誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    信長の野望オンライン

信長の野望オンライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「信長の野望オンライン」のブログを一覧表示!「信長の野望オンライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「信長の野望オンライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「信長の野望オンライン」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

信onと一人旅回復職の考察
さてさて、最近すっかりテクニカルブログと化しました勝元です。あんまり最近ネタを探してないってのもありますがせっかくなんで不特定多数の方の役に立つモノでもありたいなぁと思ってる次第です。真面目なのは性格ですかね・・ ... » more

思い立ったがナントヤラ〜って事でね昨日帰宅してから断片集めに取り掛かりました。蒸し暑くてやってられんわ!!って事でビールぐびぐび呑みながら(一応ちょっと気を遣って糖質ゼロなのをw)梅酒の梅かじってアテにして…まぁ ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記ヤヴァイな…
え〜っと非常に困った状態です先々週くらいまではバブルのようにザクザクとお金を生み出してたモノが一転して全然売れなくなっちゃったよん(*_*)どうしたんでしょうか?まさにバブル!!いつの間にか弾けちゃってたんですか?? ... » more

良品! 久々の更新です。最近は、仕事が忙しくてインしても生産ノックと瓦位でいつも終わってました。そんな中、潜在ノックしてたらこんなの出来ました。1,6倍鍛錬0です♪鍛錬3回行けたのですが結果は攻撃130で終了{%表情 ... » more

昨日は足利家会議でした内容はここに書けるわけもありませぬがwチョコッとした変化がこの先あって面白くなりそうですね。まぁ、実際面白くなるかどうかは頑張り次第なんですがね(^_^;)しばらくは状況にあわせてアクティブに動く事 ... » more

うちの末っ子僧の”かぐや”が廃城クエをやっと終わらせたんでね昨日から昇仙峡にて知行ノックを久しぶりにやってきました。今回は陰陽”あおい”の知行をアイテムで上昇する上限まで引き上げるのが目標とりあえず2丹分ノックしてきたんです ... » more

はいボーナス支給日なのですウレシイな〜♪さて何を買いましょうかねっと言いたいところですが、なんやかんやと支払いしたら言うほど残らないのよね・・・ ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記今更ですが
能楽“ゆづき“と僧兵“つみれ“が昨日の瓦を利用してイザナミ突破しました。まぁ、なんつ〜か今となればそんなに難しい相手でもないんですがそれでも実感するのはボス戦での僧兵の火力不足(-.-;)それじゃ術止め頑張ろうかと思うん ... » more

やっちまったぃ 昨夜はMJの件で全然インする気になれずニュースやらニコ動見ながらグダグダとしてたら悪酔いしちゃってねそのまま就寝なんつ〜か割り切れない思いもあるけど一晩寝たら変にスッキ ... » more

勝利の行進 with桜子さん♪ メンテ明けの昨夜はインして知行やら売り子のセットをアレコレやってますと告知メッセージが鯖対抗の東西戦優勝記念のパレードが山賊町から行なわれると言うはい東西戦パーフェクトに不参戦の”まとい” ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記理解不能??
そういえば こんな事がありました昨日昼間に僧の育成チマチマやってましてとりあえず廃城クエまで進んだので補足文に「廃城クエ」っとしばらくしたら対話が来まして『廃城から行けるとこまで一気に進めませんか?』との事し ... » more

昨夜は飲み会で午前様帰宅でしてまぁインしてみたのですが誰もいないっぽいんで暇つぶしに里へ僧の育成の続きをねとりあえず2アカでチマチマとやりまして洞窟&四神を残して就寝{%寝るw ... » more

昨日は突発な仕事が入って帰宅したら午前様とりあえずメンテ明け楽しみにしてた追加報酬はと・・・ありませんでしたダミだぁ〜意気消沈・極ですてな訳で(?) ... » more

家庭用ゲーム機でMMOやる? 信長の野望オンライン 今回はこちら信長の野望オンラインこれはパソコンとプレイステーション2で共用で遊ぶ事ができますファイナルファンタジー同様同じキャラでも遊べます機種別に感想を信長の野望 Online ~争覇の章~コーエー 2 ... » more

そういよいよ留まることを知らないスーパーインフレな時代になってきましたね(-.-;)魅力25石が10万貫前後かぁ…参ったねまぁ、雫の値段がアレで 余り石がこの値段で…っとなるとこれくらいの値付けになるって事ですかね ... » more

いざ!! 烈風戦(?) 今夜はいよいよ鯖対抗東西戦の天王山と言って良いでしょう烈風鯖との戦いです!!”まとい”もスパっと仕事を定時で終わらせて18時までに帰宅既に翁の前にはやる気満々な方々が続々と集結してますな〜んかね大声で参戦を呼びかけて ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記今日は仕事
はい日曜日なのに会社に来てます。昨日は親戚の引っ越しの手伝いで一日が終わり…帰ってビール飲んだら知らん間に寝てました(-.-)なんか金曜日辺りから全然インしてないなぁ〜どうしましょうかねとりあえず瓦を利用して ... » more

東西戦!! 景品の視覚効果がほしいので少しずつですが参戦してます。まぁ人が多くて武将なんか取り合いになっててなかなかできませんがねwでもラッキーなことに真田に取り付けました♪東西仕様なのか弱かったですね!配布装備 ... » more

さて、東西戦も始まって昨夜は鯖対抗で天翔の方々も頑張っておられたようですがえ〜まったくもって東西戦には無気力な”まとい”ですなんか燃えないなぁ・・・報酬の景品がどうとかって訳じゃないです ... » more

引退壮行会 そのA つづき〜入れ替わりで参加のハチロクさんを含めてパチリコソコソっと2ショットでの1枚せっかくなんでソロで一枚〜と思ったら背後に人 ... » more

引退壮行会 その@ はい、昨夜のソフトンさんの壮行会SSをアップしときます。まずは集まった皆でパチリベタな場所ですが、間違いのない場所選びですね。次に女性陣に囲まれてのハーレム状態での一枚{%ハ ... » more

えっとですね、少し前に日記のタイトルを【引退前夜祭〜】て書いたら異常に閲覧数が増えまして(@_@)紛らわしい事書いちゃダメよねまず順番に【チキン】から(笑)まぁB級グルメ大好き!サービスエリアの五平餅&コロッケ大好きな“ ... » more

絵日記第41弾『6周年東西合戦参陣 vol1』 タイトルどおり参加してきましたよーっと。とりあえず対抗戦に最後の1時間弱、混合戦に2時間程度いってきて武将を2名+雑魚を少々ご馳走になってきました。『武将いじりました』って公式にかいてあったけどあんまり変わってないような。。 ... » more

今日のタディ:4点たまには信Onのことでも書いてみる。6周年ということで恒例の東西戦がスタートした。といっても覇王伝サーバーの私は未参戦。仕方がないのでネタがない日用に考えていた要望の草案など。 ... » more

信onと一人旅うお
<>機能変更>以下の機能を変更しました。・6周年記念「ワールド対抗東西大合戦」を開始しましたNPC「幽玄の翁」に話しかけることで参加することができますイベント実施期間:2009年6月24日(水)定期メンテナンス開 ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記東西戦かぁ
メンテ明けから始まる鯖対抗の東西戦ん〜どうなんでしょね個人的には全然盛り上がって無いんですが(ーー;)なんだかんだと言いつつ行くんだろなぁ(笑)武将行きはそっちが好きな人に任せてひたすらに救援合戦な対人に没頭するのも ... » more

毎年恒例の東西戦。今年は鯖対抗などもあるみたいですが単独鯖だと盛り上がらないからか単純に人が減ってるからと言う事なのでしょうか?まぁ参戦率は景品次第とは思いますがねw変な使えないアイテム(前回の耳やし ... » more

絵日記第40弾『大赤字の恩恵は?』 自分の銘柄が入った裁縫職人の職人着がなんとなく欲しい!と前々から思ってたんです。ちょくちょく作ってはいたんだけど、そのたびに数万の赤字を出すだけになってました。半ばあきらめていたんだけど、今日 ... » more

空2に雫ゲットに行くぞ! 前になんか雫や涙の出現率が上がったとか言ってたので空2狩に出発。魔王も水曜までなので今のうちにと行って見ましたが雫君は全然出ないwどうして?wまぁ最近の楽市での値段考えたら出にくいんだろうなぁとは思っ ... » more

絵日記第39弾『ぼっちゃん一緒に遊びましょ〜♪』 さて、九州城攻略の中で1番か2番目にメンドイといわれる家久君。今日は彼と遊んできました^^結論から言うと↓↓こんな感じ。成敗しちゃいました〜味方のほうモザイクかけたけど6 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 14:43

「信長の野望オンライン」のブログ関連商品

» 「信長の野望オンライン」のブログレビュー をもっと探す

「信長の野望オンライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る