誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    からだ

からだ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「からだ」のブログを一覧表示!「からだ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「からだ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「からだ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

日刊パグ生活ごほうびケーキ
ごほうびケーキ 週末だし給料出たし、お疲れ様ってことで、仕事帰りのセルフカフェでケーキを追加。でもあんこモードなので、満足感に欠けた。どんだけあんこに毒されてるんだか。 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと グルメ

日刊パグ生活さくらんぼクリーム
さくらんぼクリーム 晩ご飯=おはぎ、の日々を過ごしています。ごはんと煮豆だってことで。昨日はガマンしてたのに、たい焼きやさんがね、さくらんぼで、列がなくて、今買わないでどうする?って状態だったのよ。なので、この日も、 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと グルメ

日刊パグ生活楽しい散財
楽しい散財 今日もまた地震が続き,私のブルーも続いています。そしてあんこモノが食べたくて,毎日食べています。が,さすがに話題を変えます。給料前ですが、気分を盛り上げるため、デパ地下でちょっと贅沢。チーズの詰め合わせと ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと グルメ

日刊パグ生活最近の目覚まし
今朝も地震ですよ。ダメです…ワタシ。2012年6月20日 7時28分頃発生福島県沖M4.7最大震度:3仙台市青葉区震度:2 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと 震災&復興

日刊パグ生活朝,揺れたよ。
今朝のこの地震。青葉区のウチも揺れました。載ってないけど。二度寝して,遅刻するところだったよ。2012年6月19日7時44分頃発生宮城県沖M4.0最大震度:1仙台市青葉区震度:- ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと 震災&復興

日刊パグ生活緊急地震速報で起きる
今朝,久しぶりの緊急地震速報でに起こされました。とっさにメガネをかけ,携帯を握り,カバンを持ち,揺れに負けず着替えを確保。結果的に,そう大きな揺れではなかったのでよかったです。ところが,寝なおそうと思ったら,震災 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと 震災&復興

日刊パグ生活地震の後遺症
防災の日ということで、職場でも訓練がありました。私、意外と精神にキテマス。地震が怖かったというより、人の身勝手さにガッカリしたりやり切れなかったりの方がきつかった。上のはずの人に決断力がなか ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと 震災&復興

日刊パグ生活しびれる♪
首が痛くて、腰も相変わらず痛くて、実は背中も張っています。それだけでも十分なのに、さらに指先がしびれてきました。左ヒジの神経部分が弱くてビビっとくることがよくあるんだ ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

おうちで簡単☆からだメンテナンス〜セルフケア〜 ゆかりん先生のからだワークショップでした。今回のテーマはセルフケア。姿勢、呼吸、運動についてのお話などお伺いしながら、からだも動かしました。正しい姿勢って大切なんだと実感。おなかから熱 ... » more
テーマ からだ  コメント(2)

日刊パグ生活足の裏
足のアーチ、崩れてるのはわかっていました。でもタコができてるとは思いもしなかったよ…。「この靴だと足が痛い」とずっと思ってたのに。 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

あの猪瀬直樹氏(作家・東京都副知事)に リツイートしてもらった!すごくうれしい!『猪瀬直樹 (@inosenaoki) が229,304人のフォロワーにリツイートしました@musimai: 今更ながら猪瀬直樹氏@inosenaokiの「突破する力」 読 ... » more

日刊パグ生活マニキュア
マニキュア 私の通っていた女子高では、全校集会の後、よくマニキュア検査がありました。体育館の出口で、先生に両手を見せるんです。こんな風に。見てのとおり、手が大きいだけでなく、爪も大きい。関節も太く、手にはコンプレックスがあり ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

おふたりさん病院へ!
病院へ! 母ちゃん、今日まで4連休!明日一日お仕事行ったら・・・またまた4連休!!いいんだか?悪いんだか?確実、来月のお給料はなのに、毎年この時期がやって来る〜今日は、おふたりさんと一緒に病院へ。 ... » more

転落 今さらですが、先週の「二の会@トリイホール」へご来場ありがとうございました。この3人でやるのは面白くなりそう、と思て始めたんですが、なかなかお客さまはそうは思っていらっしゃらないのでしょう。動員数が伸びません。1+1+1が3にならないのです ... » more

日刊パグ生活首イテ…
ストレートネックであるワタクシ、なんだかまた首が痛くなってきました。 ... » more
テーマ からだ

シノの考えKARASIA
KARASIA KARA初の日本ツアー初日に行ってきた。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120413-00000362-oric-ent当日よりによって扁桃腺を腫らし39度の熱が出たが怪我をしたニコル ... » more

初めてのカイロプラクティック 先日。。。人生初体験(笑)カイロを体験してきました。若かりし頃のもらい事故以来、季節の変わり目は辛い私。その当時は仕事が忙しく、通院リハビリ(というのかな?)も疎かに。。。まぁ若かったし、体も元気だっ ... » more
テーマ 体験 からだ

武庫之荘の桜 ああ、二日酔いです。頭が痛くないのが不幸中の幸いでしょう。二日酔いは桂米二の“気”を奪います。なんにもする気が起こらない。……てなこと言いながらブログをなんとかしようとしてるやん。さっきまでは無理やったけど。電柱が邪魔になら ... » more

日刊パグ生活地震が来たので
昨夜11時過ぎの地震では、久々に携帯の緊急地震速報が流れました。残念ながら揺れ始めてだいぶたってからでしたが。逆に、「これからが本番なのか〜!!」と一気に非常時モードになりましたよ。 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと 震災&復興

日刊パグ生活眠れませ〜ん
明日は年度末で忙しいのにさ。目が冴えてどうにもダメです。横になって目を閉じてると、イロイロとグルグルしてきたよ。 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと しごと

日刊パグ生活地震〜
昨日、6時過ぎの三陸沖の地震は歩いてて気づかなかったし、夜の千葉の5強も、こっちでは気づかず。あれ両方体感してたらきついよね。で、さっきの「ガッ…んガガッ」な揺れ。超びびってしまう。また眠れなくなるよ。(以下、4 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと 震災&復興

日刊パグ生活盛られたに違いない
午後、いつになく睡魔が。なんか盛られたに違いない。確かに寝るのは遅いけど、なぜ今日に限ってこんなに眠くなるんだ?家に帰って早く寝ようと思っていたのに、実際夜遅くなっても眠くはナイ。リッ ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと しごと

シノの考え体 と 知 と 癒し と twitter
体 と 知 と 癒し と twitter 毎日の、“多量の酒→頭痛”の流れ(アルコール依存状態)を改善する為に、こんなもの買ってみた。http://wasocia.com/?pid=30759357ヨメからは、「空気なんてただなものを買うなんて」と言われ ... » more
テーマ からだ 朝生 K-POP  コメント(7)

一応、元気ですよ。相変わらず、投稿頻度 だけど。さて、特に調子ダウンという訳ではないけれど、ちゃんとした検査にて、診てもらおうかな。早い話が ... » more
テーマ からだ

昨夜からまたいつかの悪夢が・・・・・・・・・みぞおちが重苦しいのだ。吐き気もある。胃がグルグル鳴っている。食欲はあり。どうなるのだろう?これから。ちょっと不安(・_-)ビクビク ... » more
テーマ からだ

日刊パグ生活骨盤枕
骨盤枕 図書カードが貯まってきたので、普段買わないものを買おうかと近所の本屋に寄ってみました。で、骨盤枕。寒いので、寝る前にベッドの中で。効果は半減ですが、それでもお腹が伸びること!気持ちいい〜寝るだけ! ... » more

日刊パグ生活下に右に
夜中にぜん息発作が出て、仕事を休みました。夜中ずっと眠れなかったし、結構疲れるしで寝たいんだけど、目覚ましでいったん起きた後も、職場に電話するまでは本格的に寝るわけにはいきません。睡 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと しごと

日刊パグ生活ぐだぐだ週末
結局、土日はぐだぐだで終わり。気の済むまで二度寝、三度寝して、だらだらとご飯&おやつ。土曜は、トイレ位しか立たなかったので、180歩位しか歩きませんでした。驚愕。 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活週末
ここんとこずっと、有意義な週末を過ごせてない。自宅にいたくない。でも出掛ける準備も億劫。山形や気仙沼避難をした週はいいんだけど、毎週外泊って訳にもいかないしね。いろいろとしたい事はあるんだけど、気力が出ないんだよな。 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと 震災&復興

日刊パグ生活地震
地震があると、震災後を思い出すからかジンワリとブルーになります。いまだに。職場の同僚の利己的な行動、信頼していた友人の情報に踊らされた言動。思い出して…というかどんどん湧いて出てくるんだよね。ネムレナイ… ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと 震災&復興

 

最終更新日: 2016/11/30 13:41

「からだ」のブログ関連商品

» 「からだ」のブログレビュー をもっと探す

「からだ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る