誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    からだ

からだ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「からだ」のブログを一覧表示!「からだ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「からだ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「からだ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

日刊パグ生活計画が好き
旅行の計画立てるのが好き。この週末、アレしようとか。ジムはこの日に行ってアレしようとか。でも冬の土曜日は1日引きこもり。予定もなにも総崩れ。春になれば変わるかなぁ。 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと 旅行

日刊パグ生活新しい髪型
新しい髪型 先月、職場の二十代の同僚が髪を短くした。あ〜、きゃりーぱみゅぱみゅみたいにしたのかなぁ?似合ってて、とてもかわいい。その後、どういう訳か、私も似たような長さに。…真似したわけじゃないけどさ。似たスタイルなのに、全 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活ふみん、あげいん
また夜に寝なくなってきましたよ、このお嬢さんは。3月11日が近いからだよね。津波に遭ったわけでもないのに、なぜこんなに引きずるんだろう。 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと 震災&復興

タヌキの不定期日誌弱視体験
先日から左目が何やら調子が悪く、今日、眼科に行くと、かなりひどい状態になっていたようで、軟膏を塗った後で眼帯をしなくてはいけなくなりました。実は私、右目に軽い障がいがあって、普段の生活は左目だけで過ごしています。ですので左目がまったく使えな ... » more
テーマ からだ

日刊パグ生活動けない
この週末、アレコレやろうと思ってたこと、ほとんどできず…。昼近くまでグダグダとベッドにこもり、その後もグダグダとネットサーフィン。ほぼ1日中、ただグダグダと。気力が出ないのよね。あ〜お菓子は精力的に食べたぞ。久々の ... » more
テーマ からだ

日刊パグ生活盲点
ダウンのベスト購入。私は体が大きいので、メンズものもよく着ます。今回もメンズを購入した訳ですが…より暖まろうとファスナーを閉めようとしたら、まさかのケツ回り!前開き専用品となりました。試着しなきゃダメね…と思った ... » more
テーマ 買い物 からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活カユイ
グダグダとネットサーフィンしながら、ボリボリと背中を掻く。うまく手が届かなくて、上から攻めたり、下から攻めたり。そのうち、あちこち痒くなってきた。何が悪いのか?手足は粉を吹き、体は痒くなる。乾燥除けに何か ... » more
テーマ からだ

日刊パグ生活心の叫び
この東京一泊二日、三食キチンと食べたのは事実だけど、大福を一日一個食べたのも事実だけど、それがなぜニキロ増につながるんだよ〜!!反応良すぎ。 ... » more
テーマ からだ

日刊パグ生活あづい…
あづい… ネットで買ったブーツ。あったか素材でロングは,暑い。ellesse(エレッセ) レディス ウインターロングブーツ (V-WT160) ライトブラウン MAmazonアソシエイト by ... » more
テーマ 買い物 からだ 日記&ひとりごと

インフルエンザ。。。 今朝は、7時頃から雪が降り始めました。まだ降り続いていて、外は薄っすら雪化粧。。。スギ花粉が飛び始めたようで、今週の初め頃から花粉症の症状が出て、あぁ春だなぁ〜なんて思っていましたが、三寒 ... » more
テーマ 子供 からだ

日刊パグ生活コンタクト不調
今朝コンタクトをつけたら、左目が不調。ものすごくフィットしてなくて、今にも外れそうな感じがする。レンズを外して洗ってみたら…なんと二枚重なってました!いつも使ってない古いレンズケースを使ったら、古いのが入ってるのに気づかず ... » more
テーマ からだ

日刊パグ生活喘息ってフシギ
夜遅くなってきてもなんともないので「今晩は大丈夫!?」と安心してても、いざ寝る前になるとスーハーしてくる。ハミガキしてるその間に、とか。 ... » more
テーマ からだ

日刊パグ生活前夜
お出かけ前なのに、息が苦しくて眠れません。地震もありました。なんだよ〜。 ... » more
テーマ 旅行:ベトナム からだ

++ ひるね日和 ++やっと。。。
やっと。。。 やっと、腰の痛みが治まってきました。くしゃみをしても腰にグキッとひびかなくなり、ひと安心です^^;3週間ほぼ寝たきりで過ごしたので、身体に力が入りません。筋力が衰えたのを実 ... » more
テーマ からだ 雑貨

++ ひるね日和 ++12月…。
12月…。 12月も半分が過ぎてしまいました…。過ぎてしまった半分、ずっと寝たきりで過ごしました。腰を痛めてしまい、なかなか治らないのです。ぎっくり腰…というより、弱った腰に疲労が蓄積され限界超えてしまった感 ... » more

日刊パグ生活はらへった
これから晩御飯。体に悪いよなぁ。空腹を抱えて寝るのと食べてすぐ寝るのとどっちがいいんだろう? ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

(笑) 恥ずかしくて直視できないカタチをしているニンジンが激写される この写真です。艶っぽいですか・・・恥ずかしいカラダ VENUS アメリ [DVD]ハマジム 2011-11-26 Amazonアソシエイト by 恥ずかしいカラダ No.1EROS 水城奈緒 [DVD]ハマジム 20 ... » more
テーマ 錯覚 からだ はずかしい

日刊パグ生活11/4引きこもり
最近、微妙に喘息復活。夜眠れないことが多いです。発作が治まっても炎症が残ってるから仕事は休んでおとなしくしていなさい、と初めに先生に言われたのもあって、咳で疲れた時、苦しくて眠れなかった時は、急な休みになって ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活11/2一気に寒くなった。
11月は「秋」なのかどうかは置いといて。年々、秋が短くなっています。夏が伸びてる。半月前、ようやく七分から長袖になって、20日過ぎに仕事帰りに上着を着るようにそして、この週末で一気に例年に追いついた感じ。 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活体重計
液晶が表示しなくなり、買い替えました!15年は経ってるので、機能も大違い、値段も大違い。体脂肪、内臓脂肪、骨量、筋肉量、基礎代謝、それから何だっけ…。とにかく、こんなあれこれが標準仕様だと店員さんが言う。この前、 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

センブリの実力 先日、ちちが頭痛と吐き気があったときに。呼吸も乱れて、あんまり苦しそうなので、センブリかじってみたら?と勧めてみた。山の仕事をする方に教えてもらって、あんまり苦いのに胆をつぶした。だって用心して、ほんのちょびっと噛んでみ ... » more
テーマ からだ

またもや、ご無沙汰です。ここ最近、仕事が忙しいです。期初なので、先期のまとめや、今期の目標設定等、いろいろと資料の作成が多いのです。正直、めんどくさいけど。あ、あと、週2回の筋トレ ... » more

日刊パグ生活睡眠時間
震災後、ずっと朝方早くに目が覚めて、起床時間までぐだぐだしていたのが、夏頃からようやく減ってきた。日の出の頃→起床一時間前にまで改善。まだまだスッキリ起きる、ってことはムリだけど、だいぶ良くなってきた。「楽し ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと 震災&復興

地域とからだ―まなざしを問う わらじの会編 10月下旬刊行予定です >「地域とからだ―まなざしを問う」わらじの会「共に生きるための市民福祉講座」記録集10月下旬刊行予定です。写真はその表紙。 小原基郎、母里啓子、山田真、門平公夫、山口まどか、北村小夜、河東仁の各氏にお話ししていただいた記録を載 ... » more
テーマ 地域 からだ 障害

日刊パグ生活目、重症です。
結膜炎のため、左目コンタクト禁止。2週間経てば解禁と、せっせと真面目に目薬を差していました。が。まだ治らず、2週間延期。くじけそう。 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

あっという間の日々が、相変わらずでして。。。ちょいとばかり体調落として、口内炎が爆発してイタタ。。。食欲の秋とは程遠く、これ以上体重落とさないように頑張る日々でございますまあ歌うのだけは元気です ... » more
テーマ からだ  コメント(6)

日刊パグ生活ぽわ〜ん
カルディが10%オフだというので、あれこれ購入。前に試飲したワインも買って帰りました。甘口なので、飲めない人間でも進むのさ。今日はお昼からめまいでもともと視界がグルグルしてるので、やけにポワンと酔った気分です。 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと グルメ

日刊パグ生活アレルギー
アレルギー アレルギー性結膜炎でとりあえず2週間はコンタクト禁止。ず〜っと前から調子悪かったもん。素直に従うしかありません。左目だけ白く霞んで視力が出ない。目がパサパサする。コンタクトが浮いてる感じがする…。 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活まさかの腹筋
張り切って行った、ジム初回。前回はインストラクターにマシンの使い方を教わり、数回やった程度。指定の回数をこなせるか?キツい種目もあったけど、まさかの伏兵が腹筋!10回3セットが出来なかったのよ〜!自分 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

10月 からだワークショップ 10月になりました。今月もよろしくお願いします。昨夜は台風のあと、綺麗なお月様が見れました。お月見。今日は第一月曜恒例のからだワークショップでした。テーマはツボ。東洋医学のお話なども交 ... » more
テーマ からだ

 

最終更新日: 2016/12/07 14:37

「からだ」のブログ関連商品

» 「からだ」のブログレビュー をもっと探す

「からだ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る