誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    からだ

からだ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「からだ」のブログを一覧表示!「からだ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「からだ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「からだ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

日刊パグ生活体重が
体重がヤバいことになっています。増えたな〜って状態から、更に増えてます。病気じゃないかってくらい順調に。さすがにヤバい数値。 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活ロングブーツ
ロングブーツ デブにもブーツを!愛用の洋服屋さんのカタログにロングブーツも載ってるんだけど、デカすぎてかわいくない!モデルのブーツ姿とは違いすぎるよ〜。せっかくの大きいサイズ対応なんだけど、なんだかなぁ。デ ... » more
テーマ 買い物 からだ 日記&ひとりごと

ぼちぼちがんばろう…
今日は、寒かった…今日は一日、屋外のテントでお仕事だったのです。厚着はしていったものの、思った以上に寒かったそれでも、楽しいこと、うれしくなること、いろいろあって、いい一日だ ... » more
テーマ からだ

日刊パグ生活サポーター
ずっと昔から少しばかり膝が痛かったのが、最近頻度が高くなってきた。(体重が増えたせい…だろうなぁ。)高校の時に痛めた肘、すっかり気にならなくなってたのに、最近ちょっと痛い。100均でサポーターを買って着けてみ ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

ぼちぼち歳を重ねる…
もう、そこそこいい歳になってきて、いろいろ今までなかった症状が?状態が?出てきつつあります若い頃は無縁だった腰痛も、今年になってちょいちょい出てきます急に暑くなったり、そんな ... » more
テーマ からだ

日刊パグ生活ヘルペス
久々にヘルペス出現(>_<) ... » more
テーマ からだ 備忘録

日刊パグ生活さむーい
今日から11月。だからか,ぐっと気温が低くなりましたもう冬だ。秋って,ほんと短くなったな。 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活『眠る秘訣』
眠りを調節するしくみは2つ。ほぼ1日の周期の体内時計が管理している。睡眠の過不足を基に、眠りの質と量が脳内で自動的に決められる。だから体内時計のリズムに従い、メリハリのきいた生活が大事なんだと。基本なんだけど、難しい。 ... » more
テーマ 読書 からだ

日刊パグ生活三連休初日
木曜日に猛烈に旅行に出かけたくていろいろ検討したけど、やっぱり直前過ぎてムリでした。なので、普段の週末+1日として、普通に引きこもってます。月曜は映画に行くつもり。シャガール展はいつ行くの? ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活ジム…がんばろう
ここのところ触れてなかったジム通い。9月2回、8月0回、7月1回、6月1回、5月1回。4月までは良かったんですけどね。昨年の9月に入会したのですが、体重が減るどころか3キロ増えてます。{%ビックリ(チカチカ)hdec ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活胃がん検診の結果
台湾でマッサージした時、二回とも「胃が悪い。」と指摘されていたのでドキドキでしたが、結果はいかに!胃ポリープ。心配はないようだけど、これのせい? ... » more
テーマ からだ

ぼちぼち熱戦!
熱戦! 今日は、職場の福岡ブロックソフトバレー大会でした。月に一度、“楽しくやろう”という感じで楽しみながらやっているわたしたち。だけど、事業所によっては優勝ねらってガチでくるとこ ... » more
テーマ からだ

日刊パグ生活乳がん検診
秋はがん検診の季節。問診票の「直近の生理日」の月日を間違えて記入しちゃいました。「10月」だって。「…去年の?」って困惑させちゃったよ。 ... » more
テーマ からだ

日刊パグ生活ペディキュア
2か月ぐらい放っておいたペディキュアを、ようやく落としました。夏なのに我ながら信じられない。 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

旅行先でのエステやマッサージは、大きな目的の一つです。今回は、オーキッドスパという、やたらお安い所へ行きました。安いけど、ちゃんとしてる所らしいので。街の中にあるから行きやすいし。ホーチミンみたいに日本語で予約は出来なそ ... » more
テーマ 旅行:ベトナム からだ 日記&ひとりごと

++ ひるね日和 ++ラ・フランス♪
ラ・フランス♪ ラ・フランス、一個なんと100円でゲットしました〜〜♪ (〃∇〃)ノイェwwちょうど食べ頃で、めちゃくちゃ美味しかったです!秋だなぁ〜〜食欲の…。熱が下 ... » more

ぼちぼちいい汗
今日の昼間は、けっこう暑くなりましたねそれでも、陽差しは真夏とは違うし、朝夕はぐっと涼しいし、やっぱり季節はちゃんと進んでいますね今日は、職場での、月に一度のソフトバレーの日でした。 ... » more
テーマ からだ

日刊パグ生活胃がん検診
胃がん検診 検診後のお楽しみ、石井屋!混んでるよね。昨年度、職場の検診を受けられなかったので、市の検診を受けました。台湾のマッサージで「胃が悪い。」と指摘されてるんだよね〜。全身マッサージでも足ツボでも。 ... » more
テーマ からだ グルメ

++ ひるね日和 ++お熱…
お熱… 久々に、熱を出しました。金曜日のお昼頃から、寒気がして、頭がガンガン痛くて身体中、関節痛筋肉痛で…夜には38度越えました。身体中痛いので、寝ているのもつらくて…塾の送迎やら何や ... » more

ぼちぼち体が…
今日は月に一度のヨガの日でした。ヨガをした日はいつも、なにかしらここに書いている気がしますが、今日も体が…放心状態になりました。体が放心状態…って、つまり気持ちいいんです。体がぼ〜〜〜っと。マットに寝てたら、途中 ... » more
テーマ からだ

日刊パグ生活美容師さん
美容師さん、特定の人を指名せずオマカセ状態でいたら、段々に固定されてきました。正直に言って、自分が積極的に選択したわけではないが、悪いわけでもない。控えめながら、こういうスタイルの方が…と主張。え〜?と思いつつ、これが結構髪 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活脇ズレ
晩御飯を食べ一息ついたら、左の脇の下がヒリヒリする…。見たら、赤くなってました。窪んでいた脇の下、デブになり今ではプニプニとしています。まさか股ズレならぬ脇ズレ!?ショック〜 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

タヌキの不定期日誌サプリ
異常な暑さもさることながら、肉体の老化のせいでしょうか、この夏は、必要最低限の仕事以外、何一つできませんでした。子供のサッカーチームの練習手伝いも、毎日は無理という有様。ついには身体の芯からエネルギーが抜け落ちていくような感覚に襲わ ... » more
テーマ からだ

日刊パグ生活熱帯夜なのに
夕べは涼しく感じられ,朝から少し鼻がグズグズ…人間の適応力ってすごいです。土曜の夜はあれほど暑くて眠れなかったのに日曜の夜はちゃんと寝て,月曜の夜は25℃ちょっとを涼しく感じてるんだから。 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活汗ふきシート
同じ係の同僚男性3人が大変お気に入り。誰かがフキフキし始めると、他の2人もいそいそとシートを取り出し、それは嬉しそうに使い出す。オシボリで拭くとおじさんクサいと嫌がられるが、これだと堂々と拭ける。(堂々としてたらヤッ ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと しごと

日刊パグ生活熱帯夜+喘息
眠れたもんじゃありません。日中と同様、2時間おきにトイレ。全然気温が下がらないうちに明るくなってしまいました。寝室にもクーラー必要かなぁ。眠れないんじゃ苦手、なんて言ってられないかも。 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

ぼちぼち寝てばっかり
昨日から、お盆休みをいただいています。寝てばっかりです。昨日は、朝起きて洗濯をすませて二度寝して、午後はクーラーの入った部屋で高校野球を見ながらまた寝て。それから夫の実家に仏様をお参りに行きました。今日は、 ... » more
テーマ からだ

日刊パグ生活妊娠したのかな?
残念ながら、妊娠する年でもないし、そもそも可能性のない生活を送っています。もし、お年頃に結婚していたとして、私、妊娠してたかな?ってハナシ。私、生理が軽いんですよ。周期も短め。 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

ぼちぼちみつまめ
みつまめ 今日は、試験期間中で早く帰ってきた娘のリクエストに応えて、久しぶりのモスへ行きました。久しぶり?…ん〜、まぁわたしたちにとっては久しぶり(笑)娘はがっつりお昼ごはんでしたが、わたしはお昼はすま ... » more
テーマ からだ

日刊パグ生活サムイ
肌寒い毎日。昨日は、職場に置きっぱなしだったウラ付きのジャケットで帰ってきました。長袖パジャマにしたら,気持ちよく眠れました。おかしいでしょ。 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと しごと

 

最終更新日: 2016/11/30 13:41

「からだ」のブログ関連商品

» 「からだ」のブログレビュー をもっと探す

「からだ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る