誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    からだ

からだ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「からだ」のブログを一覧表示!「からだ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「からだ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「からだ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

日刊パグ生活冷え取り靴下に穴が。
昨年から冷え取り靴下履いてます。と言っても、2枚だけどね。だからか、言われてるようなめんげん(好転反応)とか靴下の穴あき(毒出し)とかはなかったんだけど…。2枚目に盛大に空いた!確かに歩いたけど、今までだってこのくらいは ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

白髪から黒髪へ 4月7日(火)に収録して、12日(日)に放送された関西テレビの追悼番組を見ました。あ〜あ、私がしゃべったエピソードは見事にカットされてました。面白いと思たのになあ〜。それに私の髪の毛が白いですねえ。白髪が目立つのも無理はありません。 ... » more

日刊パグ生活下旬になると安心
311が近づくと、心の奥がザワザワしてきます。当日はどこか感情に蓋をして過ごす。月の後半になってようやく落ち着いたなって感じる。津波にあってないけど。停電も買い出しも経験してないけど。身内を失ってないけど。現場 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活布団クリーナー
布団クリーナー 年末調整の還付金で布団用のハンディクリーナーを買って、ようやく使ってみました。聞いてたとおり、白い粉がたくさん。あれ、ダニ なの?DYSON DC61motorhead DC61MHdyson(ダイソン) 2013-09-1 ... » more
テーマ 買い物 からだ 日記&ひとりごと

健康診断成績表 毎年、上方落語協会がタニマチになってくれて健康診断を受けてます。繁昌亭の近所、南森町の日本予防医学協会というところへ行ってます。今年で7年目になると思いますが、私は6年目です。最初の年はズボラして受けなかったから。たくさん検 ... » more
テーマ からだ  コメント(4)

日刊パグ生活現況
現況 スタート時より減ってる日は、ごくわずか ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活甘い…
甘い… 運動も食事も、甘いダイエットってこと。変化なしの2週間。 ... » more
テーマ からだ

二葉が髪を切りました 先日、うちへ来た二葉がこう言いました。「髪を切りました。すみません」べつに謝ることはないんやけどね。てっきり失恋したんかと思たら、違うんですと。もう限界やそうです。アフロというか、パーマを当てるというのは、ものすごく ... » more

デコラッシュでダイエット ウォーキングした日は、手帳にデコラッシュのパグで飾り付け!がんばるぞ。 ... » more
テーマ からだ パグ

日刊パグ生活コンタクト アゲイン
買いなおしたばっかりの左目,おとした!!!なぜ〜 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活体重
体重 体重は水曜日が一番誤差が少ないって、ごく最近ネットニュースで見ました。なので、水曜日に体重グラフを記録しておこうと、その時思ったんだけどね。増えてるから! ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活お腹すいた。
こんな夜中にお腹すいた。けど、ガマンだよなぁ。 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活人間ドック
初めて受けた人間ドックの結果が届きました。肥満・経過観察6ヶ月。ひ〜!ポリープのある胃ガン検診は12ヶ月なのに。これは、「毎年ちゃんと検診受ければOK」ってことよね。6ヶ月って、「頑張った結果を知らせなさ ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活買った。
保険証を見つけて,眼科に行ってきました。前も左目だったとか…たしか保証期間過ぎたばっかりのころで,全額支払ったような記憶があるよ。なんで左ばっかり?? ... » more
テーマ 買い物 からだ

日刊パグ生活コンタクト
左のコンタクト落としちゃった。保険証も行方不明! ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

仕事帰りに仲良しのばあちゃんちのコタツに入りこんで、お茶をすすっていたところ、話の流れで、寒の時期にとれたしいたけの話になった。折しも小寒、寒の入りである。これから大寒を経て、節分を迎えるまでが、寒の時期なんだって。この時期に、 ... » more
テーマ 雑記 からだ

果物抽選会 皆さんお元気ですか? 今夜の「不定期落語会@太融寺」は風邪、インフルエンザでの予約キャンセルが相次いでます。果物抽選会の丸留さんも風邪で欠席です。従って、今日は抽選会ありません。……てなこと言うたらどつかれるやろうなあ。あ、 ... » more
テーマ からだ  コメント(3)

日刊パグ生活夜更かし中
時差ボケのせいでしょうか、夜全然ねむくなりません。だからといって、起きてるのは良くないんだろうけど、ついついグダグダしてしまいます。 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと 旅行

日刊パグ生活ゆたんぽ
昨シーズンの途中に買い換えた蓄熱湯タンポ。また、あんまり温かくならない。まだまだ働いてもらわないと困るんだけど。 ... » more
テーマ 買い物 からだ 日記&ひとりごと

五十肩で整形外科 ご心配をかけましたが、右肩の痛みは14日(日)をピークにどんどん引いて行きました。日に日に良くなるのですが、周りから「五十肩よりもっと深刻な病気かもしれんで」と言われたこともあり、本日、整形外科医院へ行ってまいりました。整形 ... » more

五十肩その後 多くの方(たった3人)から「その後、肩の具合はどうですか?」とご心配いただいておりますので、ちょっとご報告を。一度、ほぼ治ったように感じたので、五十肩ではなかったと胸を撫で下ろしたところ、奴は復活してきました。それもパワーア ... » more
テーマ からだ  コメント(2)

日刊パグ生活4L
デパートの大きい服バーゲンでは,いろいろ買いました。店員さんと話をして,選んだチュニックはなんと4Lでした。でかすぎ。手渡されたもののサイズを確認しないほうも悪いんだけどね,なんで違うサイズを渡す?襟ぐりはびろ〜 ... » more
テーマ 買い物 からだ 日記&ひとりごと

五十肩なのに独演会 数日前から右腕が上がらない。肘が肩より上まで上がると痛みが走る。手が後ろへ回らない。サツに捕まる意味と違うよ。背中がかけない。帯が結べない。その他いろいろ……。人に話したら、みんなから「それは五十肩や」と言われます。「いや、わしもそ ... » more

日刊パグ生活7cm
初めて7cmヒールの靴を買いました。普段の5cmヒールと,2cmしか違わないのに,全然違う!!歩けな〜い。 ... » more
テーマ 買い物 からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活白髪隠し
白髪隠しを買いました。前に旅行の時に使ったら、帽子をかぶっていたせいか、オデコが黒くなってしまったヤツ。今度は大丈夫かな? ... » more
テーマ 買い物 からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活びっくりマキシ
ダイエーの大きい服コーナーのマキシスカートを試着したら。まあ、びっくり。だらだら部屋着にしか見えなかった年齢と体型のせいですね。 ... » more
テーマ 買い物 からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活冷えとり靴下
夕べ、三年くらい前にいただいた冷えとり靴下を履いて寝ました。暖かい ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

若杉ばあちゃんに会えた話 先日、ご縁が重なって重なって、急に若杉友子さんの講演を聞くことができました。あれよあれよと、プカプカ波に浮かんでいるうちに、はっと気づいたら最前列で、ばあちゃんの顔を見上げていました。自分の中に、食べ物についての物差しを持つ ... » more

日刊パグ生活洗顔
ずっとサボってた洗顔を、またキチンとするように気をつけて…。三日目、肌が柔らかくなったのを実感しました。やっぱり「化粧が落ちればそれでいい」訳じゃないんだよね。 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活言いにくい
大村さんと大沼さん、人の区別はちゃんとついてるのに、大村さんには何故か「大沼さん」と言いそうになります。なんでだろー? ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと しごと

 

最終更新日: 2016/12/07 14:37

「からだ」のブログ関連商品

» 「からだ」のブログレビュー をもっと探す

「からだ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る