誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    からだ

からだ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「からだ」のブログを一覧表示!「からだ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「からだ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「からだ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

日刊パグ生活下がった!
今日の最高気温、23.1℃。普段の夜の気温並み。でも、夜でも涼しい日の気温かな。極端過ぎるよね。でも、暑いのはもう終わりでいいよ。「前はお盆頃になると、朝晩涼しくなったのに」って新人くんに言ったら、彼にとっては「お盆は一番暑 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

小花のブログ桶谷式母乳育児相談室
桶谷式母乳育児相談室 赤ちゃんを産んで母乳育児をしようとしているママの多くは一度は聞いたことあると思います。桶谷式。先日行ってきました。一応母乳育児したいと思っているし。あとは単なる興味。一部では「神の手」とも言われている痛くない手技を試し ... » more

Tシャツの袖部分をまくり上げた姿も披露し、引き締まったカラダをうかがわせているが、大野智は「自分の身体で好きなところは特にない」と謙遜。しかしカラダの弱点は「くすぐられること」と明かし、「松潤(松本潤)は後ろから近づかれて触 ... » more

日刊パグ生活メガネのお年頃
メガネのお年頃 いよいよ登場か?スタンバイ中。 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活暑い!
暑い! ちょっと,今日はなんなの??暑い〜。仙台も気仙沼も,東京並みの気温。気仙沼は,夜すこし気温下がったね。 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活涼しい
涼しい 日曜なのに暑すぎて寝てられなかった。でも夜は涼しくて助かった〜 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活海の日は献血
私の中での約束ごと。「海の日は、献血!」涼しいから、怠惰さをこれでチャラに…なんて動機です。今年の海の日は旅行なので、この前の週末に行ってきました。本人確認が、静脈認証に変わってました。スゴ〜い{%ビックリ(チカチカ)hde ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活
なんと,「今年」初のジムへ行ってきましたもう半年経つんですけどね。 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

ぼちぼちやばい…
相変わらず整骨院には通う日々ですが、暖かくなったおかげか最近はけっこう調子良く過ごせていました。先生からも「来週から間隔をもう少しあけてもよさそうですね」と言ってもらった矢先…。今朝、洗濯物を干そうと洗濯かごをかかえたとき、 ... » more
テーマ からだ

日刊パグ生活防災訓練
職場の6.12訓練に駆り出され,参加しました。いつものカッコじゃなく,作業着を着るよう言われ,渡された作業着が上はダブダブ,下はピチピチ!!ファスナー閉まらない!とかなり焦った〜。 ... » more
テーマ からだ しごと

長期出張は、折り返し地点を過ぎて、後半戦に突入。元気かと問われると、うーん、多少の疲労が…。会社関係者には言っていないが、ストレスのせいなのか、長期出張開始から1ヶ月で ... » more

日刊パグ生活眼鏡デビュー
昨年買った使い捨てコンタクト。もったいなくて、あんまり使ってなかった。練習のため、久しぶりに使ってみたら…。見えすぎて、字が読めない!普段のハードと同じ度数なんけど、なぜか視力が良くなる。夏に着けた時は、まだなんとかなったけど ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活やる気でな〜い。
やっと仕事終了。一週間,書いてないよね〜。 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと しごと

Ban'ya右肩痛くなる
ある行為によって、右肩痛くなる。人の本性は、思いがけないところで出る。私の肩は撫で肩。風強く撫で肩に刺さる毒矢夏石番矢 ... » more

日刊パグ生活まぶた
まぶたが赤い。職場のトイレで気づいた。片方だけ、アイプチにかぶれたみたいになってる ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活来ません…。
今回、まだ来ません。いよいよ? ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

ぼちぼち上がった
やっぱり上がった何が上がったのかというと…血液検査のコレステロール値これを下げたくて、数年前に食事改善をして、その食生活を心がけ、ある程度体重も落とし、一度は標準 ... » more
テーマ からだ

自他共に認めるお医者さん嫌いだけど、皮膚科にかかった。顔の半面に発疹とじくじくが広がって、ぶわーっと腫れてしまったのだ。理由を知りたい、というのと、仕事柄も大事だから、最低限の治療は受けなさい、というちちの助言にしたがって、(いやい ... » more
テーマ からだ

ぼちぼちこ、腰が…、
今日も一日お仕事で、とてもいい時間を過ごすことができ、わたしがラスト残って鍵を閉めて帰ればオッケー、で終わるはずでした。いや、無事終わったことは終わったのですが、閉める前の片づけでちょっと重い物を持ったところ…、ん?? ... » more
テーマ からだ  コメント(1)

ぼちぼちちょっとぶり返し…
ほぼ痛みもゼロになっていた右脚ですが、昨日から右膝の痛みがちょっとぶり返し気味で、続けて整骨院に行ってきました特に何もしていないけど、ちょっと逆戻り。朝が少し冷えたせいでしょうか。 ... » more
テーマ からだ

日刊パグ生活夜間救急へ
普通だと,息苦しくても枕を重ねて上体が高い状態でやりすごしているのに昨晩は息苦しくて横になれず,夜間外来へ行ってきた。まだなんとか歩ける・話せるうちに。でも,受付のお姉さんはドライですね。ゼイゼイしてるのに,まず ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活なりきり羽生くん
夕ご飯どきに,咳が出て息苦しくなってきた。薬飲んでも変わらない。ネムレナイな〜。ぜんそくは,ゆづる君のおかげで脚光を浴びてる。でもだからって歓迎してないよ。 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

ぼちぼち完全休養日
昨日になって、今日の仕事がOFFになったので、今日は完全休養日にしましたもちろん、掃除・洗濯・炊事はしましたが、最低限のことだけにとどめて、あとは体を休めました。ここのところ、自分で ... » more
テーマ からだ

日刊パグ生活寝汗
あったか素材の敷き毛布&掛け毛布。さらに湯たんぽ。さすがに温かい。そして、体温で布団全体が暖かくなると、暑くて寝汗をかく。そんな毎日。寝汗って、更年期障害の症状の一つらしい。私の寝汗の原因は、どちらで ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活さむーい!!
さむーい!! 真冬日!!雪!!!休みでよかった…ひきこもり。外の景色がまた寒さを実感させるから,カーテン閉めてましたよ。 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

ぼちぼちヨガで
今日は月に一度の、楽しみにしていたヨガの日でした。月に一度ですが、ほんとに気持ちいいので、いつも待ち遠しいのです。今日も素敵な先生のご指導のもと、約1時間半かけてゆっくりじっくり体をほぐしました。自分の体は自分でい ... » more
テーマ からだ

ぼちぼちガタガタ…のつづき
先日、整骨院に通って右脚と右腕を治療中だとお伝えしましたが…、今日は週に一度の整形外科の日MRIを撮って半月板損傷とわかってから、週に一度、膝に注射を打ちに行っています。もろに膝に針を刺して、注射です{ ... » more
テーマ からだ

ぼちぼちガタガタ…
山で右脚を痛めてから、通い続けている整骨院。今日も行ってきました。毎日通って、毎日毎日しっかりほぐしてもらった結果、日常生活の中での痛みはほぼなくなって、ようやく一日おきでいいようになりました。痛みはなくても、まだまだ右脚の ... » more
テーマ からだ

日刊パグ生活どんと祭はだか参り
今日はどんと祭。あちこちで大崎八幡神社へ向かうはだか参りの一行と会います。7〜8人の一行とすれ違った後,その後ろを歩いていた若い男性2人のうち1人が「俺,あんな恰好で歩いたら,20歩でお腹こわすわ。」ウケ ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活キリギリス的一年
ずいぶん旅行に出かけた一年でした。それと同時に引きこもりの一年でした。出かけようと思いつつ、グダグダして引きこもって過ごした週末の方が多いかも。今も、年末のイタリアの予定立てるのが億劫だし‥。来年はもっと元気になると ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと 旅行

 

最終更新日: 2016/11/30 13:41

「からだ」のブログ関連商品

» 「からだ」のブログレビュー をもっと探す

「からだ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る