誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    信長の野望オンライン

信長の野望オンライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「信長の野望オンライン」のブログを一覧表示!「信長の野望オンライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「信長の野望オンライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「信長の野望オンライン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

はい一週間オチカレさまですた(-.-)足利・同盟国の皆様そして卍の方もね最終日の昨夜も相変わらずに“ゆづき“と“まとい“の検分をサックリと済ませてあとはサポ気味にウロウロとたまに空いてる所があれば武将に救援イン ... » more

突発のお仕事が入って出勤中〜(-_-)まぁ出勤前に中陣まではサックリ落として来ましたが(笑)7時開幕に1〜2分遅れでインした途端に『左先キテ〜!!』『転生もお願い飛んじゃう〜』とな(@_@)はいはい向かいます ... » more

絵巻コンプ完了〜♪ 坂井平野での大決戦二日目相変わらずの大河ドラマ後ギリでの着陣今夜もサクっと行くかなと思ったんですが、本願寺さん側が参戦多かったですねぇそれでも30人弱くらいですが・・・とは言えこちらは3ヶ国で60人ほどむ〜微妙{%知 ... » more

昨夜は坂井平野の陣取大戦もちろん(?)”まとい”も準備万端で19時までに着陣一気に開幕から制圧を狙いますしっかしねいや全然人が少ないっす1:3ヶ国の合戦なのに開幕にこそ人数差倍以上つけて ... » more

信onと一人旅回復と矛とハゲ
昨日20:30頃インして大決戦n会場へとひた走る!前日の木曜日味方陣奪還の際に寝落ちしまして。。。。大阪のお寺で餓死を繰り返し、200貫くらいもってた所持金が5貫まで減少そ ... » more

【結果】22時30分前後顕如討取りでの勝利戦前の予想通りの圧勝です”まとい”も鯖さん徒党にお邪魔しまして開幕と同時に武将攻略に取り掛かったんですが『下間頼廉』↓『粟津元隅』↓『光教寺顕誓』↓『本願 ... » more

昨夜から坂井平野へ援軍参戦ですまぁ今週はね本願寺vs朝倉・浅井・足利って言うねおそらくワンサイドな展開になりそうな予感なんでとりあえず陣取りは“まとい“は休ませて能楽“ゆづき“を合戦投入です只今対人レート【0.3】 ... » more

信onと一人旅テキパキ
瓦の特務の方で比叡山の金剛がでた時に「所作順」で人を募集したら6人矢継ぎ早にお辞儀がきたんですよ。もうインしたら先ず「拉致する拉致される」知人同士の勧誘に慣れてるのでササーっと全員勧誘したら「物凄い速 ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記終戦〜
朝晩だいぶ冷え込んできましたねコンビニには缶コーヒーの新作も並びはじめて【夏でもホット派】な“まとい“には嬉しい季節です(^_^)最近のお気に入りはワンダのブラックですかね同じくコンビニで売ってるバウムクーヘンとあわせるとち ... » more

はい完敗でしたね参った参った開幕すでに100人フルの卍側と60人弱のこっちまともに取り付けやしませんな中盤以降80人チョイに増えてたけどやっぱり開幕にねまぁ人数的な差だけじゃないけどね ... » more

えっと、前回の更新がなんと2ヶ月前…もう閉鎖してもいいんじゃね?てナ感じの空気も流れなくも無いのですが久しぶりのボスとかやるときに重宝するんですよこれがwまあ、他の攻略系やらのブログを参照したほうがいいという ... » more

昨夜は復興戦での陣取大戦”まとい”も開始の7時にギリでなんとかインできまして右京から北陸道を国道8号線に沿ってスタコラサッサ〜まぁ慣れたつもりでも遠いもんは遠いね開始直後の戦況はまぁステキな状況 ... » more

金沢御坊での卍復興戦の大決戦”まとい”も浅井家への援軍で参戦です結果:23時過ぎに長政P落ちでの負けでするん〜、なんつ〜か完敗だったかな大将の戦意だけ見れば大差なかった ... » more

今夜は長らく放置していた凶変イザのボスに挑むって事で話が進んでいたんですがちょっとお昼過ぎの時点で”まとい”が残業確定な雰囲気とりあえずモバイル使って信書飛ばすことに案の定帰宅したら23時くらいって言 ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記ごちそうさま
ん〜土曜日夜から日曜日夜まで酒浸りな生活してますた土曜日夜から飲みに行って〜日曜日地域の運動会に顔出したら友達に会って そのままサイゼリアで昼間から酒 ... » more

絶不調ですよはい久しぶりにまとまった金策してみたのですがどうも結果が伴わない気分はギャンブルに熱くなりすぎて生活費に手をつけちゃった〜って感じでしょうか休日の ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記新調シマスタ
新調シマスタ 久しぶりに能楽”ゆづき”の衣装を新しく揃えなおしてみました。超・外見重視です(笑)なかなかのカブキっぷりになったと思いますやっぱり黒髪のロングに大脇立は映えるねぃ{%キラキラwebry% ... » more

信onと一人旅嵐、過ぎる
そ〜いえば先週の木曜日に久々にインした時に合戦の私設会話で友「ハゲ、伊勢路おわったぞ」勝「え?!」 / ̄ ̄ ̄\/ ... » more

ここ二日間はどっぷりと伊勢路で過ごしておりましたまぁ初体験だったのですが噂に違わぬマゾさと報酬の美味さ(笑)陰陽道“あおい“と仙論“ぎをん“のダブル陰陽にて参戦なんとか二日ともに手柄5000を集められたのですがこれは ... » more

信onと一人旅またしても
土曜日・日曜日はリアルの方でインできずぅ・・・まぁ昼間っから大変です、色々ねw色々色々・・・陣取り大戦の方は心配してなかったんですが大決戦の方がどうなるかちょっと心配で気になってたんですけど ... » more

今週は朝倉さんちで伊勢路が発生してますがまぁ全然参加してませぬな金曜日は20時の開始にあわせて一乗谷まで走ったのですが友達からお誘いがあって近くのお店に飲みに行っちゃってね昨夜は大宴会してまして ... » more

信onと一人旅あわわわ
ちょっと今月の初めにリアル用事が出来ましてそれからしばらくインしてなかったんですけど昨日ちらっと公式みたら上杉さん攻めてきてんじゃん!援軍ばっかで気 ... » more

今日は遅めの出張なんで朝からノンビリなのですてな訳でお試しに『戦国うどん』を作ってみますた「味噌鍋うどん」てことなんで味噌煮込みみたいな濃いのだと苦手だな〜と思ったのですが案外と程よい味付けでど ... » more

鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜ようやく!!!
毎度どうもよじろうですこんばんわ。ようやく会社員に戻りました。実は昨日までプーでしたw彼女なり嫁さんなりいれば旅行にでも行ったのでしょうが、毎日信三昧wwwwまぁ、今月は収入ナシだから、大人しくしとかないと ... » more

コケてもだいじょ〜ぶ♪ 装備作ってもろた〜♪リクエストお願いしてた薬師用の『ちょうちんブルマ』火属性のオマケが薬師にはもったいない感じですがw防御も100↑だし十分ですないいね♪これで ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記花火大会
昨夜は花火大会でした♪夜9時から山城・金閣寺前にて開催“まとい“も大河ドラマ後に浴衣姿にお着替えして急行当初は“まとい“も花火の打ち上げ係を任命されとったんですがその場で私の分の花火はもう無いって事で解任されますた(笑) ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記連休おしまい
ん〜ダラダラしてる間に終わっちまいました旅行の計画して〜飲みに行って〜実家にお墓参り行って〜お中元の貰い物ビール強奪して帰って〜{%アッカンベーw ... » more

野良のなんとなくhahaha
ずーーーーと更新してませんでした。まあ、理由とかはおいておいて、相変わらず、合戦には出てる野良です。(`・ω・´)それ以外は知りませんwちまたでは、ぬことかいるみたいですが、当然もらえるわけでもなく(ry ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記やっと半分
昨夜も1丹TDへ〜やっと”ぎをん”の紙片が集まりまして4人目の達成ですあと4人か・・・憂鬱ですな今日はメンテですが我が足利も含めて西国は平穏な雰囲気でしょうか朝イチ ... » more

昨夜は夜中にちょこっと出かけたんで1丹TDだけやってきましたつか1丹なにかするのも久しぶりな感じでwまぁTD行ったら登録人数0だってんで予想外の寂れっぷりに愕然としたのですが私設で話したら先行して ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 14:43

「信長の野望オンライン」のブログ関連商品

» 「信長の野望オンライン」のブログレビュー をもっと探す

「信長の野望オンライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る