誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    信長の野望オンライン

信長の野望オンライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「信長の野望オンライン」のブログを一覧表示!「信長の野望オンライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「信長の野望オンライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「信長の野望オンライン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

相変わらず冷え込みますねぃこの看破の寒波の峠は越えたって言ってもまだまだねこの冬は『柚子茶』を愛飲してましてなじみの酒屋さんに買い物行った時にレジ横に置いてありまして『これ好評なんですよ〜暖まりますよ』って勧められてなん ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記今週は坂井平野
昨日から一気に冷え込みましたねぃ(>_<)まぁ身の回りの気象の話を全国的に(?)言ってもアレなんですがwうちの住んでる地域も北部では雪が降ったってねいよいよですなぁ(-_-)まぁ”まとい”の住んでるところは遠 ... » more

信onと一人旅犬きたーーーーーー!
小牧山おつかれさまでしたで、ですねいよいよ一門の情報とペットの追加について詳細がやーーーっときました。犬きたよおおおおおおおお!しかも大きさとか性格も変えれるみたいじゃないです ... » more

金曜日の大決戦は間に合わなくて参戦出来なかったんですが昨夜は『坂の上の雲』終わって即着陣まぁとっくに始まってますな(-_-)人数的にも圧してたんで能楽”ゆづき”で防衛魂全開でする凪入れて凶変のあとは防御極意ダメの ... » more

信onと一人旅ダブルブッキング!
今週斎藤さんの援軍だけかと思いましたが伊勢路も発生!エー今週ですか?もう一週間待って欲しかった。。。。援軍行くから皆を連れて行けないじゃないか;;;そんな感じで始まりま ... » more

信onと一人旅いざ小牧
一昨日から始まりました小牧山颯爽と援軍行ってますなんやかんや色々やってますがPCが新しくなったのでラグもなく快適に&合戦場でも自由気ままにやらせてもらってます。動画を ... » more
テーマ 信長の野望オンライン ネット色々ー

信on:魚屋細腕繁盛記今週は
久しぶりの合戦の無い週ですねぃん〜残念(笑)こんな週だからこそやらなきゃいけないことはイッパイあるんだけど…とりあえず飲み会の予定入れました(-_-)早速今日は忘年会っすあとは【安堵】狙いで生産ノック ... » more

信onと一人旅いよいよですか
11月29日に信長の野望オンラインの新しいPUKともいうべき〜新星の章〜の発表がされましたねぃ正式スタートは来年の3月だそうですがなんとなくですが合戦も一新されるみたいで ... » more

今夜は坂井平野での大決戦”まとい”もギリまで『坂の上の雲』観てたんですが開始10分前にのこりは録画して着陣なんつ〜かさ3年越しのドラマってねどうしましょうかね今夜の第一話目を見た感じではすごく面白かったんでこの先 ... » more

早朝から出勤中の”まとい”でする(-_-)でも業者さんの作業してるのを立ち合いしてるだけだからヒマヒマなのよねまぁ我慢我慢 休出手当てのためですもの〜んで昨夜は大決戦でした正直ね昨夜が『THISISIT』上映 ... » more

はい坂井平野で防衛魂全開の”まとい”でするががが…っ昨夜21時過ぎだったかな?坂井平野で防衛中に急に回線が真っ赤になって落ちちゃったんですがそれから一向に回線が繋がらない(+_+)最初は『あれ?どっかで停電でもあ ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記北へ転進
おろ!? 今週は坂井平野で合戦発生ですかてっきり今週は久しぶりのお休み週間だと思ってましたwとりあえずノンビリして いい加減薬師の上級6でも取りに行こうかとね。まぁ そういうことなら北へ走る心積もりをw今週は他に合戦 ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記はい 終戦
足利家そして援軍の皆様一週間宇治合戦お疲れさまでしたなんとか大決戦の結果をもって勝ち越すことができましたねヨカッタヨカッタ陣取りはずっと引分けオンラインでしたが最終日の昼間に1つ負けちゃってまし ... » more

なんとか予定通りに大決戦までに帰ってこれたんでそそくさと参戦当初対人徒党やるって誘われてたんですが開幕雑賀さん側が10人くらいしかいなかったんでね武将をやろうと方針変更でもすでにコチラは武将徒党は十分足りてたんで本備えN ... » more

信onと一人旅かしこみっ かしこみっ
昨日、会社用で使ってる携帯電話のバッテリーが膨らんできたのでi-phoneに機種変更しようと思ってビックカメラ行ったら新規加入のキャンペーン中だから機種変更はお断りと言われました、、、、、ソフ ... » more

信onと一人旅カチコミ!(合戦)
今週のメンテ明けから始まりました三好ホストの小牧山もう意気揚揚と乗り込んでいるワケでございますよ!夜の9:00頃インしたんですが、丁度四天王いってましたね ... » more
テーマ 信長の野望オンライン ネット色々ー  コメント(1)

信on:魚屋細腕繁盛記自国合戦〜!!
はじまりましたね宇治合戦足利家としては久しぶりの自国合戦となります。”まとい”も気合入れてちょっと早めに仕事を切り上げて帰宅金さんに『気合入りすぎwww』などと言われつつもせっせと興奮薬作ったりと合戦の下 ... » more

ここ二日ほど全然インできませなんだちょっと喉がイガっぽくてね市販のお薬飲んだら即効で眠くなっちゃってさ早々に就寝してますた浅井家&同盟国の皆様合戦お疲れさまでした大決戦の結 ... » more

昨夜の大決戦またもやフルタイムの戦闘の末【結果】戦果大差による勝利でしたまぁ勝ててなによりです(^_^)陣取り戦が押され気味なんでさ とりあえずオマケつきで今週は凌げそうですね”まとい”は金曜日に続いて対人徒党で ... » more

信onと一人旅こっそり?
今週発生しています小牧山と甲賀の合戦。浅井さん足利さん朝倉さんの3国vs伊賀さん織田さんという事で今週は小牧ではなく甲賀へ援軍行かせて貰っています。役立たずは鍛冶で!まぁ。。。。ソロQ ... » more

ちと夕方から久しぶりに『風月』に行ってきましてお好み焼きパーティーやってましたとは言え、大決戦も忘れちゃならねぇ!!ってな訳でちゃんと帰ってきましたよ30分前に『風 ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記で、甲賀合戦
ちと遅れて21時前に着陣夕食済ませた後ホゲ〜っとしてたら知らん間に居眠りしちゃってた(笑)初日の甲賀合戦一言で言うと『ノーガードのどつき合い』ですねお互いに防衛はそこそこにガツガツと攻めあっ ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記転戦
はい 坂井平野も無事におわりましてまずは圧勝てな形でね皆様お疲れ様でした(^_^)そしてなにやら今日からは伊賀忍の遠征で『甲賀合戦』が始まるらしいとさらに伊賀忍の引率で同盟国の織田さんとこも来るとなこりゃなかなか ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記検分!検分!!
昨夜はお仕事がアレで坂井平野に着陣したのが20時半『この時間だと残ってるのは本陣とコンビニ武将くらいかな?』なんて思ってたんですが意外に(?)後陣が残ってますやん♪早速検分受けて現地へGO!!早速、右後に取り付い ... » more

今夜もまたまたほぼ無人の戦場・・・【結果】23時30分顕如敗走での勝利です最後はこちらの武将9体が顕如と交戦するなか顕如に取り付いた徒党の結果待ちと言う状態で残念ながら時間切れで討取りはでき ... » more

またまた更新が、休日出勤中となりました。そして今回は武田家の伊勢が開催されているので金曜日からやることといったらまた地道な作業の繰り返し…先週は生産やら金策やらやってたんですが瓦も楽な依頼のと ... » more

んとね昨夜同様に『なんもない』w【結果】23時20分頃に顕如落ちだってさ卍さん側0人なんだもの一人、二人来たなぁと思ってもしばらくしたら帰っちゃった放棄だったのかな??違うよなぁ”まとい”も陣開始から15分遅 ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記てな訳で
そろそろ梟さんとこで例のアレが出来上がりそうな雰囲気リンク貼っちまいました楽しみにしてまする♪私もそういうのつくれるようになりたいなぁと思ったりwちょっと時間を見つけてやってみます{%力仕事w ... » more

ん〜なんもない書けるほどのネタが無いっす【結果】22時40分位顕如敗走での浅井家勝利こちらの大将長政はおそらく士気満タン本願寺さん側で大決戦来てたのが合計9人だったかなこちら60人 ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記生きてる幸せ
た・・・たらいま〜今日は取引先の会社訪問で朝イチから大阪経由で岡山まで出張してきますた{%車webry%}疲れたよぉぉぉぉトータル7時間くらい車の中で過したってのもありますが何よりもさ職場の ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 13:47

「信長の野望オンライン」のブログ関連商品

» 「信長の野望オンライン」のブログレビュー をもっと探す

「信長の野望オンライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る