誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    からだ

からだ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「からだ」のブログを一覧表示!「からだ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「からだ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「からだ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

雑貨店 ぽっけからだワークショップ
月曜、1日はからだワークショップです。参加者の皆様にはメールしましたが、PC見られてない方もいらっしゃるかもなのでお知らせです。1日、7時時点で警報が出ている場合は中止とさせていただきます。警報が出ていない場合は通常 ... » more
テーマ からだ

日刊パグ生活ボケてます。
そう、時差ボケ。朝、アラームで無事起きたのに、ふうっとひと息ついたら7:58でした。アチラでも日本時間の携帯で起きてたから、一瞬、時差?って思ったよ。信じられない!絶対 ... » more
テーマ 旅行:イタリア からだ

日刊パグ生活終了間際になって
震災で半壊認定の我が家。これまで無料でお医者さんにかかることができました。初めのうちは、せっかくだからと、歯医者さんに行ったり、掛かり付けにマメに通ったり、普段は後回しにしてなかなか治せなかった箇所を診てもらいました。 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと 震災&復興

日刊パグ生活秋を実感
血行の悪い足の指先。歩きすぎでも靴で圧迫されて痺れが出るけど、今晩はやたら冷えが引かない。もう夏は過ぎたのね。 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活なぜそっちを選んだ?
ドウリョウガイッテシマッタ。3月までいた職場の同僚が亡くなった。ショックだしガッカリだし悔しい。 悲しい。切ない。淋しい。でも、ずっと苦しかったんだろうか。飼い犬の話を ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと しごと

日刊パグ生活災害マニュアル
ポケット版の災害マニュアル。いつの間にか無くなってたから、印刷し直した。字が小さくて読めな〜い!!A4なんだけどA3にしちゃいました。去年は、コレで問題なかったのになぁ… ... » more
テーマ からだ 震災&復興 しごと

日刊パグ生活熱帯夜でも
毎晩毎晩の熱帯夜。網戸じゃない窓も開けてました。思いっきり蚊に喰われたけど、空気が動いて涼しくさえ感じる。我が身の快適範囲の広さにビックリ。今晩は久々に気温が下がってるはずなのに、風がないからいつもより暑い! ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活朝方の地震
朝方の地震はやめてほしい・・。ネムレナイ。2012年8月30日 4時5分頃発生宮城県沖M5.6最大震度:5強仙台市青葉区震度:4 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと 震災&復興

日刊パグ生活マヒしてる
虫が鳴いてて、すっかり秋だなぁ〜と感じるこの頃。夜中に目が覚めて、気温25.6℃。驚きの熱帯夜数値も慣れっこになり、うっかり過ごしやすいとさえ思ってしまいます。 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活眼精疲労?
グダグダとネットサーフィンの休日。お風呂に入って、目が真っ赤なのに気づいた。すると急に自覚症状が出てくる出てくる。いた〜い。朝になっても、赤いし痛いし、目やにも出てるよ〜。早く治まれ〜! ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

おふたりさん皐月+Beer=夢月!
皐月+Beer=夢月! +=土曜日、皐月のワクチン接種にへ行って来ました。注射の前の体重測定で、皐月は “6.0キロ”夢月が “6.5キロ” やから “ロンカン1本分”の差前 ... » more

日刊パグ生活氷抜きでお願い。
実はアイスコーヒーとか氷でキンキンのものが苦手だったりします。なので夏でも熱い飲み物ばっかり。でも今日は冷たいものの気分だったので、氷抜きでお願いしました。 常温でした。 冷水程度に冷たいも ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと グルメ

雑貨店 ぽっけからだワークショップ
からだワークショップ 今日はゆかりん先生のからだワークショップでした。経血調整術。自分のことがわかると自分にやさしくなれる。子宮感覚を取り戻す。緩める。収縮する。いろいろ学びました。次回は9月3日で ... » more
テーマ からだ

日刊パグ生活W洗顔
私が使っている化粧品・アザレは石鹸→粉石鹸のW洗顔推奨です。定着すると、石鹸だけでは気持ち悪いのですが、人間怠ける方向にはすぐ習慣化できちゃいます。なんというか、同じ石鹸で二度洗いなら、そんなに面倒くさくはないと思うのよね。別 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活グチりたい。
転勤した先はとても働きやすい環境にあるので、睡眠障害も改善傾向にあります。でもね〜。それでもたまにはグチりたい時もあるわけでして。あ〜やだ、もう。 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと しごと

日刊パグ生活時の過ぎゆくままに
トシを取ると、太る。あの色気の塊のようだったジュリーでさえ、今はもう…。本人曰わく、無理して若い頃の体型維持はしない、中年太りも受け入れる、なんてことをかつて言ってたけど、あんまりです。 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと  コメント(1)

日刊パグ生活地震
先週末から,またちょっと地震増えてきました。落ち着いてきたなぁと思うと、復活するだもの。金曜日の昼休み。2012年7月20日 12時59分頃発生宮城県沖M4.1最大震度:2仙台市青葉区震度:1土曜日は人ん ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと 震災&復興

日刊パグ生活読書メガネ
サングラスを見ていたら、読書メガネなるものを発見。要は老眼鏡?試しにかけてみたら、くっきりハッキリ!…欲しいなぁ。近眼は老眼にならないって、嘘だよね。まだ同い年でかけてる人いないけど、私もう必要かも。 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと しごと

日刊パグ生活海の日は献血へ!
暑い三連休。グダグダを帳消しにするかのように善行をする。実際には行ってない年の方が多いのですが、海の日は献血! なマイルールがあったりします。今年の海の日は…この前したばかりなので、まだできませ ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

おふたりさん滞在時間、55時間!
滞在時間、55時間! 食べ物に関しては、常にアンテナを張り巡らせてる長女夢月。リビングで寝ていても、母ちゃんが部屋から出て行くと、起き出して台所をウロウロ・・・日曜日の晩も、リビングでグッスリのおふたりさん。母ちゃんが洗面所に行って、 ... » more

日刊パグ生活パシり
隣の係が大きなイベントを抱えているので、単発の定形業務はうちの係で受け持っています。でもうちの係でも、中ぐらいイベントがあるので、そのメイン担当は目一杯。ということで、私にお声がかかります。モテモテです。そう難し ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと しごと

をんなの話題。何度か書いていますが、布ナプのはなし。友人と布ナプキンの話をしていた。彼女はたしか、ここ2,3年の布ナプキンユーザーだが、経血コントロールができるようになった、という。夜も必要ないんだって。布ナプキンを使うと→ ... » more
テーマ からだ  コメント(3)

日刊パグ生活しんどい
しんどい。私には助けてくれる人がいない。お気楽じゃない私には価値がないんだろう。私だって同じように弱るのに,そこはスルーですか・・ ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと 震災&復興

おふたりさん困ったなぁ!
困ったなぁ! 以前から、たまにあったけど・・・昨夜から連続3回も遊びに夢中で、気が付いたら出てる!?ギリギリまで我慢して、間に合わない!?情緒不安定かなぁ!?階段降りる途中で脱糞夜中布 ... » more

内診の経験がある人間にとっても,耐え難い検査だと思いますよ。それをイスラム圏の女性に強いるなんて。イラクは男性のための世界なのかな。 ... » more
テーマ ニュース からだ 日記&ひとりごと

雑貨店 ぽっけセルフリンパケア
セルフリンパケア 今日はゆかりん先生のからだワークショップ。セルフリンパケアでした。リンパが滞らないようにしなくっちゃ。と再確認。リンパってすごいです。リンパには免疫機能と運搬機能(老廃物を運ぶ)があり、ど ... » more
テーマ からだ

日刊パグ生活睡眠障害の変化
もともと、震災以前から不眠傾向ではありましたが、最近パターンが変わってきました。夜眠いっ。そんな日がポツポツでてきたんです。前は深夜になっても眠くならず、寝る前にイロイロいやなことばかり思い出していたけど、そ ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと 震災&復興

日刊パグ生活スプレー
洗剤も石鹸もシャンプーも、香りのないものを使っています。この香り合戦の時代に。なので、匂いが気になるところ。制汗スプレーとか、毎朝習慣づけないとね。 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活休日の過ごし方
平日、仕事をしているときは「早く休みにならないかなぁ〜」と思い、アレしよう、コレしようと思うのに、休みになると何も出来ないまま終わります。めんどーくさくてひきこもり。ぼやぁっとヒマして過ごしてる。出かける準備する ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと しごと

ご無沙汰です。先日(随分前だけど)の続きです。http://sonic-room.at.webry.info/201203/article_2.html人間ドックで診てもらいました。(2ヶ月以上前だけど;報告 ... » more
テーマ 日常 からだ

 

最終更新日: 2016/12/07 14:37

「からだ」のブログ関連商品

» 「からだ」のブログレビュー をもっと探す

「からだ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る