誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    信長の野望オンライン

信長の野望オンライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「信長の野望オンライン」のブログを一覧表示!「信長の野望オンライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「信長の野望オンライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「信長の野望オンライン」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

昨日は昼間っから呑みっぱなしのグダグダ生活してまして(ーー;)まぁ 付き合いってやつですグデングデンな親戚のオッチャンのねおかげでせっかくの日曜日は酒浸りで終わっちゃうし夜は足利家会議だったから参加したけど途中で寝落ちし ... » more

ノック中に!! 今日もダラダラいつもどおりに潜在のためにノック。そしたら珍しく1,6倍の刀が!まぁ初期鍛錬が4なので2回叩いたら終わったんですがねw良作はなかなかできないねぇw ... » more

しょうの画日記夏目前?
いやー、ここのところ本当に時間が足りなくてサボりっぱなしの当ブログ。まあ、攻略メモみたいな奴なのでそれほど頻繁に更新しなくてももごもご…ってな感じで久しぶりに書く時間が出来たのですが、といって ... » more

昨夜は朝倉家の妖魔陣イベントに能楽”ゆづき”で参加してきました。妖魔陣で思い出すのは・・・午前3時くらいまで延々をN狩りを繰り返す地獄の記憶しか(笑)小国は辛いにぃ〜とりあえず、それなりの覚悟をしてお茶・食料・目薬を ... » more

絵日記第38弾『念願かなったクマー』 そんなわけで、初めて九州の大名倒してきました。ずっと行きたかったんだよね〜。絵巻埋めたかったから。。。夕方から夜にかけて宗麟にヌッコロサレてきましたけど、その後募集を見てるとあるじゃないですかー!島津45で術アタ!早速対話し ... » more

イザクエ。 身内のイザクエ行きました。まぁ火〜だったんですがねwサクッと1発クリアーでした。次は凶変を進めないとですねw ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記困ったにぃ
いよいよ切羽詰まってきましたなにがってね召喚見習いの”あおい”が今朝の瓦で上級目録5を皆伝しちゃいましてそれはそれで良いんですが現在lv55特化3まで済んで中級クエは陸1鎧を残すのみ ... » more

絵日記第37弾『争覇D制覇ちやったの♪』 以外にも知人がちょくちょく遊びに来てくれてるみたいなので珍しく短い間隔での更新ですよ〜先週の週末は昼間から元気にカルラ>龍に参加。絵巻埋めたかったし、瓦がカルラだったからね。丁度よかったですよ^^1 ... » more

刀鍛冶 匠20に♪ 刀鍛冶の生産潜在で刀の匠がやっと20にでもまだ共通誉れとウエイト修正にも振らないといけないからまだまだ先は長いなぁ…まぁ、習得用にノックしてる武器で良いのが出来るようになって来たので少しは赤字が埋まり ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記であるか
昨夜の瓦ボスは玄武でしたね“まとい“は毎朝出勤前に身支度しながらインして瓦チェックで、とりあえず全キャラを現地まで移動させてから出勤帰宅後一気に全キャラの瓦を4回党首で終わらせます。昨夜はちょっと遅く9時くらいにイン ... » more

終戦 そして平穏 一週間田倉崎オツカレ様でしたそして、なにより三好家の皆様には勝利おめでとうございます実質最終日になる昨夜もお邪魔したのですが、気がつけば海に向かって走り続けたまま寝てました ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記さてさて
田倉崎も決着がつき一段落しまして気になるのは今後の展望でしょうかね我々足利家としては現在スイスっぽい状況で協同や同盟国に対しての援軍派遣がメインの状況です。まぁ足元に大和と言う火薬庫がありますがとりあえず雑賀との停戦 ... » more

信onと一人旅冷や汗
勝ち確定しました。金曜日の大決戦は余裕でしたが日曜日の大決戦はかなりの接線でしたな。伊賀さん雑賀さんの動きが急に良くなったので焦りましたが勝ててよかったです。 ... » more

野良のなんとなく週末に
ちょろっとやるだけになってしまった野良ですが何か。(合戦ばっかりでry)まあ、週末もなんかあることが意外と多くて、土曜日は出来なかったとかあるんですけどねwそんなことはまあおいて、平日は携帯で採取指示だけしてる感 ... » more

いつものようにギリで参戦結果長慶さんの士気10%チョイ残した状態での三太夫敗走で勝利!!中盤ちょっとヤバかったけど最後は栄誉の集中で押せ押せでしたなまぁ何事も無く戦って、何事も無く勝てました ... » more

昨夜は田倉崎の陣取大戦まぁ、相変わらず圧され気味でタフな戦いが続いておりますがん〜特にコレと言ったネタは無いかな(笑)いつものようにQ参加で武将やっていつものように対人乱戦参加していつものように良く死んでます{% ... » more

まずは業務連絡今夜の大決戦は参加できません。ゴメンナチャイ焼肉の誘惑に負けました(@_@)村雨さんも飲み会って言ってました。以上 連絡終わりで、田倉崎です。まぁ圧されてますね 昨夜もインした時には既に ... » more

相変わらずにほぼ毎日瓦ボスの党首やってる“まとい“です。まぁ、比叡山ボスと四神なら自ら党首やって黄泉〜イザボスは面倒だから雑魚狩り瓦で済ませてます。でね〜 以前にも書いたけど“まとい“はあまり『だれでも』って募集かけない ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記と思ったら…
今週は田倉崎は発生してますやん!!伊賀忍→三好への遠征ですねぇこれで今週の予定は定まりましたな今日は定時で退社も決まりです(笑)…って、朝の出勤前に全キャラ白虎前に移動させてきちゃったよ(ーー;)まずはそれからで ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記空2への道
昨夜も普通にインしまして『さて、今夜もブラブラしよっかな〜』なんて思ってたらなにやら空2を目指すとの事ちょっと前に日記にも書きましたが、一番進んでる“まとい“でさえ空1国をクリアしたとこって言うヘタレっぷりです(笑)今時早々 ... » more

信onと一人旅追記
昨日の暗殺のトコで書きましたが敵が開幕準備してきたらどうするか?痺れか自分の行動を貫くか迷うと書きましたが某暗殺忍者さんが最近術封じを使っています。暗殺特化であります「術封じ」対人 ... » more

信onと一人旅アタッカー考察
さて、もうメンドーwになってきた動きシリーズ今度はアッタカーの場合について自分がアタックとしてまともに使えるのは忍者のみ・・・・・仙論もいますけど大阪には陰陽師多いので出番すくなひ^〜;野 ... » more

信onと一人旅エー
大坂のNPC「武天翁」の配置場所について 大坂のNPC「武天翁」の配置場所は大坂城の道場前になっております。大坂のNPC「武天翁」をご利用のお客様は、お手数ですが大坂城までお越しいただくようお願いいたします。※今後のアッ ... » more

え〜、結果から言いますと完敗でしたねぇ完敗って言うと聞こえが悪いかなでも、23時過ぎに家康の士気30%程残した状態での長政敗走だったしねぇ戦果自体はそんなに離されてなかったと思うし途中まではまぁ順調かな?と思ってたん ... » more

昨夜は凶変・析雷攻略に”まとい”で参加してきました。22時くらいからとりかかって、結局2時過ぎくらいまでやてってましたかねぇ?結果:攻略失敗でしたまぁだいぶ流れは掴めたんであとは展開次第だなぁ〜 ... » more

え〜っと、雅楽“なつめ“を朝倉家に援軍移籍して参加してきました。まぁ、援軍移籍の言い出しっぺな某リーダーが当日ドタキャンするという素敵な状況の中(笑)しばらくは他のチームメンバーが来るかな?と思って勧誘も丁重にお断りしてたのです ... » more

信onと一人旅チョロット
更新サボリましたすみません、すみません。さて、前回書いた武士のついて、引き続き今度は盾鍛冶について地味に60の鍛冶いますがほとんどうごきませんwだって刀鍛冶に求めら ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記終戦
昨夜も金沢御坊へ援軍として今週最後のご奉公大決戦で2勝したとは言え、陣取りでは圧されっぱなしだったんですがなんとか復興阻止には成功したようですねなによりです(^_^)♪昨夜は途中からソフさんに誘っていただき徒党に ... » more

結果またもや顕如敗走による大勝利です(^_^)♪“まとい“も恒例の大河ドラマ後に金沢御坊に湧き開始10分前だったので徒党編成も終わってるだろし相手徒党のソロ足止めでもやりますかね〜って思ってたのですが入ると同時に3つの徒 ... » more

日課の凶狩り! 覚醒を上げるべく凶狩り行ってます。身内で道摩行けるのが私しかいない為凶狩りまでになってるのですが早く夜叉倒してみんなで道摩狩り行きたいねぇそんなわけで次の週末はボスチャレンジかなぁ?w ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 13:47

「信長の野望オンライン」のブログ関連商品

» 「信長の野望オンライン」のブログレビュー をもっと探す

「信長の野望オンライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る