誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    発車メロディー

発車メロディー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「発車メロディー」のブログを一覧表示!「発車メロディー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「発車メロディー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「発車メロディー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

定刻発車!橋本 自動放送変更
「めろでぃ〜ぼーど」に中間報を投げています。今日から変わったということで、早速録りに行ってきました。音声はこちらで公開していますhttp://utsunomiyaline.web.fc2.com/sns/hashimot ... » more

定刻発車!北陸新幹線 収録報告
【収録日】5月22日(金)・5月23日(土)【行程】狛江→(成城学園前)→(新宿)→(東京)→上越妙高→糸魚川→黒部宇奈月温泉→富山→金沢→能美根上→(小舞子)→能美根上→(金沢)→(東京)→(新宿)→(成城学園前) ... » more
テーマ 収録報告 発車メロディー

【収録日】4月27日(月)【行程】狛江→(成城学園前)→(新宿)→(東京)→飯山→長野→上越妙高→大宮→(新宿)→(成城学園前)→狛江【結果】飯山11番線1.2コーラス飯山12番線0.9コーラス長野11番 ... » more
テーマ 収録報告 発車メロディー

定刻発車!サイト@自動放送
こんばんは。先ほど、サイトの駅自動放送コンテンツに東海道線上りのATOS連動自動放送音声をアップロードしました。先日の更新でレイアウトを考えていましたが、いざHTMLに起こしてみるとURLの問題が・・・たとえば、折り返し21時4 ... » more

定刻発車!最近のできごと
最近のできごと 気が付けば最後にサイト更新してから一か月・・・年度末から年度初めは忙しいです。最近収録に行った駅・・・東京(ムーンライトながらなど)、郡山(GReeeeNの発車ベル)東京は3月のムーンライトながら運行最終日に行っています。とはい ... » more

【3月16日】【行程】狛江→登戸→(川崎)→品川→木更津→(東京)→品川→(新宿)→狛江【結果】・到着予告放送登戸3番線快速川崎行品川5番線小金井行品川5番線黒磯行品川5番線快速アクティー宇都宮行 ... » more
テーマ 収録報告 発車メロディー

【行程】狛江→(成城学園前)→(新宿)→池袋→上野→東京→横浜→大船→東京→神田→上野→(秋葉原)→(御茶ノ水)→(新宿)→(成城学園前)→狛江【結果】・到着予告放送上野16番線特急フレッシュひたち5号東京3番線快速 ... » more
テーマ 収録報告 発車メロディー

【収録日】2015年2月14日・15日【行程】・2月14日狛江→(成城学園前)→(新宿)→(東京)→(長岡)→富山→高岡→倶利伽羅→津幡→高岡→金沢・2月15日金沢→(七尾)→田鶴浜→西岸→(和倉温泉)→金沢 ... » more
テーマ 収録報告 発車メロディー

定刻発車!2015年スタート
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。昨年末は26日(金)から30日(火)までの五連勤を死にそうになりながら乗り越えることができたので、素晴らしい年末となりました・・・30日〜4日のお休みは栃木の実家で過ごしていました。 ... » more

定刻発車!長野方面収録報告
【収録日】8月30日(土)・8月31日(日)【行程】・30日狛江→(成城学園前)→(新宿)→茅野→下諏訪→(松本)→南小谷→長野→春日山・31日春日山→(長野)→篠ノ井→明科→松本→長野→今井→(長野)→(東 ... » more
テーマ 収録報告 発車メロディー

定刻発車!近況のご報告
専門学校も無事に卒業することができ、4月からは社会人となります。以前チラッとお話をしたことあるかもしませんが、本社が神奈川県なので引っ越しは確定しています。寮(といっても普通のアパートです)に入るのですが、最寄り駅は小田急線狛江 ... » more

定刻発車!生きてます宣言
生きてます宣言 こんばんは。サイト更新絶賛放置中で申し訳ないです。1回は更新します・・・最近録った音声でも。【発車ベル】緑の車窓(JR検見川浜1番線)フルっぽい?【発車ベル】ドリームタイム(JR稲毛海岸1番線 ... » more

定刻発車!近いうちに
こんばんは。次のサイト更新時に置き換える音声です。遅れていた青梅特快立川行(行先変更)での収録です。カメラ持っていたら確実に行先表示を撮影していたので、運がよかったのかどうなのか・・・サイトではほぼ暫定という形で新宿13 ... » more

定刻発車!南古谷3番線
今朝の録れたて音声です。【発車ベル】ベルの響き(JR南古谷3番線)5時40分発各駅停車新宿行。見事に禁煙放送が被りました・・・セコい手ですが・・・編集しました・・・かなり雑なので、曲冒頭とか違和感しかない ... » more

おおさかでぇ〜、うまれた〜電車やさかい♪横浜でも生まれた〜、電車やさかい〜♪名古屋でも〜、うまれた〜あ〜、電車やさかい〜♪御殿場でも生まれた電車だら?やっぱ ... » more

【収録日】10月30日・10月31日【行程】宇都宮→(小金井)→大宮→(武蔵浦和)→北朝霞⇒朝霞台→みずほ台→(川越)→南古谷→(武蔵浦和)→(海浜幕張)→千葉みなと→(蘇我)→千葉→幕張→秋葉原→(上野)→宇都宮【 ... » more
テーマ その他 収録報告 発車メロディー

【行程】宇都宮→(浦和)→(南浦和)→(西国分寺)→(国立)→(八王子)→相原→橋本→八王子→桜木町→(横浜)→戸塚→新川崎→(品川)→目黒→(大崎)→宇都宮【結果】相原1番線0,9コーラス橋本1番線0,9コーラス橋 ... » more
テーマ 収録報告 発車メロディー

定刻発車!夏休みの思い出
こんばんは。18日で夏休み終了でございます。8月7日〜9日東北遠征8月12日〜16日バイト5連勤バイト5連勤はどうでもいいので、東北遠征のことでも。東北遠征を考えたのは7月終わり。コミケに行く予定で取った休み ... » more
テーマ その他 収録報告 発車メロディー

【行程】宇都宮→(小山)→友部→我孫子→(北千住)→東武動物公園→姫宮→北千住→日暮里→上野→宇都宮【結果】友部2番線0,9コーラス友部3番線1コーラス友部4番線0,9コーラス東武動物公園2番線発車ベル東武動 ... » more
テーマ 収録報告 発車メロディー

定刻発車!美味いラーメンについて
お久しぶりです(今年4回目)。地元で美味いラーメン屋さん見つけた記念。最近の流れとか。7月は土日バイトがどっさり入っており、休みは14日(日)しかありませんでした。来月の給料が楽しみですね。学校のほうもかなりグダグダにな ... » more

【行程】宇都宮→(上野)→(東京)→(千葉)→姉ヶ崎→木更津→蘇我→南船橋→舞浜→(東京)→川口→蕨→浦和→宇都宮【結果】姉ヶ崎1番線約2秒姉ヶ崎2番線約3秒姉ヶ崎3番線約2秒姉ヶ崎4番線約4秒木更津1番線1 ... » more
テーマ 収録報告 発車メロディー

【行程】宇都宮→(大宮)→南浦和→浦和→川口→赤羽→(田端)→駒込→上野→(秋葉原)→千駄ヶ谷→秋葉原→(御茶ノ水)→(新宿)→原宿→目黒→(品川)→大井町→品川→大崎→目黒→恵比寿→新宿→新大久保→上野→赤羽→蕨→(浦和)→東鷲宮→栗 ... » more
テーマ 収録報告 発車メロディー  コメント(2)

定刻発車!生存報告
皆様、こんばんは。お久しぶりです。生きております。”近日中に”と言ったサイトの更新もかなり遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。就職活動は既に始まっております。サイト、ブログ共に壊滅状態ではありますが、閉 ... » more

こんばんは。絶賛放置中だったので、時間がある今のうちに更新を。三連休は体調不良で死んでました。木曜日にとんでもないダルさを感じて病院行ったらインフルエンザと。jubeat、ほとんどiPad版に切り替えています。新曲で ... » more

定刻発車!1月3日(木)のできごと
こんばんは。今日は久しぶりに収録へ。結果はこんな感じ。小山9番線1,2コーラス小山10番線1,8コーラス赤羽1・2番線到着放送尾久2番線1,1コーラス石橋1番線1,2コーラスここでお知らせ。今日ま ... » more

定刻発車!2013年1月1日のできごと
こんばんは。2013年始まりました。今年もよろしくお願い致します。---ここまでテンプレ---というわけで、昨日も書きましたが今年は収録に行く回数を増やしたいと思います。明日はミルキィホームズ 正月ライブの会場推し。 ... » more

定刻発車!2012年のできごと
こんばんは。2012年最後の更新をします。気がつけば大晦日です。今年の流れをざっくり振り返ってみます。2011年12月に進路が決まり、1月・2月はまったりと過ごしていました。3月は卒業旅行ということで、広島や香川、京 ... » more

こんばんは。時間があるときは積極的に更新していきます。今年のバイトは昨日25日で終了です。帰省という設定で2日までお休みいただいてあります。29日からはいよいよコミックマーケット83。あれだけ行かない行かないと言っても結 ... » more

こんばんは。まともに更新できる日が少なく申し訳ないです。今日はバイト休みなので、溜まっていたやらねばならぬことを片付けていました。ブログコメントの整理を少ししてみたら、名前だけ変えてあたかも別人を装って投稿している人がい ... » more

定刻発車!12月14日(金)のできごと
こんばんは。今日で学校は終わりで、冬休みに入ります。今日に限って日直とか・・・C言語の実習がいい感じに進んだので、コミケの計画を立てながらやっていました。バグを一つ減らすたびに、新しいバグが増えます。冬休みは、収録・バイ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 14:44

「発車メロディー」のブログ関連商品

» 「発車メロディー」のブログレビュー をもっと探す

「発車メロディー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る