誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    発車メロディー

発車メロディー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「発車メロディー」のブログを一覧表示!「発車メロディー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「発車メロディー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「発車メロディー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

こんばんは。お久しぶりです。事前の更新停止のお知らせもできず、大変申し訳ありませんでした。ブログへのログインもできなかったので、サイトトップページにて更新停止をお知らせしました。(11/1)障害発生状況のご報告と緊急メンテナンス ... » more

定刻発車!10月31日(水)のできごと
こんばんは。今日は12時頃に起床。最悪な寝起きですね。昨日と一昨日収録したデータの編集と、サイトの小泉線駅データ作成をしていたらあっという間に真っ暗です。音声データ編集は意外に時間がかかるものです。モノラル化はせずにステレオ ... » more

【収録日】10月29日・30日【行程】29日南宇都宮→(新栃木)→春日部→一ノ割→武里→大袋→蒲生→新田→松原団地→上野→(北千住)→牛田→堀切→鐘ヶ淵→(曳舟)→太田30日太田→(東小泉)→篠塚→東小泉→西 ... » more
テーマ 収録報告 発車メロディー

定刻発車!10月28日(日)のできごと
こんばんは。昨日の疲れが想像以上と時刻表が見つからなかったため今日の収録は延期にしました。午後から雨予報も当たってますし。サイト、地味にトップページの変更をしてあります。ついでに、秋葉原の到着放送追加しました。明日こ ... » more

定刻発車!10月27日(土)のできごと
こんばんは。更新遅くなり、申し訳ありません。さて、今日は比較的簡単な?資格試験があったため、朝は学校に行ってきました。思っていた以上に簡単で、退出可能時間になった瞬間に出ました。その後は自転車で南宇都宮駅へ。おもちゃのまちから友人の ... » more

定刻発車!10月26日(金)のできごと
こんばんは。今日は特にやることがなかったので、jubeat saucerになってから行っていないゲーセン2店舗に行ってきました。1店舗は自転車で、もう1店舗は電車と徒歩で。想像以上に疲れました。明日はよくわからない資格試験の ... » more

定刻発車!10月25日(木)のできごと
こんばんは。更新再開2日目にして、更新をすっかり忘れているという・・・さて今日は10時〜14時までラウンドワンのjubeatが100円で3クレジット設定になる日だったので、迷わず行ってきました。平日ということもあり3クレ設定なの ... » more

定刻発車!上野方面収録報告
【行程】宇都宮→(赤羽)→上野→(小山)→宇都宮【結果】上野5番線ベル上野6番線ベル上野7番線ベル上野8番線ベル上野9番線ベル上野10番線ベル上野11番線ベル上野12番線ベル上野14番線ベル ... » more
テーマ 収録報告 発車メロディー

定刻発車!9月24日(月)のできごと
こんばんは。試験前、最後の更新となります。今日は1日、個人面談だったので授業はほとんど無し。わけわからんことしてました。私の個人面談はあっさりと終了。次の模擬試験はがんばらないと。明日から、jubeat saucer ... » more

定刻発車!9月23日(日)のできごと
こんばんは。今日は珍しく大雨でしたね。東京方面にお出かけ(収録ではありません)しようと思っていましたが、やむなく中止と。先週も会った高校の友人と遊んでいました。主にjubeat・REFLEC BEAT。午前中は久しぶ ... » more

定刻発車!9月22日(土)のできごと
こんばんはー。ようやく明日はお休みですー。今日は模擬試験がありました。本試験寄りの問題ということでかなり難しかったです・・・60点合格で58,6点・・・これはヤバいですね・・・合格者14人ってのもヤバい・・・明日はゆっく ... » more

定刻発車!9月21日(金)のできごと
こんばんは。ようやく金曜日を倒して、休み・・・といきたいところですが、残念ながら明日は学校なのです。そろそろ冷房いらずの気温になってきましたね。今日の朝は半そでだと寒いぐらいでしたし。サイト更新、たぶんやります。茅ヶ崎か ... » more

定刻発車!9月20日(木)のできごと
こんばんはー。今日はまた朝雨が降っていたので歩きで。途中、家の鍵をかけ忘れたことに気が付き戻りました。雨がやんだので自転車で学校へ。今日は模擬試験でした。2時間半は結構つらい。すべて解き終わるのに2時間10分。60点合格で、71 ... » more

定刻発車!9月19日(水)のできごと
こんばんはー。まだ水曜日ですか・・・今日は朝から雨だったので徒歩で学校へ。学校着く前に雨やむとか・・・授業はいつもどおり。サイト、なんとなく信号機コンテンツのページを見ていたら、既にLED信号機に更新された信号機が結構あ ... » more

定刻発車!9月18日(火)のできごと
こんばんは。昨日は私の誕生日、今日は父親の誕生日です。学校はもう限界・・・クラスの雰囲気が悪すぎます。友人同士でモチベーションを上げようと頑張っていますが・・・こんなところで挫けられないので頑張らないと。ゆるゆり♪♪キャ ... » more

定刻発車!9月17日(月)のできごと
こんばんは。祝日なのに学校でした。しかも、模擬試験とか・・・模擬試験やると言われてから始まるまでの時間は7分。気持ちの切り替えが追いつきません。100点中75,3点でクラス7位タイ。この勢いを維持していきたいですね。朝起きて ... » more

定刻発車!9月16日(日)のできごと
こんばんは。更新が遅くなり申し訳ありません。今日は、友人とゲーセン行ったりしました。パロ石橋まで自転車で移動はキツかった・・・そのあとは、インターパーク行ったりなんだりで大忙し。朝がラーメンで、昼がハンバーグ&ステーキ、そして夜もラ ... » more

【行程】宇都宮→(大宮)→国府津→小田原→国府津→茅ヶ崎→藤沢→大船→戸塚→(横浜)→(新宿)→新大久保→池袋→久喜→(小山)→宇都宮【結果】小田原3番線1,7コーラス小田原5番線1,9コーラス国府津1番線1,2コー ... » more
テーマ 収録報告 発車メロディー  コメント(2)

定刻発車!9月14日(金)のできごと
こんばんは。今にも寝落ちしそうに眠いので早めに更新しておきます。ようやく6時間授業の一週間の一週目が終わりました。世間では三連休ですが、17日も学校なので私は二連休です。誕生日ということでどうにか休みになりませんかね・・・ ... » more

定刻発車!9月13日(木)のできごと
こんばんは。今日は朝から携帯電話を家に忘れて学校に行ったり・・・まあ学校のことはいいや。jubeat saucerの稼動が25日確定で、さらには削除曲も判明したりで話題になってますな。BSCでEXCを取った”天体観測”や ... » more

定刻発車!9月12日(水)のできごと
こんばんは。人間関係って難しいですよね。と訳のわからない出だしです。今日もいつも通りの授業と。明らかにストレスが私含め、私の周りの友人たちの中で溜まっているのがわかります・・・うまく解消せんとな・・・というわけで、この後はjub ... » more

定刻発車!9月11日(火)のできごと
こんばんは。寝不足気味だったので久しぶりに昼寝をとったらやたらとスッキリしました。寝ることは重要ですね。授業中に寝るのは論外です。6時間授業で、プリント数枚とか・・・考える時間が長いのはいいのですが、試験時間は2時間半しかない・・・ ... » more

定刻発車!9月10日(月)のできごと
こんばんは。なんだか朝から担任が怒ってるし、授業の内容も過去の内容ばかりで先に進まずまったく面白くないし、モチベーションが上がりません・・・私だけでなく私の周辺もかなりやる気が落ちてて、不登校気味の友人も・・・とはいえ、こんなところ ... » more

定刻発車!9月9日(日)のできごと
こんばんは。【蒲須坂】1番線→音割れ解消無し2番線→音割れ解消(本日7時過ぎ現在)今日は朝、赤羽行の様子見に行き、蒲須坂の収録、午後は資格試験でした。資格試験はかなり微妙。クラスで合格者数人ってレベルかと。朝の出 ... » more

定刻発車!9月8日(土)のできごと
こんばんは。2日連続で更新が遅くなり、大変申し訳ありません。今日は忙しかったです。朝はいとこの見送りに行き、そのまま友人の車で石橋のゲーセンへ。初めてリフレクでレベル10の楽曲クリアしました。その後、なぜか秋葉原に行くことに。石橋に ... » more

定刻発車!9月7日(金)のできごと
こんばんは。更新が遅くなり申し訳ありません。疲れが限界に・・・学校は1日自習でした。昼に開けてから3日経過したいろはすみかん飲んだら腹壊しました。ただのアホですね。消しゴムを新しくしました。放課後は、いとこと遊びました。今日 ... » more

定刻発車!9月6日(木)のできごと
こんばんは。今日も模擬試験があるとは・・・そして下がる順位。6位→4位→10位→12位。試験は日曜日。合格点は65点ですが、安定スコアが70ってヤバい。明日は実習を潰してまで、1日勉強時間に当てられるので本気出します。放課後 ... » more

定刻発車!9月5日(水)のできごと
こんばんは。毎日更新が遅くなりがちで申し訳ありません。早くても金曜日まではこのペースが続くを思われますのでご了承ください。さてさて、まさかの3日連続模擬試験。昨日まではかなり簡単だったので油断していたら今日はかなり難しかったです ... » more

定刻発車!9月4日(火)のできごと
こんばんは。昨日、今日と帰りがけに集中豪雨とか・・・本日の模擬試験で、2クラス内での順位が4位になりました。私のクラス内では2位です。もう二度とこんな順位を取れるとは思えないので、ドヤ顔で報告させていただきます(笑)なんだか ... » more

定刻発車!9月3日(月)のできごと
こんばんは。月曜日の朝から眠いという最悪の状況のまま、学校へ。そういえば、今週の日曜日は資格試験でした。いきなり模擬試験とか・・・70点合格で、1科目目は91点、2科目目は84点とまあ一応合格ライン。油断はできません。帰りは ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 13:48

「発車メロディー」のブログ関連商品

» 「発車メロディー」のブログレビュー をもっと探す

「発車メロディー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る