誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    docomo

docomo

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「docomo」のブログを一覧表示!「docomo」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「docomo」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「docomo」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

docomo Galaxy S用スキンシール こんなのがあるんですね〜一部抜粋ですが、色々種類があうようですまず、人のつけているのを、見てみたいような・・・Docomo Galaxy S用スキンシール【City Of Angels】R ... » more

Galaxy S SC-02B 使ってみました〜 帰宅後、1時間ほど使いました気づいたこと、気になったこと、欲しいアクセサリーあと、今後調べないと・・・の件です気づいたこと・microSDを抜く時には、念のため、マウント解除を行わないと駄目 ... » more

Galaxy S SC-02B ゲットしてきました〜 朝、開店(10時)と同時に行ってきました手続きは・・・時間かかりましたね〜Android Market(?)にアクセスするためにGoogle のアカウント設定を行わないといけないのですが ... » more

Androidアプリ数が100,000を突破……Androidマーケット開始後2年目での到達買ったわ、役に立つor遊べるアプリが全然ないじゃん!ってなったら辛いですしね〜しかし、英語版ばっか ... » more

Galaxy S SC-02B 入荷連絡 先ほど、入荷連絡がありました〜明日、朝一から出向いてきますちなみに、私が選んだ保護シートはコレ後日、貼り付け具合についてレビューしたいと思います反射低減タイプ ... » more

Galaxy S SC-02B について問い合わせ 事前予約時に「発売日が決まったら、事前に連絡をします」と言われたはずが、連絡なし・・・どうなってるの???ひょっとして、初回入荷分はまわってこない?{%困るwe ... » more

GALAXY S SC-02B 発売日決定! 10月末日と告知されていましたが10月28日に決定されたようです事前予約済みですが、店頭からの連絡は未だなし。。。今日、連絡くるかな?ひょっとして、台数オーバーで次回の入荷分とかになったりして{%困るwebr ... » more

ストラップホールT-01Aなし付属シリコンケースには付いているが…Galaxy Sあり(これが当たり前か…)てかり具合T-01A本体裏側はいい感じのつや消し(若干安っぽい?)Galaxy S本 ... » more
テーマ T-01A SC-02B docomo

少年時代Galaxy S初タッチ!
今日仕事のついでにブラブラとビックカメラに行ってパソコンを見たり携帯を見たりしていた。そこで例のごとく店員さんに捕まった。パソコンで1回、携帯コーナーで1回。なんか捕まえやすいんだろうな〜私パ ... » more
テーマ docomo

サムスン「Galaxy S」が欲しいと思う動画 触ってみた感じは、ほんと、こんな操作感でしたサムスン「Galaxy S」が欲しいと思う動画サムスン「Galaxy S」が欲しいと思う動画 ( 2 )あと、確認し忘れていたのですが、ストラップホールはあるら ... » more

GALAXY S ( SC-02B ) のアクセサリー 注目度が高いようですZENUS Saumsung i9000 Galaxy S TPU ケース (ブラック)ZENUS ユーザレビュー:Better Tha ...Amazonアソシエイト by ZENUS ... » more

GALAXY S 触ってきました〜 最寄りdocomoショップに、ホットモックがあるとのことだったので散歩ついでに、触ってきました〜動作は噂通り、かなりスムーズですね〜サンプル動画を再生 ... » more

アラウンドフォーじぃFingerKeyboard2
FingerKeyboard2 最近 SIP には FingerKeyboard2 を使用しています慣れるまでは、多少のコツが必要です(特に長押しとか)デジこもの好きさんを参考に\Program Files\FingerKeyb\Skins ... » more

アラウンドフォーじぃWindows Phone 7 ( 2 )
Windows Phone 7 ( 2 ) こんな記事を発見・・・『Windows Phone 7』がAndroidを上回る理由 (WIRED VISION)ますます、悩みますちなみに、仕事場近くのドコモショップで尋ねたところ今週金曜日に、 ... » more

アラウンドフォーじぃWindows Phone 7
Windows Phone 7 Galaxy S を事前予約する気満々だったのですが・・・Windows Phone 7 も気になってきましたスペック/海外版 Windows Phone 7何台も買えるほど、裕福な生活して ... » more

最寄りのdocomoショップにTELし、確認したところTELでの予約は行っていないとのこと・・・まあ、無理だと思ってましたが入ってくる台数不明、予約しても手元にくるのが何時になるのか不明不明だらけの ... » more

docomo スマートフォン GALAXY S GALAXY S の発表を切っ掛けにAndroid への興味が、一気に高まりましたXperia の時は、それほど感じませんでしたが・・・^^;15日、最寄りのdocomoショップで、事前予約する予定です ... » more

今日豊島区の某docomoショップに以前から気になっていたことがあったので行ってみた。近々機種変をしようかと考えていたのだが、ついでにファミリー割引+新いちねん割からひとりでも割に変更しようと思っていたのだ。しかし、ネットでの情報に ... » more
テーマ docomo

サマンサの……ピンクが可愛い(^_-)-☆
ピンクが可愛い(^_-)-☆ 7月23日わぁ〜〜今日もうだる様な暑さ・・・いつまで暑いのかなぁ〜〜でも嬉しニュースです。今日発売の携帯を買う事が出来ました。黒は無くなってましたけど、もと ... » more

N-02Bソフトウェア更新 その後 part2 ソフトウェア更新が随分前にあったな〜っと…もう更新されないのかな?気になる事象がいくつかあるんだけどな…1)ソフトキーは、機能毎に表示される内容が変わるんだけど…変わらない事がある。(使い慣れてるからいちいち表示され ... » more

やはり、買った。PART 2 先日のプログに書いたが、携帯を買い換えた。初めは、スマートフォンを買い増しに行ったのだが・・・今回は、受付を指名して例のお姉さん(ここからNさんと呼称する)に担当して貰った。世間話をしつつ、スマートフォンの説明を受け ... » more

どうみても、私はキャパ嬢に貢いでいるオヤジの感覚になっている。馴染みのドコモシュップが有る自体が、私の特殊性を表しているのだろう。そこの店から見れば私は上客に当たるのでしょう。{%恥ずかしい…(ア ... » more
テーマ 日常 docomo 独り言

アラウンドフォーじぃ最近の T-01A
最近の T-01A 使ってません・・・^^;iモードはさておき、iモードメールが使えないというのは致命的でT-01A購入前の普通の携帯を使ってます9月から始まる「spモード」とやらに期待しているのですがまだ暫く先の話 ... » more

アラウンドフォーじぃNTT docomo T-01B
T-01Bを操作している動画NTT docomo 2010 NEW smart phone dynapocket T-01B2010 docomo NEW MOBILE dynapocket 「タッチパネル&QWER ... » more

docomo(ドコモ)の携帯電話を使っているのですが、壊れたのでdocomoショップに持って行きました。3年間なら無償で修理してくれるとのことだったので、まぁ、とりあえず何が原因で故障しているのか見てもらおうと思ってたのですが、塗装 ... » more

9月から始まるらしいですが、なんでしょ?^^;普通にT-01A で iモードメールが使用できればいいのですが。。。あ・・・当然、家族間メールは無料でiモード.net や iモード.net モバイルは期待ハズレだっ ... » more
テーマ T-01A iモードメール docomo

アラウンドフォーじぃdynapocket T-01B
dynapocket T-01B T-01B が正式に発表されたようですねスペック詳細が SHINO-BLOG さんのページに書かれていますT-01B 発表!スライド式フルQWERTYキーボード・・・T-01Aにも欲しい^^; ... » more

相変わらず、電源が落ちたり固まったりしますね。頻度は下がったような感じですが…メイルやコンシェル等の通信を行った時に発生する様な感じです。また、アップデートお願いします。>ドコモさん ... » more
テーマ 携帯電話 docomo

機種変更より・・・ 携帯環境の改善を考え始めた。やはりSH-07Aは使えない。家で使っていても24時間バッテリーが持たない。最近、外出が多かったが、外でもやはり駄目だった。流石に充電はしなかったが、メモリーが一つなることが度々あ ... » more

私の携帯が充電して一回2分位話したかと思うともうアンテナが一本になってオレンジ色になってしまうのです話していても直ぐに電池切れですdocomoに行きました2年経つと電池交換の時期との事です無料で電池を ... » more
テーマ docomo 50円玉 独り言

 

最終更新日: 2016/12/07 14:42

「docomo」のブログ関連商品

» 「docomo」のブログレビュー をもっと探す

「docomo」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る