誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    からだ

からだ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「からだ」のブログを一覧表示!「からだ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「からだ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「からだ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

日刊パグ生活デブいよいよ
いよいよデブっぷりに問題がでてきました。マタズレがね、続けて発生したんですよ。最初のは、履き心地の悪いストッキングを履いた日。脱いでも違和感が消えず、見たら両太股にプツプツが広がってました。次はパンツ(=ズボン) ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活同じ度数なのに…
この前コンタクトを無くしたときに、ワンデーのコンタクトも試しに買いました。度数は、いつものハードと同じ。なのに、良く見えるのです。だから、見えないのです。手元が…。ビックリよ。 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活海の日は献血!
他にも祝日はあるのに、なぜか海の日だけのマイルール。ダラダラ帳消し&涼みに行くのが目的って所です。同じ位…少し下かな?って感じの女性が中学生位の男の子2人と来て近くに座りました。キーキーとヒステリックに男の子に当たってま ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

ぼちぼちバランス
今日は、月に一度のヨガの日でした。今日も、自分の体と向き合い、ゆっくりじっくり体をほぐしてあげましたぐ〜〜っと体をひねって、ひねって、ふ〜〜っとゆるめる。しぼってはゆるめる、しぼってはゆるめる…、 ... » more
テーマ からだ

++ ひるね日和 ++さくらんぼ
さくらんぼ 梅雨の曇天…湿気…むし暑さ… なんだか体調がすぐれません。 頭痛い〜肩こりがひどい〜 鎮痛剤飲んでも効きませんΣ(ノд<) 実家の母が送ってくれたさくらんぼ ... » more

日刊パグ生活ビックリ妊婦
スーパーでレジ待ちしてた時のこと。何の気なしにサッカー台にいる人を眺めてたら、カートに乗せたバッグにマタニティマークを発見。ですが、主はミニスカートでしたよ。おばちゃんのチュニックより短いんじゃないかって丈で、しかも素足で ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活コンタクトの悪夢
昔むかしはソフトレンズを使用してました。その後ハードに変えて、早20年。今でも時々、巨大なレンズを目に入れようと悪戦苦闘する夢を見ます。何でしょうかね〜。 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活コンタクト
コンタクトを落としてしまいました。秋に新しくした方。残念ながら半年の保証期間は過ぎています。落とす度、使い捨ての方がいいのか?いやいや割高だよな…と思ってきましたが、今回は改めて相談し、メリット・デメリットを聞き ... » more
テーマ 買い物 からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活5月のジム
とうとうトレーニング一回のみ。なぜ〜?気力が出ないよ。 ... » more
テーマ ジム からだ 日記&ひとりごと

どうも。筋トレで、先々週土曜日に左肩、先週水曜日に右手首を痛めました。イテテテ…。上半身の筋トレは、当面控えて、体幹部と下半身に注力します。もう若くないから、 ... » more
テーマ 日常 からだ

ぼちぼち元気デス
今日は体調も復活し、元気に過ごすことができました昨日は、「今週ずっとこんな調子だったらどうしよう…」と思っていたので、ホントよかったです。今月から、また少しお仕事が忙しくなるわ ... » more
テーマ からだ

どうも、ご無沙汰です。今月中旬に、人間ドックで、今年も診てもらいました。(ちょっと、日本語がヘン)今年は、生活習慣病コースに加えて、脳検査も実施。実は偏頭痛が気になっていたので。 ... » more
テーマ 日常 からだ

日刊パグ生活就寝時間
夜寝付けない、朝眠りが浅い、で睡眠障害の真っ只中。寝て朝になったらまた仕事だから寝たくない、どうせ眠れないんだし…という2方向からの理由で、寝るのがどんどん遅くなります。24:00までには寝る,とマイルール設定したんですけど ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活舞茸
舞茸食べると、オナラが気持ち良いほど豪快になります。1人暮らし、バンザイ。 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

ぼちぼち体と向き合う
今日は久しぶりのヨガ教室でした。ゆっくりゆっくり自分の体をほぐし、自分の体と向き合い、いたわってあげる時間。このところ、ちょっと腰痛に悩まされているわたし。今日、ヨガをやっていて、あらためて気がつきました。すべて、左 ... » more
テーマ からだ

日刊パグ生活あちこち地震
昼休み,同僚が「三宅島でずっと揺れてる」って気にしてたら,夕方に噴火じゃなく地震。2013年4月17日 17時57分頃発生三宅島近海M6.2最大震度:5強仙台市青葉区震度:-昨日はイラン・パキスタンで。2013年4月16日 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと 震災&復興

日刊パグ生活寝坊の悪夢
睡眠障害気味で寝つきが悪く、朝起きれません。だからか、寝坊の夢を見ました。設定は引っ越し先での最初の朝。目が覚めたら10時過ぎ!なんで〜!?携帯のアラームに気づかないなん ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活ジム通い 変化はあった?
ジムに通い始めて6ヶ月。変化出てもいいはずなんですけどね。ってか、体重が増えて戻ったところ。パンとか軽く食べてからジムに行き、そのあとにごはん食べたせいで増えたんだね。体重は結局、変わりナシ。体脂肪も変わ ... » more
テーマ ジム からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活自宅でヘアカラー
美容室での白髪染めは前回で終わりにした。マメに染めようがたまに染めようが髪はどんどん伸びるわけで、キレイになった!と思えるのはほんの一週間。後は、あ〜伸びてきた、あと○週間のガマンと思って過ごす。これが逆にストレスに ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと 備忘録

日刊パグ生活喘息の原因
肌がしまるかと、冷たい水ですすいでみた。肌じゃなく気管がしまって息がヒューヒューしてきた。びっくり。 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活白髪ぼかし
床屋さんに貼ってある「白髪ぼかし」。「染め」と「ぼかし」はどう違うの?「染め」は文字通り、白髪を黒く染める。「ぼかし」は、グレーに染める。だから、白髪はあるけど白黒のコントラストが弱まる。伸びてきても境目が極端じ ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活3月のジム通い
今月のジム通いは先週までで4回。今週は行けなかった。元取れてません。通うからには元取らなきゃね、と思ってましたが。4週で6回。楽勝かと思ってました。忙しい方が、逆に頑張って行けるよ ... » more
テーマ ジム からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活レディースシェイブ
何年ぶりかで行きました。アザレのエステに定期的に行ってると、時期をずらさなきゃいけないので、こっちに行くタイミングが難しいのよね。顔そり、自分ですると、仕上がりがムラになるので、長いことしてない。久々のつるつる肌に襟 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活気力なし
旅行が終わると、さっそく次の旅行とか考えてるくせに。毎週末は動く気力なし。いや、アレしようとか思って寝るんだけど、朝になってもグダグダ寝て、起きてもダラダラとネットサーフィン。ランチに行くかぁと思いつつ、動けない。ラ ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活勝手にオプション
ハロン湾へは、日帰りではなく一泊するコースだったので,ホテルにチェックインしてから2時間ほど自由時間があり、その後夕食。で、すかさずオプションでマッサージはいかが?となりました。90分の全身マッサージでチップ込み30ドル。 ... » more
テーマ 旅行:ベトナム からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活フミン
まだ起きてますよ〜。ベッドの中で。もう、ヤダ。 ... » more
テーマ からだ

前回からの続きです。> 毎年、北海道スキー旅行は2回/年だったのですが、> > 今シーズンは、今回限りとなりました。> > この件の経緯は、また別途報告しますね。実は2月中旬 ... » more
テーマ からだ

健康診断 一昨日、健康診断に行ってきました。年に1回、上方落語協会が招待してくれます。つまり一通りの健康診断の検査料は上方落語協会(米朝事務所ではありません)が出してくれるのです。ま、それだけでは頼りないので個人的負担でオプションは追加しまし ... » more
テーマ からだ  コメント(1)

日刊パグ生活眠れない
まず、寝たら明日になって、また仕事に行かなくちゃない。そう思うと、まだ起きていたい。とは言っても寝ないと翌日辛いので、しぶしぶ就寝。が、眠れない。この寝付けない間もかなりイヤなので、眠くなるまで寝たくな ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活年末年始ハノイ 貧血?
出発前夜は、喘息で息が苦しくよく眠れない。息が苦しくて寝ていられないので5時頃にあきらめて、起きたし…睡眠時間はどのくらいだったのか…前列のパイロットにイライラしつつワインをもらい、そ ... » more
テーマ 旅行:ベトナム からだ

 

最終更新日: 2016/12/07 14:37

「からだ」のブログ関連商品

» 「からだ」のブログレビュー をもっと探す

「からだ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る