19時から再び行ってきま ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 14:44

「発車メロディー」のブログ関連商品

» 「発車メロディー」のブログレビュー をもっと探す

「発車メロディー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る