誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    信長の野望オンライン

信長の野望オンライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「信長の野望オンライン」のブログを一覧表示!「信長の野望オンライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「信長の野望オンライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「信長の野望オンライン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

まほの信on日記まほの信on日記
信長の野望オンラインの出来事をちらちら書いちゃいますw ... » more

信onと一人旅暴発なん?
ここ最近会議をしたりして三好の行く末みたいなものを想像しながら物思いにふけってる最近でございます。自分の性格では「希望の答え」を探すワケですがそれが「希望通りのものが実現できない」という選択肢はほぼないわけです。 ... » more

信onと一人旅久々の合戦
久々の合戦 今週は斎藤さんホストで北条さんとの合戦が始まってますねぇ自国合戦、援軍ともに三ヶ月はなかったですかねぇ?久々の合戦で仕様も変わったのでそんなのも確かめつつ楽しんでたワケです。んで金曜日は大決戦なので徒党を作ろうかなぁ ... » more

しょうの画日記HARU
HARU 暦の上でも4月にはいりすっかり春めいてきた今日この頃。震災から約一ヶ月世の中の状況とは関係なく春はやってきます。当家の近くの桜もぼちぼち満開お花見シーズン到来ですね。 ... » more

しょうの画日記狩猟生活の果て
ある御方から更新が滞っているぞとのクレームがありましたのでテキトーに更新でもしておきますか…昨年末から突入していた狩猟生活ですがここのところある程度行き着くところに行ってしまったのですっかりと ... » more

ものすごく遅くなったので手短に。信長の野望OnlineのPS3版が発売された。インストールやアップデートはそれほどでもなかったがマクロ直しですごい時間を食う。一度やってしまえば便利だが。今のところ多少の不具合もあ ... » more

信onと一人旅新技能!
さてさて昨日実装されました。僕のもっているキャラの中で関係ありそうなのは武士のみ!って事で昨日早速習得して試してみました。・金城鉄壁は自動発動の心頭滅却ですな。説明文には「強力 ... » more

しょうの画日記空き時間
久しぶりに仕事に空きができたので会社で更新中w20日締めも終えてしまったのでやることもなく暇つぶしに信ONの掲示板やらをみているとPS3版には10万貫つきやらプレミアムだと20万貫…おいおい光 ... » more

信onと一人旅ヒヤヒヤ
先週の水曜日から始まりました。雑賀さんとの合戦人数は相手の方が多かったり同じくらいだったり0時すぎはコッチが多かったり陣取りは引き分けを繰り返しつつ一進一退で進んでいました金曜日の ... » more

信onと一人旅上覧終わりました。
某抹茶な人と同じチームでやらせてもらいました。「致命的な致命傷」全サーバーで考えるとやっぱ装備で劣りますしスキルなんて天と地程の差がありますねぇ後は釣りと看破の比重とか天狗とか解呪とか色々見なきゃいけ ... » more

信onと一人旅人取橋3クリア記念
人取橋3クリア記念 ちょっと前に実装された人取橋の合戦この一門ダンジョン自体は伊達家を中心におこった合戦であります。クエストが1〜4段階に発生し1段階クリアしたら次という感じですね。1のボスはそう苦戦もしなかったんですが2は2日 ... » more

しょうの画日記おやすみ
一身上の都合により、信Onをお休みいたします。あわせてあまり利用していなかったmixiも退会いたしました。ブログはとりあえず存続の方向なのでなにか連絡取りたいというときはブログにコメントを入れてくださると ... » more

先日時間オーバーの為アップできなかった動画をなんとかしてやろうと試みたところ…何とかできちゃいました^^分割できるとわかれば、どんな長期戦でもおkですね。ということで、 ... » more

しょうの画日記暇つぶしに海2攻略
久々にブログ更新をしようかと思い立ちネタに何か動画を…ということで瓦を利用して今回は、海2のボス狩りを5アカでやってみることにしてみました。昨日、知人1キャラを加えて氷結魔人を倒したときはあま ... » more

おもったんです。よじろうことよじるですこんばんわ。先週末かな。天海で散々な結果だった訳ですが、まぁ、ライトプレイヤーといえど、装備くらいは整えないと…ってことで新装備のうち、まずは薬師用の錫杖 ... » more

毎度どうもよじろうですこんばんわ。終わりの始まりというか…GWが終わっちゃいます。ね。ほんと長かった…。小生1日から今日まで休みだった訳で。明日から普通に社会人としてやっていけるのかは ... » more

鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜ようやく
新生産目録の修得が一通り終わりました。無一文になったり、楽市で1週間で20万貫売り上げたり、いろいろ大変でした。モバイルで修得稼ぐという、横着したからですが。しっかし、あれですね。猛爆 ... » more

鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜新生産目録
の進み具合。まぁ、あれです。自分の為のメモみたいな。紛らわしい題名でスイマセン;;皆伝済・鉄鍛冶・薬師・神(≠神主)・侍・僧こんなところ。鉄鍛冶の基本之書が実は終わってなか ... » more

信onと一人旅え?え?
田倉崎終わりました、援軍きてくれた方大変感謝であります。またおつかれさまでした。さて久しぶりのまったりムードでも満喫しようかと思い昨日インすると。。。。 ____ ) 新章も来るし、二週間まったり育成 ... » more

信onと一人旅たくらさきぃ〜
先週の水曜日から始まりました田倉崎。事前に雑賀さんの田倉侵攻の情報が入ったので協同の運営の方で色々なんとか斎藤さんの援軍をもらえるようにしてもらい人数的にはほぼ互角の勝負をする事が出来てます。 ... » more

信onと一人旅一応
日曜日の大決戦の結果を受けて一安心ですかね?金曜日、日曜日ともにお互い100vs100のガチンコバトル金曜日は大名に取り付かれ残り1〜2体だったらしいですがからくも信長が戦意落ち ... » more

信onと一人旅嵐来る
仕事忙しくてまったく更新してませんでした勝元すみませんすみませんまぁそれでも先週の小牧やら今週の小牧やらキッチリ参戦してます^〜帰宅して電源ポチッ→参戦!じゃぁブログ書いてる暇ないですねw今週 ... » more

しょうの画日記冬休みもおわり…
冬休みも終わってからすでに40日。まわりでは、新星だかなんだか新章にむけてのイベントやら先駆けて一門実装でその試練だのとちょっと慌しい感じのする信長の世界ですがどうにもエンジンの回転数が上がらない今日この ... » more

今年もよろしくお願いします! もう20日も経過しちゃってますががが。。。。。。今年も宜しくお願い致します。え〜小牧山おつかれさまでしたなんやかんやありましたが個 ... » more

しょうの画日記今年の冬休みは…
今年の冬休みは… 今年の冬休みはやることがたくさんあったのですが…ふたを開けてみればやっぱりゲーム三昧な日々wとりあえずは、車のフロントブレーキパットが減っていたのでさくさくっと自分で交換したまではいいが洗車ま ... » more
テーマ ボス戦 信長の野望オンライン

信on:魚屋細腕繁盛記どうもいかんね
今週はメンテ明けに売り子ちゃんをセットしにインして『合戦ないしたまには狩りも行かなきゃな〜』なんて思ってたのですが全くインしてませんな(-_-)つか、やる気が起こらにゃい水曜日からも合戦は無いって話だしなんか ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記【一門】ねぇ
今日は天皇誕生日ですなお昼前に起きたんですがTVで一般参賀の映像が出てまして”まとい”も一度あれに参加してみたいなぁと思ってるんですが場所が場所だけになかなかお気軽には行けないしねぇ機会があれば〜ってより狙って行くしかな ... » more

はい金曜日に一敗して迎えた大決戦の二日目【結果】22時55分くらい義景サマ敗走(討取られたんだっけ?)での負け完敗でしたに”まとい”は毎度の事ながら『坂の上の雲』終わってから参戦どうもア ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 13:47

「信長の野望オンライン」のブログ関連商品

» 「信長の野望オンライン」のブログレビュー をもっと探す

「信長の野望オンライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る