誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    信長の野望オンライン

信長の野望オンライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「信長の野望オンライン」のブログを一覧表示!「信長の野望オンライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「信長の野望オンライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「信長の野望オンライン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

朝夕はめっきり冷え込み冬支度に追われる季節となりました。皆様、いかがお過ごしでしょうか。台風26号が近づいておりますね。ニュースでは本日15日は早めの帰宅を、明日16日は通勤・通学に注意と予報されております。10年に一度の台風と言わ ... » more

秋の夜長をいかがお過ごしですか。ゲームを楽しんでいらっしゃいますでしょうか。台風24号が近づいてきていますね。こちら京都では9日の昼過ぎ頃にもっとも接近する見込みとのことです。皆様、外出の際は強い雨や風に気をつけてくださいますようお ... » more

秋の夜長、虫の音が心地よい季節となりましたが、皆様お元気でいらっしゃいますか。 たまにはオンラインゲームのBGMを小さくして、虫の声を聞きながらゲームを楽しむのもいいですね。 本日は信長の野望オンラインの在庫と価格をお知らせいたしま ... » more

信onと一人旅久々の合戦
覚醒経験ボーナスやら天下夢幻の章導入等々目新しいものが実装・開催されて3週間ほど開催されてなかった合戦(自国の開催は何時だったかな?)ってほどでしたがホント久々の三好ホストの合戦です。火曜日の ... » more

信onと一人旅防衛について。
防衛について。 はい!ということで防衛ってどうすればいいの?って事です。守るべきは大砲と逆茂木、各要害の武将ということになりますが大砲の防衛でやるべき事は3つあり1,弾を補充する2,ダンスしている敵PCを殺す ... » more

信onと一人旅今更ながら
今更ながら 信onの現状としては秀吉戦記ハァハァ神秘ハァハァ指輪ハァハァ週間瓦ハァハァ合戦ハァハァぶっちゃけこの5つに絞られます。しかも上4つは全て秀吉戦記で賄えてしまうという状態こんな状 ... » more

信onと一人旅ソロQするにあたって
ソロQをすると三好だと起点出来る職業がいるかいないか確認することがありますが起点って何?っていうとソロQでは最初に武将に取り付くのに適した職業があります。主には盾になるわけですがこれが起点という事です ... » more

信onと一人旅ハゲの考える事
なんだか色々考えてはいましたがよくわからなくなって来ました。コーエーの方で合戦の意見を〜なんて募集してます結構色んなブロガーの方が意見を書いてるみたいですね。私なんぞ小物の小言なんて一笑に付されるかと思いますがw先ず ... » more

金曜日は大決戦放置という事で自分の出番はなし。木金曜は0時まで仕事してました^〜;中小企業の歯車は地獄ですねw日曜日は大決戦ガチでやるってことで参加!勝てるだろうって勝手に思ってましたが参加人数はあま ... » more

信onと一人旅続き〜
はい、ということで大砲を作った、作られたが、あった後はどうするの?というとここ先陣から武将を撃破していく事になります。先陣3ヶ所中陣3ヶ所後陣3ヶ所小荷駄1ヶ所本陣1ヶ所と地図で確認は出来るので見れば分かりま ... » more

合戦の事についてメモ帳で書いてたら取り留めがなくなってきたのでちょっと休憩して軽めのやつをばw今週は伊賀vs三好の合戦が発生しています。これは伊賀さんと同盟2国との間に揉め事?があったらしく同盟を破棄して孤立 ... » more

ホントなんでブログやってんの?って自分でも思えるほどの放置っぷりです、すみません。DQの方はなんかコミュニティとして信onより環境も悪いので引退しちゃいましたw戦闘中に喋れるって偉大だよね〜あれこれ考 ... » more

信onと一人旅明けまくってます。
明けまくってます。 新年明けまして、おめでt。。。。もう半月以上も前ですね、すみません。年末年始は奈良行ってました、寺巡りです。寺三昧、初詣三昧だったわけですが写真も含めて更新しましょうかね・・・春日大社 ... » more
テーマ 信長の野望オンライン ネット色々ー DQ]

信onと一人旅需要と供給
さいほう装備の価格が上がりません。助けて昨日みてみたら神官のほういの市場に出てる数が激減してましたあれじゃだれも売らないですしねwあまつゆのいとがn売りからでないと入手できないのと ... » more

もう僧侶でいいの・・・・ 武闘家のLvを僧侶が上回りました。けんぽうぎとほのおのツメが虚しく倉庫に転がっていますw大丈夫です、武闘家はゆっくりやればいいんだよ!って事で僧侶の装備変えました。LV28でもこんな装備だったんで ... » more

信onと一人旅なんかもう
相場がまだ安定してませんなぁ、めちゃくちゃですwウェナ諸島の話ですが皮のブーツという生産品、けものの皮を1つ消費するだけですが110G(表示される一番安い金額で71時間売れ残ってる値段)はやてのブーツってのが ... » more
テーマ 信長の野望オンライン ネット色々ー DQ]

信onと一人旅かはぁ〜キチィ!
金、日の大決戦の結果を見ると連敗を喫し雑賀さんが戦果1,5倍のボーナス状態です。金曜日は惜しかったですがなんせ両日とも30人差以上つけられたので流石に厳しかったですなwまぁでもそんな中でも問題点というか勝敗を ... » more

信onと一人旅流石の援軍数!
きました雑賀さんの復興戦!8時頃インして早速参戦!結構派手にやらてるようで人数見たら60vs100!!!!oh。。。。。。0時〜1時くらいま ... » more

しょうの画日記鶴翼の陣
鶴翼の陣 本日もまた休日出勤です。午前中は2件仕事があったのですんなりと時間が過ぎたのですが午後は暇〜〜〜><なかなか苦痛な時間をすごしております。仕方ないのでPCでもいじくって時間つぶしで ... » more

先日またもや惨敗した人取2ですが今回は前回と編成を変えて挑戦。鎧+仏門+暗殺武芸+武士+能楽医術あいかわらずの中身3人ですが今回は回復量のある2職を投入。術軽減なしでリベンジしたの ... » more

まほの信on日記大友野戦1
今日は瓦が大友野戦1だったのでクリアしてないキャラをどんどん投入w夜も筆頭とかなおちゃんのキャラでクリアしてきました^^瓦の九州いいなあと思う今日この頃w画像ツール立ち上がらないので画像なしです>< ... » more

まほの信on日記がんばったー^^
がんばったー^^ 一門チャットでひまーって言ってたら鬼1でも一門で行こうとなりましたwなかなか一門だけでは倒せないのでは!?ということでやってなかったのですが今回初ですwスクリーンショットは撮り忘れてますw最初はわたしは五右衛門組で参加 ... » more

しょうの画日記もっさり暑いですね…
どうやら世間では梅雨明けらしい。しかしずーっと暑いままなのでとっくに夏に入っているきがしている今日この頃。久しぶりに休日出勤で時間が取れたので相当放置のブログでもいじってみております。 ... » more

まほの信on日記てっぽと陰陽
また新キャラつくちゃった><名前もどんどん適当ですw鉄砲と陰陽道なのですが、どちらも修得大変ですね;;鉄砲はさきのほうに大技が・・陰陽道はいまだに特化1がおぼえられずにいますwしばらく人とオダワラに引きこもりです{% ... » more

まほの信on日記最近は
最近は 今週はずっと東西でポイントためてました〜特化かえられて遊べるのが楽しいですねースタート前の図w ... » more

まほの信on日記東西戦
東西戦 今日から東西戦です!なかなかポイントが貯まらないですねー><PCがどんどん殴ってきますw勝っても1Pなのに・・・(混合戦しかやってませんw前回は「明智光秀」さんでしたー^^今日はすごいむずかしいですwこ ... » more

まほの信on日記パンパンパン
パンパンパン 今日は瓦が沖だったので能学のクリアもかねて沖1−5を募集して行って来ました。クマターンもお手伝いしてもらって無事クリア^^vだるまもげっとですw頭装備かえたので明日にでも画像のせますねー(撮るの忘れたw夜はなおちゃんの小田原 ... » more

まほの信on日記陸2クリア〜
陸2クリア〜 演舞と仏門が陸2クリアしてなかったので行って来ました!!対した出来事もなく無事クリア仏門は海1をクリアしようと一門メンバと突撃〜まあ無事倒せたのですがまたやってしまった!(出てしまいましたw全く学習能力がありませ ... » more

まほの信on日記小田原1
小田原1 小田原1がどんなかんじなのか募集してたので古神で参加ですー士士鉄召暗通古で特攻〜徒党員の話だと前田、直江はなんてことないらしいです景勝はなんか運がよかったらしくあまりなにもしてこなく余裕勝ち^^(ここで日ごろの行い効果がw)雑魚 ... » more

五右衛門でイんしたボォーっと(映画みてたw)してたら「イザ手伝ってください!」と最近鎧でいると対話おおいですねぇ、でもお手伝いは好きなので参加してきましたー相変わらずイザの張り手痛ひ;;死にはしませんでしたが全然強くなってない気 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 13:47

「信長の野望オンライン」のブログ関連商品

» 「信長の野望オンライン」のブログレビュー をもっと探す

「信長の野望オンライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る