誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    docomo

docomo

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「docomo」のブログを一覧表示!「docomo」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「docomo」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「docomo」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

電池パック安心サポートドコモの端末を長く使ってる場合、電池を無料でもらえるサービス。ドコモを長く使ってる場合の数少ない特典とも言える。具体的には、1年以上2年未満でドコモポイント500ポイントと交換でき。2年を超 ... » more
テーマ docomo

携帯買っちゃったぁ〜!! この前の月曜日に宇都宮のインターパークビレッチの中にあるdocomoショップで携帯買っちゃいましたぁ〜docomoPRIME「P-03C」でぇ〜す{%うっ ... » more

Xperia(SO-01B)がマルチタッチ対応 NTTドコモが、2011年1月19日 20時から配信を開始するそうですね。。。【TISSOT】【ティソベルトバンド】ティソ T-タッチ用 純正時計ラバー 時計バンド時計ベルト黒色ブラック20mm 全国送料180 ... » more

今日の20時からついにXperiaマルチタッチへのアップデートの配布を開始した。もちろん、即アップデート!と思ったが、何回やっても「最新版です」って表示されるどうしたものかと、PCを再起動、Upda ... » more
テーマ docomo

最近、携帯関係で使用頻度が極端に落ちた機能がある。それは「iモード」だ。何故か、それはiPhoneのブラウザで大半は代替が出来る。と言うより、こちらでみるページが本家だ。誤解を恐れずに言えば「iモード」はイン ... » more

ソニエリ " Anzu " はXperia arc、4.2型で9mm厚・Android 2.3・8MP Exmor Rセンサ * 4.2インチ 854 x 480 液晶ディスプレイ、表面はプラスチックではなくミネラルガラス ... » more

少年時代spモードvsWimax
今私は戦っている。ドコモ料金と。Xoeriaに機種変した私は1月からspモードを使おうと思い、12月はSO902iとの2台持ちでようやく4年のお付き合いを終了させXoeriaに完全移行したわけだが・・・なんかパケ代がかかって ... » more
テーマ docomo

今、使用している携帯はドコモのN-02C今まで使用してきた携帯のほとんどN(NEC製)かP(Panasonic製)なのでアラーム設定で時間を設定する。たとえマナーモードでもバイブしてくれた。それがデフ ... » more
テーマ アラーム設定 N-02C docomo

新しい無線ルーター 光回線を導入する事に決めてから、これがレンタル出来る事に気づいた。その時にはHW-01Cを買った後だった。本当に後の祭りだった。10日に光回線工事をする予定で、その時に作業員が持って来てくれると聞いていたが・・・・今 ... » more

REGZA Phone、12月17日発売、12月1日よりドコモショップで予約受付で1日早々に初回出荷分の予約が終了という人気ぶり、というか出荷台数がそれだけ少ないってのもあり、予約を入れたものの入荷目処が立たずってな状況であったが、22日出 ... » more
テーマ docomo

モバイル通信docomo PINロック 解除
先月末、大晦日、日本通信のIDEOSいじってたのだが、不覚にもPINロックをしてしまった。解除には・・契約時に貰う書類?にPUKコードが書いてあるとかここ参照→PINロック解除コードでもって、書類が見つからなかっ ... » more
テーマ docomo

少年時代Xperia 2週間目
使い始めて2週間がたった。正直、カスタマイズがおもしろくて毎日いじってる今入っているアプリを書き並べてみる。QRコードスキャナーTwitterradiko.jp ... » more
テーマ docomo

Xperiaのミッキーカバー装備!!! 思わず一目ぼれして買ってしまったミッキーグッズそこそこの値段なだけあってさわり心地はいいただ従来のXperiaよりはかなり厚さが・・・ただ気 ... » more
テーマ docomo

ここ半月、SH-01CをWi-Fiルーターとして使って来た結果、モバイルWi-Fiルーターとしては使えない事が分かった。理由はバッテリーが数時間しか持たない為。ダウンロードなど通信が途切れない条件(iPhoneのアプ ... » more

少年時代Xperiaついに買いました!!!
池袋の西口のビックカメラの近くのD-shopで機種変が2年縛りimodeサイト6000円分入会(すぐ退会可能)で14800円で販売されていたので即購入した。結局ポイントとか利用したから、実質5000円程度で購入できた。ずっと我慢して ... » more
テーマ docomo

iPhoneの新たな仲間。 iPhoneの契約が変更できる事がソフトバンクモバイルで発表された。それを12日にホームページで知ってから、居ても立っても居られなかった。13日にソフトバンクショップへ行って契約変更しようと思った。冷たいが雨が降って ... » more

アラウンドフォーじぃAndroid OS 2.3
Android OS 2.3 Android OS 2.3が発表されたようです米Google、Android OS 2.3発表……搭載端末第1号は「Nexus S」特徴はVP8やWebMなどに対応したことによりゲームや ... » more

今年の自分へのクリスマスプレゼント。 昨日、買えました。SH-01C\56,960-またiモードのオーブションサービスの半強制で\5,000-の値引き。直ぐに「moperaU 128K」を数時間Wi-Fiを使って、バッテリーが切れてしまった。iPhone ... » more

GALAXY S ( SC-02B ) 大容量バッテリ もう出てるんですね〜docomo GALAXY-S(SAMSUNG製)用大容量バッテリー HLI-Si9000XLdocomo GALAXY S(SC-02B)用 大容量バッテリー・交換用背面バックカ ... » more

何故、私が買う携帯電話のメーカーがシャープが多いのか。要は、贔屓しているんだろうな。ドコモ携帯電話の印象は下記の通りだ。(順不同)・NECハードは平均より上と思うが、ソフトのバグが多すぎる。数年前にネ ... » more
テーマ 批評 docomo 独り言

三年ぶりにケータイ替えます。N905iμ→F-03C or T-01C 特に不満もなく、永らく使ってきた N905iμ。バイク用ヘルメットのインカムをブルートゥースに替えたため、ケータイも交換となった。単独の送信機なども繋げてみたが面倒。選んだのはこれ、F-03C。でも、スマート ... » more

朝起きて、「遂に発売日が来た」と思った。急激に臆病風に吹かれた。何たって、約六万円する物だ。結局、11時頃になって馴染みのドコモショップへ電話した。デモ機はある事を確認した。その回答を聞いた途端に、触りに行き ... » more
テーマ 批評 docomo 独り言

少年時代突然届いたダースベーダー
突然届いたダースベーダー 突然インターホンが鳴ったから、変な勧誘かと思ったら1ヶ月前に応募したドコモのおまけが届いたダースベーダー、さすが迫力だけあるまた地道に今度は ... » more
テーマ docomo

プチフリ対策するには root 化 ということをしなければいけませんroot化 ・・・ 簡単に言えば、最高権限のユーザでログインした状態にするつまり root化すれば、何でも出来る訳でして{%困る ... » more

アラウンドフォーじぃdocomo T-01A
docomo T-01A 100% GALAXY S しか使用していませんT-01A をオークションに出品しようか考え中です。。。Windows Phone 6.5 ・・・ 頑張って使ってきました ... » more

ドコモの「spモードメール」、無線LANでも送受信が可能に ドコモの「spモードメール」、無線LANでも送受信が可能に――2011年1月以降とありますねけど、私はあまりメリット感じないかな?それより・iモードサイトの閲覧を ... » more

予約しようか考え中・・・自宅でちょっとブラウザを開きたいとか子供にゲームをさせるとか用途がありそうな・・・当然 WIFI でただ、気になるのが値段ですね〜 ... » more
テーマ スマートフォン docomo SC-01C

アラウンドフォーじぃ新型「Xperia」?
新型「Xperia」? ソニーの新型「Xperia」とされる写真が流出、より大画面のAndroidスマートフォンに本当かどうかは不明ですがソニーさんは、負けず嫌いですから時期的に、新型が出てもおかしくないかな? ... » more

docomo 2010-2011 冬春モデル 発表があったみたいですね〜2010-2011冬春モデル28機種発表BlackBerry 以外は 全て Android ですね〜Windows 終わっちゃいましたか?REGZA Phone ... » more

アラウンドフォーじぃGALAXY S ドコモ仕様
GALAXY S ドコモ仕様 「そういえば、FMラジオは?」以前、購入前に色々な記事を見てFMラジオが付いてるんや・・・と多分、使わないけど、付いてても損はないなと思っていたのですが海外版のGAL ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 13:46

「docomo」のブログ関連商品

» 「docomo」のブログレビュー をもっと探す

「docomo」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る