誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    信長の野望オンライン

信長の野望オンライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「信長の野望オンライン」のブログを一覧表示!「信長の野望オンライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「信長の野望オンライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「信長の野望オンライン」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

今日からしばらくは会社も夏期休暇に入ります。しか〜し “まとい“は仕事を残しちゃってるので今日〜明後日も出勤と言うねてか既に出勤してますが(-_-)ノ設備投資の資料作成したんだけど上司にケチョンケチョンにやられちゃったし…憂 ... » more

信onと一人旅バグ?
えー昨日夜の9時頃インして昨日の献上の続きをしようと思って献上値の状況を見たら一日で満タン近くまでなってました。え?もうこれ貯まりますよ? ... » more

信onと一人旅終わりました
小牧山終わりましたね〜援軍にいかれた方本当にお疲れ様です。僕が見た中では20人くらいの方が参加してたみたいで小国にしては頑張ったんではないかなぁと思います。今週あるかもしれないとお伝えした「田倉崎」ですが ... » more

昨日から実装の【出陣の刻】とりあえず合戦も無いんで新目録を取らなきゃ話にならないってんで楽市のセットとか済ませた後にTDへ〜なんでも『なんちゃら〜の紙片(だっけ?)』てのを5枚集めればOKらしいまずは能楽“ゆづき ... » more

はい そろそろ足利家の【清純派アイドル】の看板を降ろすことになりそうな“まとい“です(-.-)いつアイドルだったんじゃ??って話は置いときまして(笑)時代の流れは恐ろしいものですな一夜にして汚れ役に転向でし(:_;)こう ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記会議ですた
昨日は足利家会議でしたですが“まとい“は夕方から近所のバーベキューに誘われましてね夕食がてらに行ってきたんですがなんつ〜かさ、外で飲むとなんであんなに体力消耗するんですかねぇ?バーベキューの後は毎回グッタリ無気力状態です ... » more

せっかくの日曜日も朝から雨ってね8月だってのにまだ梅雨明けしないし今日はずっと雨ぽいし諦めてビールでも開けますかね(←ヲイ)早朝瓦で阿修羅をシバいた後楽市でセコい金策を ... » more

今日は朝から国家技能検定の補佐員やっとります。名前だけは仰々しいんですがやることってば競技してる人を後ろからボーッと見てるだけこんなんで一日過ごすってのも苦痛ですにゃてか、昨夜は遅くてね午前様でインしてグダグダして寝たの ... » more

今週はどこかしらで合戦の香りを感じて帰ってきたのですが・・・不発ですたいや、やってるんですが我が足利家は蚊帳の外って感じでしてあ〜今週も無駄にダラダラ過ごすのね ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記休止中??
え〜 週末辺りからまともにインできてませんなにしてるんかって??ヌフフ〜♪ ナイチョo(^-^)oだって夏ですもの〜☆ミなんてね昨日は残業時間に国家技能検定の訓練指導員やってますた。ちょっと賢い感じでしょ?w ... » more

ぼちぼち梅雨明けも間近な感じな今日この頃、みなさんはいかに涼んでいらっしゃいますでしょうか?当家はすでに5月あたりからゲーム始めると家電製品の熱で30度になってしまうのでエアコンOnでないとど ... » more

市で買った袋に入魂お願いしたら「ブログ見てます〜^^」って言われて上機嫌の”まとい”です不毛な日記でもそう言ってもらえるとウレチイねぇ♪昼間にキッツイ雨が降ってねまぁ天気予報通 ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記出ました
帰宅と同時に一週間の集計開始魚屋一族の知行GNP総勢8キャラ知行Lv9⇒3名Lv8⇒2名Lv7⇒1名Lv6⇒1名 ... » more

昨夜かなり遅い帰宅になったんですが(@_@)売り子だけチェックにインしたらお、売れてますやん!! 双晶石良かった 良かった(^^)♪相場からいくと、かな〜り安売りしちゃったんですがそれでも利益はしっかりあるしね ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記暑いにぃ〜
今夜はまだまだ仕事中〜(-.-)帰れにゃい…って、ブログ更新する暇があるならとっとと仕事済ませろって話ですがwメンテ明けの昨夜はどうにもやる気がおきずに売り子の設定と合戦の後処理だけ済ませて終わりどうも合戦明 ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記出陣の刻
なんか目眩がしてきました公式HPに新章『出陣の刻』の新戦闘技能の情報がアップされてました上級目録なんで特化毎じゃなく職業毎の共通技能ですねしかし・・・なんつ〜かね突っ込みたいところ満載って言 ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記お祭り騒ぎ?
最近携帯電話の【名刺リーダー】機能にハマってる“まとい“です(笑)これ頭いいですねぇ〜!!調子に乗ってどうでもいい名刺までバシャバシャ取り込んでます(^o^)機能はあるけど使ったことないよぉ〜ってな人は一度お試しあれ ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記目録たっぷり
昨日も相変わらずの坂井平野まぁ相変わらずの展開です“まとい““つみれ“のペアもチョコチョコっと武将の救援入ったり防衛&お仕置きしたりのお気楽プレイで、ふと思い出しました『あ、僧見習いの“かぐや“に上人・四の目 ... » more

大河ドラマで天下統一を見届けた後(笑)坂井平野にイン開始10分前だったんでどうかな?と思ったんですがギチョーに勧誘いただき徒党で活動することにつっても、今回も相手はほぼ無人の・・・ねひたすら無抵抗なNを狩るのみ ... » more

昨日も相変わらずに坂井平野へ午前中に通常の陣取りへ開幕から参加して(まぁ早朝瓦やってるとこを島津さんに呼び出されたんですがねw)”つみれ”で島津さんの後にコバンザメしつつ先・中陣をポコポコと攻略まぁ無人ですねで、 ... » more

はい大決戦には”まとい”で参戦とりあえずブラブラしつつ開始時間頃にまだ残ってる方を誘って徒党作成魔奇のおかしらやら村雨さんも右京から呼びつけてwまぁサクサクっと徒党完成でもね本願寺さんの方がね全然Pいなくてさ ... » more

昨夜は帰宅が遅くなりまして坂井平野に湧いたのが23時くらい既に本陣祭の様相でしたね(゜゜)とりあえず私設に入ったら試験徒党組んで本陣突入すると言う“つみれ“も昨日からの流れもありまして誘って戴けました有り難い事で ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記甘くないね
メンテ明けから朝倉家ホストの坂井平野合戦もちろん“まとい“も早めに帰ってきまして(^_^;)夕食済ませて参陣それに先立って僧兵“つみれ“を朝倉家のお世話になることにしましてまぁ、ちょっと西国にキャラを散らばらせて臨機 ... » more

昨夜も21時くらいに坂井平野に着陣した“なつめ“まぁ既に中陣まで制圧して またもやワンサイドな展開今週は終始こんな感じでしたねぇまぁ本願寺さん側も諦めムードなのか10人くらいしかいませんでしたねそれでも敵側でも毎日居る方 ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記なんか違うな
うちの僧見習い”かぐや”もそれなりに瓦で育って来たって事で甘露もちょっとは持っておかなきゃね〜って事で市を覗くと『へ!?70貫って』な〜んか知らない間に高騰してますやんこれなら比叡山で2アカ狩り ... » more

昨夜は坂井平野にて陣取大戦ですたまぁ19時から翌3時までと言うね罰ゲーム級の大戦です(笑)”なつめ”も用事をチャッチャッと終わらせて18時半には着陣手の届く範囲にはビールとおつ ... » more

今日の瓦は浜名湖地下と比叡山叢雲堂これは寺社クエのためにあるような一日ですね(^_^)海賊町の神社でクエ依頼受けたあとでそこから浜名湖へジャンプ!!かなり奥に行かないとクエアイテムは落とさないので隠行で隠れて最深部へ〜 ... » more

昨日はガッツリ残業ですた…つっても、ちょっとして教育訓練の指導員補佐みたいなのをやるだけなんでボケ〜ッとしながら見てただけだったんですがイヨッ!! 給料泥棒!!(^o^)$結局夕食を外で済ませて帰ってきたら既に23時 ... » more

メンテ明けの昨日浅井家→本願寺家の坂井平野合戦が発生してましたね私も唯一の朝倉家キャラ、雅楽“なつめ“で援軍参戦昨日はアップデートで新TD追加やらがあったんですがそっちは別に今じゃなくてもさ〜目の前に合戦があればさ当 ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記党首の憂鬱
昨夜も行ってきました昇仙峡ノック中途半端な時間で右京に知った顔も少なかったんで野良募集することにまぁ順調に法・鎧・演舞さんと集まって後はアタッカーさんかカブキさんかな?と思ってたら鉄砲鍛冶さんから対話がもちろんOKって事 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 14:43

「信長の野望オンライン」のブログ関連商品

» 「信長の野望オンライン」のブログレビュー をもっと探す

「信長の野望オンライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る