誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    発車メロディー

発車メロディー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「発車メロディー」のブログを一覧表示!「発車メロディー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「発車メロディー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「発車メロディー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

定刻発車!12月13日(木)のできごと
こんばんは。月・火・水とバイト連勤をこなし、今日と明日は休みです。疲れが溜まりまくっているので、今日は20時までに寝たいところです。明日学校に行けば冬休みです(6日まで)。サイト更新や収録裏話は明日に。すみません ... » more

こんばんは。昨日はバイト7時間半をこなして、今日は資格試験と大忙しです。未だに昨日の疲れが取れません・・・バイトの内容はようやく覚えてきました。使う鍵が10種類近くあるので覚えるのが大変です・・・サイト更新やコメント返信 ... » more

こんばんは。バイトから帰ってくると22時を確実に過ぎるので、バイトが無い日のみ更新を行います。3日からバイトが始まり、4日・5日と連勤でした。覚えることが多くて大変です。勤務時間は基本的に18時〜21時半です。土休日は13時 ... » more

定刻発車!12月2日(日)のできごと
こんばんは。今日はビジネス検定試験だかなんだかがありました。珍しく情報系の試験ではありません。敬語や新聞の読み取り問題など日常生活からの出題が多いので非常に簡単でした。3級ですが・・・サイト、しばらく様子を見ても変化無いので ... » more

定刻発車!12月1日(土)のできごと
こんばんは。更新が遅くなり申し訳ありません。今日から12月ですね。2012年もあと少しでおしまいです。さて、1日になったのでjubeatは楽曲入れ替えです。新曲を解禁するために、朝7時からラウワンへ。6クレぐらいで終わるとおもっ ... » more

定刻発車!11月30日(金)のできごと
こんばんは。金曜日の夜は無駄に忙しいです。今日でようやく一週間おしまい。非常に長く感じました。今日はC言語実習と明後日の資格試験自習。暇でしたね。明日からブログで小さな特集を行う予定です。かなりどうでもいいものです。 ... » more

定刻発車!11月29日(木)のできごと
こんばんは。疲れが溜まっています・・・学校始まって一週間経っていないというのに・・・なんだか気分も優れないので、今日は21時ごろには寝ます。今日は日曜日の資格試験勉強と、C言語を少々。今日から席が自由に。今までは扉の前で開閉 ... » more

定刻発車!11月28日(水)のできごと
こんばんは。毎日しっかりと寝ているのに、授業中はとんでもなく眠いです。眠りが浅いのかな。今日は昼休みに通帳を作りに行ってきました。今までの貯金は親名義だったので、自分名義のものを作りに。0円という大金が入っております(笑)放 ... » more

定刻発車!11月27日(火)のできごと
こんばんは。サイトのほうがやたらと重くてご迷惑をおかけしております。更新する側もページ移動が大変です・・・サーバの状態が安定するまで、更新履歴に更新ページへのリンクを張っておきます。今日から通常授業です。非常に眠かったです。 ... » more

定刻発車!11月26日(月)のできごと
こんばんは。今日から学校です。基本情報技術者の合格者と不合格者でクラスが変わります。担任は変わらず。クラス人数も50人から30人になりました。栃木県の専門学校生で基本情報に受かったのが49人でそのうちうちの学校が43人だとか。今日は ... » more

定刻発車!11月25日(日)のできごと
こんばんは。今日は東武佐野線の収録に行く予定でした。4時20分に起床してみると、体に違和感が。のどは痛いし、歩くとだるさが・・・熱がありました。明日も休みなら、東武佐野線だけでも収録に行ったのですが、明日から学校という最悪のタイ ... » more

定刻発車!11月24日(土)のできごと
こんばんは。サイトの状態がまだ不安定ですね。更新は行っておきました。今日は自転車を買いに少し出かけてきました。ギアがついた自転車とか久しぶりです。明日は久しぶりにJR線メインの収録に行きます。かなり前から行こう行こう ... » more

定刻発車!11月23日(金)のできごと
こんばんは。今日は勤労感謝の日。祝日ですね。さてさて、今日は毎週会っている友人とREFLEC BEATの最新作”REFLEC BEAT colette”をプレーしに、群馬県太田市まで行ってきました。本稼動は28日ですが、21日よ ... » more

定刻発車!11月22日(木)のできごと
こんばんは。今日は午前中に少し出かけて、午後はニコニコ動画で車載動画で全国各地の国道を廻ったり、ゲームの実況動画を見たり。こうやって秋休みを無駄にしているから・・・あと3日で終わりですね。そういえば、さっきなんとなく見た春の ... » more

定刻発車!11月21日(水)のできごと 
こんばんは。今日は今市のほうに行ってきました。10時半に着いて、目的地のゲーセンが12時開店・・・暇だったので、JR今市駅→大谷向駅→上今市駅→JR今市駅の順に徒歩で廻ってきました。上今市1番線浅草方のパトライトが更新されて家中 ... » more

定刻発車!11月20日(火)のできごと
こんばんは。今日もボケッと過ごしていましたね。このまま死ぬんじゃないかってぐらいに。適当にお昼ご飯を食べに行って、jubeatをやって・・・明日、収録に行こうと思っていたのですが、明後日にちょいと重要なイベントがあり、明 ... » more

定刻発車!11月19日(月)のできごと
こんばんは。10月21日に行われた基本情報技術者試験、63,0点でなんとか合格しました。合格率は27,1%と例年に比べると高めです。学生だけだと合格率25,1%・・・午後はjubeatを1クレだけの予定が、4クレぐらい入 ... » more

定刻発車!11月18日(日)のできごと
こんばんは。ついにjubeatの全ての曲・全ての譜面をクリアしました。570譜面前後ですね。長かったです。最後にプレーした曲は”PASSPORT(EXT)”でした。”PASSPORT”はBSCがEXC取れました。しかし、12月で楽曲 ... » more

定刻発車!11月17日(土)のできごと
こんばんは。今日は午前中、適当にゲームをして昼過ぎからは友人と遊びに出かけてきました。jubeatはすべて未プレー譜面を埋める作業・・・残り36譜面です。明日一気に埋めます。そういえば、サイト更新をしていないのでやらない ... » more

定刻発車!11月16日(金)のできごと
こんばんは。今日は2012年で一番1日を無駄にした日に認定します。12時起床で、ボケーっとニコニコ動画でゲームの実況動画を1から見直していたらこんな時間。最悪なパターンですね。明日は出かけようと思ったら雨とか・・・な ... » more

定刻発車!11月15日(木)のできごと
こんばんは。今日は特に寒かったですね・・・適当に昼食を食べて、さらに適当にjubeatを少しやって帰宅と。今日のjubeatは調子よかったのか、BSCで2曲EXC出ました。少しの外出でも移動中は寒かったです・・・17時過 ... » more

定刻発車!11月14日(水)のできごと
こんばんは。今日は年賀状作成のため在宅でした。朝は11時過ぎまでぐっすりと。いつもより眠りが深かったような。夕方、あまりにも暇だったのでjubeatをやりに行ってきました。全譜面クリアを目指していますが、残り91譜面は遠 ... » more

定刻発車!11月13日(火)のできごと
こんばんはー。曇っているとやたらと寒く感じますね・・・今日はほとんど在宅でした。特にやることもなかったので、適当にゲームを進めたり。そういえば、10月の更新再開時に資格試験の詳細は暇な日に・・・と書いたきり放置してい ... » more

定刻発車!11月12日(月)のできごと
こんばんは。曜日感覚が狂い気味です・・・ブログタイトルで必ず入力するので完全には忘れていませんが。帰ってきたのが0時前後なので、寝たのは1時過ぎでした。起床は11時過ぎにゆっくりと。サイト更新、和戸(伊勢崎線)の更新をしたつ ... » more

定刻発車!11月11日(日)のできごと
こんばんは。更新遅くなり申し訳ありません。なんだかんだで宇都宮に着いたのが23時29分で、現在0時20分です・・・11日は東武伊勢崎線の収録に行こうと4時20分に目覚まし時計をセットしておいたのですが、気がついたら8時2 ... » more

定刻発車!11月10日(土)のできごと
こんばんは。今日は午後から家族で那須のほうへ。高速だとあっという間ですね。行きと帰りで合計3回も虹を見ました。虹を見ること自体数年ぶりなのに、1日で3度も見るとは・・・那須のほうは結構寒かったです。うん、書くことがない。 ... » more

【行程】南宇都宮→(新栃木)→杉戸高野台→南栗橋→杉戸高野台→(東武動物公園)→和戸→(東武動物公園)→春日部→(曳舟)→浅草→東向島→鐘ヶ淵→堀切→牛田→(北千住)→(栃木)→南宇都宮【結果】杉戸高野台1番線発車ベル杉 ... » more
テーマ 収録報告 発車メロディー  コメント(2)

定刻発車!11月8日(木)のできごと
こんばんは。今日は用事がてら、ちょいとjubeatをやったわけです。あまりの下手さに自分に絶望・・・なんというか、基礎ができていないなと・・・少し筐体から離れて、研究したいと思います。というわけで、e-passは一時財布からはずしま ... » more

定刻発車!11月7日(水)のできごと
こんばんは。完全に風邪をひいてしまいました・・・咳やのどの痛みが来るタイプではなく、微熱と腹痛、吐き気のタイプです・・・今日は暖かく、収録にはいいコンディションだったのですが、仕方ないです・・・明日は用事があるので、少し出か ... » more

定刻発車!11月6日(火)のできごと
こんばんはー。今日は久しぶりに1日中雨でしたね。スカイツリーラインの収録に行きたかったですが、明日に延期です・・・適当に起床して、ゲームやって、ハヤテのごとく!をなんとなく1話から読み返していたら17時過ぎと。サイトをサクッ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 13:48

「発車メロディー」のブログ関連商品

» 「発車メロディー」のブログレビュー をもっと探す

「発車メロディー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る