誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    docomo

docomo

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「docomo」のブログを一覧表示!「docomo」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「docomo」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「docomo」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ドコモOptimus brightに1円乗り換え(L-07C/SIMロック解除対応) iPhone 3GS の契約から2年経って更新月になったので、docomo に乗り換えました。SIM フリー端末+テザリング利用を前提するなら、Xi(クロッシィ)契約するのが良いみたいですが、Xi は次回にして、今回は FOMA 契 ... » more
テーマ SIM docomo Android

perseuz携帯変更!!
携帯変更!! あまりにも故障が頻繁すぎるのでド○モさんと話し合いの結果あと、1年近くの分割期間中ではあるものの機種の取替と言うことで交渉しました。何とかこれでストレスともおさらばできるかな?スマホになりました〜 ... » more

たぶんプリインストールしていると思われる「モバイルGoogleマップ」からアプリ更新の知らせが届いた。同意するよう求められた内容を一応見てみたら、実に驚くような内容が書かれていた。(以下、同意を求められた内容)[ハー ... » more

スマートフォンで音楽の再生に一部不具合が出ているぐらいは大した問題ではないと思うかもしれないが、配信されるニュース映像の再生でハングアップなどが生じる場合も経験し、少なくともこの問題はしっかり解決させなければと思った。今 ... » more

SO-02Cの使用感。 まあ、初めてのAndroidスマートフォンだから大したレビューは書けない。あくまで購入後、数日使用しての私個人的評価です。 曖昧な部分や不確実な所が有ります。ご了承のほどよろしくお願いします。・バッテリーの保ちが ... » more

今回は正攻法で・・・ PART2 前回のあらまし・・・(あら不思議、某声優の声が脳内に響いてる、BGMは24だよな)F-07Cを「清水の舞台から飛び降りる」気持ちで買った俺。しかしその機種は、1日でトラブル発生して初期交換。2日目、出先で1時間も使用 ... » more

perseuz携帯電話復活?
携帯電話昨日、修理を終え帰宅してきました。(おかえり〜)結果、故障箇所発見!!ACPUとメモリ だそうです。????????なにそれ?って感じなのでこれが客に出す結果ですか?俺が分からん言葉を ... » more
テーマ 不具合 docomo F-06B

今回は正攻法で・・・ いつもの悪い癖と言うか、物欲が先月スパークした。世間の噂で、Android携帯への機種変更はまだ時期尚早と考えていた。その結果、変態携帯と言われているF-07Cに変更したのだ。この大きさでWindows7が動き、キー ... » more

ゆきゆきのブログF-07C(その4)
F-07C(その4) 「F-07C(その3)」について突然Windows 7モードへ移行できなくなったので、駅前のドコモショップで見てもらいました。試しにとSIMカードを新しいものにすると普通に起動します。今まで使っていた緑色のSIMカードから先週入荷したばか ... » more

perseuz携帯不調につき入院中
自分が欲しくて購入したdocomoのF-06B調子が度々悪くなり、何度か取り替えをしてもってきたものの1年を経過したとの事で、取り替えしてもらえずただいま入院中この携帯、ある日突然動きがおかしくなる・起動時間 ... » more

さて、ドコモレディ達がここを見ている様で・・・そこの店長も内容を把握されている様だ。別に全世界に公開しているので、特に問題はない。docomoとの交渉は難しくなるかも知れないが、致し方が無い。過去大分、docomoの ... » more
テーマ docomo 独り言 批判

8月14日は「裸足の記念日」(110808-1) 激裏情報http://www.gekiura.com/ 8月14日は「裸足の記念日」です。身体と心の専門家「ボディマイスター」の養成スクールとして知られる一般社団法人「日本スポーツ&ボディ・マイスター協会」が制定 ... » more

ゆきゆきのブログF-07C(その3)
「F-07C(その2)」についてメーラのセットアップまで済んだところでいろいろ遊んでいるのですが、不都合が一つあります。Windows 7 Professionalへアップグレードしたのでリモートデスクトップで他のPCから操作できるように ... » more

ゆきゆきのブログF-07C(その2)
F-07C(その2) 「F-07C(その1)」について少し落ち着いたところで、付属品を確認すると本体付属ACアダプタの小ささに驚きました。出力はDC5V1Aとのことなので、あれこれ遊べそうです。32GBでclass4なmicroSDHCカードも買ってインス ... » more

ゆきゆきのブログF-07C(その1)
F-07C(その1) 4年以上使ってきたdocomoの携帯電話をP903iXから、F-07Cに更新しました。Windows 7が動く携帯電話として発表されるとすぐに話題となったF-07Cですが、ようやく7月23日に発売されたのです。オプションのクレードルが試供品 ... » more

アラウンドフォーじぃSamsung SC-03D
Samsung SC-03D Wi-Fi認証を通過らしいですね。。。Samsung 「SC-03D」がWi-Fi認証を通過、NTTドコモ向けLTE対応スマートフォン?SC-03 は、どこまで続くのでしょうか?手 ... » more
テーマ SC-02B Android 2.3 docomo

ドコモあんしんスキャン もう皆さんは導入しましたか?NTTドコモ、Android向けウイルス対策アプリ「ドコモあんしんスキャン」の無償提供を開始要するに、タダですしメジャーのマカフィー製ですから、迷わず導入しても ... » more
テーマ スマートフォン Android 2.3 docomo

Galaxy S Galaxy Tab のアップデート! いよいよ6月7日の10時から開始ですね!噂通りでしたまあ、その時間は、しっかり仕事に行ってますが情報元:juggly.cn ... » more

docomo Galaxy S U SC-02C 6月23日に発売されるという噂が。。。うちのGalaxyは、まだ一年も経っていませんてGalaxy S [SC-02B] 用 超大容量バッテリー+カバーセットノーブランドユーザレビュー:Amazonアソシエイト ... » more

galaxy s, galaxy tab OSアップデートの噂 6月7日より開始されるという噂があるようです情報元:juggry.cn本体のデザインを生かしたシンプルスリムデザイン ! IS05対応 光沢ハードケース【グリーン】 【ブランド正規販売店】【IS05/Regza ... » more

楽天銀行 Android向けアプリケーションを提供開始 楽天銀行、Android向けアプリケーションを提供開始まずは au ユーザからのようですdocomo も私としては待ち遠しい限りです楽天さんは、メインバンクになりつつありますから... ... » more

NTTドコモ、2台目購入のタブレット専用割引サービス「月々サポートセット割」を発表、6月1日より申込受付開始だそうですいいですね〜これなら、サブでタブレットを持つ ... » more

GALAXY S SC-02BのAndroid 2.3(Gingerbread)のアップデート 知りませんでしたが、アップデートの実施が延期になったそうでしかし、アップデートは確実に行ってくれる模様けど、2.3って何が変わるんですか? ... » more

日本のSamsung Mobileは5月10日NTTコミュニケーションズが提供する公衆無線LANサービス”ホットスポット”(全国約4,000箇所)を6時間無料で利用できるIDのプレゼントを行う「GALAXY PA ... » more

カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】携帯電話「F-01C」ゴールドのギラギラ表面 こんにちは。カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】店長@yukoです。今日は、ちょっとこだわった話なのでグダグダ長くなるかも(笑)以前、携帯の機種変更をした話をしました。もともとは4年ほど前に買ったD905 ... » more

アップデートを行いました!なんとなく、動作が軽くなったようなで、日本語フォントが、かなり見やすくなりました!2.2.1 かなり良いですよ! ... » more
テーマ SC-02B docomo Android

知りませんでしたよ〜!2.2.1 にアップデートできるんじゃないですか〜!でも、改善内容もあれば、改悪内容もあるそうで下記 ... » more
テーマ SC-02B docomo Android

Samsung Germany が イベントで「Galaxy SのAndroid 2.3(Gingerbread)へのバージョンアップは3月に行われる予定」と明かしたそうですただ doc ... » more
テーマ SC-02B docomo Android

少年時代色々あって・・・
Xperia完全に大破しましたまぁ本当に色々あって・・・・・root化したときは慎重に操作しようということである。そのあと不慮の事故とかもあっての完全停止だったわけで、現在SO902iに逆戻りしている。 ... » more
テーマ docomo

やっと見た目に変化が出てきましたね〜受信メール一覧も見やすくなったかな?あと、画面のテーマを変更した時のバグのようなものも改善されているような・・・使い込んでないので、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 14:42

「docomo」のブログ関連商品

» 「docomo」のブログレビュー をもっと探す

「docomo」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る